Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 理想形 ?! ~ ある日の3兄弟 ~ 





これが正しい使い方


DSC07886.jpg

こた・・・ごめんね
またまたフレームアウトッ!!
へたくそ~~~(泣)


DSC07889.jpg

やっぱり こたろうは正統派 (*´∇`*)


DSC07887.jpg

おぉ~っ!末っ子は大胆ですな~ o(@^◇^@)o
無防備なのがまた可愛い~( はい!親バカですっ!!苦笑 )


DSC07888.jpg

この日は体調がイマイチだったね・・・ りん (´_`。)グスン

先日体調を崩していた最中に下書き保存していたものです






またまたある日の3兄弟


DSC07670.jpg

いいねー♪ 微笑ましい光景

うんうん!ワンコっぽくってイイっ!!


DSC07761.jpg

あらっ!!仲良くりん&風太・・・寝てるじゃん~♪
なぜか?寝る時だけ豹変していたりんですが・・・・(^^ゞ


こたろうもオモチャで遊んでるー(*⌒∇⌒*)
ワンコの中のワンコって感じだねー!!


DSC08102.jpg

お気に入りのオモチャでひとり遊びもできます
(タグね・・・・^^ゞ )

静か~に黙々とあむあむしています・・・・・ホッ(笑)


DSC07812.jpg

少しだけ痩せましたかー??
2.6kg → 2.3kgになっちゃったもんね・・・・

なんとな~く体重オーバー気味?!
パッツンだったダウンが着れるかも?!(笑)











バナーにも使っていますが・・・・

DSC07663-1.jpg

陽だまりの中で
仲良く3兄弟が勢ぞろい

ん~~ イイ感じ!!





どれも嬉しい理想形~?!(笑)


いっぱいいっぱい見つけようっと♪ (⌒-⌒)




どれもこれも
ごくごく当たり前な光景なんですが・・・・

私にとっては
嬉しい「理想形」なのでした~~~







おまけ



たまにはこってり系もね~

cats-1.jpg

お久しぶりの
白樺山荘さん みそラーメン
( ゆで卵がサービスなの )

ラーメンって大好き~^^





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いつもイイ感じで 期待を裏切ってくれる 3兄弟

そろそろ年賀状用の
「完成形」を用意しなくちゃあなー







もちろんですともっ!!(笑)

DSC08167.jpg

こたろうのプレゼントだもんねー

cats-2.jpg

こそこそと楽しむ
胡太郎 さん(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは(^O^)/
理想のお写真、わかります~(笑)
なかなかタイミングよく撮れないですもの(>_<)
うちも毎日奇声を発しながらがんばっているのですが
今だに年賀状に使えそうなのはありません・・・(笑)
でもko-miさんのお写真拝見していると、3兄弟君たちが
すごくイイ関係を築いているんだなってわかりますよ~(*^。^*)
おもちゃの取り合い、添い寝、陽だまりでまったり~・・・と
そんなあたりまえのような事が理想であり、幸せですよね☆

それにしても・・気になってしまう・・・
ラーメン~っ!!(笑)
ラーメン大好きなんです~(>_<)
今夜はラーメンの夢を見そうです・・・(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/11/20 11:42 * edit *

こんにちは(^^)

理想形、わかりますわかります♪
当たり前のありきたりかもしれないけど、そんな景色がいんですよね~(^^)
ミエルは・・・理想とは程遠いところにいますぅ(ーー;)
カメラがないときに限って理想を見事なまでに体現!
カメラ構えると見事なまでに形を崩す・・・(ToT)
フォトジェニックとも程遠い・・・(-_-;)

旦那さまに抱かれて眠るりんくん風太くんに、遊ぶこたろうくん。
このショットいいな~♪抱っこで寝んね♪つかず離れずそばで遊ぶの。
いいな~(ToT)

それにしても、ベッドの正しい使い方(笑)
さすが末っ子!風太くんの寝方に爆笑(≧m≦*)
ko-miさんちの3兄弟くんは、どの子も個性的で楽しいですね~♪

年賀状考案の季節ですね(^_^;)
やっぱり「うちの子写真」ですよね(^^)
私も頑張って撮らなくちゃ☆
まずは~・・・くちゃくちゃミエルをスッキリさせねば(ー_ー)!!

ラーメンおいしそう!
ゆで卵がサービス!?なんて素敵なお店(>_<)♪
お腹すく~っ食べたいな~(^^)

こたろうくん、おもちゃで遊べてよかった(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2012/11/20 16:56 * edit *

兄妹が仲良く暮らしているのを見ると
ほっとしますね。
でも、喧嘩もいいよね。
元気な証拠だし。
とにかく、健康で何気ない日常がとても大きな宝物なんですよね。
3ワンお揃いのバーナー写真、いい感じですよ。
アップしてみるとなおさら。

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/20 17:53 * edit *

こんばんは~

理想形、とってもうらやましい~
そうそう!
私もこの形が理想形です~
おもちゃを一緒に遊ぶ姿や
ベッドで並んでスヤスヤ
いいなっいいな~
我が家の2兄弟はしばらくはこの形
望めそうにないです…

ラーメン美味しそう~
私もラーメン大好きです!!
寒くなるとますます食べたくなりますよねっ
ゆで卵がサービスだなんていいですね~

年賀状用の写真
そろそろ準備しなくてはいけないんですよね
でも、いい写真が撮れるかしら…

こたろうくん、こそこそおもちゃで遊んでいる姿が
とってもかわいいです~

URL | そんこさん #-
2012/11/20 18:15 * edit *

ほんと理想形だわっ!

こんばんは。
一枚目の写真
ほんと絵になる理想なおねんね写真。
とっても可愛い~♪
日だまりでまぶしくて目を細めてる3ワンの
フォトも私も大好きです。
年賀状かぁ・・・
最近デジタル デジタルで
アナログなこと全然してないので
今年はワンコも迎えたし 書こうかなぁ・・(謎)

ラーメンの美味しい季節ですよねっ♪
札幌はラーメン美味しいよね~
札幌は味噌!
地元では私はあっさり系を食べる事が多いんです・・・
あぁ・・・歳かもですw。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/20 20:31 * edit *

3チワワいると色んな表情が撮れるし
個性も豊かだし、本当に憧れちゃいます。
色んな理想形を思い出を撮ってくださいね。
で、見せてくださいね。

りんちゃんその後どうですか?元気になってますか?
体重少し落ちてるようですけど(もしかして理想?)
元気なリンちゃんを早く見たいよ~

最後のラーメンは反則でしょう
あ~あお腹すいた…涙:美味しそう~

URL | ももママさん #-
2012/11/20 21:52 * edit *

ko-miさんちの3ワンちゃん、ちゃーんと自分のお布団で寝ますよね!おまめは一人だけど、色んなとこで寝るんですよー。

こたくんりんちゃんふうたくん、皆それぞれ個性もあるし、癒されますよねーーーーー
ワンコって些細な行動も全部可愛いっていうか、たまりませんよね。3ワンもいると、今の3倍キュンキュンするってことですよねーふんぎゃーー想像だけでヘラヘラしちゃう(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

↓こたろうくん、蝶ネクタイまじ可愛すぎるーー
主役!って感じがまたいいですね(*´⋖⋗`*)
皆にお祝いしてもらって幸せだろうなあ♥

りんちゃん、痩せたんですねーーー
具合はどうですか?
早く完治しますように!

URL | よめげるさん #-
2012/11/21 00:02 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうですー

個性派揃いの我が家の凸凹3兄弟(^^ゞ
なかなかきまりません(笑)
たまたま見つけた数少ない理想の形(笑)
カメラを向けると崩れちゃいますが・・・・
ちびまゆこさんちの4チーちゃんはどうでしょうかー^^

ごくごく普通な光景・・・
当たり前なんですが一つ一つに感激している
新米ママ(ばあば)です~~~(^^ゞ

ラーメンの美味しい季節(年中好きですが・・・^^)
やっぱり大好きですよね~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 21:51 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうですー♪

そうそう!!カメラのない時の方がかなりの確立で
「理想の形・完成形」なんですよねー(^^ゞ
え~っ!!今~?!(笑)なんてことがしょっちゅうで・・・
でも~
ミエルちゃん・・・いつもなかなかナイスな(寝起きやon・Theテーブル・・・笑)
私の大好きなショットが数々~~(*⌒∇⌒*)うひひ・・・♪

末っ子風太・・・・やはり末っ子です(笑)
いつも大胆で・・・無防備・・・(でも怖がりさん(^^ゞ )
1番へそ天で寝てるかも~~(笑)

年賀状・・・・とうとう押し迫って来ましたね~(>_<)
色々考えていたのに・・・ことごとく期待を裏切ってくれる3兄弟です!!

ラーメン・・・・美味しいですよね~~(⌒-⌒)
ゆで卵・・・コレでもかっ!!!って数がテーブルに・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 21:58 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん♪
いつもありがとうですー^^

ケンカしながら・・・・そうです~仲良しな証拠!!(笑)
部屋中ぎゃうぎゃう言いながら走り回る姿に・・・
すやすや寝んねしてるこの子達にいつも癒されていますー
それはまりりんちゃんにも同じですよね~~(⌒-⌒)
何気ない毎日に感謝です^^

バナー・・・・うちの子達ってそろいも揃って
なぜに細目???(笑)
なかなかキメポーズができないのですー(>_<)
対策を練らねば・・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 22:04 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
いつもコメントありがとうですー♪

なかなかタイミングって難しいですよねー(>_<)
ごくごく当たり前な光景なんですが・・・
カメラを向けると崩れてしまうことが多くって(泣)
パシャパシャと何枚もとり続けた中からこんなんでも厳選して~(>_<)
結構苦労している自分がいますー(涙)
でも・・・ひゅって君とビリー君・・・おNewのベッドでくっついて
寝てくれる日もきっとそう遠くはないはず!!!(⌒-⌒)
こたろうと風太もそれほどベタベタした関係ではなかったんですが・・・
少しづつ変化が~~(笑)期待しましょうねー!!

ラーメンのタマゴサービス・・・2個も食べちゃいましたよー(^^ゞ
痩せませんよね~(>_<)

こたろう・・・相変わらず・・・1歳過ぎても
「こそこそ」マイペースで遊んでいます(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 22:13 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~☆
いつもありがとうですー♪

ベッドで(各自の)寝てる姿は~
夫が仕事から帰宅して、すぐさま撮った一枚なんですよー
画像を見て「ちゃんと自分のベッドで寝れるじゃん!!」って(笑)
ちょっぴり嬉しくなって思わずアップしちゃいましたー^^

陽だまりの3兄弟・・・眩しいんだか(笑)
そろいも揃ってもともと細目だからなー(苦笑)
「もっとお目目開いて!!」っていつも言いながら撮影ですー(^^ゞ

年賀状ねー
職業柄どうしてもね・・・(>_<)
シュンの写真で年賀を作ったのも過去1度だけで~
来年は写真付きで・・・なんて言ってたのに~(泣)
でも・・・なかなかキメポーズが撮れない我が家の子達~(母の腕もね(^^ゞ )
どうなることやらー(>_<)

ラーメン・・・わかります~~(苦笑)
私も同じ~~どんどんあっさりね・・・(笑)
今回は久しぶりのこってり系で~~~
たまのこってりもなかなか美味しかったですよー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 22:22 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん^^
いつもありがとうですー

なかなか素敵な写真が撮れなくって(>_<)
ごくごく当たり前でなんのことないカットばかりなんですが・・・・
私にとっての理想形かな~(笑)
各自のベッド寝てくれるのも~
なかなか相手にならなかったこた&風太もどんどん遊べるように~
ちょっぴり体重オーバーだったりんも・・・
病気のせいで少し痩せちゃって(今はどんどん戻ってきてます!!^^)
・・・っていつも思うのですが・・・モモちゃん全然ダイエットしなくってもいいのでは~~!?
全然太ってないでしょー???うんうん・・・
ダメ???(笑)

りんのこともありがとうねーももママさん^^
すっかり元気になってますからねー

ラーメン・・・・またまた反則勝ちって所でしょうか~~(笑)
美味しいかったです~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 22:30 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんはー!!
いつもありがとうです~~☆

いえいえ!!違うのー!!
うちの子達・・・いつもバラバラなんですよー(>_<)
1番ちびの風太が1番大きなベッドで!!
大きなこたろうがはみ出るくらい小さくなって小さなベッドで~~
でー!いつも大体イイとこ取りのセンターがりんなんです~~(笑)
やっとそれぞれ自分のベッドで寝てくれている姿を激写!!(笑)

いつも肝心なところで崩れてしまう凸凹な兄弟なんですよー(^^ゞ

りんは体重が減って丁度いいのかも!!(笑)
本犬は辛かったと思いますがね~(>_<)
でも・・・今は元気元気で~
食欲も戻って体重も増えていました~~
ご心配をおかけしてスミマセンでした~~(>_<)
いつもありがとうね~~よめげるさん^^

URL | ko-miさん #-
2012/11/21 22:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/179-c38da2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)