Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お留守番 

こんばんは

更新が遅くなってしまいましたー(泣)


昨晩から調子が落ち着いてきた りん 
点滴や注射とお薬が効いてくれたようで
ひと安心

今朝 もう一度来診

やっぱり胃炎との診断です
原因は不明・・・・・

・アレルギー
・ストレス
・誤飲
・急激な寒さ
・・・・・etc

「薬が効いてくれて良かった~もう少しで入院だったね・・・」 と
新人先生も安堵していました
(先日のベテラン先生はお休みでした)

DSC07933.jpg

注射とお薬を頂いて元気に帰宅しました・・・・


ご心配をおかけしてスミマセンでした・・・(´_`。)グスン
私のことまで優しいお気遣いを頂き とっても嬉しかったです
いつもいつも 本当に感謝しています・・・





そして
今日のお散歩はもちろん このコンビだけで

DSC07646.jpg

りんは 当然 お散歩はお休みですよ・・・・

お留守番です

DSC07931.jpg

一人 独房 ゲージに入れられ
かなり悲痛な声で泣いていたそうです・・・(苦笑)


風太がリードをつけたまま
りんのいるゲージから離れなかったそう・・・・
大好きなりんとお散歩に行けないってわかったんですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



元気に楽しそうに遊ぶりん
嬉しそうにご飯を食べているりん

なんだかホッとしています・・・・・
どどどーっと疲れが・・・・完全に睡眠不足ですね


※ 今日はコメント欄お休みしますね・・・・  
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/181-eaa30968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)