Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大きな秋~見ぃ~つけたっ!! 




昨日の休日は久しぶりに
3兄弟と一緒にお散歩をして来ました


いつもの公園
真駒内公園へ Let's Go ~~!!



大きな秋見~つけた♪

すっかり秋の景色に~

色鮮やかに秋色が満開です~


DSC07843-11.jpg

こたろう・・・やぱっりイイ顔してるね~


動きっぱなしのちびコンビ~

このコンビは・・・落ち着いてカメラを向けれましぇん(泣)


秋がいっぱい♪でも忙しい~っ

今日はりん&風太コンビが 2頭引きリードで

こたろうは ソロで自由なロングリードを


ご苦労様です~

落ち葉一面の歩道

落ち葉を集めて

歩きやすい様にしてくださっていましたよー


背中ばかり撮ってどーする??汗

相変わらず・・・・スンスン好き~

何があるのかなぁ~??
怖くて見れません(苦笑)



まともな写真がないぞぉー母ちゃん!

・・・って

ソコ~?!


うんうん!みんなとっても
似合ってるーよ♪






昨日の札幌はとっても暖かく

秋晴れで気持ちのイイ お散歩日和となりました~










そして・・・秋と言えば・・・・・

やっぱり・・・・



ダイナミックでキレイ!まるでじゅうたん

わぁ~おっ!!落ち葉のじゅうたん


大きな秋~見ぃ~つけたっ!!!









おまけ


う~ん・・・やめられなーい!!!

美味しいりんごシリーズ

いやいや・・・

まじめに 無印さんとは無関係なんです~(笑)




応援のポチっ☆
にほんブログ村

今回のお散歩もろくな写真が撮れず・・・・

肝心なところで
なんと 電池切れ~~!!!

うそぉ~~~っ!!!


せっかく
初めまして~のお友達とも
会えたのに・・・・(泣)

リベンジするぞぉ~っ!!!





風太・・・天然パーマ疑惑説が・・・・・(笑)

兄ちゃん達と違うのー

ちわわんの後ろ毛って・・・・・

こんなでしたっけ??





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

札幌はもう、こんなに落ち葉なんですね。
こちらはわずかに色づいたくらいですよ。
3兄妹も落ち葉をカサカサ踏み鳴らして歩くと
気持ちいいかな。
セーター姿もかわいいけど
みんなでおしゃべりしてるところがすごくいい感じ。

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/09 09:05 * edit *

ko-miさん、こんにちは(*゚ー゚*)

お散歩行かれたんですねー♪
3兄弟のお洋服のカラーが芝生に映えてキレイ☆
みんな良く似合ってるのにやっぱり
こたりんちゃんは脱ぎたいのかなぁ?(*´∀`)クスクス

そんなに年の差はないのにやっぱり
長男こたちゃんは落ち着いてますねー❤ฺ
カッコイイわぁ(*゚ー゚*)

最後の落ち葉のじゅうたん、黄色と赤と芝生の緑で
すっごくキレイですね❤ฺ
わたしも今週末、紅葉を見に行く予定なので
頑張ってお写真撮って来ようと思います!


わんこの毛質にもいろいろありますよねー!
うちは湖太さんが風ちゃんみたく天パちっくな
犬なのに猫毛で(笑)
反対に陽菜さんは直毛っぽい感じなんですよ( ̄▽+ ̄*)

ぽちっ☆

URL | riku*さん #-
2012/11/09 10:37 * edit *

秋晴れ
お散歩楽しそう(^^)
物凄い落ち葉の絨毯綺麗ですねー(^^)
3人御花くっつけて
スンスン
なーんんて可愛い光景でしょう
ふふふ
3人の会話が本当に聞こえてきそうです(^^)

あっ
うちの子の耳の下もこんな感じですよ~(笑)

URL | con spiritoさん #-
2012/11/09 11:57 * edit *

うわーーすっごい綺麗に紅葉してますねー!
こっちはまだかなーーーもうすぐかなーーー
山の中ならしてるかなーーー

こたろうくんの笑顔、すってきーー!!
洋服の事も忘れてとっても楽しそう(笑)
りんちゃんふうたくんも仲良くお散歩ですね♪

テンパ・・・!!
おまめはシャンプー後はチュルリンチュルリンなってるけど、
乾くと真っすぐというかうねうねはしてないですー
ふうたくんもこれはシャンプー後かな??

URL | よめげるさん #-
2012/11/09 12:25 * edit *

わぁ、札幌はすっかり秋模様ですねー。
京都は少しずつ…ですが、まだまだ先です。
風太くんの天パ疑惑、しじみも天パですよ!
出雲のお友達は天パの子が多いみたいで、ストレートの出雲は皆に「ストレートだ!」ともてはやされ(?)ます。
しじみは茶髪の混ざった天パなんですよー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/11/09 12:54 * edit *

こたろうくん、すっごくイイお顔してますっ!
やっぱりお外が大好きなんですね~(^^)
こたりん風太くんのセーター姿とまわりの落葉の感じが
なんだかほっこりと季節を感じさせてくれます♪
3ち~で何をお話しているのかな~?(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/11/09 13:32 * edit *

素敵です!

綺麗 綺麗 綺麗~~♪
今年は紅葉狩りは行けそうにもないので
ko-miさんのお写真見せてもらって
もう行った気分です。
それにしても 綺麗ですね~
そして 湖太君の生き生きとカッコいい姿。
良いですね~。
3ワン ニットがとっても似合ってますよ!

落ち葉のじゅうたん ほんと素敵ですね。
やっぱり札幌は寒暖の差が激しいから
紅葉も綺麗なんですね~。

天パ の風ちゃん うふふ
可愛い~
でもしっかりお耳の毛がふさふさになってきましたねっ^^
歩々っちはお耳の毛はまだ今ひとつ伸びてこないかもです~。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/09 15:48 * edit *

秋ですね~!!
3チ~ともセーターとっても似合ってて可愛いi-178
天パめっちゃ可愛いですi-233

2頭引き用のリードなんてあるんですねっ!?
始めて知りました…すご~いヽ(・∀・)ノ

URL | ちろにすと②さん #-
2012/11/09 20:36 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆

とっても暖かな秋晴れで気持ちのイイお散歩になりました^^
このところの札幌はず~っと雨模様で~~(>_<)
3兄弟・・・体力を余していました~~(苦笑)
毎日のご近所散歩もままならなくって・・・・
まだ雨の日お散歩の経験がなくって~~(泣)

落ち葉がたくさんで~~
まるでじゅうたんみたい!!^▽^
なかなか上手に撮れなくって(腕の問題ですね~(^^ゞ )
またリベンジしたいのですが・・・来週から本格的に寒くなる予報!!
いよいよ雪の季節に突入です~~(´_`。)

暇さえあれば顔をつき合わせて何やらこそこそ?!
顔を見合わせては一体どんな話をしていたのかな??(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/09 23:56 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~☆riku*さん

毎日のご近所散歩は夫のお仕事で・・・(^^ゞ
お仕事休みに久しぶりの大好きな(私も~)公園まで足を運んできましたよー^^
お見事なくらい紅葉していました~
そしてたくさんの落ち葉が~~(*´∇`*)
きれいなじゅうたんでした~~
もっと腕がよければいいのですが~~(泣)
riku*さんさんもお出かけ予定なんですねー♪
素敵なお写真楽しみにしていますよー☆

こたろうはホントにお外が大好きな子で~
お家の顔とはまったく違うんですよねー(^^ゞ
こんな顔されるとやっぱり嬉しくって・・・・(⌒-⌒)

風太の毛・・・・
ホント色んな毛質があるんですねー
こたりんとも・・・シュンとも違いますねー^^
湖太くんが天パちっくですかー♡
陽菜ちゃんが直毛~~~
うちの子と一緒~~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:07 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんばんは~☆

そうなんですー
久しぶりのお天気で・・・気持ちのイイお散歩でした~~
そして見事なくらいの落ち葉~~(⌒-⌒)ニコニコ...
ホントにきれいでしたー♪
もっともっとたくさん撮りたかったのですが・・・
来週から札幌も本格的に寒くなりそうで・・・・(>_<)
後一度くらい行きたかった~~
雪の公園もまたいいかな~(*´∇`*)リベンジしてきますねー!!

3兄弟お顔をつき合わせて何の相談やら・・・(笑)

耳の毛・・・・ホント色々なんですねー
シャンプー後でもないのにちりちり~♪(^^ゞ
後姿はまるで「おばちゃん」です~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:12 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん

思いっきり紅葉していましたよー♪
そちらはまだ暖かなんでしょうね~~(*´∇`*)いいなぁ^^
札幌・・・来週からいよいよ本格的に寒くなるようですー(>_<)
雪ですよー(泣)

こたろうはやっぱりお外が大好きで~~(*´∇`*)
お家の顔と全然違うからー(苦笑)
でも・・・なかなか貫禄のある大きな顔してるでしょー(笑)
お気に入りの一枚になりそうですー♡

やっぱ・・・天パですよねー(^^ゞ
全然濡れてなくってもちりちり(笑)
おまめちゃんみたく・・他の子達はシャンプー後はチュルリンコしてますがー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:19 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん~

札幌は来週から本格的に寒くなりそうです~
雪がちらほら~~
秋の京都・・・・行きたいなぁ~
紅葉はもう少し先ですもんね~
一昨年母とお邪魔したのが9月だったので・・・
憧れます~~(*´∇`*)

しじみちゃんも天パですかー(笑)
もうねー後姿がまるで「おばちゃん」な風太~~(笑)
しじみちゃんも茶髪混ざってますか~~?!
これまた一緒だー(⌒-⌒)ニコニコ...
光に当てるとメッシュですよー(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん~♪

こたろう相変わらずお外が大好きで~~
お家の顔とまるで違うんですよねー(^^ゞ
でも~こんな顔がまた嬉しくって~~(⌒-⌒)ニコニコ...
写真撮ってて嬉しくなっちゃいますー
それに比べ・・・・あのちび2匹は!!!まー撮れないっ!!(泣)
じっとしてないんですよー!!
特に風太~~~テンション上がりまくりー(笑)
ま。私の腕もよくないんですがねー(苦笑)

暇さえあればスンスン・・・・
怖くって近づけやしませんっ!!(笑)
なんの相談してるのやら~~~o(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:28 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~☆
いつもありがとうですー^^

もうほとんど散ってましたが~
きれいな絨毯みたいで~感激しちゃいましたー(⌒-⌒)ニコニコ...
でもねーいかんせカメラの・・・私の腕がね~(泣)
おまけにデンチ切れー(>_<)リベンジしたいのですが・・・
来週からいよいよ本格的な寒さに突入~~(泣)
雪が降るみたいですー

胡太・・・いいお顔してるでしょう~~(*´∇`*)
お気に入りの一枚になりそうですー
それにしても・・・家での顔とは大違い・・・涙

天パの風太・・・後姿が可笑しいのー(笑)
どんどんちりちりになって・・・ちょっとびっくりですー
こたりん・・・シュンとも違うしー
ホント毛質も色々なんですねー
毎日が驚き?不思議の連続ですよー(^^ゞ

ぽぽくんも耳の毛短いですかー?
こたりんもなの~(笑)一緒ですね~~
うちも「もしかして伸びない??」って言ってますよー^^;

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:39 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん♪

298円のセーター・・・・
秋色に一緒に染まって案外イイ感じでしょう?!(笑)
紅葉がたくさんで・・・きれいな絨毯に感激していましたー♪

2頭引き用リード・・・あるんですねー^^
ただのジョイントするタイプなんですが・・・
買った頃は「こんなん使う日がくるのかなー」なんて思っていたんですが
こたりんコンビより風太とりんのコンビの方が歩調が合って良かったですー
お陰でこたろうが一人のびのび~~好きに走っていました~~

天パの風太・・・後姿はまるでパーマをあてたばかりの「おばちゃん」です(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 00:45 * edit *

こんばんは(^^)
風太くんのくりくり毛、かわいいですね~♪
天パ~?こたろうくんにりんくんは直毛??
その子その子で違うんですね(^^)
3兄弟くんは、しゅんくんのようにふわふわになるんですか?
今一つ・・・二つ三つ、チワワちゃんの成長ぶりがわかっていないワタクシ(^^ゞ

北海道、すっかり秋ですね(^^)
落ち葉のじゅうたん、きれいです~♪

3兄弟、いたずらの相談じゃなくてよかった(笑)
うんうん、みんなよく似合ってるよ~(^^)v
しかし、みんなでスンスン・・・そこに何があるのか気になります(笑)

↓ おデブ疑惑の風太くん(^^ゞ
そんなに、というかまったくおデブな感じしないですよ。
お尻の丸さなら、ミエルだって負けてない~(ー_ー)!!
張り合ってどうする(笑)

骨と筋肉増やさないといけない時期なので、体重は増やせと
お医者さんに言われました(^^ゞ
太らせるのはまずいけど、大きくなる分はいい、と。
その加減が難しいですけど(^^;)
先代ちゃんと比べて重いミエル、体重増加のたびに
おでぶ~(>_<)と思ってました。今でも思う(笑)
でもうちの子、かわいいからいっか!です(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2012/11/10 01:06 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございまーす^^

今日も晴天の札幌で~す♪
・・・って来週からいよいよ本格的に寒くなるようですよー(>_<)
いよいよ雪です!!!
ぽりるさんは冬の北海道にいらしたことはあるのかな~^-^

風太の天パ疑惑・・・・疑惑ではなく本物の天パのようですー(笑)
私もチワワ歴約15年なのに~
一つも二つ・・・三つも!謎なのでした~~(苦笑)
一つだけ分かっていること~
それはヨーキーちゃんと違って・・・・お毛毛が抜けること~(>_<)
それも年がら年中~(笑)つらいっす(泣)

そして風太のおデブ説・・・・むむむ~(^^ゞ
そうなのですねー・・・まったく無知でいやになりますよー(泣)
今はダイエットや食べることを我慢させちゃいけない・・・・
と言っても風太の食欲は無限大なので(苦笑)
まずはおやつのセーブかな・・・・(泣)
ミエルちゃより重い風太ですー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/10 09:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/176-13933f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)