Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 意地悪?!仲良し?! 




お出かけから帰宅すると・・・・

お留守番の 3兄弟


ホントは仲良く寝れるのねー!


ほほぉ~っ・・・・・

仲良くくっついて寝ている

りん&風太


ずる~い顔した風太~(笑)


カメラを向けると

あらら・・・起きちゃった(笑)






・・・・・・っていうか~


ふうかふかおNEWのベッドは大人気!!


ベッドは4つあるんですけどー!!!!(笑)







実はこの2匹・・・・・

仲良しのようで仲良しじゃない?!


びみょーな関係?!
夫のお腹の上で仲良く寝ていますー       風太は・・・ぼっち君(泣)


こたろうとはくっついて寝れるのに・・・・・


風太が近づくと

牙を向けるんですよ・・・・(汗)


くっついたらかじられるの~!!汗
いつものお昼寝風景・・・・上から画像です


1番ちびっ子の風太


りんは風太が末っ子だって言うことを

ちゃんとわかっています(苦笑)


普段はとっても優しいお兄ちゃん


普段は仲良く遊んでるんですが・・・・
めちゃめちゃコロコロと戯れております(笑)


なぜか?!

寝るときだけは別!!!





   




お布団の中をフラッシュ撮影してみました

いつもこんな風にくっついて寝ています
相変わらずの兄弟愛?!

夜も 私のお布団の中に一番乗りの りん

次に こたろうが・・・・・

最後に 風太が・・・・・


でも~りんが

「 ぐるるぅ~ 」 と唸って一喝!!!

風太を追い出してしまいます・・・・(泣)





どうしてー?!
意地悪なのー???

風太はりんが大好きなのにねー










おまけ


いくらの美味しい季節ですねー

盛り付け・・・センスないなぁ~(泣)

丼ご飯が美味しい~~!!

ついつい食べすぎちゃいますー





食べ過ぎ注意報発令中~ポチッ☆
にほんブログ村


と言う訳で・・・・

とっても珍しい光景だったのでした~


りんって
ちゃんと自分がどのあたりの位置付けなのか
わかってるー!!!







ハツコねぇちゃ~ん♪

・・・・・・だ!そうですー(笑)

最近ホントに甘えたさんな
りんなのでした~ 



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは(*゚ー゚*)

りんちゃんの中で何かルールがあるんでしょうね~。。。
でも、わんこって家族の中での自分の位置というか
順位というかちゃんと解ってますよねー!
うちは空気読めない姫がおりますけれど~(笑)

↓風太くん、足長さんでスリムに見えるから
そんなに体重あると思いませんでしたー(驚)
わんこの食欲って無限だからどれくらい
あげたらいいかも迷いますよね~。。。

可愛いお顔でおねだりされるとついつい・・・・・
ってわたしも甘くなっちゃいます( ̄ー ̄;

URL | riku*さん #-
2012/11/08 11:54 * edit *

りんちゃん普段はいいのに寝る時は、
風太君来ないで、
何ですね。
それにもめげず近寄る風太君いじらしい!
何かあるのかな。
聞いて見たいですね。
バーナーいい写真ですよ〜

URL | maririnhahaさん #-
2012/11/08 13:23 * edit *

3兄弟、仲良しなのに、けじめ?があるんですねー。
りんちゃんがko-miさんのベッドで威嚇するのは
風太くんがいやというより、ko-miさんを独占したいという
甘えん坊さん気質からなんでしょうね~(こたろう君は
最初から一緒なので別格?!)
末っ子はどんどん空気を読める?柔軟性を身につけて
いくことでしょう。どうですか?ko-miさん、4兄弟って
計画は・・??

URL | sherrymamaさん #-
2012/11/08 14:42 * edit *

りん君は甘えたさんなんですね(*^_^*)
こたろう君はお兄ちゃんだから怒れないけど、ママをひとり占め
したいのかな?♪
うちの大和も甘えたいモードの時にはジャマするサスケに
ガルルルっていってます・・・末っ子なのに(笑)
なにかきっとちわわ同士のルールみたいなのが
あって、その中でうまくやってるんでしょうね♪
賢いな~(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/11/08 14:52 * edit *

riku*さんへ

こんにちは~riku*さん

そうかもですねー(*´∇`*)
りんの中で何だかのルールが・・・・
律儀に縦社会に従事てる???(笑)
でもねーお布団から追い出す時のりんの顔ったらないですよー(>_<)
恐ろしい・・・・・(泣)
それでも
うちの空気の読めない(笑)風太は果敢に!諦めることなく~!!
最後は顔や手足をかじられ~撃沈ですが・・・(苦笑)

わんこの・・・・風太の食欲無限で~す(^^ゞ
甘やかしちゃいけませんっ!!!キッパリ?!(苦笑)
あぁ~できそうにない(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 15:51 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん~~☆

そうなんですよー!なぜだか??寝るとき(あ。抱っこの時もだ!!)
がるるぅ~ってうなっています(泣)
風太めげずに向かってますが~~
最後は戦いにやぶれ(笑)あえなく撃沈です・・・・
でもね~普段は仲良く遊んでますよー
どうしてなの??って聞いてみたいですね~~(笑)

バナー・・・・なんだかな~(>_<)って感じなんですが・・・
褒めてもらえて嬉しいなぁ~(*´∇`*)
hahaさんいつもありがとうですー^^;










URL | ko-miさん #-
2012/11/08 15:57 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~☆

けじめ~!!
う~んなんてカッコイイ~!!
考えてみたら・・・・抱っこの時にも風太を威嚇してますね~(^^ゞ
独占欲は確かに強いかも・・・(苦笑)
一番の甘えたさんで甘え上手なんですよね~~
こたろうはね・・・・かなり穏やかな子なので・・・
風太のように立ち向かわない!ってこともりんはちゃんと
わかってるんですよねー(*´∇`*)
風太・・・・いまだ空気の読めない子で・・・(泣)
人見知り・犬見知りもひどくなるばかり・・・・
真剣にしつけ教室を~!!!なんて・・・・
sherryくんの通ってるサロンのような所があったらなぁ~
って強く憧れちゃいますー♪

4兄弟・・・・夫が「3匹も4匹も一緒だろー」なんて昨日口にしておりました~
ないですけどねー(^^ゞ
こたりんふうたで大変っ!!!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 16:12 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~☆
そうなんですよー
一番の甘えたさんで甘え上手~~!!
いつもころっと騙されちゃってます~~(^^ゞ

独占欲も人一倍かも?!
だって~抱っこのときも「がるるるぅ~」って!!!
大和君も時々しちゃうのね~(*´∇`*)
やっぱりりんとかぶりますね~(笑)
普段は仲良くコロコロと遊んでいます~
むしろこたろうとよりイイ相手かも~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 16:17 * edit *

こんばんは~

仲良くくっついて寝ているこの姿
かわいい~、かわいすぎます!
ひゅってとビリーなんてくっついて寝るなんてこと
ないんですよ~
なのでこの姿がとってもうらやましすぎます~

3兄弟のなかでもルールがきっとあるんでしょうね
私たちが教えたわけでもないのに
すごいですよね!

いくら丼の写真
なんて美味しそうなんでしょう~
寒くなってきた分、食欲は上昇中~
困りました~

URL | そんこさん #-
2012/11/08 18:04 * edit *

ちゃんと順番があるのですね^^

こんばんは。
ベッドが4つ
わかります。
うちも2ワンなのに 4つ置いてあります(笑)
ケージの中に2つ 外に2つ。
人間の居る場所が狭い事狭い事って感じです。

でもko-miさんはワンちゃんたちと一緒に眠れて
何だかいいな~
うちは おしっこ 怪しい歩々っちですので
もう無理・・。
なので 夢々と歩々二人で寝てます。

ところで 4兄弟?
うふふ 女の子も もう一人いいかも~♪えへへ。
うちも一軒家で 私の体が普通だったら
もう一ワンいてもいいんだけど(爆)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/08 18:13 * edit *

↓コメントしたつもりだったのにしてないー!
私ったらほんと腐れ脳!
ふうたくん、2キロあるんですねー!
おまめ追い越されちゃった!!
スクスク成長してくれて、嬉しいですよねー♪

最初のりんちゃんとふうたくん、すごく仲よさそうに寝てるけど、
なんでだろーーー!
お布団の中隠し撮りは、これはこたろうくん??
りんちゃん、何かこだわりがあるのかなーー不思議ですね!

甘えん坊りんちゃん、可愛い♡

URL | よめげるさん #-
2012/11/08 21:06 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~♪

たまたま遭遇した珍しいショットでした~(^^ゞ
なぜか寝るときはりんが風太を拒否ってます(苦笑)
なんででしょうかねー
甘えん坊のりんが独占欲が強い?!
末っ子風太の方がまだまだ小さくって甘えたい時期なのにー(笑)

ひゅって君とビリー君は一緒に丸くなりませんかー?!
でもね・・・・風太!こたろうのそばにはいかないかも!!
何かあるんでしょうね~~(笑)

いくらの美味しい季節が到来ですよー(*´∇`*)
でも・・・・盛り付けのセンスゼロな私・・・・(泣)
せっかくのうまうまを上手に表現できましぇ~ん(涙)
食欲・・・ホントに止まらず困っていますー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 21:10 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~☆

ベッドが4つ・・・(笑)可笑しいですよね~^^
あちこちにベッド~!
我が家も狭いので足の踏み場がぁ~!!!ですよー
旦那に呆れられています~~~
(洗い替えのベッドが散乱しておる!!ってね・・・(>_<))

一緒に寝るのも・・・初めはどうなることかと!!!
シュンが私にベッタリの子だったので・・・
人にあまり執着しない??こたりんを時に淋しく感じたり~
人間の身勝手ですよねー(苦笑)
オシッコもね・・・・最初は何度かされちゃって(泣)← 旦那のお布団に(笑)
でも・・・今はまったくしなくなったかも~

あ。だけど・・・・昨日こたろうがソファーの上に・・・(泣)
こたろうがちょっとまずいかも・・・(>_<)
このところ半月に1回くらいの割りで失敗してるかも~~~

4兄弟は当分ありえないことなんですが~(笑)
女の子の魅力に誘われちゃいます~~
いつかお迎えできたら次は絶対姫を~~~!!!(*´∇`*)
この子達を思いっきり走らせる事のできる
広~いお庭付きの一戸建て・・・・欲しいですね~~
あぁ・・・宝くじ~~~!!

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 21:22 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさーん^^

腐れ脳・・・だなんて!!(笑)
あ。笑っちゃダメよね~(*´∇`*)
いつもありがとうです~~~

え~~!おまめちゃん2kg切ってるんですか~~?!
いや~ん・・・ちっちゃい~~♡
確かに・・・・今回のフェスティバルでたくさんのわんちゃんと
戯れてるおまめちゃん・・・・ちっちゃかったかも~~(⌒-⌒)
風太抜いちゃったんだー!!(汗)
そして~2.5kgのりんは余裕で~!!!( ̄▽ ̄;)
おやつカットせねば~~!!(笑)

甘えたさんのりん・・・・
風太には厳しいですー(泣)
お布団の中の2匹はもちろんこたりんですー(笑)
風太は「定員オーバーです!!」とあっさり追い出されちゃってます(涙)

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 21:28 * edit *

りんちゃんと風ちゃんは仲良しでしょ?
だっていっつも遊んでるのは2チワワでしょ、
リンちゃんは遊ぶのは風ちゃんで寝るのはこうちゃんって分けてるんじゃ・・・?ん~謎
解明したら教えてください。。。わかるかな~~~?

URL | ももママさん #-
2012/11/08 22:11 * edit *

りんちゃん、甘えんぼちゃんで可愛い~☆
お兄ちゃん大好きなのね(*^_^*)
風太君とはどうして一緒にねないんだろー!?
お兄ちゃんとられちゃう気がするのかしら。。。

URL | *hinasou*さん #-
2012/11/08 22:26 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆^^
はい~!りんと風太はとっても仲良しさんですよー(笑)
でも・・・・寝るときの豹変ぶりったらないんですー(泣)
コワーイ(泣)
風太今朝もやられてました~
そして・・・震えてましたー(笑)はははー^0^
こたとは全然平気なのにー(>_<)

ももママさん~~生肉って馬肉でしたー(^^ゞ
ネットでしたか~
ありがとうです~~
今日吉岡さんに電話して聞いたんですが~
こたりんふうたはまだまだ小さい(月齢ね・・・(^^ゞ )ので
馬肉タイプ(・・・にしようかと考えてたんですー)ではなくて
やはり5種混合タイプのが良いとのこと~~
馬肉はもう少しお預け~!!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 22:42 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~☆*hinasou*さん

ね~!かなりの甘えん坊さんですー(^^ゞ
1番小さな風太をもやっつけちゃうきかん坊でもありますが・・・(泣)
普段はとっても仲良しさんなのにねー(>_<)
こたろうとは・・・やはりパパさんが一緒なので
血のつながりって濃いですね~~(*´∇`*)

MAYちゃんとにゃんきー君もどんどん距離が縮まってきてますねー♡
にゃんきー君の語尾の「でつ」・・・好き~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/08 22:45 * edit *

あまえんぼさんのりんちゃん♪
きっとこたろう兄ちゃんとの愛の巣を邪魔されたくないから〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なーんちゃって。
お兄ちゃんを独り占めしたいのかなー?

ベッドいっぱあるのに使用率が半分(^_^;)
うちもこうなるだろうなぁと思って、はじめからベッドはひとつなんです(* ̄m ̄)
ちょっと大きめのベッドで余裕あるのに、必ずむぎゅむぎゅくっついてまーす。
冬はみんなでくっついて寝た方があったかくていいよねー♪

URL | 和樹さん #-
2012/11/08 23:40 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~♪和樹さん^^

まったく~~(苦笑)
風太は寄せ付けません!!って感じで~ぐるるるぅ~って威嚇してます(泣)
でも・・・風太は負けずに立ち向かって行くんですけど・・・
さすがに今朝もやられてまして~
ブルブル震えていました~~(笑)ぷぷぷ~♪

ベッド・・・ホントに~~(笑)
余しておりますっ!!!(>_<)
なんででしょうかね~~
余す他に・・・1番大きなこたろうが1番小さなベッドで寝てたり~~(笑)
お昼間なんか、完全無視して・・・・
お日様のあたる場所を探してお昼寝なんですよー(苦笑)

夜は右腕に風太・・・
左側にこたりん・・・・
天然湯たんぽで暖かですよー♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/09 00:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/175-909547e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)