Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 見つめてるー!! 




見つめてるー!!


DSC08691.jpg

動かないのー

DSC08692.jpg

近い近い・・・・

DSC08696.jpg

風太・・・まだまだ見つめてるー!!

DSC08693-1.jpg

目が合っちゃた・・・・・





風太がなぜか釘付け・・・・・

その先には

お休み前の 歯磨きタイム

cats121201.jpg

大好きなデンタルガム

ビルバック べジタルチュウS

こたろうには 1本
りんと風太は半分づつ

こたろう・・・・瞬殺の3分
風太・・・・約10分

りんは・・・・なんと!!30分 遅っ!!!(笑)



食べ終えた子達が
りんを取り囲んでおります

DSC08697.jpg


りんは オーバーショットで歯も小さくって・・・

ガム系のおやつを食べるのに

ひと苦労???

がんばれー!!


この日は全員 ちゃんとおトイレでオチッコ済み
お布団に解放でした~
・・・って言うか りんはすぐに運びますー









毎日よく降りますよねー


DSC08678.jpg

窓から見る 雪景色
重たい雪が木々に・・・・・

ま。どおってことのない風景なんですが・・・・(^^ゞ







本日も簡単更新でしたー

食べてるか・・・寝てるか・・・・
こんなネタばっかですねー


コメント欄お休みしてま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

娘ハツコがダウン・・・(泣)

大流行の「ノロウイルス」と「胃腸炎」を併発

公私共に忙しい毎日で・・・・
かなり辛そう


職場の後輩に
「 わんちゃんにはうつらないんですかー?! 」・・・と

どうなんでしょう・・・・


って・・・
私がうつりそう~~~~



なんだかんだ言っても・・・・食べています(笑)

DSC08716.jpg

玄米パフせんべい 「 ポンパドゥール 」

だって美味しいもん♪
オススメです



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/199-d7e4f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)