Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今年も ありがとう~♪ 




今年も残すところ あと3日



今年の更新は今日が最後になりそう


DSC09174.jpg

2012年を締めくくるには
イマイチなカットですがー・・・(^^ゞ

眩しそう・・・・ぶっちゃいくな顔だねー(笑)


こたろうもりんも・・・・

DSC09172.jpg

風太も・・・・・
ちょっと早いけどね・・・・(笑)


そして・・・・わたしも

楽しくってとっても充実した1年でしたー



わんこBlogを通じて
たくさんの方と知り合うことができ・・・・

いっぱいいっぱい元気をいただきましたー

本当にありがとうございました(*´∇`*)




DSC08713.jpg
後ろから失礼しまーす(笑)


年が明け・・・・2013年も

またまた楽しい時間をご一緒させて頂けたら・・・・

とってもとっても嬉しいです ♪



どうぞみなさま

良いお年をお迎え下さいねー





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あとひとふんばり!
今日もお仕事へいざっ!!!

うー・・・・大晦日までお仕事だー(泣)




2012年を締めくくるにふさわしい?!画像

cats1229.jpg

去年のひな祭りのケーキ・・・・
画像が残っていましたー(苦笑)

懲りてない私ー?!

でも・・・
コレって不慮の事故ですよねー(泣)

まだまだ言い訳する私・・・・(笑)
関連記事

カテゴリ:  雑記

コメント

今年1年、ありがとうございました(*^.^*)
嬉しい事、悲しい事もたくさんあった1年でした。
シュン君とアンを通して、お知り合いにならせていただき
2チワちゃんにも(^人^)感謝♪です(*^^*ゞ

ko-miさんも大晦日まで、お仕事なんですね?
大変でしょうが、頑張ってくださいね!

よいお年をお迎えくださいね(^▽^)/
そして、来年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

URL | ちゃいママンさん #-
2012/12/29 08:45 * edit *

ko-miさん♪
大晦日までお仕事ご苦労様です☆

そして、今年はko-miさんとblogを通じて
お友達になれて、可愛い3兄弟にも出会えて
とっても楽しくハッピーな1年でした(*゚ー゚*)
そして、お洋服のオーダーまでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです❤ฺ
お洋服は今回おかげさまでたくさんの方から
オーダーいただいており、通常より
製作に時間がかかりお待たせする期間が
長くなってしまってます・・・・・。申し訳ないです><。
もうしばらくお時間頂戴しますが宜しくお願いします。

来年もみんなハッピーで楽しい1年にしたいですね♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*゚ー゚*)

そして、温かく穏やかな良いお年をお迎えくださいね☆

URL | riku*さん #-
2012/12/29 09:28 * edit *

ko-miさん、今年もお世話になりました!
みなさんとお友達になれて嬉しかったです!
こたろうくん、りんくん、風太くんも楽しい1年だったみたいで良かったねー。

ko-miさん、大みそかまでお仕事なんですね!
お疲れ様です…
北海道は想像もできないくらい寒いんでしょうが、風邪ひかないように楽しいお正月をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします☆

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/12/29 11:58 * edit *

んー、りんちゃんの眩しいお顔かわいー♪
こちらこそ今年一年ありがとうございました ヾ(≧∇≦*)〃
こたろうくん、りんちゃん、ふうたくんの三兄弟、
毎日ブログ楽しく拝見させいただきましたー!!!
ほんと、楽しくてほっこりブログありがとうございます(*´ω`*)

ko-miさん大晦日までお仕事なんですねー。
そちらはまた大雪とニュースで言っていたので、体調には気をつけて、頑張ってくださいね。

来年も楽しみにしています。
そして、来年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしまーす(*´∀`)
良いお年を!!!

URL | 和樹さん #-
2012/12/29 12:05 * edit *

こたりんふうちゃん3兄弟の元気な、いたずらっこな様子を
拝見すると、元気が出ますよー。
今年はko-miさんや3兄弟とお知り合いになれて、
本当に楽しい1年でした。どうぞ良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします。

URL | Sherrymamaさん #-
2012/12/29 12:57 * edit *

こんにちは(^^)

ko-miさんと知り会えて、3兄弟くんに出会えて
楽しい楽しい2012年でした~♪
こちらこそありがとうございます(^^)♪

おひな祭りケーキもよろよろしちゃいましたか☆
でも平気(^^)お腹に入っちゃえば一緒~♪
しかし最後にこの写真・・・
ko-miさん、素敵ですっ!素敵すぎるぅ~(≧m≦*)

大晦日までお仕事ですか?
大変ですぅ(>_<)☆
寒いのでお気をつけて~
よいお年をお迎えください~(^^)/
来年もどうぞよろしくお願いします♪

こたろうくん、りんくん、風太くん
来年も笑わせてね~(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/12/29 15:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/29 15:26 * edit *

この一年大変お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったです!!
ko-mi さんのブログに出逢えて
本当に良かったです(^_^)♪
来年も変わらず仲良くしてやって
下さい!!!
ブログの更新楽しみにしてます♪

私は年末年始も変わらず仕事です(-_-;)
あ~saleが楽しみです~~(笑)
それでは良いお年を~~(^O^)/

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/29 15:47 * edit *

今年1年、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
大晦日までお仕事ご苦労様です☆
こたろうくん、りんくん、風太くん
楽しい1年だったみたいで良かったねーo(*^▽^*)o
風邪ひかないように気をつけてくださいね
来年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
良いお年を(^-人-^)

URL | machiさん #-
2012/12/29 16:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/29 17:28 * edit *

ko-miさん♪
今年、出会えたことにとっても感謝しております(*^^*)
私がブログを始めて、最初にコメントくださったのがko-miさんでした!すごく嬉かったんです!
かわいいこたりん風太君、そしてシュン君のお話やお写真のおかげで楽しい一年になりました!
来年もカワイイ3兄弟に会えるのを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
大晦日までお仕事、がんばってくださいね~!
ご家族みんなが来年も元気で素晴らしい毎日を送れますようお祈りしております♪
よいお年をっ!(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2012/12/29 20:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/29 20:48 * edit *

お世話になりました~楽しいブロ友さん(勝手に思ってる)
に出会えて本当に良かった、ありがとうございます
来年も引き続きよろしくお願いします。

仕事は大晦日まで?ご苦労様です。
私は今日仕事納めでした。一足お先に。。。

寒いし疲れもたまってるでしょうから
風邪などひかないように年を越してくださいね~
良いお年を~~。。

URL | ももママさん #-
2012/12/29 23:27 * edit *

いつもありがとうございます☆

こんにちは。
今年の最後のご挨拶をする時期に・・って
何だかピンときませんが、台所のお鍋は黒豆がことこと・・煮えてます。
もうすぐ今年も終わりですね・・しみじみ。
ko-miちゃんと出会えて こたりんふうちゃんと出会えて
とても楽しいブログライフになりました。
楽しい元気いっぱいなko-miちゃんのブログ
大好きです☆
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。
いろんな事があった1年でしたが 元気が一番♪
よいお年をお迎え下さいませ☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/12/30 09:17 * edit *

いつも3人の可愛い姿に癒されて、そしてお友達になれて
とっても嬉しかったです☆
来年も、どうぞよろしくお願いしますね♪

URL | *hinasou*さん #-
2012/12/30 12:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

こちらこそありがとうございましたー^^

ちゃいママンからコメントを頂いた時に
たくさん泣いたこと思い出します(´_`。)
アンたんとシュンの命日が偶然一緒で・・・・
淋しくって辛い別れのあった一年でもありましたね・・・
だけどまた嬉しい出会いもいっぱいで~
とっても思い出深い一年にもなりました~

ちゃいママンさんの明るくってお友達がたくさん~
温かなお人柄を感じます^^
また来年お会いしましょうね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:14 * edit *

riku*さんへ

こちらこそいつも優しいコメントに感激でした~
体調はいかがですかー・・・
あまり無理しないでくださいねー

お洋服人気なんですね~^^
楽しみに待ってますね~♪

来年もriku*さん湖太くん陽菜ちゃん・・・
お父様や旦那様も・・・
素敵な一年になることをお祈りしています~
そして
改めて・・・どうぞよろしくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:22 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこちらこそ~
ブログをはじめる前から憧れていたakikoさん♪
こうして出雲君しじみちゃんとお友達になることができ
本当に夢のようでした~^^
ありがとうですよー!!!
また来年も変わらず仲良くしてくださいね~❤

素敵なご主人と出雲君しじみちゃん・・・
ご家族皆様がハッピーな一年になりますように・・・^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:26 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこちらこそありがとうでした~
コメ欄を開いてはじめて和樹さんからコメントを頂いたこと
今でも忘れません~
出会いの素晴らしさを教えて頂いたような気がします^^
来年も変わらずず~っと仲良くしてくださいね~

和樹さん隼仁君うったんが楽しい一年を送れます様
遠く北の大地(得意ですねー笑)から祈っていますー

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:30 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさん~^^たくさんお世話になりました~

mamaさんと出会えて本当によかった!!
痛快でスマートで(笑)ホントに楽しいsherryくんとmamaさんの
ブログが大好きで~
どれほど笑いと元気を頂いたかー!!(⌒-⌒)
こちらこそこれからもず~っと仲良くしてくださいね~♪
また来年もどうぞよろしくです~
まずは・・・良いお正月を!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:35 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこちらこそ・・・
本当にありがとうですよ~
ぽりるさんから頂くコメントに何度涙したことか・・(笑)
優しくって温かなコメントに感謝していました~
可愛いミエルちゃんと楽しいぽりるさんに会いに
来年も毎日(笑)遊びに行っちゃいます!!
これからもず~っと仲良くしてくださいね~

ぽりるさんミエルちゃん・・・ご家族の皆さんが
一年幸せでありますように・・・
良いお正月を~

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:39 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さん~こちらこそです!!
可愛いチロ君とちろにすと②さんに出会えてよかった~☆
いつも遊びに来てくれて本当に嬉しかったですよー!!
年末年始忙しいね・・・(>_<)
風邪ひかない様にね
うんうん!セール楽しみに頑張ろうね~!!

また来年も仲良くしてくださいね~
お仕事終わったらのんびりゆっくり・・・
良いお正月をお過ごし下さいね

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 15:43 * edit *

machiさんへ

machiさんコメントありがとうです^^
多分娘くらいお若いmachiさん(お母様と同世代でしょう~^^)
いつも優しいお気遣いありがとうです~
machiさんもマロンちゃんとのお別れで辛く淋しい一年でもありましたね・・・
でも・・・ず~っとず~っとマロンちゃんやシュンのこと
忘れないで想っていましょうね~
私も一緒です(⌒-⌒)

そして楽しい楽しい冬休みを!
家族皆様で良いお正月をお過ごし下さいね~
また来年も遊びに来てね!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 16:01 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさん~♪こちらこそ
いつもありがとうです~ホントに!!
サスケ君やさくらちゃんひなたちゃんに大和くん
可愛くって個性豊かな4ちーちゃんに出会えて
私こそ今年は楽しい一年でしたよー(*´∇`*)
ちびまゆこさんの笑いのセンスも大好き♪(笑)
ずいぶん笑わせていただきました~

また来年も・・・これからもず~っと仲良くしてくださいね~
たくさんで楽しくって賑やかなお正月に
なりそうですね~
どうぞ良いお年を~!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 16:05 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこちらこそですー
モモちゃんとママさんに出会えて本当に良かった~
いつもお邪魔しては楽しませて頂いていましたよー
ママさんの作るお洋服が本当に可愛くって❤
いつも憧れていましたー
またまたモモちゃんよく似合ってるし~(⌒-⌒)

来年も変わらず仲良くして下さいねー♪
お仕事もお疲れ様でしたー
私もあと1日頑張ってきまーす!
良いお年を~

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 23:38 * edit *

kacoちゃんへ

kacoちゃん~いつもありがとうです~
今年は私も慣れないブログで悪戦苦闘しながらでしたが
kacoちゃんぽぽむむちゃんに出会えたことが
本当に支えでもありました^^
優しくって温かなコメントやメールにどれほど
助けられたか・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです~(⌒-⌒)
来年も・・・これからもず~っと仲良しでいて下さいねー
我が家もこれから黒豆煮て~栗きんとんくらいは作ろうかなー♪
明日1日頑張ってきますね~
どうぞ良いお年を・・・・☆

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 23:43 * edit *

*hinasou*さんへ

こちらこそですよー*hinasou*さん^^
可愛いMAYちゃんとにゃんきー君に出会えて
楽しくって素敵な毎日を送ることができました~
にゃんきー君の成長もこれからとっても楽しみな私~
また来年も楽しくお邪魔させて頂きますね~
どうぞ良いお年を・・・・(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/30 23:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/31 00:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/31 22:10 * edit *

あと10分!
こたりん風太ちゃんの楽しいブログいつも楽しみにしてます!
来年もオモシロエピソードお願いしますね!
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください☆

URL | rieir.sさん #-
2012/12/31 23:50 * edit *

rieir.sさんへ

カウントダウン10分前!!rieir.sさんありがとう~~~
そして~
あけましておめでとうです~
今年も・・・これからもどうぞよろしくね!!
今年もイケメンこうたくんに会いにお邪魔しまーす(⌒-⌒)

よいお正月を・・・・❤

URL | ko-miさん #-
2013/01/01 15:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/208-2aedc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)