Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 この子たち・・・・だ~れ?! 




この子たち・・・・


だ~れだ?


DSC09119-1.jpg


コアラにクマに~パンダさん♪



DSC09118.jpg

この子たちはもう

完全フリーズ中です(笑)
やっぱりね・・・・







このままお散歩にお出かけ~♪


DSC09108.jpg

寒い雪の中

頑張ってお散歩です



DSC09104.jpg


おかあちゃんにはコレが限界でしたー





おまけ

cats122101.jpg

鹿児島から 「ぽんかん」
銘菓 「とらや」さんの羊羹

どちらも甘くって・・・・美味しい~♪

わかchan いつもありがとう^-^




簡単更新で失礼しま~す (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もうすぐ Xmas

今年もツリー出さなかった・・・・

今から出す??
いやいや・・・・無理?!



私にはまったく無縁ですが・・・
今日から3連休ですね♪

良い週末を~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

着ぐるみ可愛い~~(*^ω^*)
フリーズしちゃってる姿も可愛いです(笑)
にしても寒そう!!
風邪引かないで下さいね~~~(>_<)

…羊羹美味しそう(*´∀`*)

三連休…∑(´Д`)
今気づきました。三連休。。。
私にも無縁です~~~(泣)

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/22 23:12 * edit *

あははははは(笑)(*ノωノ)
コアラ、パンダ、クマですか~( *´艸`)
着ぐるみしっぽが、なんとも
可愛いですね~( *´艸`)
おおーーー銀色の世界!!
こんなに、こっちは降らないので
生でこんな雪見てみたいですよーー(*´ω`*)
友達の旦那さんが自衛隊で
雪まつりのオブジェの隊長をしていたみたいですーー
ってぜんぜん関係ない話に逸れましたね(;´Д`)スイマセン(^^;

URL | むーさん #-
2012/12/22 23:21 * edit *

コアラにクマにパンダさん???
フリーズ中の写真に…爆
お散歩は無事にできましたか?雪が凄い
あ~~~考えられない、寒いの苦手な私
雪国の方を私は尊敬しております。
南国高知も寒いですよ~今日は13度しかなかった…さむ~~~

URL | ももママさん #-
2012/12/23 20:31 * edit *

コアラ、パンダ、クマさんたち可愛い~( *´艸`)
着ぐるみ似あってるよ(≧m≦)
凄い雪ですね∑o(*'o'*)o
でも、コアラ、パンダ、クマの可愛い着ぐるみが
あれば寒さは少ししのげるかな・・?

皆様、風邪ひかないように気をつけてね~☆

URL | machiさん #-
2012/12/23 21:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/23 23:52 * edit *

ちっちちちっちちょっとおおおおおおおおお!!!!
可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!
しかも似合いすぎ!えー可愛いーーーまじでーーー!
フリーズーー(笑)

しかしほんと寒そうだーーー
皆さん風邪には気をつけて下さいね♡

URL | よめげるさん #-
2012/12/24 01:00 * edit *

(´;ェ;`)ウゥ・・・やっと開けました。
昨日から、何度も試みたんですが開けなくて…(;д;) ヒック
かわいいこたりん君&風太君に会えて、よかった(´▽`) ホッ

北海道の雪、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
雪道のお散歩、頑張ってるコアラ・パンダ・クマさんに
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました。

昨日はモレアノ地方にも、ちょっとだけ
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキ♪降りましたよ?
舞ったって感じかな?(*'-'*)エヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/12/24 08:10 * edit *

ぜひぜひ、3兄弟の正面からの写真、見たいですー。
きっとかわいいだろうな~。最初の固まっている写真は
ぬいぐるみ?と本気で思い、足を見て、「やだ、りんちゃん
たちじゃない~」と爆笑でしたよ~。
それにしてもそんなに雪がいっぱいなんですねー。
3人いれば、犬ゾリできちゃう?・・・ってあまりにも
華奢なチワワちゃんには酷ですね。
りんちゃん、お腹冷やさないように気をつけてくださいね~。

URL | sherrymamaさん #-
2012/12/24 17:27 * edit *

こんばんは~

メリークリスマス~♪
そちらはもちろんホワイトクリスマスですよね
うらやましいな~

とってもかわいい着ぐるみ♡
みんなすごく似合っていますよ~

雪の中のお散歩とっても寒そうだけど
この可愛い着ぐるみを着ていれば寒さなんてへっちゃらかな
でも、風邪ひかないようにしてくださいね~


URL | そんこさん #-
2012/12/24 17:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/25 18:12 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
いつもありがとうですー
楽しいXmas過ごされましたかー!?
・・・ってちろにすと②さんもお忙しかったんだったー(>_<)
お疲れ様ですー^^

着ぐるみ3兄弟~
期待通りに完全フリーズ(長男次男限定・・・(笑)
見ていて可笑しくって~(笑)

このところ全国的に寒い毎日ですねー(>_<)
寒さに負けずお散歩行ってきましたよー!!
撮影はイマイチでしたが(^^ゞ

羊羹は文句なしで美味しかったです~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 20:03 * edit *

むーさんへ

むーさんこんばんは~♪
メリークリスマス!!ですー(間に合ったかなー(^^ゞ )
むーさんもコロさんと旦那様と楽しい時間送られましたかー!!
はい~銀色の世界・・・寒~い世界でございますよー(>_<)
頑張ってお散歩も行ってきましたー
りんがキュンキュン泣きながら歩いてましたよー(笑)
ほ~!!雪祭りオブジェの隊長さんですかー?!
自衛隊さんにはこの時期お世話になっています~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 20:07 * edit *

machiさんへ

machiさんこんばんは~
メリークリスマスですよー♪
冬休みに入ってゆっくりと楽しいXmasを過ごされたかなー^^

着ぐるみ3兄弟~似合ってますかー(笑)
全然モデル意識がない子たちなので毎回苦労しています(>_<)
みなさんどうやってキメキメポーズ教えてるのかなー
教えていただきたい!!!

machiさんもお母様も風邪ひきません様に~

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 20:11 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんばんは~
いつもありがとうですー
モモちゃんと楽しいxmas過ごされましたかー?!
お仕事お互い忙しいですが~あとひとふんばり!!
がんばりましょうね~

札幌も大寒波に襲われています(>_<)
毎日手足がホント冷たくって(泣)
毎日わん達とぬくぬくしていた~い!!(笑)
ももママさん寒いの苦手でしたもんね~(>_<)
13度の高知がうらやましい~~~~(笑)

うちの3兄弟何を着せても決まらない!!(>_<)
モデルももちゃんが羨ましいです~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 20:15 * edit *

鍵コメさんへ

いつもアドバイスありがとうです~
色々ためになります~
そうなんですよね~(>_<)
わかってはいるんですが~(苦笑)

そちらへまたお邪魔しますね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 20:17 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~
メリークリスマス♪間に合った~(笑)

着ぐるみ・・・なかなか上手に着こなせないんですー(>_<)
モデルセンスゼロな子たちなんですー(泣)
でも・・・見ていて面白くって(笑)
外に出ちゃえば平気なのに・・・不思議な子(爆)

よめげるさんもこれからますますお忙しくなりますね~(>_<)
旦那様のご実家のお手伝い頑張ってね~!!!
風邪ひかないよう暖かくしてね^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 20:55 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん
メリークリスマスです~♪
ちゃいママンさん家のホームパーティ・・・
めちゃめちゃ楽しそうです~(⌒-⌒)
美味しい手料理に~
モレノちゃんたち大喜びでしたね~❤
そしてさずが!女子!!モデルスキルの高いこと!!
羨ましい限りですー

札幌はやっぱりのホワイトクリスマスでした~
あぁ~寒いっ(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 21:00 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさん~こんばんは~♪
メリークリスマスです~^-^
先ほどはありがとうでした~~
ホントに感激っ!!!(笑)

着ぐるみ3兄弟・・・・どうしても上手に撮影できなくって(>_<)
雪の日の撮影の厳しさを痛感しました~(泣)
次回はちゃんとキッチリ前を向いて(ホント??笑)撮影してもらいますっ!!

ホワイトクリスマス・・・札幌も大寒波(>_<)
職場でも手足が冷えひえで泣きたくなりましたー
今はしんしんと雪が降っています・・・

3匹で歩く姿・・・・ホント犬ぞりみたいでしょう~(笑)
画像見て笑っちゃいました・・・へへへ♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 21:06 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
メリークリスマス♪
間に合ったかなぁ~(笑)

札幌はやっぱりのホワイトクリスマスです~(^^ゞ
ものすごーい大寒波で・・・
体の芯まで冷えてますよー(>_<)
風邪の調子はどうですかー??大丈夫かな~

着ぐるみ3兄弟・・・無理やりって感じですが(^^ゞ
どうしてもお家の中ではイヤみたい(苦笑)
お散歩に出ちゃえば全然平気なのに~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/12/25 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/205-758f1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)