Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ちゃんと待てますっ!? 




先日のお散歩帰りに
夫の用事で ホームセンターへ立ち寄りました


その時のひとコマ

待ってます・・・・

ホントは待ちたくないけどねー

お父しゃん(夫)をじーっと待つ こたりん


3兄弟大集合~重っ(汗)

せまい運転席の私の膝の上で・・・・・重っ(泣)


風太の後ろ毛・・・やっぱりちりちりしてる??(笑)


今日はボクちんが優先席!

この子はこの後
グッスリおねむ・・・・・(笑)


疲れたらこんな感じなの~(苦笑)

ミラー越しでもパチリッ





あまりに真剣に待つ姿が

ホントにいじらしくって・・・・

電池切れのカメラをぶん投げて(笑)

携帯のカメラで写しちゃったー
















そして・・・・


お家でも ちゃんと待てますよー

ぼく達ちゃんと待てるからねー

おやつ待ち

ちょっとだけ 我慢させちゃいましたー


ちゃんとおやつ見てよー(笑)
こたー風太ーどこ見てるのー??(笑)

長い時間の『待て~』って可笑しいー

直視できなくなっていますー(笑)


おもしろーい


ちゃんと待てるのわかったから~(汗)

食べ終わったのにまだまだ
待っています(苦笑)


りん君寝ちゃダメだよー(笑)

太るから もうあげませんっ!!(汗)







  







さらに・・・・・

またまた待っていますー


頼むから寝てー!待たなくっていいのー(苦笑)

私を待つ 可愛い3兄弟~


一緒に寝ようー!
・・・と待っています


風太はまだまだ赤ちゃん~

またまたこの子は
待ちくたびれて

寝ちゃいましたー

風太は やっぱりパピーちゃんー(笑)







寒いよ寒いよーポチッ☆
にほんブログ村


いよいよネタ切れ???
こんなんで更新していいのかなー

ごめんなさーい



いつもご訪問 ありがとうございますー

みなさん 良い週末を・・・・





でも・・・・やっぱり我慢できない子達???

お散歩中のおやつは最高~♪

お散歩途中のおやつタイム


あっという間の完食っ!!(汗)

全然 待てましぇーん(泣)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは~

こちらはとってもいいお天気で気持ちがいいです~♪

パパさんをひたすら待つ後ろ姿
とってもかわいいくって抱きしめたくなっちゃいました。
風太くんの後ろ毛もチリチリ感がいいですね~

おやつもちゃんと待っててえらい!!
お互いの視線の先が気になりますが…(笑)
ビリーなんて長い時間待たせると「よだれ」が
たら~んってたれてくるんですよ~

お布団で待つ3兄弟
こんな風に待っててくれるとたまりませんね❤

URL | そんこさん #-
2012/11/10 12:12 * edit *

健気にまつこたろう&りんちゃん。
お父さんも余計な買い物できないですね。
風太君は小さいから仕方ないよね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/10 15:02 * edit *

こんばんは!札幌寒そう~!
こたりん風ちゃんトラディショナルでおしゃれ!
秋らしい装いですね~。

こうたも耳の後ろ、チリってますよ~!
シャンプーで濡らすと、全身チリチリ!!
個体差なんでしょうか。うーん。

URL | rieir.sさん #-
2012/11/10 19:15 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
とうとうネタ切れでございます~~汗
こんな内容にコメントありがとうですよー(笑)

この子たちの背中ばかりの画像で・・・
だけど待ってる姿があまりにも可愛らしくって(親ばかっ!!)
ついつい・・・パチリ~^▽^
でも・・・・もしも付け加えるなら・・・・
「他の人が通るたびに吠えていましたー泣(><)」・・・なのですー

ビリー君・・・おやつ待ちは忍耐なんですねー
ヨダレ~可愛いなぁ^^
ついつい待たせちゃうかも(笑)

できれば待たずに先に寝てください!!って感じなのですがー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 21:41 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~♪hahaさん^^

こんな日常をアップしちゃいましたー(苦笑)
更新することに意味がある!!って頑張ってるつもりなんですが・・・
完全にネタ切れ?!(笑)

健気過ぎて途中で可笑しいやら・・・^0^
男の癖に買い物長すぎ!!と・・・ちょっぴり皮肉を!!(笑)
こたりん風太と重くって長~い時間を送りましたー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 21:46 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~^^

札幌も本格的に寒くなってきましたよー(泣)
週明けには雪だそう~汗
苦手な季節突入ですー(涙)

298円のセーター
こたろう風太は「なんちゃってバーバリー風」で
りんのセーターは「なっちゃってトミー風」ですー(笑)
似合うでしょー(笑)
夫・・・着せやすいらしくこのセーターばかり着せて
毎日のお散歩に出かけているらしいですー(毎日散歩は夫担当~^^;)

ほほうっ!!こうた君もちり毛でしたかー!?
それもシャンプー後は全身ですか!!^-^
ホント個体差だと言うことをこの約15年知らなかったとは!!
我ながら無知~~~!!!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 21:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/11/11 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/11/12 00:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/177-526d5573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)