Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Birthday ♪ こたろう1歳になるー!! 




今日 11/16は 我が家の長男

こたろう 1歳のお誕生日

DSC08120.jpg
2012.11.16 本日の体重 2.8kg

胡太くん~お誕生日おめでとう~♪



2011年11月16日
元気にこたろうが生まれました

こたろうの誕生

前日夜中、先に生まれた
チョコタンのお姉ちゃん

ブラタン こたろう

クリーム 弟くんの3兄弟です



y-210_01.jpg

面影があります
この時点ですでに「大きくなる」予感~~(笑)



こたろう誕生日-3

先日 ブリーダーさんを訪れ
パパのダンくん、ママのスズちゃんとご対面~

ダンくんはりんのパパでもあります~~

目元がやっぱり似ていますね~(⌒-⌒)



こたろう誕生日-2

我が家へお迎えしたのは
もうすぐ4か月になる頃

りんに比べ体のしっかりした大きな子でした~

真っ黒い毛で
まるで子熊ちゃんみたい

実は一目ぼれだった
こたろう



こたろう誕生日-4

温厚で気持ちの  小さな  優しい こたろう

これほどまでに平和主義で
お人よしで・・・(笑)

だってすぐに取られるんだもん(苦笑)

あ。譲ってあげてるんだよねー!!


DSC07448.jpg

シャイで甘えべた・・・・
抱っことお洋服(リードも!)が苦手で

だけど
お外とお散歩が大好き~!!

そんなこたろうが
家族みんなは
可愛くってしかたないの~


こたろうがいてくれて
本当によかった・・・・って
何度も何度も思ったよ(⌒-⌒)


だけど・・・
相棒が 『 靴 』 とは・・・ね(^^ゞ







今日は胡太郎のお誕生日会をしましたよ~(*´∇`*)

PB160455.jpg

100均で買った
蝶ネクタイがよく似合ってます(笑)


おいしいご飯に
Birthdayケーキも



と~っても長くなりそうなので・・・・・(苦笑)

パーティ編は次回へ続きま~す

・・・って
パーティってほどのものではないですね・・・(^^ゞ














あ。この方たちからも・・・・・

DSC08112.jpg

また遊びに来てくださいね~~♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日と言う日にどうしても更新したくって・・・・
何とか間に合いました~~ホッ(⌒-⌒)



今日のりんはずいぶん元気に遊んでいました~
吐き気も下痢もなく・・・
食欲も戻ってきました~(*´∇`*)
どんどん良くなっています

病院でも注射点滴なしで
お薬のみで帰って来れました(泣)

また来週来診予定ですが
きっと大丈夫!!


ご心配をたくさんおかけして
また優しいコメントに温かな気持ちで
胸がいっぱいになりました・・・・・


そして・・・・早々に
こたろうのお誕生日のお祝いコメントまで
本当にありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

ハッピーバースディ~

こんばんは~

胡太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう~

パピーちゃんの胡太郎くん
小さくってとってもかわいいですね~

1歳になった胡太郎くん
まだまだあどけないお顔だけど
でもすごく男前になりましたね~❤
とってもやさしい胡太郎くん
これからもみんなをいやしてあげてね

胡太郎くんにとって素敵な1年になりますように☆

パーティ編もとっても楽しみにしていますね~♪

URL | そんこさん #-
2012/11/16 23:59 * edit *

ちっさい頃のこたろう君可愛い~(^3^)
いいですね~お父さんお母さんに会えるなんて素敵です!!
うちのチロルのお父さんお母さんに会ってみたいなぁ~…きっとイケメン&美女のハズ(親バカ)

でっかい蝶ネクタイ似合ってます♪
ふふって笑っちゃったデカさに(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2012/11/17 00:25 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとうーーー♡
生まれたばかりのこたろうくん・・かわゆぅぅう!!!
ブリーダーさんからお迎えすると、後々パパやママにも会えるしすごく羨ましい!!うちはそれができないので、兄弟もいるみたいなんですけど、会えずにとっても残念ですー

↓りんちゃん、お薬効いてるみたいでとても安心しました。
前々回の記事まで見てて、寝顔が可愛すぎて、尚更心配で心配で・・病院の薬、ありがとーー!
このまますっかり良くなる事を祈ってます!

蝶ネクタイかわいすぎてやばいですうううううううううううう
今日はいい夢が見られそう( ´ސު`)うぅぅうううん♡

こたろうくん、元気満点、素敵な1年になりますように!

URL | よめげるさん #-
2012/11/17 01:36 * edit *

おめでとう♪(o´∀`b)b♪こたろうくん★
今日はこたろうずくしだ!ヤタ───v(-∀-)v───♪ちょー可愛いんですけどっ!
生まれたての写真があるなんて、やっぱりブリーダー産直の子はいいなー!
こたろうくんは、パパンママンの両方に似てるんだね~。毛色以外は(笑)
りんちゃんはそこはパパンのDNAを受け継いでるのね!
ko-mi家は、さぞかし大騒ぎな夜だったことでしょうね~。
豪華ディナーとケーキ、楽しみにしてますよ!

URL | rieir.sさん #-
2012/11/17 01:48 * edit *

はじめまして・・みたい?

はじめまして・・。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。
どうやら・・・初めてのコメント・・・らしい???
毎日伺っているので、すっかりお友達わんこのつもりだったんですが・・・???

それはさておき・・・
「こたろうちゃんv-344一歳のお誕生日おめでとうv-314

こたろうちゃんは、生後23日にして
既にしっかりしたお顔をされてたんですね~。

どのお写真もとても可愛いですv-398
蝶ネクタイもお似合いですよぉv-411

こたろうちゃんがますます幸福になりますようにv-352

では、ポチっとして帰ります☆
また、伺います。よろしくお願いいたします。

URL | すず❤ママさん #-
2012/11/17 03:29 * edit *

こたろう君お誕生日おめでとう!
1歳だけどさすがお兄ちゃんの貫禄で
しっかりしているね。
4ヶ月近くまでブリーダーさんにいれば
社会性も身について
しっかりとした仔になっていますね。
これからもりんちゃんたちの
よきお手本でいてほしいしですね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/17 11:02 * edit *

こたろうくん、おめでとう!そしてりんちゃん、
元気になって良かった。まだ使いこなせていないスマホから
なので短文にて失礼します。成田より

URL | sherrymamaさん #-
2012/11/17 11:24 * edit *

初めまして

こたろうくん、お誕生日おめでとう
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
生まれたばっかりのこたろうくん
小さくて可愛い~( ´艸`)
お父さんとお母さんに会えたんだ~♪
うちのチロルもあわせてあげたいな~( ^∇^)
蝶ネクタイ、似合ってる~o(^▽^)o

URL | machiさん #-
2012/11/17 14:50 * edit *

おたんじょうびおめでとうデス

こたろうちゃんおめでとうございますー。
一歳なんですねー。若いー。
いいなぁ、今が一番フレッシュな時ですねー。
って、お祝いのコメントがおばちゃんぽくてゴメンなさいー。
蝶ネクタイかわいいですー。
売ってるんですね。
ケーキなどの日記も楽しみにしています。
どうぞ幸せな一年になりますように。
そしてりんちゃんも回復して来たようで
ホッと一安心しましたー。
完全回復一日も早くしますように。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/11/17 16:41 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとうーーー ヾ(≧∇≦*)〃
ついに一歳〜♪
初めてのお誕生日って感慨深いですよねー。
もう一歳、まだ一歳って…
ほんと、いいお兄ちゃんに育ってくれましたよね!
私にはこたろうくんは立派な一家の大黒柱に見えます。
これからも元気に、そしてみんなでなかよく、育ってね(*´ω`*)

それにしても、産まれたころのこたろうくん、可愛い〜ガビ——Σ(*゚艸゚*)———ン!!
こんなお写真があったんですね。
ブリーダーさん、とってもいい方なんですねー♪
うちにはこんなにちっちゃい時の写真がないから羨ましいです!

りんちゃんも落ち着いてきたみたいでほんと良かった!
お薬と注射が効いたんでしょうね。
このまま、いつもの元気なりんちゃんに戻りますように。
ko-miさん、ほんとにお疲れ様です。
みんながいて、りんちゃんを見るのはほんとに大変だと思うけど、
がんばってくださいね。
応援しかできないけど、九州の空のしたからエールだけは送っています!

みんなでパーティー楽しみにしていますねー(*´ω`*)

URL | 和樹さん #-
2012/11/17 19:11 * edit *

こたろう君一歳おめでとう
ママとパパの毛色からブラックタンのこた君か~不思議
モモの親にも会ってみたいけど、ペットショップだからな~
難しいかもね、3年前だし。。。

凄く落ち着いて見えてたから、えーーー1歳?て感じだけど
とっても優しいお兄ちゃんなんですね
こたろう君にとって素敵な1年になりますように。

パーティー編楽しみにしてます

リンちゃん落ち着いてきたみたいで一安心です
元気なリンちゃんに戻るまであと少し、頑張れ!

URL | ももママさん #-
2012/11/17 21:20 * edit *

おめでとう!

こた君
お誕生日おめでとう!
お兄ちゃん お兄ちゃんと 言われても
まだまだたった1歳。
それなのに長男として優しくておっとりしていて
素晴らしい!理想の兄だなって思います。
これからも 健やかに 元気に 成長して欲しいと
私も願っています☆
パピーのコタ君
お母さん、お父さんも見れて
すごい嬉しい!
面影やっぱりありますねっ^^
ちびっこの時からやっぱりイケメン イケワン♪
男の子らしいお顔で カッコいいです。

またリンちゃんも元気になってきて
ほんと良かったです。
ko-miさんもお疲れでしょ。
少しゆっくり休んで下さいね。。
うちもおかげさまで夫が今日退院出来、
やっとこ一段落つきました~♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/17 21:28 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとーーーー(*^_^*)
とっても優しくって器の大きいお兄ちゃんで
ほんとうに良い子ですね☆

この一年が、こたろうくんにとってご家族にとって
幸せな一年になりますように♪

りんちゃん、少しずつ良くなっているようで、
安心しました(^_^)
ゆっくり過ごされてくださいね☆

URL | *hinasou*さん #-
2012/11/17 21:50 * edit *

こたろうくん!お誕生日おめでと~っ\(^o^)/

出遅れた~(>_<)☆
ごめんよっこたろうくんっ(>_<)

赤ちゃんのときから貫禄ありありだっ(≧m≦*)
キリリとしたお顔のかわいい赤ちゃんでしたね~っ♪
気が付いたら立派なお兄ちゃんワンコ(^^)
これからも弟君たちをよろしくね!

こたろうくん、蝶ネクタイ似合いますね~♪
3兄弟で蝶ネクタイ・・・ko-miさん、グッジョブ(^^)v
かわい過ぎるっ☆

しかし、お父さんとこたろうくん、そっくりですね!
口元もお目目もお父さんとそっくり~(^^)

りんくん、落ち着いてきて良かったですね(^^)v
吐き気が落ち着けば大丈夫~♪
良かった~(^^♪
近いうちに爆裂3兄弟が見られますね♪
あ、こたろうくんは遠目で見守り係だっけか(笑)

こたろうくん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも楽しい毎日を過ごしてね(^^)

来月はりんくんのお誕生日ですね~♪
なんだか感慨深いですね~(T_T)
この間まで小っちゃい小っちゃいと思ってたのに。
そりゃあ、自分も年をとるわけだ(^^ゞあはは

URL | ぽりるさん #-
2012/11/17 21:55 * edit *

はじめまして♪
こたろうくん、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの時は、とってもかわゆ~い!!
今は、とってもイケメン(犬)に成長しましたねぇ~♪

蝶ネクタイがとって~も似合ってますね (^-^)b
かっこいぃ~!!
パーティ編も楽しみにしていま~す♪

URL | タロはなさん #-
2012/11/18 00:46 * edit *

こたろうくん
お誕生日おめでとう(^^)

りんちゃんも
落ち着いたようで
本当に良かったですね(^^)

こたろうくんの
1歳も、楽しい1年であること
心から祈っています(^^)

うちの子も
お蔭様で落ち着いています(^^)

URL | con spiritoさん #-
2012/11/18 10:07 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~☆
早々のお祝いコメントホントに嬉しかったですー(*⌒∇⌒*)
いつもありがとうですー♪

無事1歳を迎えることができてホッとひと安心です
改めてお迎えからのことを振り返ってみると
こたろうの小さかったこと!!(当たり前!笑)
感無量ですねー(涙)

ビリー君とは同級生!うれしいなー(⌒-⌒)
遠い札幌からひゅって君とビリー君に会えるのを
いつも楽しみにしていますよー♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 12:24 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん
こたろうのお誕生日が一緒でとってもうれしいです~~^^
早々のお祝いコメントもありがとうですー☆

パパママに会えて感激でした~~
うんうん!!チロ君イケメンだから~~
パパママもきっと素敵です~~♡
親バカ?!結構結構~~~笑

蝶ネクタイ・・・デカイね・・・(^^ゞ
売れない演歌歌手さんみたいでしょー(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 12:28 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんにちは~~♪
こたろうにお祝いコメントありがとうです~~
いつもホントに嬉しいです!!(⌒-⌒)
おまめちゃんももうすぐだねー!

無事に1歳を迎えれて本当に嬉しいです・・
改めて生まれたばかりのこたろうの姿に感無量でした
この画像はブリーダーさんのBlogからお借りした物なんですよー
パパママもまだ犬舎にいて会える事ができましたー
りんのママは残念ながら無事お産を引退して
今は大切に里親さんのもとで元気に暮らしているとのこと
会えず残念でしたが・・・・可愛いがってもらってるならー(*´∇`*)

りんのこともいつも心に留めていただいて
感謝です・・・・
おかげさまで日に日に元気になっています^-^
抗生剤がちゃんと効いてくれているようですー
まずはひと安心かな・・・・(⌒-⌒)

蝶ネクタイ・・・・ウケルでしょー(笑)
100均のパーティグッズコーナーで見つけました~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 12:37 * edit *

rieir.sさんへ

rieir.sさんこんにちは~~!!
早々のお祝いコメントありがと~~~~!!!
いつもいつも・・・本当に嬉しいですよー☆

うんうん!!いつも3番目な(笑)こたろう~~
この日はもちろん主役で「ずくし」でしたよー^0^
生まれたての画像はブリーダーさんのBlogからお借りしましたー
こんな姿に改めて感無量になっていましたー涙
そうなの!!パパママの毛色と違うから・・・(笑)
ブリーダーさんに電話して再確認したくらい!!(ちょっぴり天然なブリーダーさんなの!苦笑)
でも似てるでしょ!?

全然パーティって感じじゃなくって(苦笑)
もう!大騒ぎもいいとこ!!
小さいお子さんがたくさんいるご家庭ってこんな感じなのー?!
ってもう大変!!(笑)
豪華ディナーね~スミマセンって感じです(^^ゞ
期待にそえられないけど・・・・また遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 12:46 * edit *

すず❤ママさんへ

すず❤ママさんこんにちは~
そして!はじめまして~~^^
こたろうへのお祝いのコメント本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですよー

実は私もすず❤ママさんのBlogへちょくちょくお邪魔させて頂いてましたー(⌒-⌒)
いつも勇気と元気を頂いてます!
すずちゃんへの想い・・・・シュンを想う気持ちとかぶってしまい
時に涙しながら切ない気持ちで拝見させていただいています
これからもどうぞよろしくお願いしますねー^^
ぜひまた遊びに来てくださいね~



















URL | ko-miさん #-
2012/11/18 12:54 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~~
こたろうへのお祝いコメントありがとうございます~~
とっても嬉しかったです!

こう改めてお迎えから振り返ってみると・・・・
こたろうもこんなに小さかったんだー!と。(笑)
りんといつも比べていたので
来た頃からず~っと貫禄さえ感じていたような??(笑)
無事に1歳を迎えることができてホッとしています(⌒-⌒)
あの子のお陰でどれほどこちらまで心穏やかな気持ちでいれたか・・・
こたろうは頼れる存在です!!
ただ・・・社会性は??(笑)
ブリーダーさんが自由な方なので・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 12:59 * edit *

sherrymamaさんへ

わざわざ成田からありがとうですー!!
ちょっと感激していた私~~~(⌒-⌒)
こたろうにもちゃんと伝えましたよー

今頃は旅先に到着して楽しんでいるのかなー?
お気をつけてねー!!

スマホ・・・・いいなー
やっぱり替えようかな~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 13:01 * edit *

machiさんへ

machiさんこんにちは~~
そしてはじめまして~~☆
お祝いのコメントありがとうございました~~~(⌒-⌒)
とっても嬉しかった~~

そして・・・・machiさんのBlogにもお邪魔してきましたー
チロちゃんにマロンちゃん・・・なんて可愛いんでしょう~~(⌒-⌒)
チロちゃんも10ヶ月・・・・こたろうやりんと同級生なんですねー
首をかしげながら一生懸命聞いているお顔が何ともたまりませんねー(*´∇`*)

ぜひまた遊びに来てくださいね~
私もお邪魔させていただきますね~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 13:16 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

ぷぷこさんこんにちは~~!
こたろうにお祝いのコメントありがとうですー(*´∇`*)
やっと1歳なんですよー!貫禄のある子(オッサン)なので
まだ1歳なの???とお散歩でもよーく言われております(苦笑)
そうそう!!今が1番フレッシュな時期なんです!!(笑)
おばちゃんぽいコメント大好き~~(おばちゃんなんで・・・(^^ゞ )

蝶ネクタイは100均で買いましたー(笑)
なんでもあって驚きです^▽^
売れない演歌歌手さんのようでお似合いでしょー(笑)
被り物とか苦手なくせに・・・・
この蝶ネクタイはキライじゃないみたいですー
なぜって??この日はうまうまをもらえたから~~(苦笑)
イコールになったようです(>_<)

りんもお陰様で元気になってます!
お薬はもう少し続きそうですが・・・食欲も旺盛なりんに復活しつつあるので
もう大丈夫かと!!
ご心配をおかけしてすみませんでした~~(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 13:24 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんにちは~~!
こたろうにお祝いのコメントありがとうですー
そしていつも優しいお気遣い本当に感謝していますよー
和樹さんからのアドバイス・・・いつも心に強く受け止めています^^
ありがたいです~~涙

こたろう・・・・こう改めて振り返ると小さかった~
・・・って当たり前??(笑)
ず~っと貫禄があって大きなお兄ちゃん!って感じできていたので(笑)
生まれたての画像はブリーダーさんのBlogからお借りしましたー^^
本当は動画もあったんですが・・・・
PCに取り込む前にブリーダーさん削除しちゃったらしく
あきらめました~~(>_<)

りんもお陰様でどんどん元気になっています
相変わらずクンクンスンスンと部屋中隅々探索して・・・(泣)
ストーカーのように監視しています!!!
九州の空の下からいつも元気をもらってます!!ありがとう~~~

私も遠い札幌からいつも隼仁君とうったんに会えるのを
楽しみにしています!!

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 13:33 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~~ももママさん☆
こたろうへのお祝いのコメントありがとうです~~!!
いつも優しいお気遣い嬉しいです~~(*´∇`*)

ねー!!不思議でしょう~~?!
パパママと全然毛色が違うので・・・・
会った後に心配になってブリーダーさんに電話をしたくらい!!(笑)
りんのママさんはもうお産を引退して里親さんにもらわれしあわせに
暮らしているそうですー^^

こたろうはやっと1歳!貫禄のある子なので
会う人会う人に「りんのパパ??」と・・・・(笑)
でも・・・これでやっと成犬、大人の仲間入りです~~!

りんもどんどん元気になってます~~
ご心配をおかけしてすみませんでした~~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 13:39 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんにちは~~
こたろうへのお祝いのコメントありがとうですー(*´∇`*)
いつも本当にありがとう・・・kacoさん
とっても嬉しいです~

こたろうもやっと1歳!大人の仲間入りです!!
お迎えが一緒だったりんが小さい子で・・・・
ついついお兄ちゃん扱いをして・・・かわいそうな思いをさせたような・・・
だけど・・・マイペースで好き勝手(笑)本人也に楽しそうに過ごしていたので
私たち家族はいつも救われていました~~
こんなにも穏やかで・・・温厚な子っているんだなーっていつも癒されています(*´∇`*)

生まれた時の画像はブリーダーさんから借りました~
パパママに会えたのも~
kacoさんがぽぽむむちゃんのパパママさんを以前アップしていて・・・
それを見て・・・会いたい!!!って・・・願いが叶いましたー
ありがとうねー^^

りんもやっと落ち着いてきました~~
色々ご心配をいおかけしてすみませんでした・・・
ご主人の退院もよかった!おめでとうございます^^
kacoさんもお疲れ様でした~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 13:48 * edit *

*hinasou*さんへ

こんにちは~*hinasou*さん
こたろうへのお祝いコメントありがとうですー♪

無事に1歳を迎えることができて感無量です!
改めて小さなこたろうが愛おしくて・・・
長男がゆえ(笑)我慢させることもありましたが・・・
穏やかで温厚な性格にどれほど救われたことか・・・
こたろうをお迎えして本当によかった~!と思う毎日です(⌒-⌒)

MAYちゃんとにゃんきー君と・・・・
*hinasou*さんが楽しく過ごされてる姿もいつも目に浮かびます(*´∇`*)

りんもご心配をおかけしましたー
どんどん元気になっています!!
ありがとうございます~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 14:00 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~~
こたろうへのお祝いコメントありがとうです~~
いつも優しくて温かなぽりるさんのお人柄に感謝しています♪

うんうん・・・・ミエルちゃんも~
こたろうもりんも・・・・どんどん成長してるよねー
ホント感慨深い・・・感無量ですよー
このスピードだもの!ほんと年取りますね~~
・・・ってまだまだお若いぽりるさ~ん♪(笑)もうっ!!

こたろうは小さな頃から貫禄ありでしょうー(笑)
何度もりんと親子に間違われたことか~~(苦笑)
生後23日目からすでに大型!マズルの長さも~~~(笑)
破壊王の前兆ありですよねー(>_<)

りんもお陰様で元気になってきてます
食欲も戻ってきて・・・・
足りない!!ってあちこち狙ってます・・・・(泣)
ご心配をおかけしてごめんなさい~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 14:08 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~タロはなさん☆
そして初めましてです~~^^
こたろうへのお祝いのコメントありがとうございます~~
とっても嬉しくって感激していました~

タロはなさんのブログにも早速お邪魔させていただきました~^^
タロウくんはなちゃんの可愛らしいこと~~♡
男の子と女の子の兄弟・・・羨ましいです~~
プロフィールのタロウくんはなちゃんの被り物が妙にツボでした^▽^
可愛い~~です♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~
私もまたお邪魔させていただきま~す♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 14:16 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんにちは~~
お忙しい中こたろうへのお祝いのコメント
ありがとうです~~
とっても嬉しかったです~~

お陰様でりんも元気になってます!!
ご心配をおかけしました~~
ポコちゃんもよかった~~

我が家のこたろうも・・・ポコちゃんを追いかけそう~~
1歳過ぎても破壊王は健在です(^^ゞ
与えるおもちゃを・・・おやつも色々考えてしまいますー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/18 14:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/184-68b0a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)