Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Birthday Rin も 1歳なのーっ!!!! 



今日
 
我が家の次男坊 りんが

1歳のお誕生日を迎えましたー!!!

HappyBirthday  Rin ♪♪

2012年12月15日 本日の体重 2.5 kg

こんなに大きくなりましたー!!





りんの誕生1
パパママに感謝です

2011年12月15日 早朝に誕生した りん

おねえちゃんと妹
3兄弟の2番目


画像 070
ハツコが一目ぼれ


小さくって・・・・

お迎えの日もキュンキュン泣いていた りん


我が家の家族になったよー
不安そうな顔してるね


だけど・・・・

一生懸命食べて・・・・
どんどん大きくなったよねー


お母しゃんのお気に入り
私の大好きショット


いたずらっ子で・・・・

目が離せない やんちゃ坊主の りん


おめでとう!りん2
大好きなこたろうと


一緒に我が家の家族になった

おにいちゃんの こたろう

いつも一緒の仲良しさん ♪



風太と一緒~♪
弟 風太には時に厳しくも!(笑)


3か月遅れで迎えた弟 風太とだっていいコンビ!!

誰とでも仲良く遊べる フレンドリーな りん



頑張ってカミカミするよ~!!
今朝のりん・・・大きくなったなー


オーバーショット

りんと出会って初めて知りました・・・・

規格外品なの?? (悲しい言葉ですね・・・)

りんは とってもお安く販売されていたんです

だけど・・・・まったく問題なし!!

可愛くって可愛くって・・・・



天使の寝顔と可愛い肉球
お得意の寝姿


お腹が弱くって・・・・

兄弟1番の甘えん坊さん

いつも心配で・・・
ついつい甘やかしちゃってます


画像 887
4か月の頃

この愛くるしい お顔にいつもメロメロ~(笑)


りんと出会えて・・・・
りんをお迎えできて・・・・

本当によかった


とっても楽しくって しあわせな時間を送っています


倫君 お誕生日おめでとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なにもできない母ですが

今夜のご飯は
いつもよりも美味しいうまうまを
可愛い我が家の王子様のために
頑張って作りたいと思いまーす (⌒-⌒)



今日も親バカ全開Blogに
お付き合いありがとうですー(^^ゞ
スミマセセーン




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

お誕生日おめでとう!

りんちゃん
お誕生日おめでとう!!!
ほんと とっても可愛くて
表情豊かなりんちゃんに
初めてブログで会った時から ファンになっていた私。
健やかに成長している様子もとっても嬉しく思います。
これからも こたくん 風ちゃんとともに
元気に幸せな毎日 過ごして下さいね~。
仙台のkaco婆も祈っております☆

でも ほんとパピー期ってあっというまですよね・・
うちもまだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
もう7ヶ月 こたりんふうちゃんに続け~で
もうすぐ1歳ですものね・・不思議です。

でもこうやってお話しながら
悩んでる時、嬉しい時 ご一緒出来るのが
とってもとっても嬉しいです☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/12/15 12:41 * edit *

kacoさんへ

kacoちゃん早々のコメントありがとうですー
とってもとっても嬉しいです!

ホントに・・・成長の早さにはびっくりですね
りんは体が丈夫な子じゃないので早く大きくなって(十分ですが(^^ゞ )
虚弱な体から卒業したい!!ってずーっと思ってたのに
なんだか嬉しさ半分淋しいようなー(泣)
パピー時期の可愛らしさに編集してても親バカ野郎全開でした(>_<)

いつもホントにありがとうです^^
私もこうして仲良くしてもらえて嬉しいです!
いつも心強いの・・・ホントに(⌒-⌒)

次は風太
そしてぽぽむむちゃん・・・楽しみですー♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/15 13:32 * edit *

祝!1歳~

りんちゃん、お誕生日おめでとう!きのうから「あすは
りんちゃんの誕生日!」と、NEW記事UPを待って
いましたよ~。おなか、痛い、痛いの時は心配しましたが
すぐ、元気回復!とエネルギッシュなりんちゃん。
3人兄弟の真ん中って、中間管理職みたいに?板挟みに
なることもありそうだけど、りんちゃんは、持ち前の
キャラクターで明るく、楽しく、「センター」とってますよね~。
私はなぜか白いワンコちゃんが子供の頃から好きなので
ハツコさんのように、りんちゃんに会っていたら
一目ぼれしていたことでしょう~。
(もちろん、こた・ふうちゃんも好きよー!)
これからもりんちゃんの成長、イイ男になっていく
様子、影ながら、見守らせていただきます!

URL | Sherrymamaさん #-
2012/12/15 14:40 * edit *

りんくん、お誕生日おめでとうーーーです(*´ω`*)
立派な次男坊になりましたね!(^^)!
美人なお母さん、凛々しいお父さんから
生まれたのですね(*´ω`*)
これからの成長が楽しみですね☆

URL | むーさん #-
2012/12/15 14:56 * edit *

お誕生日おめでとーーっ!!
りんちゃん大きくなりましたね(^_^)
まだお母さんのおっぱい飲んでる
りんちゃん可愛くてたまらないです!!!
目に得れてもいいくらい愛されてるなぁ(^_^)
ってすっごい伝わって来ました(^O^)
これからの成長も楽しみですーー(^_^)

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/15 15:42 * edit *

倫ちゃーん(*゚ー゚*)
Happy Happy Birthday❤ฺ
1歳のお誕生日本当におめでとうございます!!
いつも表情豊かでko-miさんちのムードメーカーな
りんちゃん、わたし大好きですよぉ( ´艸`)
身体が弱くて心配されたことと思いますが
立派に1歳を迎えられて本当に良かったですね♪
うちも湖太朗が小さい頃は病院通いしてたので
お気持ちすっごく解ります。。。
(わたしも今でもこっそり湖太朗甘やかしてます・笑)

パパもママも美男美女だからりんちゃんも美男子なんだ☆

1歳の1年もこたちゃん、風ちゃんと仲良く
楽しい思い出いっぱい作って元気に過ごしてね❤ฺ
これからの成長も楽しみにしていますね♪

改めておめでとうございます(*゚ー゚*)

URL | riku*さん #-
2012/12/15 15:51 * edit *

職場から携帯で(^-^)

りん君
一歳のお誕生日おめでとう
ママさん、おめでとうございます

お腹が弱かったりで
心配なぶん、成長が
本当に嬉しいですね

何時も3兄弟本当に
仲良くて
羨ましく、微笑ましく
また、楽しく、伺わせて
頂いていますo(^-^)o

りん君の一歳の一年が
楽しい思いで一杯になります事祈っています(^^)v

URL | con spiritoさん #-
2012/12/15 16:08 * edit *

りん君!お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
小さい頃からなんとまあカワイイこと♪
一目惚れする気持ち、わかります~(*^^*)
ご家族にとっても愛されてるから、安心してやんちゃも
できるんだよね、りん君♪(笑)
これからもこたろう君と風太君と仲良く楽しく元気に
過ごせますように☆
今夜のごちそう、楽しみですね(*^^*)
りん君の誕生日だから我が家のちわわ~ずもごちそうに
してお祝いしますよ~(笑)(^-^)v

URL | ちびまゆこさん #-
2012/12/15 17:46 * edit *

Happy Birthdy♪

りんちゃん☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
1歳か~まだまだお若いですな~
リンちゃんの可愛いお顔に癒されてる私ですけど
生で見てるママはもっとメロメロなんでしょうね~会いたいな。。

お腹が弱くて甘えん坊、手のかかる子ほど可愛いもんなんですね

1歳の年が楽しくてっ素敵な年になるように願ってます。
私もリンちゃんに出会えて良かった
来年もずーーーーっとお祝いさせてくださいね。。。

URL | ももママさん #-
2012/12/15 20:30 * edit *

りんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
パピーちゃんの時のお写真をみると
とってもたくましく大きくなりましたね~♪

りんちゃんの笑顔
とってもと~っても可愛くって
ついついりんちゃんって女の子?って思ってしまうほど
ko-miさんが甘やかしてしまう気持ちがすごくわかります~

りんちゃんにとって素敵な1年になりますように♡





URL | そんこさん #-
2012/12/15 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/15 20:58 * edit *

りんちゃんお誕生日おめでとう♡
今頃おいしいご飯でお祝いしてるかな???
(もれなくこたろうくんと風太くんもウハウハ!笑)

ブログでも存在感抜群のりんちゃん♡
おかんにとってなんだかとっても癒される存在なのですー。
寝てる写真なんてもう・・・♡

パパママさんのお写真があるなんてとてもうらやましい!
いいですねーーー♡
ホント、パパママに感謝ですよね。

これからも3チワワの仲良しライフ楽しみにしてますね♪

URL | きなこむおかんさん #-
2012/12/15 21:03 * edit *

りんちゃん一才おめでとう!
いろいろあったけど
次の1年は元気で過ごせるね。
そして、風太君に負けないよう
いっぱいいっぱい食べられるといいね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/15 21:30 * edit *

がーーーん!間に合わなかったーー><
可愛い可愛い可愛すぎるーーーー!!!!!
って凝視してたら12時超えちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
えーーーーん!!!!!

りんちゃん1歳おめでとうございます♡
もーーーパピーのりんちゃん、可愛すぎ!!!!!
今もとーーーっても可愛いですけどねー♡
オットも、うわ、やばいこの子可愛すぎる・・・って言ってますー

今日はお祝いしてもらったかなーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
また1年元気に過ごしてねー♡
あぁーーーもーーーほんっと可愛い!!!

URL | よめげるさん #-
2012/12/16 00:04 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~^^
りんにお祝いのコメントをありがとうです!!
うるうるしながら読ませていただきましたよー
本当にありがとうです・・・

かくいう私も3人兄弟の2番目・・・
りんの様にセンターを取る事はできませんでしたがー(笑)
ホント・・・りんは我が家にとってのムードメーカーです
ハツコもmamaさんからのコメントをとても喜んでいましたよー

パピーからの卒業で悪戯大魔王にもそろそろけじめを!!!
と切に願う母なのでしたー(泣)
これからもこんな親子ですがー
どうぞよろしくです~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 00:40 * edit *

むーさんへ

むーさんこんばんは~☆
りんへお祝いのコメントありがとうです~
嬉しくって感無量な時間を送っております(^^ゞ

立派な・・・には程遠いのですが・・・
いつも元気なやんちゃ坊主でいてくれるだけで
母はうれしいですー(あ。悪戯はキツイなぁ~(>_<)
とにかく元気で楽しく一緒の時間を過ごせたら・・・ですよねー(⌒-⌒)

こんな凸凹な子達ですが~
私共々よろしくです~~(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 00:44 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは^^ちろにすと②さん
りんへお祝いのコメント本当にありがとうですー

いつもりんを可愛いって言ってくださり
とってもうれしいですー(*⌒∇⌒*)
一生懸命おっぱいを飲んでる生まれたてのりん
愛しい気持ちいっぱいになります
ブリーダーさんから画像をお借りできましたー(⌒-⌒)
ママ犬はお産を引退して里親さんのもとで大切に可愛がられてるとのこと。
今回会うことができず残念でしたが
しあわせなら私も嬉しいです^^

いつも遊びに来てくれてありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 00:49 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんばんは~☆
りんへお祝いのコメント本当にありがとうございました~
とってもとっても嬉しかったです^^

りんのこと大好きだなんて・・・
嬉しいお言葉に感激です~
たくさんのコメントにうるうるしながら読ませていただきました(涙)

体調を崩して大変な思いもしましたが
頑張って明るくセンターを取ってくれる(笑)りんに
いつも救われています~
湖太くんも通院いっぱいしたんですねー(泣)
うんうん!めちゃめちゃ甘あまな母ですよー
riku*さんも一緒ね♪良かった~

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 00:56 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
お忙しい中・・・お仕事の合間を見ての
お祝いのコメント本当にありがとうです~
とっても嬉しく感激していましたー

1番体が弱くって~いつもついつい気にかけてしまう
甘えん坊のりんですが~
可愛くってしょうがないのが本心です(あーまた親バカだぁ~(>_<)
無事に1歳のお誕生日を迎えることができ
感無量です~

風邪はいかがですかー?
あまり無理しないでくださいねー(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 01:00 * edit *

Happy Birthday りんくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りんくんって可憐系の癒し顏でほんとかわいいですよね。
新しいフードあってるみたいでよかったあ。
オーバーショットのコって横顔が優しくてうらやましいです。
うちのは見事なアンダーショットなので横からみるとふてくされてるように見えます。
でも、別にショーに出すわけじゃなし、うちのコの個性でそこがまた可愛さ倍増!
ですよね(^_-)

URL | なな丸さん #-
2012/12/16 10:40 * edit *

りんちゃんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
初コメさせていただいたのは、りんちゃんの「スニフ」顔に
笑ってしまったからだったのを思い出します。
天真爛漫なりんちゃん。素敵な兄弟とファミリーに囲まれて、
愛されてるからできる表情ですよね~。
1歳を迎えて、体ももっと成長して丈夫になって、更に楽しい
1年になりますように!

URL | rieir.sさん #-
2012/12/16 16:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/16 18:31 * edit *

一日遅れですが、
りんくん、1歳のお誕生日おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
多分、初めてのコメントですが
ずっと見させて頂いてますm(._.*)m
パピーちゃんの時も可愛いケド・・・
今も可愛いですね(*^▽^*)

URL | machiさん #-
2012/12/16 21:01 * edit *

りんちゃん、お誕生日おめでとー!!
お顔が可愛いから、男の子って知っていてもついつい
りんちゃんって言ってしまいます(笑)
元気で楽しい一年を送ってね☆

URL | *hinasou*さん #-
2012/12/16 21:14 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^
りんへのお祝いコメントありがとうですー
とってもとっても嬉しかったです~

そうなんです・・・・
ハツコの一目ぼれ・・
ネットの動画で初めて見たりんは
おねえちゃんとコロコロ遊びまわってる
元気な子で~
尻尾ブンブン振って~実際会った時にはもう可愛くって~
(あー。またまた親バカ野郎だー笑)
一緒にお祝いありがとうです~(*⌒∇⌒*)

こんな凸凹~ズですが・・・私共々よろしくです!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 23:39 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんばんは~☆
りんにお祝いのコメントありがとうです~
とってもとっても嬉しかったです~
ママさんからのコメントにも思わず涙しちゃいましたー(^^ゞ

すっかり甘やかして育てています(笑)
そうなんですね・・・
できの悪い・・・手のかかる子ほど可愛い~
よくそう言ったものです(笑)
りんには本当に手をやいています(苦笑)
だけど・・・・とってもとっても可愛い子で(またまた親バカっ!!)
あの子のお陰で毎日が楽しくってHappyなんですよー

こんな凸凹兄弟とダメ母ですがー
これからも仲良くしてくださいね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/16 23:51 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~
お忙しい中りんにお祝いのコメント
ありがとうです~
いつもいつもホントに嬉しいです~

1歳って本当にあっという間で~
物凄いスピードですね~(私も年を取る訳です!笑)
パピーの頃をこうして振り返ってみて
泣きそうになるくらい感無量な気持ちになってました~(涙)

りんには特に甘あまなダメ母ですが~
これからもず~っと仲良くしてくださいね~(⌒-⌒)

PS。そんこさん~私は馬でした~うふふ♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:00 * edit *

遅くなってゴメンナサイΣ (´Д`ノ)ノ

りんちゃん、お誕生日おめでとーーーー!
うんうん、ちっちゃい時からかわいーーーっ(*´艸`*)
ほんと、女の子みたいで優しいお顔してますよねー。
男の子だってわかってるけど、こたろうくんとふうたくんと一緒だと
仲良しパパ、ママ、お子様の家族に見えちゃいます(笑)
いつもお兄ちゃんが大好きで、弟の面倒も見てるりんちゃん♪
これからも元気ですくすく育ってね!!!
りんちゃん大好きだよ♪
遠い福岡からりんちゃんに投げちゅー送りますーーー(大迷惑)

URL | 和樹さん #-
2012/12/17 00:07 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~☆おかんさん~~^^
りんへお祝いのコメント本当にありがとうです~
と~っても嬉しかったです~

りんのこと・・・癒される存在だなんて~
ありがとうね~♪すごく嬉しいです~^^
私もいつもきなこむちゃんに癒しと元気を頂いてますよー♡
特に・・・こむりんはやっぱりなんだか特別なのー(笑)

りんのママ犬は高齢で生んだので
今は引退して里親さんに可愛がられて暮らしているそうです
本当に・・・感謝ですね~
オーバーショットの激安価格だったけど~(^^ゞ
我が家では最高に可愛くって
いつも「センター」で~
アピールしている子です!!(笑)

うんうん!こんなつたないブログですが
また遊びに来てください~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:07 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~☆
いつもいつも欠かさずコメント頂いて~
りんにもお祝いのコメントありがとうです~
とっても嬉しかったですよー(⌒-⌒)

本当にいろいろあって~
結果1番手のかかる子で(^^ゞ
だけど~そんな子ほど可愛いってよく言いますもんね^-^
いよいよパピーから卒業です
元気で楽しくみんな仲良く
一緒の時間を送れるよう私もまだまだ頑張らなきゃ・・・ですね(^^ゞ
これからも見守ってってくださいねー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:12 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~^^
りんにお祝いのコメントありがとうです~
いつもいつもありがとう~
ホント嬉しいです~

いつもりんを可愛がってくれて・・・
感謝しています!!
おまめちゃんとよく似ているりん~(笑)
私もおまめちゃんが可愛くって仕方ないです~~(*´∇`*)
性格はりんはめちゃめちゃやんちゃさんで・・・
きっとおまめちゃんに会ったらしつこく「ストーカー」
するに決まってる~~~(笑)

ず~っと元気で楽しく過ごせるよう
私も頑張りますっ!!
これからも仲良くしてくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:17 * edit *

なな丸さんへ

こんばんは~☆なな丸さん^^
りんにお祝いのコメントありがとうです~
とってもとっても嬉しかったです~~~!!

可憐系の癒し顏だなんて~
なな丸さん!!初めて耳にしますよー
う~ん感激っ!!(笑)
我が家では「みったくめんこ」って言われてるんです~
みったくないけど可愛い子~って意味(あ。親バカ!!)

オーバーショット・・・ホント個性ですね~^-^
プリンちゃんはアンダーなの??
全然分からなかった~^-^
うんうん!可愛いっ!
ホントに倍増なんですよね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:29 * edit *

rieir.sさんへ

rieir.sさんこんばんは~☆
りんにお祝いのコメント本当にありがとうですー

うんうん!私も覚えていますよー
rieir.sさんから拍手コメ頂いて~
ものすごく感激して・・・・(*´∇`*)
rieir.sさんのお陰でコメント欄開くことができたと言っても
過言じゃないです!!(笑)
小心者の私に勇気と元気をくれた方~!!
ず~っと大切に~私の中で忘れないでしょう~へへへ♪

そんなりんもなんだかんだと大変なことありましたがー
やっと1歳になりました~!
やっとパピー卒業です!!
どんどん成長して最近は元気に遊んでいます!
なんでも食べて~おなかの調子もとってもいいのー
うんうん!どんどん丈夫な体になってくれること願っています!
甘あまなダメ母ですが~(ますます甘やかしそう~(^^ゞ )
これからも応援しててねーrieir.sさん!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:36 * edit *

machiさんへ

machiさんこんばんは~♪
りんにお祝いのコメントありがとうございます~(*´∇`*)
可愛いだなんて・・・
とっても嬉しかったですよー

machiさんからコメント頂くのは初めてじゃないんですよー
こたろうのお誕生日にもコメントくださって~
いつも遊びに来てくれてとっても嬉しいですー

実は私も先日machiさんとチロちゃんに会いに
お邪魔させていただいて~
コメントさせていただいたんですー(確かtakechan・・・のアドレスで)
うまく勝手が分からず(^^ゞ
「ko-mi」のハンドルネームを入れ忘れちゃいましたー(>_<)
正体不明の誰だ??!!・・・ですよねー
すみません~(泣)

是非また遊びにきてくださいねー
私も今度はちゃんと名前を入れてコメさせていただきます~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:47 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん
りんにお祝いのコメントありがとうですー
とっても嬉しかったですー♪

りん・・・女の子のイメージが強くって~
我が家でももちろん「りんちゃん」なんですよー(笑)
だけど・・・本当はもの凄くやんちゃさんできかん坊なんですー(>_<)
今でもパピーの頃とちっとも変わらず目が離せなくって・・・
とっても手のかかる子なんですが・・・
とにかく可愛いのー(またまた親バカっ!!)
甘え上手で・・(本当に甘えん坊なんですがー(^^ゞ )
いつも私の心を揺さぶる男の子なんです~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:52 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~和樹さん♪
りんへお祝いのコメントありがとうです~
とっても嬉しかったですよー

やっぱりママですかー(笑)
りんってやっぱり女の子キャラ??(うったんには敵いません!!笑)
いやいや・・・立派タマ玉ちゃんも付いてますしー(笑)
やってることはかなりワイルドなんですよーo(@^◇^@)o

だからかな~余計に可愛くって甘やかしてるのは(苦笑)
ホントに手のかかる子です!!(笑)

遠い福岡から「投げチュー」ちゃんと届きましたからね~
いつもありがとうですー和樹さん^-^

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 00:57 * edit *

出遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

リン君、1歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

リン君のbaby時代ショット
ひとめぼれしちゃうの、わかりますよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとに、きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃう
かわいさですd(^∇゚*)ネッ!
今も、そのかわいさ続いてるしねv(*'-^*)bぶいっ♪

1歳の1年も、
3兄弟仲良く元気に健やか
楽しい事た~くさんありますように・・・d(^∇゚*)ネッ!!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/12/17 08:16 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようですー!
全然出遅れてなんかいませんよー
いつもありがとうですー

りんへのお祝いコメント本当に嬉しかったです!
1歳を無事に迎えることができて感無量です(泣)
病気がちなりんなので心配は尽きないですし
相変わらずの甘あま母さんです(笑)

こんな凸凹な3兄弟と私~
これからも変わらず仲良くしてくださいね~

URL | ko-miさん #-
2012/12/17 09:22 * edit *

出遅れた~(ToT)

りんくん、お誕生日おめでとう!!!
1歳だね~(^^)

もう1歳なんですね。
なんだか、感慨深い~(T_T)
ちっちゃいりんくん、本当にかわいいですよね!
こたろうくんにくっついて寝てるりんくん、かわいい~(T_T)
小っちゃいときから変わらない困ったようなお顔、かわいすぎる~(ToT)

ko-miさんにハツコさんにたーっくさんの愛情をもらって
(旦那さまからも(^^ゞ)
また1年、ずーっと先も。ずっとずっと3兄弟で仲良く過ごしてね!
でも・・・
イタズラはほどほどにね~(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2012/12/17 22:34 * edit *

ぽりるさんへ

いつもありがとうですーぽりるさん♪
いえいえ・・・出遅れてなんかいませんよ~
とっても嬉しいお祝いコメントありがとう~(⌒-⌒)

ホント~一年があっと言う間で・・・
りんも無事に1歳を迎えることができ
ホッとしていますー!
相変わらず悪戯小僧で追い掛け回す毎日ですが(>_<)
負けませんよー!!(笑)

ミエルちゃんも年が明けたらあっという間に
お誕生日ですよー^0^
楽しみですね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/18 11:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/201-4ce66782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)