Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 遊んで!寝て!遊ぶの~! 




このところ寒いだけじゃなく
お天気も悪い札幌


お家の中では・・・・・

DSC08462.jpg

おもちゃの取り合い

DSC08461.jpg

たくさん おもちゃあるのにー

DSC08460.jpg

元気に遊んでいます





そして・・・・
よーく寝てます

DSC08466.jpg

最近はお散歩にも行けず

寝るしかない?!

DSC08464.jpg

人の何倍もの睡眠時間を取って

わんこは物凄いスピードで年を取る

・・・そう聞いたことがあります

DSC08463.jpg

あ・・・・
ごめん

邪魔したねー (^^ゞ




夜になっても・・・・
またまた元気炸裂ー!!!

DSC08231.jpg

こたろう兄ちゃんはちょっぴり
お疲れモード

DSC08235.jpg

今日のこたろうは
大人気~!!!

DSC08237.jpg

でも・・・・こたろうは迷惑そう~!


自由人(犬) こたろうは

ひとりのんびりしたい時だってあるのー!!

りんはなんだか上機嫌~♪



我が家は お出かけもなかなかできず・・・・
毎日なんだか退屈そうにも見えちゃいます
実は悪戯も炸裂中~!!(泣)



みなさんのわんちゃんはどんな毎日を送られてますかー?!







おまけ

3時のおやつ

SH3E0288.jpg

久しぶりの無印さんとセブンのお菓子
ん~美味しいなぁ~♪

でも・・・やっぱり食べすぎよねー






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





明日は( あ。今日ですねー
やっとお休みです~

お天気がイマイチらしいので・・・・
3兄弟爪切りに連れて行こうかな~


相変わらずのお家ネタばかりで・・・・(^^ゞ
ますますつまらない Blog だわっ~!!(泣)

遊びに来てくれてありがとうですー♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

りんちゃん!何だか最近キャラが変わってきたねっ!
私の中では、正統派カワイイ担当だったんだけど(笑)
いや、もちろん今も十分可愛いし、むしろ今の面白キャラ大好きだけど!

前よりこたろう氏と風太くんの距離が近くなりましたね~!
りんちゃんダウンは可哀相だったけど、怪我の功名ですかね~。
みんな大人になってきて、3匹の関係性がほんとにおもしろいです!

URL | rieir.sさん #-
2012/12/06 01:09 * edit *

おはようございまーす(*゚ー゚*)

最近寒くなったのですっかり
引きこもり気味の我が家です( ̄ー ̄;
3兄弟はおうちでも楽しそうに遊んでますね♪

こたちゃん、大人気だったのね~( ´艸`)
迷惑顔も可愛いよ~❤ฺ
りんちゃんの最高の笑顔に癒されました☆

ko-miさんのブログ、わたし大好きですよ☆
ぽち★

URL | riku*さん #-
2012/12/06 08:18 * edit *

低気圧の影響で荒れ模様のようですが、札幌は
大丈夫ですか?こたりんふうちゃんはおうちの中でも
元気に、楽しそうに遊んでいるからいいですね~。
そうそう、お手入れですが・・・チワワはおしりの下、
後ろ足の毛は「ハカマ」とも呼ぶそうで、私はとても
気に入っています。その代わり、汚れやすいというのも
確かに実感・・・。以前、トリマーさんが変わったのか、
いつも「お尻周りの毛を少し切ってください」というのに、
ハカマを切られちゃったことがあってショックでした~。
ko-miさん、これからまだ伸びるであろう3兄弟の
「ハカマ」を愛でて、堪能?してくださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2012/12/06 14:30 * edit *

大丈夫!大丈夫!
3ワンの絡みを見るのも楽しいですよ。
うちには、姫一頭だから。
まりりんは引っ張り遊びは
必ず私を指名するから疲れます。
こたろう君の気持ちがよくわかる。
北海道は寒いでしょうね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/06 14:59 * edit *

寒いし、そちらは雪でしょうからお散歩は難しいですものね(>_<)
でも、3兄弟だから遊ぶのにも暇しなくっていつも楽しそう♪
わんこは寝て遊ぶのがお仕事ですもの。
そんな姿を毎日見せてもらってとっても心が温かくなりますよ☆

URL | *hinasou*さん #-
2012/12/06 15:30 * edit *

こっちも天気悪いですー寒いしーー
北海道がどれだけ寒い事か・・( ;゚; ౪ ;゚;)

こたろうくん大人気♡
ってかりんちゃーーん!!
ニマニマしとるうううううううう
可愛すぎるよおおおおおおお!!!

すっかりこたりんふうたくん、3ワン仲良しですねー♡

URL | よめげるさん #-
2012/12/06 17:50 * edit *

すごい突風でした~。

こんばんは☆
3ワン
ほんと 良い顔して遊んでる~♪
とっても楽しそうで
元気そうで お写真見てると嬉しくなります。
りんちゃんのご機嫌なお顔も超可愛い!!!!

仲良く元気に!幸せになれますねっ^^

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/12/06 18:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/06 19:59 * edit *

こんばんは~

とっても仲良く遊んでいる3兄弟
見ているだけでも微笑ましいな~
お天気が悪くってもお家の中で
楽しい遊び方をしっているんですね

りんちゃんの笑顔~
もうたまりませ~ん
可愛すぎます~♡
仕事の疲れが吹っ飛んじゃいました♪

3時のおやつ
どれも美味しそうですね~
ついつい食べちゃいますよね
おやつばんざ~い!!

URL | そんこさん #-
2012/12/06 21:42 * edit *

札幌寒いでしょうね~当たり前か
高知も結構寒くなりましたよ(かないませんけど)

お兄ちゃんは大変ですね
弟と遊んであげなくちゃいけないし、一人になりたくても
ちょっかいが…大好きなんだねお兄ちゃんの事が!

おもちゃの引っ張り合い、モモさんもやってみたいだろうな
私の願望でもありますけどね~。

URL | ももママさん #-
2012/12/06 22:33 * edit *

北海道の方、爆弾低気圧の影響で、突風が吹いたり
大変だったみたいですが、大丈夫ですか?
この寒い時期に停電だなんて、TV見ながら
泣きそうになりました(ノ_-。)

3兄弟君、お家の中で、元気いっぱいに
遊んでる姿、微笑ましいですd(^∇゚*)ネッ!
りんちゃんの笑顔に、癒されました(´▽`) ホッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/12/06 23:17 * edit *

みんな仲良く遊んで楽しそう~(^з^)-☆
こたくんは大人気ですね!
りんちゃんも風太くんもお兄ちゃん大好き!
ってのが伝わってきます~(^_^)

うちはチロのトリミングはトリマーさんに
やってもらいますよ~
髭はのびてた方が好きなのでそのままです(^_^)
ケツ毛だけ切るときはかぁちゃんが
とぉちゃんの使ってるスキバサミでチョキチョキ
してます(笑)
でもこたくんもりんちゃんも風太くんも
綺麗にトリミング出来てて羨ましい~~
私がうちの子洗ったら本当毛玉の塊みたいになっちゃいます…

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/07 00:20 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~rieir.sさん^^

いえいえ・・・コレがりんの本性でございますー(^^ゞ
なんて言うんですかねー
できの悪い子ほど可愛いとはよく言ったものですー(笑)
ハイ・・・1番手のかかる子でございますー
でも・・・めっちゃ可愛いのー(親バカ野郎を許してね!!笑)
憎めない奴で・・・・
だけど相当きかん坊の時々意地悪さんです(泣)

コタ&風太は・・・・
コタが完全に風太になめられていますっ!!!!!汗ー!

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 01:30 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~riku*さん♪

そちらも寒いですか~?!
お家でぬくぬく湖太くん陽菜ちゃんが目に
浮かびますー^^
我が家の子達は暇さえあれば何かを探しに
部屋中探索しています
それか・・・寝てるか・・・(>_<)
もっともっと元気に走り回って欲しいのですが・・・

この日のりんはめちゃめちゃご機嫌さんでしたー♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 01:34 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~sherrymamaさん^^

mamaさんったら色んなこと知っててビックリ!!
「ハカマ」って言うんですかー!!
知りませんでしたよー(^^ゞ すごい~!!
そうなんですよね~
いざお尻の毛・・・とかおひげとか・・・
ソコまで邪魔にもしていないし・・・
彼らの体の一部だと思うと急に愛しい気持ちになってみたり・・・^-^
でも・・・・トリミング(カット)ってトリマーさんとの
意思の疎通ができてないと
行き違いとか結構あるみたいですね~(>_<)
聞いたこともあります

りんがもともとうんPさんが緩い子で
お尻の汚れにずいぶん悩まされましたー
毎回洗うくらいね(>_<)
でも・・・最近はすっかりいい感じの硬さで・・・^^;
悩みも解消かな~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 01:40 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん♪

hahaさんからの「大丈夫!大丈夫!」の言葉が
心に染みます~~
いつもありがとうですよー^-^
ブログの楽しみ方を時に見失っちゃう自分がいます(^^ゞ

こたろうとhahaさん一緒だったのね・・・(苦笑)
こたろうったらホント切実な顔するんですよー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 01:45 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん
こちらこそいつもMAYちゃんやにゃんきー君に
癒されっぱなしですよー
ありがとうですー^^

札幌もとっても寒くってひどいお天気が続いています
散歩はめっきり減ってしまって
体育会系のこただけ夜遅く外に連れて
ほんの少しだけ走らせちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
りんが恨めしそうに・・・笑
悲痛な声で泣いちゃってますが~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 01:51 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん☆

おまめちゃんのニマニマには負けちゃうけど(笑)
りん・・・とびっきりの笑顔でしょう♪
かなりしつこくこたろうに付きまとっていましたがー(^^ゞ
こたろうはげんなりって感じかな~(笑)
毎度のことであきらめてもいるかも?!

そちらもお天気悪いようですね・・(>_<)
毎日イヤになるくらいひどいお天気ですよー(泣)
あぁ~早く春が来ないかな~
って冬これからですからっ!!!(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 01:56 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~kacoさん☆
そちらもずいぶん悪天候ですね~(>_<)
寒いし・・・・ね(泣)

3兄弟お散歩できずなんだか退屈そうです(^^ゞ
お散歩もね・・・夫が担当なんで強いこと言えなくって(苦笑)
仕方ないですよね~

うちも暇さえあれば悪戯三昧って感じですよー(>_<)
特にりんがひどいですー(泣)
もうすぐ1歳だと言うのに・・・きっと変わらないんだろうな~(>_<)

この日のりんはずいぶんご機嫌さんでしたー♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 02:00 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん☆

3ワン・・・暇さえあれば悪戯か(特にりんが・・・)
寝てるか・・・お互いにケンカを売ってはガウガウやってますー
見てて飽きません(笑)

この日のりんは超ご機嫌さんで♪
私も大好きな顔なんですよー
1番心配で手のかかる子ですが。。。やっぱり可愛いですよね~
スミマセン・・・親バカ全開ですー(苦笑)

お菓子の山!!!
なんだか美味しくいただけて・・・
困っちゃいます(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 02:05 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん♪

札幌と~っても寒いですよー
風邪も強くって~雨混じりりの雪のせいで道はまたまたツルツル~(>_<)
参った~~~(泣)

こたろうはいつもこんな感じで・・・(^^ゞ
りんがしつこく好き勝手してもだま~って我慢しています(笑)
多分ね・・・
りんと風太は大人しいこたろうが大好きで~
まー風太に関してはかなりバカにしちゃってるのかもー(>_<)
とにかく優しくって弱っちぃこたろうなもんでー(^^ゞ

うんうん!モモちゃんにもいつか・・・・
お母さん許してくれないかな・・・
モモちゃんならきっと優しいお姉さんになるに違いない!!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 02:23 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん

そうなんですよー
このところ毎日ひどいお天気なんですー(>_<)
今日も強風突風暴風で参りましたよー(泣)
でも札幌はまだ被害などなくって・・・
お気遣いありがとうですー^^

ちゃいママンさんさんちの3ちーちゃんは毎日お利口さん
してるんだろうな~~♪
お散歩ちょっとでもできると違うんでしょうが・・・
これからますます寒くなるのと雪がね~
でもこたろうは全然平気みたいです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この日のりんはとってもご機嫌さんでしたよー♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 02:27 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん♪

この日のりんはとってもご機嫌で~
こたろうにもずいぶんしつこく
追いかけ回しておりました~(>_<)
風太は優しいこたろうをすっかりなめてっかかってます!
(なんて弟たちなんだー!!!(^^ゞ )

チロ君はトリマーさんにお願いしてるんですね~
だからかー!!
あのモフモフとふわふわなきれいな真っ白なコート!!!
そして・・・おケツの(笑)カットは・・・
彼のハサミ~~~!!!ウケル~~(笑)
でもきっと切れ味最高なんだろうな~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/07 02:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/194-b96de894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)