Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 美味しくって困っちゃう~♪ 



とうとう・・・・

ドカ雪が降ってしまった札幌

昨晩はやっとの思いで帰宅した私

ふ~・・・・疲れました











先日フードが届いた朝のひとコマです


DSC08650.jpg

美味しくってお気に入りのごはんだって
わかってるんですねー ♪





その後のおやつタイム

DSC08644.jpg

もう~~! 大好きで3兄弟 目がない

「 ブタミミさん 」

ホームセンターで売っていた国産ブタミミ
お安かった割りに当たり !!



袋を見せただけで・・・・
この状態です・・・・

あぁ・・・・なんていやしい子達 (泣)
親の顔が見てみたいわね・・・(^^ゞ






フードと一緒に 新しいおやつも

DSC08492-12.jpg

玄米ぽんせんべい 「 ポンパドゥール 」

オシャレなネーミングだことっ (笑)




しかし・・・・

DSC08489-1.jpg

喜んで食べたのは
フードファイター 風太だけー (泣)

こたりんは いつものおやつ

「 鹿肉五膳 ライト 」


なんて贅沢なっ・・・・

ポンパドゥールはとっても軽くってヘルシー
味見したけど 美味しかったよー





そして

先日 初めてデビューさせた ペッツルートさんの

「 ミルクガム 」

cats120901.jpg

文句なしの美味しさのようです・・・・

この後 風太のミルクガムまでも
横取りしていた 意地悪な
りん君
だから・・・3個あるでしょうがー!!!




美味しくって・・・・困っちゃうね~


みなさんちのわんちゃんの
お気に入りのおやつはどんなのかしらん??

ぜひ教えて下さいませ~~!!!
知りたいわんわん ♪



おまけ

私も・・・3時のおやつを!

SH3E0293.jpg

抹茶好きにはたまらない~
甘さ控えめ スイーツ ♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いよいよ私のお仕事も
今日から本格的なピークを迎えますっ!!

気合入れて頑張ってきまーす!!!



いつもご訪問ありがとうございます^^

コメントのお返事が遅くなっちゃうかも・・・
ですがー (>_<)

また遊びに来てくださいね~♪




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

雪が降ってしまいました~。

こんにちは。
ついに 仙台も雪が積もりました。
札幌 寒いでしょう・・・。
どうぞ風邪などひかないよう・・
お気をつけ下さいねm(__)m。

おやつ うちは
メイン?が ボーロの小粒のタイプです。
そして 豚耳(笑)うちも国産のものでハードタイプを
食べさせてます。(人間の食事の時のみ うるさいので
豚耳タイムになりますww)
それと NYボーンボンのクッキー
アップルチェダー味がお気に入りみたいです。

ガムも好きですよ~
特に歩々は常に何かを噛んでます(涙)
歯が痒いのかなぁ・・・・。

な感じです。
ちょっと与えすぎかもと反省しつつ
カロリー控えめで身体によいおやつ
見つかるといいなって私も思ってました。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/12/09 11:50 * edit *

前回の記事、白銀のお散歩、わーきれい~と思いましたが
実際には寒くて大変ですよねー。ko-miさんもお仕事、忙しく
なるシーズンのようで、気をつけて、がんばってくださいね~。
うちのsherryも相当な食いしん坊ですが、ライス系のおやつは
プイって感じでした。やはり肉食な感じ。チーズ味やミルク味は
好きです。人間が思う「ヘルシー」とワンコのヘルシーは
また違うみたいですねー。
今回、ストルバイトを調べる過程で、ワンコに野菜は必要ない、
PHバランスを考えるなら、アルカリ性にならないよう、野菜は
与えない・・みたいなことが書いてありました。もちろん、
PHバランスがとれている子は、野菜を食べても問題はないので
しょうけど。
3兄弟、食欲もりもりだと安心しますね~。育ち盛りですものね。

URL | Sherrymamaさん #-
2012/12/09 13:02 * edit *

こんにちは(^o^)/
雪、大丈夫ですか!?(>_<)
こちら関東も今日は寒いです~
豚耳さんを囲む姿、ミルクガムをうっとりしながら食べている姿、どれもなんともいえずかわいいですねっ♪
喜んで食べてもらえると嬉しいですよね~(*^^*)
うちは基本的に何でも大騒ぎで食べますが、ペッツルートさんが一番人気!さつまいものが女子は特に好きみたいです♪
さつまいも好きは飼い主に似ましたね(笑)
年末に向けていろいろお忙しくなると思いますが、体に気をつけてがんばってくださ~い!

URL | ちびまゆこさん #-
2012/12/09 14:52 * edit *

こんにちはです~(^_^)
みんな大好きなブタミミで
わらわらしててかわいいー♪
りんちゃんの「○○なのー」がすごく
好きです(^_^)
ミルクガムに食いつく三人…
可愛くって可愛くってたまらんですーー!!

うちは「さつまいもスティック」が好物です(^_^)
食わず嫌いで新しいものはなかなか食べてくれない
んですよぉぉ(>_<)

前のカレンダーの記事(^_^)
わんこカレンダーは犬飼いには必須アイテム
ですよね(^_^)うちは主に付録のカレンダーばかり
です(笑)

お仕事お忙しい様で…私も12月はヤバイです。
なかなかブログアップできんです(>_<)
お仕事頑張って下さい!!

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/09 15:40 * edit *

まりりんは、もっぱらセミハードのチキンジャーキーだけど
鹿肉も好きだなあ。
だけど高いよね。
あ、チーズも好きかも。
ただ、ミルクガムは最初は喜んで食べるのだけど
臭いが薄くなると放り出す・・・
ミルクガムはスティックタイプならあっという間にペロリなんだけどね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/09 20:12 * edit *

なんだかウマウマがいっぱいで三人とも
幸せいっぱいですね~

わが家は、ガム系は食べてくれなくって
アキレス腱がお気に入りみたい★
りんちゃん、その後はおなかの調子良さそうですね♪

URL | *hinasou*さん #-
2012/12/09 22:38 * edit *

北海道の雪は、凄いでしょうね?
九州も山沿いは、この週末雪が降ったり
少しですが、積ったりしたみたいですよ!
モレアノ地方は、まだ、降ってませんが(*^^*ゞ

3兄弟君、グルメさんですd(^∇゚*)ネッ!
モレアノは、何でも食べてくれます(///ω///)ゞ アハハ…♪
決まったおやつっては、無いかな?
私が、チーズ大好きですので
『チーズ味』って書いてあると
買ってしまいます(;^□^)あはは…

ブタミミさんは、まだあげた事無いです(*^^*ゞ
今度、買ってみようかな?(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/12/10 09:19 * edit *

こんばんは~

おやつのミルクガムを食べる姿
みんないい表情していますね~
やっぱり美味しい物を食べる時って
自然と笑顔になってしまうんですよね♪

ひゅってとビリーのお気に入りは断然ガム系ですね
特にアキレスは大好き
「アキレス食べる?」って聞くと飛んできますよ~

買い物に行って
このおやつ喜んで食べてくれるかなって買ってきても
ちょっと反応がうすいとちょっとがっかりしてしまいますよね

ko-miさん、お仕事お忙しそうですね
がんばってくださいねっ!!

URL | そんこさん #-
2012/12/10 21:28 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようです~^^
札幌は辺り一面雪景色ですよー!!
そう~毎日寒くって・・・・(>_<)
車に乗ってる私は冬になると憂鬱になっちゃいます(泣)

sherryくんも肉食系かなー^^
結局あきらめてライス系のお菓子も食べてたいやしい我が子(笑)
でも優先順位が低い~(^^ゞ
チーズ系はまだあげたことがないんですが
人気のようですねー♪
次はチーズかな~
アキレスも気になる!!sherryくんは経験済みかな??

つい人間に良い物は(野菜など)わんこにも問題なし・・・
って考えがちですがー
そっかー・・・違う見解もあるんですねー
mamaさんは本当にいろいろ勉強家ですねー^^
尊敬しちゃうなー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 09:30 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんおはようですー^^
札幌も毎日寒くってイヤになりますー(>_<)
今朝も雪・・・・降り続いております!!

チーム女子・・・さつま芋系がお好きで~♪
ペッツルートさんのお菓子・・・
我が家もさつま芋が大好き!!!!(あ。私も^^)
多分りんは一番ですねー
でも・・・・きっとカロリー高いんでしょうねー(^^ゞ
大好きなので在庫切れになるとちょっと不安にも・・(笑)

はい!頑張ってお仕事行って来ま~す(^^ゞ
お気遣いありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 09:36 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようさんですー♪

さつま芋のおやつはどこでも人気ですねー♪
我が家も大好きです!!
カロリーが高めのようなので休んではあげて・・・
って感じですがー^^
チロ君・・・慎重派さんなのね~^^

ね~!わんこカレンダーって必須」だったとは!(笑)
チワワスタイルのカレンダーの可愛い事っ!
2013年大切に使わせていただきます^-^

ちろにすと②さんも12月は忙しいのですねー(>_<)
私もクリスマスの頃まで続きそうです~(泣)
お互い頑張りましょうね!
風邪ひかない様にね!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 09:52 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようですーmaririnhahaさん^^

まりりんちゃんはセミハードタイプのジャーキーですか~
まだ未経験な我が家・・・・メモメモ(笑)
鹿肉・・・・好きですよね~♪
この鹿肉五膳・・・とっても大好物で~
でもおやつってカロリー高めだから・・・(泣)
せめてもと「ライト」にしました~
嗜好性抜群ですよね~
もう少し手頃だとありがたいんですが・・・・(^^ゞ
チーズもまだあげたことがなくって・・・・
うんうん!間違いなく好きだろうなー(笑)

たくさんの種類で・・・
わんこも人に負けず劣らず・・・ですよねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 09:58 * edit *

*hinasou*さんへ

おはようですー*hinasou*さん^^

MAYちゃんにゃんきー君はガムはイマイチなんですねー
アキレス腱・・・・
う~ん気になるおやつのトップですね~(笑)
まだあげたことはないんですが・・・もちろん好きそう~♪
次に用意してあげようかなー(笑)
甘~い飼い主でしょう・・・(^^ゞ
ダメだよね~(泣)
わんたちの喜ぶ顔見たらもうデレデレなんですー(^^ゞ

りんはお陰様で今のフードで約1か月・・・
何事もなく落ち着いています^-^
むしろかなりイイ感じですよー
フードってこんなに大事なんだなーと改めて~
お気遣いありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 10:02 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようですー♪

ここ何日かで凄いドカ雪が~(>_<)
札幌はまだまだ降雪量少ない方ですが・・・
今朝もしんしんと降り続いております(^^ゞ
そして毎日が寒いですよー(苦笑)

3兄弟がグルメ????(笑)
いやしいだけですよー!!(>_<)
うちも結局あきらめてあのライス系のおやつも食していました~(笑)
こうなるのが我が家のオチですー(笑)

チーズ・・・まだ未経験でしたー
きっと喜ぶにキマッテルな~(笑)
私も好きですよー^-^
次のおやつ候補に決定で~す♪

ブタミミさん結構人気ありですよー
ぜひぜひ~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 10:08 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようさんですー♪

そうなんですよー!
おやつってとっても喜んで~嬉しい顔して食べてくれるから
ついつい(^^ゞ
甘あまな親でダメですよね~(>_<)
反省しつつ・・・つい買ってしまう私(反省していない??笑)

アキレス・・・人気ありますよねー!!
我が家まだ未経験で~
お次のおやつ候補ダントツトップなんです!!(笑)
絶対喜ぶと思います!!

はい!!今月が一番の繁忙期~
今頑張らずにいつ頑張る~??なんですよね~
頑張ります!!笑
いつも優しいお気遣いありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 10:15 * edit *

kacoさんへ

おはようございまーすkacoさん^^
今朝も雪がしんしんと降っている札幌です(>_<)

ぽぽむむちゃんはボーロ系なんですねー^^
軟らかいし・・・甘くって(味はないんでしょうけど(^^ゞ )
美味しそう・・・
ボーロは過去に一度あげたかなー♪
歯の小さなりんが1番よろこんだかなー
こたろうは物足りなさそうだった・・(笑)
あの子はブタミミ命!!ってかんじです^^

そうですよねー
おやつの与えすぎはカロリーがね(^^ゞ
私もあげては反省の日々です(>_<)

コメントのお返事・・・書き直したので
順番が前後してごめんなさい~kacoちゃん~(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 10:19 * edit *

失敗は誰にもありますよ。
人の子だってね。
頭隠して尻隠さず、
地震に強い処し方だなあ。
コメント大丈夫入ってますよ。
何度もありがとうございました。
承認制なので反映が遅いんです。

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/11 13:07 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんわざわざありがとうですー(^^ゞ
慌てん坊な性格??いやいやせっかち??(笑)
すみませんでしたー(>_<)

う~ん・・・そうなんですけどね~(泣)
夫がひどく叱ってしまい・・・
もしかしてそれがトラウマ??
オシッコすることが「悪いこと」みたいな・・・
わん育ても難しいですねー(>_<)

頭隠して尻隠さず・・・・
ぐっすり寝入ってます(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/11 13:15 * edit *

こんばんは(^^)

おやつに飛びつく3兄弟・・・かわいい~(*^_^*)
でも、ポンパドゥール(笑)はイマイチなんですね☆
残念~!ヘルシーでよさそうなのに~(^^ゞ
ミルクガムにはうっとりですねぇ(笑)
ミエルはミルクガム(硬い硬いほうの)、必死に食べようとしてます(^^ゞ
そんな簡単にかみ切れないハズなのに、10分と持たず・・・
ミエルは基本雑食なので(笑)おやつなら何でも食べます。
何が好き!って言うのはないような・・・(^_^;)
強いてあげれば、ペットキッスかなぁ?

オチッコ・・・(-_-;)
ミエルもなぜか失敗続きで困りんご☆
小っちゃいときにちゃんとできて今できないって~!!!(T_T)
でもきっと!いつかはちゃんとできるはず!!(>_<)
そうですよね!ko-miさ~ん(ToT)

お仕事、お忙しそうですね。
無理をするなと言うほうがきっと無理だと思うので(^_^;)
いっぱいいっぱい3兄弟くんに癒されてください(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2012/12/11 22:02 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんいつも遊びに来てくれて
ありがとうですよー^^
北海道とうとうドカ雪が~(>_<)
寒くって 退屈 大変です!!(笑)
チワワじゃない「こたろう」は
喜び庭かけ回る~♪(笑)やってますよー

ストレスなの??って言うくらい・・・・
何あった??って(´_`。)グスン
おトイレ失敗の連続なんですー
ミエルちゃんも??
・・・・なんだかちょっぴりホッとしました~(泣)
ゴメンネ・・・ぽりるさん(^^ゞ

早速ペットキッス検索しました~(⌒-⌒)
人気あるんですね~☆
前から耳にしてたので~気になっていたのー!!^^
きっと喜ぶに違いないなぁ~^-^

はい~!疲れた体にこの子達からパワーもらってます~!!
ぽりるさんも風邪ひかない様にね~

URL | ko-miさん #-
2012/12/12 09:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/197-e7553d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)