Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大変!!PCが・・・・・ 



我が家のPCが・・・・・・

とうとう

壊れちゃいました~~~!!!

今朝 ブレーカーが落ちた途端
一緒に・・・・・

その後 主電源がうんともすんとも・・・・・




DSC08305_convert_20121123200448.jpg

『 お母ちゃんが大変だー!!! 』

いやいや・・・・PCが大変なのー

うんうん・・・・だけど
ホントお母ちゃんも泣きたい気分だよ・・・・




最近何だかず~~っと調子の悪かったPC

電源部分のみなら修理しようかと・・・
それ以外なら・・・・
買うしかない?!


しばらく慣れないハツコのPCからの
更新になりそうです・・・・(涙)

・・・って更新できるのかなー
自信ないなぁ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



りんの事ではたくさんの温かなコメント
本当にありがとうございましたー

コメントのお返事ができずに
すみません

時間かかるかも?!・・・ですが
これから少しづつお返事しますねー



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/187-e788c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)