Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 も~っ!!早くちょーだいっ!! 



こんにちは~

こたろう 1歳のお誕生日には
たくさんのお祝いコメントを頂き
本当にありがとうございました~~(*´∇`*)



1歳のお誕生日を無事に迎えることができ
感無量の私なのでした・・・・(涙)





PB160454.jpg
(ハツコ作 クッキープレートはなぜかブタ?サイ?カバ?)






さてさて・・・・
さかのぼって11/16(金)

この日がお誕生日で主役の こたろう

お腹空き空き度もMAXー!!!


おめでとう!こたろう-1

全然待てなかったこたろう~(>_<)
制御させるのが大変でしたっ!!


とり胸肉のハンバーグ(お豆腐と人参・ブロッコリー入り)
茹で野菜 (さつま芋・かぼちゃ・ブロッコリー) ヨーグルトかけ
梨と柿
いつものフード


おめでとう!こたろう-2

もちろん瞬殺で完食!!!


食欲が戻ってきたりんにも
みんなの半分・・・いや3分の1くらい

吐くことも下痢することもなく
ひと安心・・・・(苦笑)












DSC08176.jpg

お待ちかねの Birthdayケーキ


・・・・・とは言え・・・
一気にたくさんの初めてを食べさせるのも

この子達のお腹が心配
(特にりんが・・・・泣)


様子を見つつ・・・・

昨日11/18に美味しくいただきましたよー♪

DSC08179.jpg

そうなんですよー

1番我慢させたいりんがお利口さんで・・・・(^^ゞ


DSC08177.jpg


全然 「伏せ!」 ができない黒コンビ(笑)


こたろうのケーキ

もちろんコチラも秒殺で完食!!
まるで食べさせてない子達のよう・・・・汗





もちろん・・・・
シュンにもね・・・・

DSC08186.jpg

シュンも食いしん坊さんだったけど・・・・
3兄弟もすごいよー!(⌒-⌒)






ラストは・・・・
プレゼント~!!!

PB160490.jpg

お洋服とか嫌いだしー
喜ばないしー

・・・となると必然的に
こうなりますよねー!!!(笑)

おばあちゃん・yoko ありがとうねー(*⌒∇⌒*)


おめでとう!こたろう-3

りんも風太も嬉しそう~~(笑)
早速引っ張りっこして遊んでいますー
こたのなのに・・・・・ね(^^ゞ


大好きな歯磨きガム
ビルバック べジタルチュウS

りんの病院で
こたろうのために買ってきました~

ニオイも少なく硬さも丁度いい
こたにはあっという間ですが・・・(^^ゞ


私もお気に入りのおやつです(⌒-⌒)




おまけ

私たちも・・・・・

DSC08158.jpg

頂き物でしたが・・・・

柳月さん のエクレア
ボリューミーだけど素朴なお味~

ん~~美味しい!!





パーティ編・・・って
全然パーティじゃないですってね~(^^ゞ
スミマセン・・・・(苦笑)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




こうして
こたろうの1歳のお誕生日を無事に迎えることができ
本当に嬉しいです

こたろうやりん・・・風太との出会いで
生活が一変するくらい
この子たちに夢中です(⌒-⌒)

いつも元気としあわせを
たくさんもらっています

この子たちが犬生を
元気でしあわせにまっとうできるよう
後悔しない時間を送りたい・・・と
改めて感じました




つたないBlogにいつもお付き合い頂き
本当にありがとうございます

また遊びに来てくださいね♪



やっぱり狙ってます(笑)

DSC08163.jpg


りんのじゃないよー


DSC08162.jpg

この子もやっぱり・・・いやしい子(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

ケーキみんなで食べれて
良かったね~(^^)
こたくんホールでっ!?
ってびっくりしましたよ~(笑)
そうですねー
みんなの子達が犬生楽しめる
そんな毎日でありたいと思います。
なにはともあれ
誕生日パーティーお疲れ様でした♪

URL | ちろにすと②さん #-
2012/11/18 15:28 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつも遊びに来てくれてありがとうですー^^

無事にお誕生日の記事をアップし終えました~~(笑)
アナログな私・・・もう日々PC格闘しております~~(>_<)

シュンのBirthdayケーキがあまりにも大きかったので
今回は小さめのホールをお願いしました~
それでもこの子達には十分すぎ!!
今日も残りをまたあげようと思っています(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 19:35 * edit *

なんだか、人間用みたいなケーキですね☆
おいしそー(*^_^*)
3人とも、とっても嬉しそうなお顔で
大満足なパーティーだったんでしょうね。

本当に、この子たちが幸せで
私たちも後悔なんてすることないように
日々の一緒の時間を大事にしたいですね~

URL | *hinasou*さん #-
2012/11/18 21:18 * edit *

こんばんは~

とってもにぎやかで楽しそうなパーティーですね

たくさんの愛情がたくさんつまった手作りのごはん
みんなとっても美味しそうに食べてる姿を見ると
うれしくなってしまいますよね♪

なるほど!
ハンバーグに豆腐とブロッコリーを入れるのもいいですね
ひゅってとビリーに今度作ってあげようっと

ケーキもとっても美味しそう~

みんな美味しいものがたくさんあってうれしそうですね
プレゼントもた~くさん!
どれにしようか迷っちゃうねっ

そうそう
大切な小さなかわいい子たちから
たくさんの愛情と元気をもらっていますよね
1日の生活リズムもわんこ一色
でも、毎日が楽しくてしょうがないです
この子たちに感謝してもしきれないです

お互いに素敵な時間をたくさんおくりましょうね

改めて
こたろうくん、1歳のお誕生日おめでとう~!


URL | そんこさん #-
2012/11/18 21:31 * edit *

*hinasou*さんへ

*hinasou*さんこんばんは~
遊びに来ていただいてありがとうですー

MAYちゃんも体調が心配です(´_`。)
悪化しない事を祈っています・・・・

ケーキ・・・・なかなかでしょう?(笑)
でも・・・・ものすごーく小さいんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
3匹で丁度良かった~!!直径で10cmもないかな~
とっても美味しそうに食べていました~
りんに関しては・・・ちょっとびくびくでしたが(^^ゞ
でも・・・大丈夫!!元気にしています!!
でも・・・しばらくはまたおやつなしかな~~

この子達のために頑張らなきゃ!!
いつも心に思っています!!
一緒です♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/19 00:03 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつも遊びに来ていただいてありがとうですー^^

楽しいより、ものすごーく大変で!!苦笑
主役が興奮MAX状態~~~(>_<)
全然言うことを聞いてくれなくって・・・(泣)
まるで小さな男の子3兄弟の新米ママさんって感じでしたよー(笑)

ハンバーグ・・・・そんこさんのレシピにちょっぴり余ったブロッコリーと
お豆腐も混ぜ混ぜしちゃいましたよー(⌒-⌒)
とっても美味しかったみたい!!ぺろりと平らげていました~~

あとね・・・そんこさんからお聞きした
「とりけずり」これも今トッピングしてるのですが
とっても喜んでます!!
りんなんか袋までペロペロと!!
狙っていましたよー(汗)

体調がイイこたろうにはご褒美でおやつをあげます~~
りんと風太はもう少し先かな・・・苦笑

ホントですね・・・
わんことの生活がこれほどまで身も心も助けてくれるなんて・・・
いつもこの子達に感謝しています~

うんうん!遠く離れていますが気持ちはいつも一緒です^-^
素敵な時間送りましょうね~~

そんこさんありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2012/11/19 00:13 * edit *

遅くなりましたが改めて!
こたろう君お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
優しくて、それでいて凛々しくて頼れる長男♪
うちの大和の方が年上なんて思えない(笑)
元気に1歳を迎え、関東のおばちゃんもとっても嬉しいよ~♪
プレゼントもたくさん、おいしいごはんにケーキまで!
みんなに愛されてホントに幸せね~こたろう君!
パパに似てますね~(^_^)
りん君もかなり回復しているみたいで、安心しました!
おリボンみんな似合ってますよ~(笑)
これからもこたろう君を先頭に、みんなが健康で楽しい毎日を
過ごせますように☆

URL | ちびまゆこさん #-
2012/11/19 08:06 * edit *

ワン兄弟にとって
素敵な時間ですね。
心のこもった、おいしいごはん、ケーキ、
待てないのもわかりますよ。
りんちゃん、少しずつ体調を取り戻してて一安心。
一緒に食べられなければつまらないものね。
プレゼントも、いっぱいで、兄弟にとっては
毎日がお誕生日だったらいいのにと思ってるかもね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/19 09:26 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんおはようございます!
いつも優しいコメント本当にありがとうです^^

関東の「おねえさん」ですからっ!!^^

そっかー!こたろうより大和君のほうがお兄ちゃんでしたか!!(笑)
うんうん!イメージとしてはこたろう>大和君>りん>・・・・・(笑)
大和君の方が先輩でしたっ!!
可愛いからな~~大和君♡

3匹のイベントがこれほど大変だったとは!!(大したことしてないのにー(^^ゞ )
みんなバラバラだしぃー(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/11/19 10:11 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~
いつも心温まるコメントに感謝しています~^^
ありがとうです!

子育てをひと段落させた私にとって
初めての3匹とのイベントは・・・・それはもう朝から大変!(笑)
夫や娘の夕飯の支度より優先させて~苦笑
ま。当然ですが・・・・・(笑)

私も楽しくって素敵な時間を送ることができました~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/11/19 10:13 * edit *

素敵なBirthday party!

みんな大喜びで
美味しく party party
素敵な時間ですよね^^
美味しそうなハンバーグなど
手作りご飯 
素敵です~♪
今ケーキ屋さんで
ナンバー キャンドル売ってて
やっぱり可愛いねぇ。

こた君、風ちゃん りんちゃん
の可愛いお顔に今日も癒されました。
ありがとう!

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/19 16:16 * edit *

楽しそうなパーティー!
いっぱいいるとやっぱり楽しいですね☆
ケーキ、ハツコさんが作ったんですか!
すごいわー♪
私も作ってみたい・・・無理だけど…

プレゼントもいっぱい貰ったんですねー。
妹さんからのプレゼンとのおさる。
出雲も持ってます!
かわいいんですよねー。
我が家でも引っ張りっこします。

こたろうくん、本当に嬉しいお誕生日だったね。
これから1年、さらに楽しく過ごしてね!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/11/19 16:32 * edit *

おめでとう!

こんにちは。
遅くなってしまいましたが・・

こたろうくん
お誕生日おめでとう。

家族の愛いっぱいのお祝いですね。
これからも3兄弟なかよく元気に成長してね。
しゅんちゃんも見守っていることでしょうね。

にぎやかな様子を拝見して
とっても元気をもらいました。ありがとう。

URL | えみどんさん #-
2012/11/19 17:05 * edit *

こんばんは(^^)

おいしそうなごはんを目の前にしたら、待てないのもわかるぅ~(^m^)
ハツコさんのブタだか何だかわからないクッキー(笑)付きケーキもおいしそう!
これは待てない。うん、待てない(^^)
待てないちら目のこたろうくん、かわいくってもっと待たせておきたい(笑)

りんくんも一緒にうまうま食べられてよかったですね~(^^)v

おいしい楽しいプレゼントも、あら☆兄弟に奪われそうに!?
やっぱりね~っそう来ると思った~(≧m≦*)
だよね~(笑)

ko-miさん(^^)
ますます楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
むっきーっ!なこともたくさんで、心配も尽きないとは思いますが(^^ゞ
後悔のないように、せいいっぱい一緒の時間楽しみましょ~♪

URL | ぽりるさん #-
2012/11/19 21:36 * edit *

おいしそうなゴハンにケーキにプレゼントに…いっぱいーーーォオー!!(゚д゚屮)屮
みんなでお祝いできてよかったですね♪
りんちゃんも写真で見てると元気そう(*´ω`*)

これからも仲良し三兄弟で♪
みんな元気に育ってねー。
いつまでも、ko-miさんやハツコちゃんとみんなでニコニコ楽しく暮らせますように ヾ(≧∇≦*)〃

URL | 和樹さん #-
2012/11/19 21:57 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~kacoさん☆
コメントありがとうございま~す^^

なんだか忙しい時間でした~~(^^ゞ
もうね・・・全然我慢できなくって(>_<)
しつけがなってない?!(苦笑)
特に主役がね・・・・(笑)

わんメニュー・・・・なんだかやっぱり苦手です(笑)
100均のプレートが大きすぎて余計に映えないっ!!(泣)
だけど・・・みんな喜んで食べてくれたので・・・良しとします!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
りんの体調も特に変わりなく・・・・ホッとしていました~

ナンバーキャンドル・・・・いっぱいありますね~~(⌒-⌒)
ケーキ屋さんのキャンドルがこのケーキには大きくて・・・
今回のはまたまた100均~(どんだけ好きなのー笑)
小さくって丁度良かった^^
来月のりん用にはもうケーキ屋さんで買っちゃった^-^

1歳のお誕生日・・・ホント感無量~
楽しくって(ドタバタ)感慨深い1日でした~

URL | ko-miさん #-
2012/11/19 23:41 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~♪
いつもコメントありがとうです~~^^
楽しい~!!よりも何だかとってもドタバタしちゃいました~(笑)
核家族から大家族・・・・慣れなくって大変!!(笑)

ケーキは・・・・コレは買ったものなんですよー(^^ゞ
ハツコお菓子作り得意??だから
「作ってよー!!」「無理ー!!」・・・(>_<)
シュンのBirthdayケーキがあまりにも大きすぎて(苦笑)
全然食べきれず・・・
小さ目のホールケーキを探したんですが
プレートがあまりにも可哀相な位しょぼくって・・・・(泣)
で・・・クッキーだけ焼いたんですが~
サイ?ブタ?かば?・・・・(笑)

おもちゃのおさるさん・・・・
弟たちにすっかり取られていました~~(笑)
りんが元気になった途端・・・
いつもの 弱い?優しいこたろうに
戻ってしまいました~~(泣)
出雲君としじみちゃんも引っ張りっこしてますかー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/11/20 00:09 * edit *

えみどんさんへ

えみどんさんこんばんは~^^
こたろうへのお祝いのコメントありがとうございます~
とってもとっても嬉しいです~~(⌒-⌒)

3匹お迎えしてから初めてのイベントに・・・・
母は大変大忙しでした~~(笑)
手際も悪いし・・・不器用ですからね・・(^^ゞ
もう我慢できない!!って感じで
主役のこたろうは興奮MAXでした~~(苦笑)

でも・・・・お誕生日がこんなにも感動的で・・・
温かな・・・しあわせな気持ちになるとは~
感無量な1日を送ることができました

えみどんさん・・・
こちらこそありがとうです・・・^-^

URL | ko-miさん #-
2012/11/20 00:14 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~~^^
いつも本当にありがとうです~~♪

うちの子達・・・相当いやしい子で!!!
もうね・・・・我慢通り越して可笑しな行動に・・・(笑)
主役が特に問題でした!!(^^ゞ
そうそう・・・訳のわからない(笑)クッキープレート・・・ふふふ
ブタ?サイ?かば?・・・・わんこじゃないのは確かです(笑)
自画自賛していたハツコでしたが~~(苦笑)

りんもね・・・・負けじと・・すごかった!!汗
大丈夫???って感じで~~(>_<)
でも・・・うん!大丈夫でした~~(⌒-⌒)
ありがとうですー

りんが元気になった途端・・・
やぱっり控えめな・・・へたれなやさしいこたろうに
戻っちゃいました~~(泣)
あっさり譲って・・あ。取られていましたよー(笑)

むっきー!と心配・・・・本当ですね~
だけど・・・うんうん!ホント・・・後悔のないわんこライフを
この子達と一緒に送れたら何よりしあわせかな~
ぽりるさんもでしょ・・・^-^
毎日・・・楽しいです!!

URL | ko-miさん #-
2012/11/20 00:23 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~^^
いつも遊びに来てくれてありがとうですー♪

わんメニュー・・・苦手ですー(>_<)
なんかセンスの問題ですよね~~(泣)
だけど・・・
心を込めて作ったので・・・喜んで食べてくれたので~
ま。良しとしますか~~(笑)

りんも食べれなかった分を取り戻すかのように!!
ちょっぴり焦りましたよー(>_<)
でも~大丈夫でした~~^^
やっといつもの量に戻して・・・毎回完食してくれます~^-^
フードもね・・・・とりあえず
りんだけいつものフードに戻すことにしました~~
(吉岡さんのが合わなかった???のかなー・・・・と。
こたろうと風太は喜んで食べてるんですがね~~原因はいろいろなんですが~)

和樹さんいつも本当にありがとうです~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/20 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/185-cbb2734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)