Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 どうぞよろしく!これからもよろしく! 



昨年年末 ピンポ~ン♪

ヨドバシからの宅配便


DSC09346-1.jpg

なにやら大きな荷物が・・・・・

DSC09375.jpg

空気清浄機がー!!!


なんと!ハツコからのプレゼント


ず~っと欲しくって家電貯金をしていた私

覚えてくれていたんですね・・・・(⌒-⌒)

古~い空気清浄機はやっぱり壊れていたんです (>_<)
それに・・・ecoじゃないんですよねー(泣)
記事はコチラ →




冬のボーナスでプレゼント!

Xmasプレゼント&お年玉だそう・・・・

ハツコ ありがとう♪







そして自分にもー!!!


DSC09351.jpg

コーヒーエスプレッソメーカー
MOKONA



はい・・・・
お陰様で美味しいカフェラテを年末から
1日何杯も頂いております


DSC09389.jpg

まだまだ特訓中の毎日だそう・・・・(苦笑)




新しい家電ってなんだか嬉しいですよねー♪

これからどうぞよろしく!!
・・・って感じかしら(笑)





でも・・・

これからもどうぞよろしく~!!

なのがー


SH3E0317.jpg

去年3月からブログを始めて

ず~っと お世話になっている

デジイチ


コレもハツコのお下がりなんですー(笑)


全然使いこなせていないんですが
( ほとんどオートです



大切な大切な私の宝物

これからもどうぞよろしくねー!!









おまけ

DSC09385.jpg

新年早々・・・・

相変わらずのやんちゃ坊主

ソファーの背もたれを まるで綱渡り状態・・・


何度叱っても言うこと聞かないのーっ(泣)
く~っ・・・・・





ポチッとクリックしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

12月の忙しさでせっかく体重が減っていたのに

この 寝正月 お正月でなんと 2kg 増ー!!!

ひょぇ~~~~!!!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/210-93e494c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)