Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いやしいのは母譲り?! 




ピンポ~ン ♪

インターホンの音がすると大喜びな

こたりん風太

美味しいうまうまだってわかった??

食いしん坊でおいやしさん


cats121401-1.jpg

最近のお気に入りフード

食いつき 体調ともに良好~

私も嬉しい~!!


DSC08720.jpg

最近 皮膚のカサカサと耳の赤みが
気になっていた 風太

アレルギーにも配慮してる コチラのフード

安心して与えることができます (⌒-⌒)







これは・・・・・

DSC08729.jpg

なんだか 美味しそうー (笑)

色艶といい (笑)

チキン(レッグ)に見えてきたー

いやしいのは・・・私譲りだったのねー (笑)











通勤途中 信号待ちで
車窓から

SH3E0296.jpg

前日の方がきれいだった・・・・

携帯画像なので イマイチですがー





今日も簡単更新でーす(苦笑)

コメント欄お休みしますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


明日はいよいよ

りん1歳のお誕生日~♪

忙しくって何にも用意してませーん

急いで画像の編集だけでもしなくちゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/200-143b8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)