Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

  そこ・・・やめてっ!!! 





年明け早々から


この方・・・・ピンポイントで攻めています (>_<)


DSC09445.jpg


PC下の敷いている ビニール?カーペット

・・・・・の端っこ (笑)


DSC09447.jpg


いやいや・・・・

それって ないから!!


DSC09449.jpg

無心って・・・・こういうこと?!


DSC09444.jpg


何でも食するけど・・・・

食べた形跡はないです・・・・


破壊王だけど・・・
食べてない・・・・ん??



でも!

そこ・・・・やめてっ!!!

この子もいう事聞きませんっ!(泣)



ビターアップルの効果なし・・・・

何があるのかわかりませんが・・・・


2013年 こたろうのお気に入り!







おまけ

DSC09442.jpg

パティシェ フレール

こだわりオムレツ

うーーーー!!甘くって大きいっ!(笑)

ひとり半分づつでも十分かな






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みなさんちのわんちゃんも
ピンポイントで攻める(笑)

お気に入りってありますかー!!!

ないですよね・・・・(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

ピンポイントか~
わが家はピンポイントは無くって、
なんとなくそのとき気になったもの!?なかんじです(笑)

最後のケーキおいしそー!!!
クリームがたまらないですね☆

URL | *hinasou*さん #-
2013/01/04 12:15 * edit *

ko-miさん こんにちは♪
ピンポイント攻撃、我が家も陽菜がしますよ(*゚ー゚*)
クッションの端っこやタグがお好みのようです(笑)
一応、"ダメ!"というとやめるんでこたちゃんほど
執着心はないようですが・・・・。
こたちゃん、そこに何があるの~!?(*´∀`)クスクス

URL | riku*さん #-
2013/01/04 13:28 * edit *

最後の写真は反則だな…美味しそう~♪
ダイエット始めたばかりには辛い画だ。。。涙

こたろうくん何か美味しそうだったんじゃない?
小さい時はよくあるさ、モモも怒っても怒ってもやってたような
どこ?って聞かれたら覚えて…イヤ階段の角、もうボロボロ
薬縫ったりしたけど全然だめで、ほっといたらやめたよ~
ママさん耐えるに限りますよ~。

URL | ももママさん #-
2013/01/04 20:05 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん

そうなんですよね~
ワンコっていつも好奇心旺盛で~(^^ゞ
MAYちゃんやにゃんきー君も色んなものが好きなのね~
それにしても意味不明?!(>_<)
破壊王のこたろう・・・・まだ破壊されていないのも
なんだか不思議で???(笑)

このケーキ・・・かなり大きめで(^^ゞ
この甘党の私でも2日がかりで完食しました~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 00:15 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんばんは~♪

陽菜ちゃんもでしたか(^^ゞ
へへへ・・・なんか陽菜ちゃん可愛い~♡
我が家はこたろうが割りと一生懸命こだわって??
攻めて遊ぶんですよー(笑)
いいのか?悪いのか??
大人しくひとり遊びってやつです!(^^ゞ
でも・・・・こたろうってやっぱり不思議ちゃん♪

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 00:20 * edit *

ももママさんへ

ももママさん~先ほどは嬉しいコメント
ありがとうです~~!!(笑)

ダイエット???あらら・・・どうしましょう!!
って・・・このケーキものすごいボリュームで・・・(^^ゞ
食べるのにえらく時間がかかりました~汗
甘いのっ!!(>_<)
この甘党の私でもちょっと~~~って感じでした!
ダイエット??明日・・・いや・・・
明後日からにしましょうか?・・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 00:24 * edit *

こんばんは~

こたろうくんのピンポイント攻撃
「もう、こりゃたまら~ん」ってお顔でかわいい~♡
邪魔したら怒られちゃうかな?

我が家はひゅってはピンポイントはないんですが
ビリーはあるんですよ~
クッションやベッドの端っこを
チュウチュウするんですよ~
大人しくしてるな~と思うとやっています

ケーキ、ボリューム満点ですね!!
見ているだけでもたまりませ~ん
だって~
今、すっごくケーキ食べたいんですも~ん(笑)

URL | そんこさん #-
2013/01/05 18:21 * edit *

そんこさんへ

そんこさん何度もありがとう~~~!!(笑)
優しいね・・・そんこさん^-^

ビリー君もチュウチュウしちゃうんですね~
やっぱり一緒です~
タグとか・・・好き好き(笑)
うんうん!大人しいなぁ~って思っていたら・・・ねっ!!
今もちいちゃなクッション(わん用の)のタグ・・・
あむあむしちゃってます~(笑)

ケーキねぇ・・・・(苦笑)
めちゃめちゃ甘かった!!
2日間かけて食べましたよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/212-5c188104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)