Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チャリが欲しい。 

チャリが欲しい。(ターミネーターのテーマをバックに)


それは寒い2月のとある日。
物欲神が私の元に舞い降りた瞬間でした・・・・~GOOD END~


今までママチャリにしか乗ったことなかった私の目には
ロードバイクが物凄くかっこよく映ったのです。

こんな自転車に乗ってみたい・・・!
ネットで検索すればするほど
私のテンションボルテージは急上昇していきました。


しかし敷居が高すぎる・・・


半年前までママチャリ乗ってた女が
いきなりヘルメット被ってピチピチのレーパン履いて
道路を颯爽と走り抜く・・・・・・・・・・


いやいや無理無理無理。

ただでさえインドアで万年体育2の私には到底無理。

困った。さてどうしよう。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/2-cea6b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)