Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ゆく年くる年?! 



この時期我が家にも
来年のカレンダーが・・・・・


まずは・・・・ブロ友さんの
チロ君が登場していた

「 チワワ スタイル 」のカレンダー

cats120702.jpg

可愛いちわわんがたくさん~♪

こたろうー踏んでますけどー




お次は

お世話になっている動物病院から
頂いた カレンダー

cats120705.jpg

コチラのカレンダーには
残念ながら ちわわんはいませんでしたが

とっても可愛いわんちゃんがたくさん♪




そして・・・・
今日頂いた カレンダー

cats120703.jpg

日本アニマル倶楽部(ペット保険)のカレンダー

おとなりの部署の方からもらっちゃったー
他社の保険なんですが・・・・(^^ゞ


可愛いスムチーちゃんが表紙と裏表紙を独占~!!

大好きなヨーキーちゃんの月をパチリっ


なんだかとっても
オシャレさんなカレンダーでしたよー (⌒-⌒)




ラストは・・・・

DSC08631.jpg

お迎えしてまだ間もない頃の こたりんのカレンダー

コレは2012年のカレンダー
職場の上司からもらった物です^^


一年間ご苦労様

2012年よ
ありがとうでしたっー!!!
・・・ってまだ早かったか・・・


こたりん風太の2013年版カレンダーも
作らなくちゃ・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今まで 意識なんてしたことなかったんですが

今年のカレンダーは
やっぱり
「 わんこカレンダー 」率が高いかもっ!?




コメントのお返事遅れてスミマセーン
ささっ・・・・お返事しよ~っと!!   


本日コメント欄お休みしてま~す
また 遊びに来てくださいね~♪



関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/196-fbcd9554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)