Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 気分だけでも・・・・Xmas ♪ 



この3連休 ず~っとお仕事だった私

今年もやっぱりツリーは飾らずじまい



悩みながらも出してみたものの・・・

DSC09188.jpg

あはは・・・25日になっちゃった(笑)

20年物のツリー

やっぱり挫折・・・(笑)


DSC09202.jpg

納戸をゴソゴソ・・・・

小さな可愛いツリーを発見

風ちゃん ゴメンねー (^^ゞ
やっぱりフレームアウトっ!!



DSC09195-1.jpg

今年はコレで我慢してもらおうっと(笑)










先日お仕事帰りにハツコと待ち合わせ


画像 002

アトリエ森彦さん


画像 003

Xmas 気分を満喫~♪


画像 005

ほっこり

HOTカフェラテ


ハツコ初めての森彦さんに感激 ~❤





コメントのお返事遅くなってスミマセーン

明日は(今日ですねー)やっとお休み~
ゆっくりお返事しますねー♪

コメント欄お休みしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日25日に我が家は簡単 Xmas
予約していたケーキとチキンを頂きま~す♪


3兄弟のケーキ
さてどうしましょう・・・・

先日のりんのBirthdayでもケーキ食べたしねぇ・・・






先日夢を買ってきました
毎年年末ジャンボを3000円分





いつも決まった売り場で(ご近所の小さな売り場です)

約10年位前の年末ジャンボでラッキー賞??
50000円当選
過去最高の高額金

感謝の気持ちも込めて・・・・・
ず~っと一筋(笑)


その年の年末の家族旅行(LA旅行)でもラッキーなことが!

行きの羽田ではタクシーチケット10000円分ゲット!
帰りの飛行機がなぜか
エコノミーからビジネスクラスにー(笑)
快適な13時間の旅をー


だけど・・・・
その年に全ての運を使い果たしてしまった??(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/206-6c48fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)