Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 美味しいお祭り♪ 




先日 可愛い甥っ子 ( 専門学校生ですが・・・(^^ゞ ) の
学校祭へ行って来ました~

cats12345.jpg

彼が通っている学校は
製菓・調理師専門学校です

小さい頃からお菓子作りが大好きで
将来の夢はもちろん
パティシエさん

cats123456.jpg

美味しいデザートがいっぱい

頑張っている彼の背中がとっても頼もしかった~

cats1234567.jpg

学校祭メインイベントでもある
各部門( 調理・製菓・製パン )技術コンテスト
製パン部門に出場

なんと・・・なんと!!!
優勝を~!!!


母( おばあちゃん )と思わず歓喜の涙

cats12345678.jpg

美味しいお土産もた~くさん

将来の金のタマゴ達の作品はどれも
それはそれは美味で絶品でした





そんな ごちそうを横目で・・・・・

この子達も美味しいうまうまを~~!!

DSC07611.jpg

先日 お試しで頂いた吉岡さんのフード
順調に喜んで食べています

お肉(ササミ)とお野菜をトッピングしていま~す









だけど・・・・・この子は・・・・
やっぱり・・・・


DSC07621-1.jpg


テーブルの下に入って・・・

ちょっぴり不満そうですね~


DSC07620.jpg

あ。眠いだけだね・・・・






本日ちわわんネタじゃないので
コメント欄お休みしますね~

また遊びに来てくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最近 体重が増加気味の私・・・・
やっぱりおやつの食べ過ぎなんでしょうかねぇ・・・・

・・・ですよね~

写真のお腹が物語っていますよね~
見苦しくってスミマセン

関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/173-67322558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)