Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 心配だけど・・・・・ 

ここ数日ちょっぴり元気のなかった りん

DSC07736.jpg

ご飯の食いつきもみんなより鈍くって・・・・
おまけに食べるのも遅い・・・・・

DSC07752.jpg

寝てばかりで・・・・
以前に増しての 甘えたさん・・・・



とうとう 一昨日夜中から朝方にかけて
思いっきり嘔吐・・・・

黄色い胃液っぽい物と・・・・
食糞して・・・
それを明らかに吐いちゃった・・・・って感じで(泣)
(残念ながら サプリの効果は期待できませんでした・・・・)

それでもその日の朝はご飯食べたし・・・・
遊んでもいたし・・・・
夕方の毎日散歩もしていました

だけど昨晩またまた嘔吐と・・・・(木の木っ端みたいなものやら・・・汗)
おまけに下痢まで・・・・・
お腹が痛いのか??ギャン泣きするし


さすがに
もう病院だ!!!・・・・・・と思って支度をしていたら

こたろうと風太のご飯を欲しがる様子
(ホントは絶食断食したかったのに・・・・)

試しに少しだけあげたら・・・・・

DSC07893.jpg

食べる!食べる!!
(昨日吐いた分を取り戻すかのように・・・汗)

DSC07891.jpg

ほぼ・・・完食・・・・・(苦笑)

DSC07890.jpg

食後 1時間経過・・・・
特にいつもとかわりなし

むしろ・・・パワーアップ!!
(風太にケンカを吹っかけていましたー)




りんって1番の悪戯小僧・・・・・(泣)
色んな物をホリホリ・カジカジしてはお口へ・・・・
お散歩でも拾い食い大魔王・・・・

お腹も弱いのに・・・・
兄弟の中でも1番目が離せない子・・・・


・・・と今も
こたと風太は朝寝してるのに
りんだけあちこち探索しています・・・(泣)

DSC07894.jpg

コラコラッ・・・・・

DSC07895.jpg

いつものりんに戻ったかな・・・・(苦笑)
(上手にテーブルの上から取ります)




これからもう少し様子見ながら・・・・
(多分大丈夫そう・・・・)
お仕事へ行ってきます

心配だけど
幸い ハツコがお休みだし・・・・
明日は私もお休みなので・・・・


このまま安定してくれたらいいなー・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3匹いると毎日色んな事が起きますね・・・・
ご飯食べない子がいたり・・・・
お腹がきゅるきゅる鳴いてたり・・・・
ウンチが緩くって心配もしたり・・・・

シュンの時ってこういうことがあっても
不思議と落ち着いていたような気がします

だけど・・・・今の私はすぐにパニくってあたふたしちゃいます(´_`。)グスン






PS
chi-★さん心配かけてごめんなさーい(泣)
いつもホント ありがとう
これから向かいまーす


DSC07897.jpg

ひと遊びした後は・・・グッスリ
ちょっと安心しています
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/178-05e5cdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)