Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんだかホッとします♪ 




頼んでいたフードが届きましたー♪

DSC08402.jpg

とっても評判のイイ
 「 NOW fresh 」

小さなサイズがお試しできて助かります!!

Green Dog さんで初回のみ送料無料

DSC08405.jpg

パピーの 風太から
アダルトの こたりんにもOKなのが
嬉しいっ!!

cats-1129-1.jpg

食いつきも良かったなー 
見ていて嬉しくなっちゃたー (*´∇`*)

少しづつブレンドしてあげようかな~


穀物不使用とお腹にも優しい
小粒でお口の小さな りんには丁度いいみたい

あ。強靭な歯の男
こたろうにはちょっぴり物足りない?(笑)
アダルト用も頼んじゃおうかなー!




kacoさん ありがとうですー (*´∇`*)






最近 美味しそうにご飯を完食してくれる 3兄弟

久しぶりにおやつも~

DSC08409.jpg

りんが体調を崩して以来
なかなかあたらなかったもんねー(泣)

DSC08411.jpg

相変わらず 上手に持ってるねー(笑)

だけど・・・・
食べ過ぎないようにしなくちゃねー (^^ゞ

DSC08412.jpg

風太もやっと

ヒマラヤチーズ デビューだねー

食べ残りの小さくなったものだけど(笑)

cats-1129.jpg

みんな 「 う~っとり 」真剣~
美味しそうに食べています♪











そして・・・・

淋しがっている私をよそに・・・・・

cats1129-2.jpg

各自のベッドで グッスリ~

なんて気持ち良さそうに眠ってるんでしょう~ (⌒-⌒)


なんだか ホッとします♪



 この風太・・・首長で「アルパカみたい・・・」って!!・・・確かに・・・・
↓ 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このところお天気も悪くって
なかなかお散歩にも行けず・・・・
いつも
「ごめんね・・・」って思ってます


だけど

そんな中でも
こんな日常に なんだかホッとしちゃってます


いよいよ明日から12月ですねー
私のお仕事も本格的に繁忙期突入です・・・・(>_<)
頑張らねばー!!!


寒い日が続いていますが
みなさまもどうぞ風邪などひきません様に
お気をつけくださいね・・・・

いつもご訪問ありがとうございます~♪



色々と新しいフードにトライ中の我が家

美味しくって喜んで食べてくれるフード

そして イイうんPに・・・・
ベストコンディションがキープできて・・・・
そんなフード

体調を崩して以来
りんの 食糞が少し落ち着いてきているような・・・・

フードを変えたせい?!

とにかく嬉しいっ~ (涙)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちはーー
最近すっかり寒くなりましたねー北海道の寒さ、想像するだけで震えが来ます。ワンコもko-miさんはっちゃんご家族も体調お気をつけ下さいねー♪

このフード、私も前に頼みましたよーー
リピ候補の一つです♪
3ワンいると、皆同じもの食べられるっていいですよね。
そうじゃないと他の子のを欲しがったりしちゃうだろうし、何かと大変そう。
りんちゃん、調子よくなったんですねーーおやつもしっかり持って可愛いわーーー♡
って寝姿っ!!!!!!!!!
3ワン皆やっばいいいいいかわえええええええ!!!
癒されました。ありがとうございますー!

URL | よめげるさん #-
2012/11/30 12:35 * edit *

フードいいのが見つかった様で
良かったですね~♪
しかもみんながおいしく食べてくれるなんて最高ですね☆

みんな、久しぶりのおやつ
貰えて良かったね~(^_^)
うっとり顔がなんとも言えず
いいですね♪おいしそ~~♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2012/11/30 14:47 * edit *

こんにちは(^^)

うっとりうっとり、おいしそうに食べる姿はかわいいですねっ(*^_^*)
りんくん、お腹落ち着いてるんですね。
良かった~(^^)v
おやつも解禁♪食べ過ぎないでね~(^o^)

食糞も落ち着いてきましたか!良かった(^^)v
いいフードに巡り合えて良かったですね♪

アルパカ(笑)
うん。見えなくもない(^m^*)
風太くん、すまん(^人^;)

ko-miさん、これからお忙しくなりますか?
寒くなりました!体調にはじゅうぶんにご注意です(^^)/
ko-miさんに何かあったら3兄弟・・・暴れ放題です!(笑)
あはは(^^ゞ

どうぞ、お体ご自愛ください♪

URL | ぽりるさん #-
2012/11/30 17:08 * edit *

こんばんは~

明日から12月ですね~
お仕事も忙しくなるとの事
体調を崩されないようがんばってくださいね!

新しいフード
みんな美味しそうに食べていて良かったですね~
我が家もちょっとかえたいなって思ってはいるんですが
ひゅってがどうも…

これでフードも落ち着けるといいですね♪
食糞も落ち着いてきているんですか?
ビリーに食べさせたいな…
お試しで頼んでみようかな…

おやつ、みんなう~っとりして~❤
もう~かわいすぎます~

寝ている姿もかわいい~
疲れている時にこんな姿を見ちゃうと
癒されちゃうんですよね~

我が家はこの季節は一緒にぬくぬくしています
ひゅっては腕枕
しばらくすると重くってしびれてきちゃうんです(笑)
ビリーは足の間で寝るので
たま~に挟みこんでしまったり
夜中にビリーに怒られちゃうんですよ~(笑)

URL | そんこさん #-
2012/11/30 18:58 * edit *

元気な3ワンを見て私も嬉しいです☆

こんばんは。

元気なこたりん風ちゃんを見て
元気もらってます☆
おやつの食べてる写真も
いやぁ 可愛い!
風太君 ヒマラヤチーズ食べれましたか?
そろそろむむぽぽも食べてくれないかしらん・・・。

フードって ほんと難しくて
やっぱり自分の子にぴったりのが見つかると嬉しいですよね^^
未だ私もフードジプシーしてますが
やっぱり全年齢対応だと 切り替えの時も安心ですよね^^
私はnowはパピーのしか使った事がないのですが
スモールブリード 試してみたくなりました~。
これから 避妊去勢させて パピーフード卒業になるだろうし。

本当今年は寒いですよねぇ・・・。
風邪ひかないよう
どうぞ気をつけて下さいね~☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/30 19:59 * edit *

NOWもよさそうですね☆
MAYもお腹が弱いので、参考になります~

こたろうくんの寝方が赤ちゃんっぽくってかわいい♪

URL | *hinasou*さん #-
2012/11/30 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/01 00:28 * edit *

よめげるさんへ

こんにちは~よめげるさん☆

札幌今朝の気温はマイナスですよー(>_<)
この週末はかなり寒いって~
せっかくお休みなのにー(泣)

このフード・・・ず~っと気になっていたもののー
やっと頼みました~
すご~くイイ!!(笑)
うちのわんずは喜んでたべていますー(*´∇`*)
小さいサイズから送料無料でお試しできるのが何より嬉しい!!
お腹が弱いりんや涙やけのひどい風太にも良さそう~♡

最近食べさせているオーブンベークもイイ感じですよー

りんはすっかり元気です!元気すぎです(笑)
いつもありがとうねー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 12:10 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは^^ちろにすと②さん

まだまだ試行錯誤しながらのお試しですが~
なかなかイイかも~このフード!!
ニオイも少ないし~
お腹の弱いりんにはなおイイ!!
食いつきもいいし~!!
袋を見せただけで飛んできますよー(*´∇`*)
嬉しくって♪

久々のおやつ~
めちゃめちゃ大喜び(笑)
うっとりし過ぎでしょう(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 12:13 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~
柴1匹にチワワ1匹・・・アルパカ一頭?の飼い主ko-miで~す(笑)

う~ん!どう見てもアルパカだって!!
職場でも言われてます(笑)

食糞・・・落ち着いてくれるといいな~(泣)

フードもね~
シュンの時ってほとんどこんな事がなかったから~
14年の間にほとんどジプシーなんかしなかった(>_<)
りんの体調に合ったフード・・・・
旅はまだまだ続くのかしら~(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 12:20 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは^^
いつもありがとうですー♪

ホント~あっという間の12月ですねー(>_<)
私のお仕事も中旬までバタバタしそうですー
帰宅して座ってしまったら立てません(笑)

食糞ねー
このフードが効いているのか??
最近他にもあげているオーブンベークなのか??
はたまた?吐きすぎて食べたくないのか??
謎なんですが~
食いつきもいいし香りもいいのー^^
小さいサイズでも送料無料ですしお試しにはもってこい!!
ぜひ!ビリー君にも!!^-^

一緒にぬくぬくいいですね~(*´∇`*)
ついこの前までぬくぬくだったので・・・
とっても羨ましいですー
ビリー君怒るんだー(笑)可愛い♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 12:53 * edit *

kacoさんへ

こんにちは~kacoさん♪
いつもありがとうですー^^

NOWのフード!!いいかも(*´∇`*)
まずはオールラウンドのスモールブリードから~
小粒で・・・私まで口に入れたくなっちゃうような可愛らしさ
袋を見せただけで飛んできますー
もう嬉しくって^^
こたろうが早食いなのでアダルトも頼もうかと~

うんPもいい感じ♪
元気にしてますよー♪

そうかー去勢手術の時期が近づいてきましたか~
食事管理気をつけなきゃ・・・ですもんねー
シュンも太らせちゃったから~(>_<)
ぽぽむむちゃんもパピーからアダルトに切り替えですよね~

まだまだ試行錯誤しながらジプシーは続くかもです~(^^ゞ

札幌今朝はマイナス(>_<)
寒くって一日中暖房です~
こたろうが外に出たがっていますが~~
お休みなのでちょっぴりお散歩へ行ってこようかな~(⌒-⌒)
いつも優しいお気遣いありがとうね~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 13:03 * edit *

*hinasou*さんへ

こんにちは~*hinasou*さん

NOWなかなかいいかもですー^^
お腹にも優しいしアレルギーにも配慮していて~
穀物不使用なのにお財布にも優しい(⌒-⌒)
助かりますー(笑)

何より食いつきもかなり良かった!!
袋を見せただけで喜んで飛んできますー(笑)
もうその姿が嬉しくって!!
うんPもなかなかないい感じですしー
大きなサイズもお願いしようかと~~
このところお試ししてるフードはかなり美味しいみたいで・・・
ローテにと考えています!
MAYちゃんとにゃんきー君の食べているfish4も良さそうですよね~~
お魚フードも魅了されちゃいます(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 13:11 * edit *

鍵コメさんへ

コメントありがとうですー
体調少しよくなって良かった~(泣)
とっても心配でした~~
う~ん良かった~
早めの処置ですね~~
あまり無理なさらずね~

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 13:13 * edit *

こんにちはー♪

うちもnow!のスモールブリード愛用してます(*゚ー゚*)
素材も安心できるものだし、お値段も手頃だし
ふたりもよく食べてくれるので~( ´艸`)

うちはまだそこまで好き嫌いはないので
楽ですが、3チー3様、しかも体に合う合わないが
絡んでくると本当にフード選びって難しいですよね・・・・。

でも、みんな喜んで食べてくれて良かったですね(*゚ー゚*)
このまま体調悪くならずにいけるといいですね☆

おやつタイムのみんなの良いお顔~♪
癒されました❤ฺ

URL | riku*さん #-
2012/12/01 17:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/12/01 19:14 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~riku*さん^^

NOW!評判いいですよね~♪
ず~っと気になっていて・・やっと頼んでみました~
とっても美味しいのか食いつき抜群でしたよー
湖太くん陽菜ちゃんも食べていたんですね~^^
しばらくはブレンドしながら様子見つつあげようと思っています~
早速大きなサイズを頼みました~~

最近食欲旺盛で~(^^ゞ
おやつも大喜びで食べていました~^^

riku*さんのShopでお洋服お願いしちゃいました~(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 21:13 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆
いつも優しいお気遣い本当にありがとうございます~
泣けるくらい嬉しいです・・・涙
優しいな~もうっ!!(*´∇`*)
後ほどお邪魔しますね~~

URL | ko-miさん #-
2012/12/01 21:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/190-1ec85361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)