Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 僕たちは元気ですよー♪ 

今朝のりんはまだまだ調子がイマイチなのか・・・・

DSC08099.jpg


体を丸めて 眠っています


DSC08081.jpg


こたろう&風太の遊びにも・・・・ただただお見守り(>_<)
こたろうの顔が怖いんですけど・・・・汗

いつもはこたろうがお見守り隊なんですがね~(苦笑)


DSC08066.jpg


りんと遊べないこたろう&風太

この方達・・・すっかり距離を縮めた雰囲気(笑)


DSC07988.jpg


ず~っと・・・こんな感じで激しくも楽しく遊んでいます(*´∇`*)


DSC07975.jpg


夜も・・・・こんな感じで寝れるようになりましたー
まだまだ微妙な距離感ですが・・・(苦笑)


DSC08089.jpg


こたろうの後ばかり追いかけ・・・・(笑)


DSC07974.jpg


お兄ちゃんのまねっこばかりしています(苦笑)





比較的りんとばかり遊んでいた風太ですが

すっかりこたろうとも
「大人の遊び」ができるように・・・・・
ただ単に風太がデカくなっただけですが・・・・(^^ゞ

僕たちはとっても元気ですよー!


この子たちの元気がいつも救いです(⌒-⌒)
元気をいっぱいいっぱいもらってます!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お仕事から帰宅すると
元気なりんの姿が~!!

3兄弟が玄関まで走ってお出迎え~(⌒-⌒)

今日一日吐かなかった!!!・・・って
ご飯もいつもの半分ですが 完食~

お薬が効いてくれたんですね・・・・
よかった~~~(泣)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさん、良かったですね~!りんちゃんも頑張った!!
りんちゃんの具合が悪いのが、コタ風太ちゃんにもわかるんでしょうかね。
確かに、こたろうくん風太君の写真は何か新鮮でした!
ブラタンコンビも面白いですね!これからは、チョイチョイ見れるのかしら?
でもやっぱり、こたりん風太のトリオが見たい!

URL | rieir.sさん #-
2012/11/16 00:00 * edit *

rieir.sさんへ

rieir.sさんこんばんは~
早速のコメントに感激してましたー(笑)
いつもありがとうですー^^

ね~新鮮でしょう~~(⌒-⌒)
りんが元気ないのはとってもつらいんですが
あの黒コンビ・・・いつもはあまり張り合って遊ばないので・・・
やっぱりそれぞれの相棒(りんです・・笑)がしょんぼりだと退屈なのね・・・(^^ゞ
思いっきり元気に激しく(笑)遊んでましたー
こたなんかめっちゃ嬉しそう(^^ゞ
今までりん&風太の遊びに憧れてたのねー(笑)ははは・・・

今回は結構きつかった・・・・(>_<)
シュンの最期の時と同じ行動を取ったりんの姿に・・・
あの時の記憶がフラッシュバックしちゃって・・・(泣)

rieir.sさんもこうたくんの鼻血の時・・・しんどかったね・・・(泣)
いつも元気でいてくれるのが何よりですが
メンタル弱くってイヤになりますよー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/11/16 00:39 * edit *

良かった~良かった~(ToT)
油断はしてはイカンでしょうが・・・(>_<)
でも良かった~\(^o^)/わーい♪
りんくん、病み上がりなんだからお調子のりのりはダメですよ~(^^)

ko-miさん(^^)一安心ですねっ♪
ホント良かった!
もうそれだけ~\(^o^)/わーいわーい♪

ではワタクシ寝ます(笑)
りんくんもko-miさんもゆっくり寝てくださいね~♪

URL | ぽりるさん #-
2012/11/16 00:56 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようですー(⌒-⌒)
いつもありがとうですよー

今朝もちゃんとご飯を食べて今のところ
嘔吐はなし!元気で遊んでいます^^
朝一番でうんPもして~(バリウム後初なので白っぽかった~)
やっとこたろうにマウンティングするくらいの元気が~(^^ゞ
油断せずに私もお見守り隊に徹したいと思います!!!笑

いつも優しいコメントに元気をもらってます!!
ぽりるさんありがとうー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/11/16 10:08 * edit *

りんちゃんよくなってきたようですね。
ちょっと安心かな。
ただ寒くなってきたので、風邪を引かないようにしないとね。
りんちゃんが調子悪いこと
他の兄弟わかっているようですね。
ことろうくんと風太くんが仲良くなるのはいいことかな。
治ったら、3ワンで大暴れしてほしいですね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/16 12:00 * edit *

ko-miさん 、こんにちは

りんちゃん少し良くなってよかった~!!
これでひと安心ですね
やっぱり元気がない姿を見ていると
私たちもつらくなってしまいますもんね
良かった~

胡太郎くんと風太くん、距離が縮まったんですね
我が家のひゅってとビリーの距離は…
相変わらずです
そうそう!
お兄ちゃんの真似っこします~
いい事も悪いことも~
でも、そんな姿って可愛いですよね
ko-miさん 、今日は大忙しですね(うふふっ)
素敵な1日になりますように❤


URL | そんこさん #-
2012/11/16 12:34 * edit *

りんちゃん、回復しつつあるようで、本当に安心しました。
まだ若いから元気!でも、その元気が病気の時には
食べたりして、あだになってしまうことがありますよね。
一過性の胃腸炎なら大事をとっていればすぐ、元通りの
りんちゃんになりますねー。
実は私、あすから一週間ほど留守をするので、りんちゃんの
ことがとても気になっていました。元気な様子を聞けて
安心しました。ko-miさんも疲れが出ませんように~!

URL | sherrymamaさん #-
2012/11/16 12:49 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~
いつもありがとうございます~~^-^

今朝のりんも・・・あ。今も!!とっても元気に
こたろうと遊んでいます!!
今度は風太が退屈そう・・・(苦笑)
いつもはお昼寝の時間なんですがー(笑)
ご飯も足りない!!って催促されましたが~ぐっと堪えて~~(^^ゞ
もう少しね・・・・・
本当ですね・・・今朝はぐんと冷え込みました(>_<)
大阪も気温はいかがですか??

hahaさん・・・おめでとうございます~
後ほどまたお邪魔させていただきますね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/16 12:54 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~~☆
いつもありがとうです~~

りんはどんどん元気になっています(⌒-⌒)
悪戯は辛いですが(泣)
元気のない子供たちの姿は本当にしんどいですー(>_<)
なので・・・・
早速こた&りんが復活していました~(笑)
風太・・・・微妙に退屈そう~~~(笑)

今日はこれからりんの病院と・・・・
こたろうのケーキを取りに~~(⌒-⌒)
ちょっぴり忙しい時間になりそうですが~
嬉しい時間でもありますー(*´∇`*)

そんこさん・・・・ありがとうです~~~♡

URL | ko-miさん #-
2012/11/16 13:06 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~☆
いつもありがとうです~~~

りんのこといつも気にかけて頂いてすみません(>_<)
うんうん!!今朝も・・・今も・・・りんはとっても元気に遊んで
(マウンティング・・・・(>_<))しまくっています(苦笑)
自分が完全にお兄さんになってる???(笑)

一週間・・・淋しいですが
お気をつけてお出かけしてきてくださいねー(*´∇`*)

私は大丈夫ですよー^^
りんが・・・みんなが元気ならそれだけで元気になれます~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/11/16 13:13 * edit *

りん君~!
少しずつ回復してきているようで安心しました~(^^)
検査や注射やお薬、がんばったね~りん君!
完全に元気になったらご褒美もらわなくちゃね(笑)
ko-miさんもさぞご心配で大変だったろうとお気持ちを
お察しいたします(>_<)
りん君の元気な姿を見れたら疲れもふっとんじゃうと
思いますけど・・・ホント、お疲れ様です!

こたろう君と風太君もりん君の様子をよく理解しているんですね!
小さい頭なのにホントにちわわって賢い~☆
風太君にパンチされてるお顔・・・私の大好きな凛々しいこたろう君が・・・(笑) ごめんなさい、つい笑ってしまいました(笑)

ちょっとフライングですが・・・
こたろう君、お誕生日おめでとうございます♪
これからもりん君と風太君と仲良く元気に過ごせますように☆





URL | ちびまゆこさん #-
2012/11/16 13:47 * edit *

胡太郎くん誕生日おめでとーーー♪(*´ω`*)
一緒の誕生日だから嬉しいなi-189

りんちゃんの状態。少し落ち着いたみたいで
安心しましたーーーi-179
本当良かったです。。。
お兄ちゃんの後を追っかけてる弟…
可愛い~~~~~i-178

URL | ちろにすと②さん #-
2012/11/16 15:31 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとう!!
1歳まであっという間だったでしょー。
でも、まだまだyoung boyだね。
いつもお兄ちゃんとして大変だろうけど、りんくん・風太くんと楽しくね☆

りんくん、あれからも大変だったんですね…
たくさん検査も頑張って…
でも、異物とかじゃなくて本当に良かったです。
開腹手術なんていやですもんね!!
ko-miさんのお迎えもできるくらいに回復してホント良かった☆
泣いちゃいそうです…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/11/16 17:00 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^

いつも本当にありがとうです~~
優しいコメントにいつも救われています~(*´∇`*)

りんはどんどん元気になっています!
今日はしつこいくらいこたろう狙いでマウンティング!!!(>_<)
だけど・・・りんの健康な、元気バロメーターと言ってもいいくらいなので
良し!!としていました~~(苦笑)
こたがちょっぴり迷惑そうで・・・・(泣)
何度かケンカ勃発でした~~(^^ゞ

また・・・こたろうへのお祝いメッセージ・・・
とっても嬉しかったです~~
ありがとうございます~~!!
1歳と言えばもう成犬!!
早い早い・・・・可愛いパピー時代からもっと楽しい時間を
送れたら嬉しいです♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/16 23:46 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~!!
今さっきチロ君に会いにお邪魔してきました~
何とか間に合った!!!
またまた・・・ちろにすと②さんお誕生日おめでとうです~~♪
また一年が楽しくってしあわせな気持ちで過ごせますように・・・☆
こたろうへのコメントありがとうでした~~
そして・・・
りんへのご心配も・・・・いつもありがとう・・・
今回黒コンビでのお留守番が多くって
すっかり仲良し??に~~(笑)
いい線張ってます~~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/11/17 00:19 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~
いつもありがとうございます~~
またこたろうにもお祝いのコメント・・・
とっても嬉しかったです~~(⌒-⌒)

りん・・・あれからもなかなかよくならなくって・・・
死んでしまうんじゃないかと不安で・・・心配でたまりませんでした(´_`。)
開腹手術しなくて良かった~(泣)
何もなくって良かった~(>_<)
相変わらず悪戯小僧で部屋中俳諧していますが
気をつけて監視しますっ!!!(泣)

今日は吐き気や下痢もなく・・・
3兄弟で元気に遊んでいました~~
病院でも注射点滴なしで・・・・助かりました^^
しばらくはお薬で・・・・きっと大丈夫!!と・・・祈っています

akikoさんのコメントで私も泣きそうでした・・・(^^ゞ
ありがとうございます~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/17 00:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/183-ee6fdae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)