Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 そんな・・・不思議な毎日に・・・ 

こたろうとりんが新しく、我が家の一員になってから・・・
とにかく忙しい

朝からトイレのお掃除に始まり( 夜中にちゃんとオチッコしてるのね
洗濯機を回す回数もかなり増えたし・・・
朝ごはんの準備に・・・( ドライフードにボイルした鶏肉を混ぜ混ぜ

そしてリビングと廊下に開放して・・・
2わんこ達はとにかく走り回り、時に取っ組み合いの喧嘩??( 仲良しだよぉ~

それから各お部屋を探検でしょ・・・
これがまた大変で
気づいたら何でも かじかじしてるの
仕方ないよね・・・( 泣 )
だからちょっと目を離した隙に何やら、くちゃくちゃとお口が動いてる~
「こら~っ!なに食べてるのっ 」・・・と追いかけるありさま

DSC01601_convert_20120326010254.jpg
   これはお気に入りの木のおもちゃ

DSC01603_convert_20120326010602.jpg
   りんの物欲しげなまなざし~



そんな毎日を・・・ふとした瞬間不思議に感じたり・・・



だってね・・・シュンは・・・・
私がキッチンに立つと、となりの和室からいつも見てて・・・( 目が合うと飛んでくるの
洗濯を始めると必ず抱っこをせがんできて・・・( 邪魔しにくるの
お茶を飲んでる時も決まって横でお座りをして・・・( おやつの催促ね・・・
お昼寝だっていつも腕枕でしょ・・・( 笑 )


ついこの間までそんなまったりとした・・・
ゆ~っくりと静かに時間が過ぎていってた毎日だったのに・・・

今は・・・探しても探してもシュンはいない・・・
シュンのいない毎日なんて考えられなかったのに・・・
逢いたくても逢いたくても・・・逢えない・・・
気づいたらまた泣いてるし・・・

ダメだっダメだっ
シュンが心配しちゃうよね・・・
シュン・・・ごめんよ

DSC00435_convert_20120326014407.jpg


そう・・・
こたろうとりんとの暮らしが、時に信じられないような・・・
そんな不思議な毎日を送っているko-miです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ランキングに参加中~
ポチッとよろしくです
関連記事

カテゴリ:  シュンとこたりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/21-c5864d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)