Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 あれから・・・・・ 

昨日の更新直後に急変した りんの体調

夕飯後に少しだけ食べたフードを嘔吐・・・
更には朝方5時頃 またまた吐血に下血
そして悪寒まで・・・
ちっとも良くはなっていなかったんです(涙)

やっぱり朝一番で病院へ

血液検査とバリウム検査
夜19時まで病院で一人検査を受けていた りん

お仕事だった私は後ろ髪が引かれる思いで
預けてきました・・・・


夕方17時頃病院から検査結果の連絡が・・・

心配だった異物はなかった~(泣)


やっぱり 「 重度の胃腸炎 」 との診断

少しだけ疑いが消せない心配な「膵炎」を調べるため
東京まで郵送しての血液検査
( 検査結果が出るまでしばらくかかるとの事です )


DSC07967.jpg


病院でのりんは???・・・・・ と言うと

「 一度も嘔吐下痢はなく、とっても楽しそうにしてましたよー
 そばを通る先生や看護士さん達にゲージ越しから
 遊ぼうよー!と立ち姿でアピールしてましたー(⌒-⌒) 」
 

 ・・・・・・(苦笑)

りんらしいですね・・・(笑)

お迎えに行った私に 尻尾ブンブン!お顔ペロペロ
抱っこしててもバタバタ暴れて
熱烈大歓迎~(苦笑)


DSC07971.jpg

爆睡しています (笑)

たくさんの注射と点滴・・・
疲れたよね・・・りん


「 最悪の場合はそのまま開腹手術になると思いますので
 入院になりますから・・・・ 」

と言われ病院を後にしてきました


仕事中何度も その最悪が頭をよぎり
泣きそうになりました・・・・・



よかった・・・・手術にならなくて・・・
本当によかった・・・(涙)


しばらく通院になりそうです・・・・(>_<)

どうか 今度こそお薬が効いてくれますように・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明後日11/16 は こたろうの1歳のBirthdayだというのに・・・
美味しいケーキもご飯も食べれそうにないね・・・(泣)


そして・・・・
病気のせい?
あんなに仲良しだったこたろうや風太に対して
かなり挑戦的に?!
ず~っと威嚇しています・・・・
やっぱりまだまだ体調がイマイチなんですね・・・(´_`。)グスン




※今日もコメント欄お休みしますね・・・・
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(⌒-⌒)






覚書

(11/13)
再診料      500円
注射      1500円
お薬       600円

合計(税込)  2730円 


(11/14)
再診料      500円
血液検査    5600円 
バリウム検査 8000円
処置料     1000円
注射(3本)   4500円
お薬        800円 
血液検査    6670円
(膵炎)      

合計(税込)  28423円
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/182-40112193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)