Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 就職祝い 

就職祝い、ということで母からお財布を頂きました!!( ´ω` )

DSC01459_convert_20120324001835.jpg

うおお~~ツモリチサトのお財布ずっと欲しかったので
凄く嬉しいです(´;▽;`)ありがとう!!

このデザインのお財布がずっとずっと欲しくて!!
でも通販は売り切れてて諦めてたのですが
今日お店に行ってみたら店頭に並ぶカリヤネコちゃん・・・!!
麗しや・・・麗しや・・・・・・・


ピンクは無かったんですが
店員のお姉さんが他のショップに連絡して
わざわざ取り寄せてくださいました・・・!ありがてえ・・・


正直長財布と二つ折りのどちらにしようかで
私の中のチーム優柔不断がここぞとばかりに集結し
会談を開き始めたため、しばらくうーんうーん悩んでましたが


まあ長財布使うほどお金入れないよねアンタ!


鶴の一声!!!よく言った!!!!誰もがわかっていた!!!!!ヒューーーー!!

ということでいつも通り二つ折りに落ち着きました。
長財布かっこいいんだけどね。

DSC01464_convert_20120324002319.jpg
早速「齧られ被害者の会」幹部最有力候補として狙われている・・・!!


財布の寿命は3年という話をよく聞きます。
これまで使っていた財布も
友達と旅行に行った時に買ったもので
くたくた感と誰とも被らないところがお気に入りで
思い返せば3年半もの間使っていました。
お疲れ様でした。後半乱雑に扱ってごめんよ・・・・

新しいお財布も大切に使いたいと思います


おまけ
DSC01448_convert_20120324002127.jpg
感想:庶民にやさしい味がした。


ハツコ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/19-4c0a8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)