Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 麗しのご兄弟様~♪ 




なんだかんだと言っても・・・・
やっぱり仲がイイ

ご兄弟様たち♪



DSC08420.jpg

この 黒コンビ

目を閉じた顔がますます
そっくりにー (笑)
まったく血縁関係がないんですげどねー




DSC08435-1.jpg

元祖!!
ひっつき虫~!!


お日様の当たる場所で
こたろうの背中を借りる 弟 (笑)

結構毎度なんですけどねー(^^ゞ




cats120201.jpg

ますます体型・体格が似てきた (笑)

このコンビ

遊びも同レベル?!







今日も元気な

麗しのご兄弟様 (*´∇`*)







おまけ


あれれ???・・・・・

DSC08451.jpg

いえいえ!!!

お布団解禁した訳ではないんですよー!!!

オチッコもきちんと済ませて・・・・
なので
簡易ゲートをちょっとの間置かずにいたら・・・・

夫の足元で

グッスリ揃って寝ていましたー (⌒-⌒)

思わずビックリ!
だけど・・・・可愛らしくってパチリ




もちろんその後起きてきた
3兄弟

各自のベッドで
おやすみなさ~い






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

オチッコ失敗続きだったこたろう

ちゃんとおトイレでできた時には
これ以上ないっ!!ってくらいべた褒め~

おやつなんかあげちゃったりー  


順調でなによりっ!!



今日も1日お仕事がんばってきま~す!!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ほんとそっくり!

こんにちは。
寒いですね~ 部屋の温度が4℃だった朝
いやはや ボロアパートは辛いです(涙)

こた君、風太君 ほんとそっくり~
大きさでわかるものの、これで体型が同じだと
私じゃ見分けつかないかもです。
こんな偶然ってあるのですね~^^

でもほんと仲がよくって 可愛い~♪です。
今日もお仕事ですね・・
ファイト!寒いので気をつけて行ってらっしゃ~い☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/12/02 13:36 * edit *

こたろう君とふうた君は本当にそっくり
ですね!!!二人でくっついてると
一瞬あれ??ってなっちゃいます(笑)
りんちゃんひっつき虫も可愛いなぁ~♪

ワンコが寝てると本当可愛いですよね~
私も寝顔をみてるとついついうとうたしてしまい
毎日遅刻寸前です……(-_-;)

URL | ちろにすと②さん #-
2012/12/02 17:10 * edit *

ますますこた君と風太くん似てきましたね~
本当の兄弟に見えます
りんちゃんも元気になって良かったですね~
寝てる姿はみんな本当に可愛い、私もよく写真撮りますよ~
土日とモモと久々に寝てみて、あったかいな~ってしみじみ
またみんなで寝られると良いですね~。

URL | ももママさん #-
2012/12/02 20:35 * edit *

一緒に生活していたら、
やっぱりわんこもにてくるのね☆
りんちゃんのところでこれなんなのーって
笑っちゃいます!!
何かわかんないけど、みりょくてきなのね(笑)

URL | *hinasou*さん #-
2012/12/02 21:42 * edit *

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こた君と風太君、ホンとにソックリですd(^∇゚*)ネッ!
大きさで、わかりますが、同じ大きさだったら???
風太君、どこまでおっきくなるんでしょうね?
楽しみだけど、見分けつかなくなったら?と不安も
あります(;^□^)あはは…

ワンコと一緒にネンネするのあったかいですよd(^∇゚*)ネッ!
ko-miさんの寂しいお気持ち、私も一緒だから
よ~くわかります クスン(U_U)。。。
毎晩、夢にでも良いから来て抱っこさせてね!って言いながら
休みますが、なかなか来てくれません クスン(U_U)。。。
それでも、毎晩、きっとこれからもずっと、言い続けると
思います``r(^^;)ポリポリ・・・

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/12/02 23:00 * edit *

こんばんは~

胡太郎くんと風太くん、とっても似ていますね~
血縁関係がないなんて嘘のようです!
りんちゃんのひっつき虫もかわいい~
いいな~
皆、仲が良くって~
我が家はひっつき虫なんて一切ないんですよね…
そのうちに仲良くなるのかなって淡い期待はしているんですけど…

あらら
お布団解禁!かと思いましたよ~
でもそのうちに解禁になりそうかな?
やっぱりみんな一緒がいいですもんねっ

URL | そんこさん #-
2012/12/03 00:16 * edit *

あはははは(笑)
みんな動作もお顔も似てますね(*´ω`*)
兄弟って素晴らしい~( *´艸`)
うちは、もう1匹で我が儘さんなんで
ko-miさんのblog見てたら
兄弟いいな~なんて思っちゃいます(*'ω'*)
兄弟いたらコロの我が儘も
少しは納まるのかな~なんて(*´Д`)

URL | むーさん #-
2012/12/03 00:27 * edit *

3ワンちゃんが仲良く生活できる姿を見られるのは
何よりうれしいでしょう。
お布団の上にまりりんも載ってくるのですが、
載る場所が悪くて、
私トイレに行くのに毎晩困ってます・・・・・。

URL | maririnhahaさん #-
2012/12/03 08:24 * edit *

ほんと、こたろうくんとふうたくん、よく似てますねー。
どんどん寒くなって、ワンコ同士も人とワンコもくっついていたい季節の到来ですね。
北海道はなおさらでしょうねー。
ウチも最近よくくっついます。
しじみが出雲に寄りかかってる分にはいいんですけど、逆だとしじみがつぶれないか心配だったり(笑)
今まで一人っ子だった出雲、「お、いい所に湯たんぽが!」みたいな感じなんでしょうかねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/12/03 10:10 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪

こたと風太がとても似てきて私も驚いています(笑)
特にこのショットはそっくりでしょー(^^ゞ
前にね・・・お散歩してる時に「親子?」って。
性格は全然違うからまた面白い~~~

ホントに毎日寒いですねー(+_+)
札幌も雨に変わっちゃった~(T_T)
お仕事も・・・・
昨日今日と目が回るほどの忙しさで~
後明後日の休みまで老体に鞭打って
頑張りま~す(@_@;)
kacoさんもぽぽむむちゃんも風邪ひかないようにね~

URL | ko-miさん #-
2012/12/03 22:32 * edit *

やっぱりこたろうくんとふうたくんそっくりー!
これで兄弟や親子じゃないっていうのが不思議です(((*≧艸≦)ププ
そして、いつのまにかりんちゃんとふうたくんが同じくらいになってるー!

お布団で一緒にねるのはみんな気持ちいいですよねー。
でも、男の子ばかりだから、だれかがちーしたらやっぱりしちゃいますよね(^_^;)
うちも隼仁が一歳過ぎまでたまぁにしちゃうことがあったけど、
今ではしなくなりました。
うったんは我慢できない子ってわかってるので、おうちではマナーベルトで一緒にねてます♪

そういえば、先日の大寒波、大丈夫でしたか!?
ニュース見ながらko-miさんのところは大丈夫なのかな?って気になってました!

URL | 和樹さん #-
2012/12/03 23:19 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆

ホントに~!2匹(黒コンビ)でウロウロ歩かれた時には
んんんん????って感じなんですよー(笑)
最近の口癖は「な~んだ!風太だったのー!!」なんです^^;
はい!完全に見間違っていますー(苦笑)

りんはね~甘えん坊だし・・・
だけど風太にはこんな風にベタベタしないんですよー(笑)
アニキのプライドですかね~(^^ゞ

わんこの寝顔・・・・
いつ見ても癒されますよねー^^
うんうん!わかりますー^▽^
私もこのままず~っと一緒に寝てたい~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 00:34 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆

最近どんどんそっくりになってきた黒コンビ~!!
兄弟通り越して親子?!
お散歩でもよく言われるんですよー(笑)
まるっきりの血縁関係ゼロなのに~~~^^;
一緒にいると似てくる??
大食い?まで似ちゃうのかなー(汗)

モモちゃんと一緒にぬくぬくいいなぁ~
うん!ホントにわんこの暖かさ~しみじみですよねー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 00:38 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~♪

ホントに~
一緒に生活すると似ちゃう???
不思議な感じですよー^^そっくりなんですもん!
家族もみんなよ~く間違っています!!(笑)
性格は・・・・風太がなかなか~ですがね・・・(^^ゞ

あのヒモ・・・梱包用のプラ製のものなんですが・・・
なぜかみんな虜なんです~(>_<)
かなり丈夫なんですがキッチリ監視しながら遊ばせてますー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 00:42 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆

ちゃいママンさん~こちらこそコメントとっても
嬉しいですよー♪ありがとうですー^^

こたろうと風太・・お里もまったく違いますし
血縁関係まったくないのに・・・そっくりでしょう~^^
最近は特に・・・・風太大きくなったから余計(笑)
一緒にいると似てくる??

ちゃいママンさんも同じ気持ちなんだろうな~
・・・っていつも思っています~
アンたんが夢で会いに来てくれたことが本当にうらやましいです^-^
いまだ・・・なかなか会いに来てはくれませんが
うんうん!そうですね・・・ず~っとず~っとこれからもきっと
いい続けると思います(*´∇`*)
いいですよね・・・・

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 00:48 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆

こたろうと風太そっくりでしょう~
お里も違うし・・・・パピー時代の顔は全然似てないのに~
ホント不思議です!
でも・・・そんこさんちのひゅって君とビリー君は血縁ですか?
ものすご~くそっくりだな~っていつも思ってるんです!!
りんは甘えん坊で・・・
風太には兄の威厳を保ってるのか??しませんが~~
こたろうにはベッタリなんですよー(笑)

大丈夫!!そんこさん~~
ひゅって君とビリー君一緒にベッドに入ってたじゃないですかー!!(*´∇`*)
う~ん楽しいお写真でしたね~~(笑)つい思い出してもニンマリしちゃう~~

お布団解禁の日・・・いつになるやら~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 00:53 * edit *

むーさんへ

こんばんは~☆

似てるでしょう~むーさん!!
血の繋がりがないなんて嘘みたいにそっくりなんですよー
お散歩では「親子???」と聞かれ~~
風太がどんどん大きくなってきたので
後姿だけじゃ・・・よく間違えてしまいますー(笑)

3匹でじゃれ合いケンカ?遊びしてる姿はいつも楽しそうで・・・
私も時々「いいなぁ~入りたい!!!」って思うくらい!!(笑)
コロさん我がままさん??そんなことないですよー(*´∇`*)
兄弟どうですか~~??
むーさんの作る可愛い(ボーダー大好き!!)お洋服・・・
お揃いで着せて~~
想像しただけで嬉しくなってる~~妄想好きな私ですー(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 00:58 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆
ホントに~~その通りですよね~^^
3匹がギャウギャウじゃれ合ってケンカ?遊びしながら
楽しそうにしてる姿にいつも元気をもらっています~
私も時に「混ぜて~!!」って入りたくなっちゃいます~(*´∇`*)

まりりんちゃん・・・hahaさんの上で寝んねしてるのね~^^
分かります~~!!
あまりにグッスリで・・・動くに動けませんよね~~

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 01:02 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆

出雲君がしじみちゃんを湯たんぽ代わりに~~(笑)
想像しただけでほっこりしちゃいます~~
つぶれるんじゃないか心配でしょうが~~へへへ(笑)
しじみちゃんはおにいちゃんに甘えられて嬉しいでしょうね~~^^
りんは兄のプライドがあるのか???(笑)
風太にはしないんですよー!!
こたろうと私たち人間にはベタベタ甘えるのに~~

札幌も毎日寒い日が続いています~~
最近お仕事で「京都の紅葉」をよく目にします~~
きれいですよね~
う~ん行きたいっ!!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 01:06 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~♪

そうなんですよー!!
風太かなりのフードファイターで(^^ゞ
どんどんりんに近づいていますー(苦笑)いいのー???って感じですー
そして~こたろうと風太そっくりでしょう~~
親子によく間違えられちゃいます(⌒-⌒;)

お布団・・・和樹さんちは隼仁君はちゃんとお利口さんにしてるんですね~~^^
うったんはマナーベルトか~~?!
そういう手もありましたか!!!・・・ってやっぱりぬくぬく一緒がいいんですよね~~^^

ここしばらく全然オチッコはしなくなったんですが~~
こたろうがかなり溜めちゃう子で・・・(シードが溢れそうっ!!!(汗)
怖くって~~~(>_<)
解禁の日が果たしてくるのかな~~!!

先日の大寒波~~札幌は大丈夫でしたよー
物凄い強風でしたが・・・生きています!!
お気遣いありがとうです~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/04 01:13 * edit *

うんうん
まったりしている、3ワンちゃんの
寝顔、癒されますねー
ぴったりくっついている姿も最高でっす
頬が緩みっぱなしの私です(^^)

URL | con spiritoさん #-
2012/12/04 02:44 * edit *

りんちゃん、順調そうで安心しました。3兄弟、本当に
元気で仲良しですね~。なぜか、カラーの関係でりんちゃんが
女の子的な役割に見えちゃいます。ブラックコンビは
「ワイルドだろ~」系。でも実はりんちゃんがワイルドだったり
するんですよね~?
考えてみるとふうたくんも今月で8カ月。りんちゃんはもうすぐ
1歳。ko-miさん、元気な3メンズの養育、大変だったと
思うけど、いつの間にか成犬ですね~。今度は3兄弟が
親孝行してくれますよ~

URL | sherrymamaさん #-
2012/12/04 10:32 * edit *

こんにちは(^^)

似てる似てる!似てきた、と言うか。
たまに、こたろうくんと風太くんが兄弟だっけ!?
そう思うことがあります(^^ゞ
行動はりんくんと風太くん、そっくりですよね~(笑)
一緒にいるとお顔もなにもかも、似て来ちゃうんでしょうかね(^^)
(じゃあ・・・ko-miさんも似てるのかな?3兄弟に。ハツコさんかな(^m^))

↓ わかる~(T_T)
わかりすぎて、泣けてきましたよぅ(ToT)
わかっているんだけどっ
わかっているんだけど~っ(>_<)
当たり前にしていたことが出来ないって、ねっ!
ぬっくぬく♪したいですよね(>_<)
ミエルなんて、未だにお膝に乗って来ないのでもう・・・(T_T)
無理矢理抱っこしては逃げられてます(笑)
でもそのうち。
そのうちですよっ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/12/04 17:06 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~♪

どうしても「寝姿」ばかり撮ってしまいますー(笑)
私もいつも元気と癒しをこの子達にもらってますよー^^

ケンカも遊びの一部で・・・・今は余裕を持って見ていられます!
次男坊は相変わらず「悪戯」炸裂ですがー(泣)
ポコちゃんはどうですか~??

URL | ko-miさん #-
2012/12/05 00:39 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~♪

そうなんですよね~!
りんって甘えたさんで女の子みたい?!(職場ではそうなってます・・(笑)
だけど一番のやんちゃさんで「悪戯大魔王」なんですー(>_<)
すっかり元気を取り戻したりんですが・・・
兄弟を震撼させるぐらい(笑)威張っていますー(^^ゞ

ホント!風太は8ヶ月・・・りんは1歳!!
いよいよ成犬の仲間入りですよね~~♪
フードのことや去勢(まだちょっぴり悩んでます・・・(泣)
色々思うこともありますが・・・・頑張ってわん育てしなくちゃ!ですね~~
いつもmamaさんから励まされて・・・心強いです!!^-^

親孝行・・・・少しでも長生きしてくれれば・・・
それだけですよね・・・^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/05 00:45 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん♪

我が家のそっくりさんは・・・ハツコですよー(笑)
顔はぱみゅぱみゅちゃんですが・・・(^^ゞ
性格はこたろうで・・・(一人っ子で甘え下手(他人にね)のんびりさんです~)
あ。色白で目が細いのはやっぱりりんに似てるかも!!(笑)

ぽりるさん・・・いつもやさしいコメントありがとう・・・
わかってるんですけどね~(>_<)
相変わらずな・・・感じです!!
比べてるわけじゃないけど・・・(比べてるのかな~?!)
可愛いくってやんちゃな3兄弟とシュンはまったく別もの・・・
なのに~~ね~~!!
いつもわかってもらえて嬉しいですー!!

URL | ko-miさん #-
2012/12/05 00:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/192-1607b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)