Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日と言えば・・・・・ 



前記事 りん1歳のお誕生日には
たくさんのお祝いコメントを頂き
本当にありがとうございました!!!

も~う・・・
ホントに嬉しくって涙しっぱなしの私なのでした








さて・・・・

お誕生日と言えば!


やはり・・・

Birthday ケーキですよねー♪

DSC08942.jpg

いつもお願いしている

ワンダードッグさん のデコレーションケーキ

小ぶりですが 我が家の子達には
丁度いい大きさ

お財布にも優しい(笑)
Birthday ケーキ


クッキープレートは

GREEN DOG さんで購入
( Kitchen Dogさんのチョコラブ )

前回のクッキープレートが失敗だったので(^^ゞ

私がチョコペンで書いた
りんのお名前入り
(下手っぴー!!)


ケーキ最高~♪

言うまでもございません!

瞬殺!
 秒殺!!





そして・・・・

とりあえずの

Birthdayプレートを!!

お誕生日ごはん

お料理の苦手な母なので・・・・
たいした物はまったく作れず・・・・(泣)

ただただ・・・愛情のみ注入~!!(笑)


大好きな Blog の

えみどんさんが以前

ビスコちゃんのお誕生日にとっても美味しそうな
愛情いっぱいのごちそうを用意されていて・・・・

ちょっぴりまねっこさせて頂きました~ (^^ゞ

 感動のあまり初コメさせて頂いたくらい!
もちろんえみどんさんみたく上手にはできませんでしたが~
センスの問題ですよねー(>_<)


美味しかったんですね~
コチラもあっという間の
完食です!!






さらに・・・お誕生日と言えば!!

プレゼント!!

toshi&yokoからのプレゼント

妹夫婦が3兄弟にたくさんのオモチャの
プレゼントを~!!


楽しい~♪

わんこの遊びの定番
「エナジーロープ」
人と一緒に遊ぶオモチャ

ふぢぎなオモチャ


もう一つは
「わんわんビーム」

ななな??なに??
わんわんビームって?!(笑)

謎の光を追いかけてー
つかまえる事ができるかなー?!(笑)

なんと LED ライト使用で電池長持ち!!

とっても面白い!


toshiちゃんyoko いつもありがとうー!!




そして

ハツコからのプレゼントは~

DSC08967.jpg

着ぐるみ?!

はじめね・・・・
真ん中のクマさんのアウターを
りんに買っていたんですがー

「 やっぱ・・・3匹一緒でしょー♪ 」

・・・・・って

デンタルオモチャと

前から気になっていた
「 ペットキッス 」

大好きなブロガーさんオススメだったので~
私がお願いしましたー(笑)











そんなこんなのお誕生日

やんちゃで悪戯坊主
甘えん坊でヤキモチやき~
アピール度抜群で
誰にでもフレンドリーで

本当に可愛い りん

りんにとっての1歳が
本当に楽しくって素敵な1年になりますように・・・・❤


いたずらはほどほどに~!!

うんうん!わかってるよー

ず~っとそのままの りんでいてねー!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

長々お付き合い本当にありがとうございましたー

親バカ 全開でホントすみません

また遊びに来てくださいね~♪



りんを購入してからの血統登録だったので・・・

DSC08751.jpg

りんのお名前での血統書

名前の変更ってお金もかかるらしいですねー
ラッキーだったのかなー?!

姉弟~♪

りんのおねえちゃんもオーバーだったのねー

初めて動画で見たときは
体格も変わらなかったのにー
この頃 (5か月) には 差が~!!

りんよりふた回りくらい大きかった!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

こんにちは~(^O^)/
りん君とっても幸せモノ~~♪
みんなにいっぱいお祝いしてもらって、愛情たっぷりのごちそうに
おいしそうなケーキも~~~(*^_^*)
りん君はホントに愛嬌があって誰からも愛されるすばらしいコに
成長してるんだと思います!これもご家族の愛情あってこそ♪
ペットキッスは我が家でも常備品ですよ~(^^)
プレゼントの中に大和とおそろいのおもちゃがあって嬉しくなっちゃった私です~♪
着ぐるみのお写真楽しみにしてますね(*^^)v

URL | ちびまゆこさん #-
2012/12/17 15:07 * edit *

りんくんにとって、最高の1歳の
お誕生日になったんじゃないでしょうか?ww
たくさんのお誕生日プレゼント♪♪
美味しそうなケーキもワンコにかかれば、
一瞬ですね(*´▽`*)
コアラ、クマ、パンダの着ぐるみの
お洋服のお写真楽しみにしてます☆

URL | machiさん #-
2012/12/17 17:21 * edit *

こんばんは~

とっても素敵なパーティーですね♪
ケーキも美味しそうだし
なんといっても愛情たっぷりのBirthdayプレート
もうみんな目が真剣で
たべっぷりもハンパない!!
とっても美味しかったんですね♡
えみどんさんが作られていたごはん
私も見ていましたよ~
来月、ひゅってのお誕生日なので作ってあげようかな~

たくさんのおもちゃにお洋服そしておやつ
りんちゃ~んどれから遊ぶか迷っちゃうねっ

ペットキッスのガム
ひゅってとビリーも大好きで
毎日食後に食べていますよ~
お値段が手頃でいいんですよね

りんちゃん、とっても素敵で楽しいお誕生日になりましたね♪

あらためて
りんちゃんにとって素敵な1年になりますように♡

URL | そんこさん #-
2012/12/17 17:21 * edit *

ケーキとぉぉぉっても美味しそうっ!!
いいねぇ良かったねぇりんちゃん!!!
シアワセ者めーー(^_^)
プレゼントもたくさんで楽しそうな誕生日会ですね!
クマさんこアウター着たところ楽しみに
してます~~(^O^)♪

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/17 19:03 * edit *

りんちゃんお誕生日おめでとう~♪
この1年も楽しく過ごしてね!

すっかり出遅れた感がありますがおめでとうございます!
うわー、めっちゃ沢山のプレゼントですね。
ごはんもとっても美味しそうですよん。
 (私が食べたいぐらい 笑)
色んな思いはありますがこれからも健康に元気に
過ごして欲しいですよねっi-175

URL | ひま子☆さん #-
2012/12/17 19:22 * edit *

ko-miさんの愛情がたーくさん詰まったご飯にケーキ
とっても幸せな3人ですね☆
りんちゃん、プレゼントもいっぱいで良かったね♪

URL | *hinasou*さん #-
2012/12/17 21:50 * edit *

こんばんは(^^ゞ

改めて~っ
おたんじょうびおめでとうなのーっ\(^o^)/
1歳の1年も、楽しい素敵な毎日でありますように☆

ケーキにごちそう、すごいです~!
Birthdayプレートすごい~(>_<)♪
愛情いっぱいのごはん、おいしかったでしょうね~♪
瞬殺秒殺(笑)
プレゼントもたくさん!すごいすごい~♪
たくさんもらえてよかったねぇ(^^)りんくん♪
わんわんビーム、楽しそう!
キグルミ3兄弟、楽しみにしてます(^^)/
ペットキッス、気に入るといいですね~♪

ごちそうにケーキにおもちゃ・・・
毎日が誕生日ならいいな!って思ってそうですよね~(笑)

血統書、りんくんの名前だ~(^^)いいな~♪
ミエルはなんだかへんちくりんな名前だったような・・・(^^;)
今更気が付いてしまったのですが(^_^;)
りんくんのお手手、先っぽ白ちゃんなんですね♪
かわいい~(^^♪

ハツコさん、具合いかがですか?
もう大丈夫になったかなぁ(>_<)
どうか無理されませんように☆

URL | ぽりるさん #-
2012/12/17 22:52 * edit *

りんくんもお誕生日おめでとー☆
ko-miさん、遅れちゃってすみません!

りんくんの赤ちゃんの時の写真から見せてもらいましたー。
ほんと、なんてかわいい…
ていうか、りんくんパパ、出雲かと思いましたー!!
びっくりv-356

家族の愛たっぷり、そして兄弟もいて…りんくんは幸せですね♪
これかも楽しい毎日をすごしてね!
さらに愛あふれる毎日でありますように☆

URL | akikoさん #uRY1lEj6
2012/12/18 03:23 * edit *

美味しいケーキだけで嬉しいのに、
愛情たっぷりのディナープレート!
3ワンちゃん大満足なのが
ケージの中の待てない顔でよくわかるね。
プレゼントもいっぱい!
3ワンだと3かいお誕生日が楽しめるんだ。
まりりんも仲間に入れて欲しいなあ。
小型犬つながりで!

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/18 08:42 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♪
いつもありがとうですー^^

なんかね~センスが・・・(^^ゞ
せっかく美味しそうなご飯をまねっこしても
なかなか上手にできなくって~
その代わり愛情たっぷり注入ですー(笑)

りんはね~甘えるのがとっても上手な子~
生きる術をちゃんと分かってる感じですねぇ~(^^ゞ

ペットキッス~4ちーちゃんも好きなんですね~♪
我が家の子にもめちゃめちゃ好評でした~(⌒-⌒)
相変わらず食べるのが遅いですけどー(>_<)
こたろうの3倍以上の時間かかっていました~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 11:50 * edit *

machiさんへ

machiさんこんにちは~♪

あっという間の1歳で~
相変わらずの悪戯坊主のりんですが
甘え上手で愛嬌良しのとっても楽しい子です(笑)
1歳すぎたら大人の仲間入り!
少しは成長してくれるかなぁ~・・・(^^ゞ

来月はチロちゃんのBirthdayですね~♪
楽しみですね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 12:06 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうです~

贅沢なお誕生会はできませんが~
3匹もいればそれはもう!忙しい~(笑)
にぎやかなお祝いをすることができました~
今回はえみどんさんから~
前回こたろうの時はそんこさんからレシピをお借りして~
みなさんちゃんと美味しいご飯作られて・・・
本当に尊敬ですよ~(⌒-⌒)
それにしても・・・
あっという間の1歳で~成長の速さと
自分の年取る速さを痛感しました~(苦笑)

ペットキッス~人気のガムだったんですね~
うんうん!とってもお買い得でこれまた驚きでした~
お財布に優しくって大助かりでしたよー(笑)
3兄弟大喜びでした~

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 12:12 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^

ケーキ・・・まるで人間用のショートケーキみたいでしょう~(笑)
うちの子達ココのケーキかなり好きみたいで~(^^ゞ
あっという間の完食でした~(>_<)
大きさもお値段も手ごろで~
我が家の子達には十分でした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

着ぐるみ・・・(笑)
よりにもよって~(^^ゞ
こたろうがコアラで・・・風太はパンダ~
りんはもちろんクマさんです~
試着写真近々アップしますので~
想像つくよね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 12:17 * edit *

ひま子さんへ

ひま子さんこんにちは~!
お祝いのコメントありがとうです~
全然出遅れてなんかないですよー^0^
と~っても嬉しいです~♪

わんごはん・・・とっても苦手で~(^^ゞ
こたろうの時といい・・・
なんかセンスの欠片もないって言うんでしょうかー(>_<)
まったくイヤになりますわー(泣)
ま。でも・・・喜んでたべてくれてのだけが救い(笑)

そうですね~とにかくいつまでも元気で~
一日でも長くこの子達と一緒に過ごせたらな~って
それだけです!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 12:22 * edit *

お誕生日パーティーなんて楽しそうなんでしょう
りんくん幸せだね
あのね、赤いお猿さんの下の
茶色いおもちゃ
綿が入ってないおもちゃよね
ポコのお気に入りです
そして、壊れないし、綿が入ってないから私のお気に入りでもあります(^^)
着ぐるみ3チーちゃんが着たの見せてね(^^)

3チーちゃん一緒に写真撮るの難しいですよねー
うちは、2匹だけど、撮れない
モモがじっとしていてくれないから・・・
もうあきらめてます(笑)

URL | con spiritoさん #-
2012/12/18 21:57 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~♪*hinasou*さん

贅沢ではありませんが・・・(むしろ質素だね(^^ゞ )
Birthdayケーキとご飯でなんとかお誕生日を無事に
済ますことができました~(苦笑)
おもちゃは大喜びで~
3兄弟取り合いで遊んでいました~

小さかったりんがやっと成犬に~
感慨深い毎日を送っています~(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 22:56 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
何度もありがとう~
もう!律儀なんだから~(⌒-⌒)
とっても嬉しかったですよー

お陰様でお腹も壊さず~
美味しく?喜んで食べてくれました~
うんうん!瞬殺秒殺でした~(^^ゞ

ぽりるさんオススメのペットキッス~
我が家でも登場です!!
相当な美味しさなのか!!ものすごーい勢いで襲撃されちゃった(笑)
良い物を教えていただきありがとうです~~♪
お気に入りのおやつになりそうです~(⌒-⌒)
それにしても!!お安くってビックリ!!
ハツコに聞いたら「2袋298円」ってー。
安すぎじゃないですかー!?
嬉しいけど~~(笑)

りんの手~ホントだ!!知らなかった~
気づかなかった~(笑)

ハツコもお陰様で元気になりました~
いつもお気遣いありがとうです~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 23:03 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
りんにお祝いのコメントありがとうです~~!!
遅れてなんかないですよー^-^
とっても嬉しかった~

りんのパパ~
うんうん!ホントだ!!出雲くんに似てるかもー!!(⌒-⌒)
ダン君はこたろうのパパさんでもあるんですー♪
りんよりこたろうにも似てるでしょ(笑)
りんはママさん似かなぁ~

いつも温かなコメントありがとうです
一年が楽しくって素敵な時間で過ぎますように・・・
私もいつも思っています^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 23:09 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~☆
いつも心温かなコメントありがとうですー

hahaさんのようにお料理がもっと上手だったらなー(^^ゞ
なので・・・・せめてもの「愛情たっぷり」注入~!!(笑)
とりあえず美味しそうに喜んで食べてくれたので
とっても嬉しかったです~
りんもお腹の調子もすごくいいので~このまま丈夫な大人へと
成長してくれたらなー・・・と切に願う母なのでした~^^

うんうん!まりりんちゃんもいつもとってもフレンドリーな子~
我が家の子達大歓迎で一緒に遊ぶに決まってます~
あぁ~遊ばせてあげたいな~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 23:14 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
いつもありがとうございます~

そうですか!!あの茶色のオモチャ!!
うんうん!確かに綿が入ってない!!
うちの破壊王(こたろう)が喜んで遊んでいますよー
安全安心かも!
でもね~今回のプレゼントのデンタルオモチャ・・・
こたろうの口にかかったらあっという間!!もうボロボロ(泣)
参ったちゃうなぁ~(>_<)

ホント!どうしてもいいポーズ・・・ベストショットが撮れない私。
カメラをお勉強されてるcon spiritoさんでも手強いんだー(苦笑)
モモポコちゃんもなかなか~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 23:18 * edit *

すっかり出遅れてしまいごめんなさい。
りんちゃん、一歳おめでとうございますー。
すくすく育ってまた元気な一年を過ごしてね。
うわぁー。ケーキ豪華だー。
プレゼントもいいのいっぱいですねー。
にゃんこちゃんもLEDのやつ大好きですよねー。
やっぱり不思議なのかな?
お正月の年賀状用の写真
かわいいの撮れたらいいですねー。
雪のシーン素敵だと思います。
雪の中は寒いけど撮影頑張ってくださいー。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/12/19 13:29 * edit *

こんにちは☆

遅くなってしまいましたが、
りんくん、お誕生日おめでとう!!
これからの1年も、HAPPYな年になりますように!!

ケーキ、愛情たっぷりのごはん、プレゼント、すごいですね〜。りんくん、幸せ者ですね♪
3ワンとこれからも楽しく成長してね。

うちのクッキーがもっと社交的だったら、一緒に遊ばせたりしてみたいんですけどね〜。。。兄弟がいるっていいですね☆

URL | cookieさん #-
2012/12/19 15:02 * edit *

美味しそう!

こんにちは。
ケーキも お料理も
とっても美味しそうで
ほのぼのと 素敵な時間
お写真で私まで楽しませて頂きました。
ありがとうございます☆

年賀状用のお写真の撮影も
寒い中 お外で 大変でしたね・・
でも2ワンでも一緒って難しいのに
3ワンとなると・・もう想像できません~~っ。
お揃いの元気色のダウンで
とっても可愛いこたりんふうちゃん
素敵なお写真が出来そうですねっ~☆

一歳になっても僕は僕なの~って
すごい うなづけてる私です。
51歳でもわたしはわたしなの~~って えへへ。

ではでは もいちど
りんちゃん1歳おめでとうで~す♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/12/19 15:57 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

こんばんは~☆ぷぷこさん♪
とんでもないですよー!!
お祝いのコメントとっても嬉しかったですー!!
ありがとうですー(⌒-⌒)

全然豪華なケーキではないんですよー(ワンダーDさんごめんんさい(^^ゞ )
大きさもお値段も我が家にぴったり!!(笑)
美味しいみたいで秒殺(病殺??笑)
ご飯は難しいですー(>_<)
お手製のご飯なかなかセンスがね~(泣)

LEDライト好きなんですね~(笑)
ちびっ子風太が大喜びで追いかけていましたー^0^

年賀状・・・一体いつになったら仕上がるんでしょうかー(>_<)
もうすぐ今年が終わってしまうー!!(苦笑)
前途多難ですー(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/12/19 21:49 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん^^
りんへお祝いのコメントありがとうですー
とっても嬉しいですよー♪

ケーキも大きさと言いお値段と言い
我が家にピッタリでしたー(笑)
ご飯はまるきりセンスのない私なので・・・・(>_<)
でも~とっても喜んで食べてくれていましたよー^^
愛情の注入が伝わったかなぁ~(笑)

すっかり大雪になっちゃいましたよね~
毎日の車の運転に(通勤)泣いています(>_<)
寒いのであまりお出かけせずにお体(モモちゃんと~^^)
ご自愛くださいね~

暖かかったらお会いしたいくらい~
でも~大人しいクッキーちゃんにりんはきっとしつこく
ストーカーですね~(苦笑)
私も・・・・
クッキーちゃんみたいな子とならカフェに行きたいっ!!(笑)
うちは・・・無理だぁ~(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/12/19 21:57 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~
ご親戚に不幸があったんですね・・・
お疲れ様です

ご飯もケーキも・・・なんだか質素でしょ(笑)
でも~我が家にはぴったりかな~(^^ゞ
何より3兄弟喜んで食べてくれていました~
うれしかった~☆^-^

年賀状・・・なかなか出来上がりません!!(>_<)
結局使えそうなカットはないので仕切り直しなんですー
明後日のお休みにまたチャレンジしてみますー(泣)
無理ならお部屋写真だな~(^^ゞ
あぁ・・・憂鬱です~(苦笑)

kacoさんはkacoさんなのー♪
・・・ですね~
そんなkacoさん大好きよ~^-^えへへ♪
(どんな返しなのー!!笑)

りんにお祝いの言葉ありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2012/12/19 22:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/202-89ea43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)