Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りん・・・ケンカを売る?! 



今日も仲良し兄弟
こたろうとりんがお布団の上で



何?なに?何が始まるのー!

りーりーりー???

るーるーるー???

こたろうのこの歯っ!汗

あぁ・・・・そういうことね

結構 本気???

慣れたけどね・・・・


魔性の「男」りん

だけど~

れろれろ~れろれろ~作戦!!

あぁ・・・コレもりんのお得意だよね・・・


ペテン師りん

からの~

うふふ~うふふ~戦法!!

うんうん・・・コレもいつものだねー


豹変男りん

しての~

うりゃぁ~!!攻撃

危なっ  こたろう危うしっ





しか~し・・・・
作戦読まれる・・・・・

まだまだ甘いんだよー

やっぱり・・・長男の威厳ってやつですかねー

そうだよねーちゃんと優位付けしなきゃ・・・ね


顔洗って出直して来いっ!

本日・・・りん 完敗~~~!!!(笑)

最近強くなってきた こたろう~
もうすぐ1歳だから~???






それこそ・・・番外編!!!


3兄弟仁義なき戦い

あまりの凄まじさに
ついていけないよー



お迎えしたばかりの頃は
こんなシーンに戸惑うばかりでした

ケンカの??仲裁に入ってケガをしたことも・・・・(泣)

でも・・・今はもう余裕~な私
いつも微笑ましく応援しちゃっています










そしてそして!!!

今日は 私の大好きな Blog 「 チロルと行く・・・ 」(ちろにすと②さん)

チロ君が

『 チワワスタイル 』 vol.16 に登場~!!!


チロ君ーオイラはこたろうと申しますー


ふわふわで真っ白なコートが可愛いチロ君~~!!!


チロ君ーぼくはココでしゅよー


ちろにすと②さんとの愛情溢れる記事が満載~~~


チロ先輩カッコイイでちゅ~!!


可愛いチロ君をお迎えするまでのエピソードや
チロ君の好きなものキライなもの~
ちろにすと②さんとの楽しい毎日などなど・・・

ホントに楽しく読ませていただきました~~


ささっ!!!
続きをゆ~っくり見よーっと!!


ちろにすと②さん~
アップしちゃいましたよ~~~





おまけ

本日のおやつたち~~

こりゃ~食べすぎだ(汗)

おなじみ?? 「 江戸揚げ 」 オホーツクの塩バージョン
北海道限定・・らしい

無印さんの黒豆甘納豆に
大好きなモンテールさんのワッフル
午後ティー( ディズニーラベル )


痩せるわけがないっ!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


寝具類のファスナーというファスナーを
破壊していたこたろう

あまりの強靭な歯に
ただただ・・・驚愕!!!

どうしたらいいものか・・・・(泣)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

うわわー!顔が本気ー!(笑)
そういう時って、ガウガウと声も出してるんですか?
アウアウーキャゥキャウー!みたいな・・・?
ワンコ同士で遊んでるから本人たちはすっごく楽しいんだろうなー

ぺろぺろーうふふーからの攻撃!斬新!!!
りんちゃんかわいすぎ(●´*v*`):;*.':;
ふうたくんの参戦もうけるううううううううう!

こたろうくんもうすぐ1歳!
おまめも11月なので一緒ですよねー♥
いやー早いですよねーー

URL | よめげるさん #-
2012/11/03 00:16 * edit *

ふふふ。
二人の喧嘩だー!
りんくん、ちょっと油断させておいて…?
これ、しじみと一緒ですわー。
しじみもお腹出して油断させておいて、出雲が向き変えようとした瞬間パンチやキック…(笑)
見てると面白いですよねー。
風太くんまで参戦すると迫力ありそう~。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/11/03 00:56 * edit *

こんばんはー☆

おーっと!!結構本気モードかな?
やっぱり男の子ばかりだと激しいのかしら??

なーんて、書いてますがうちのちびっこ達も
(特に陽菜が・・・・笑)結構激しいんですよ(笑)
わたしも最初焦って止めたものですが
最近では、もう好きにさせてます(*´∀`)
どさくさ紛れの風太くん参戦も面白い~( ´艸`)

もうすぐ1歳のこたくんが兄の威厳を保ちましたね(*´∀`)

URL | riku*さん #-
2012/11/03 01:51 * edit *

兄弟っていいですね~(笑)
激しい遊び(^^ゞしているけど、
お互いに加減しってるから、
いつも仲良くいられるんでしょうね☆
こんな可愛い光景みたら、うちももう1匹!!
なんて思うけど。。きっと旦那に怒られちゃうな(^_^;)

おやつ美味しそう~☆
私も食べたい~!!!肩こりの影響で食べれない私ですが
ついに、昨日、ミスドドーナツ食べちゃいました(^_^;)

URL | むーさん #-
2012/11/03 08:31 * edit *

おぉぉぉー!
すんごい本気モード!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でもやっぱお兄ちゃんが一番〜 ヾ(≧∇≦*)〃
ふうたくんも入るとすごいんでしょうねー(ノε`*)ンププ
でも、みんな元気な証拠!

うちは大きさが違いすぎるから、隼仁が本気モードには
ならないみたいです。
寝転んで相手してくれてますよ(笑)

チワワスタイルにお友達が〜♪
嬉しいですよねー。
私も買いに行こうっと!
毎回楽しみに買ってる雑誌なんです(*´∇`*)

URL | 和樹さん #-
2012/11/03 12:10 * edit *

はははは…はずかしーーっ(>_<)
あ…ありがとつございます
載せて頂いて…m(__)m
ほんとキレイに盛られてますから!
しかも「ちわわせん」のページ
にも白黒でティッシュをみてる
写真もあるのですが、あれには
中にも芋が隠れてます(笑)

りんちゃんかいい~~♪
三人とも仲良くて羨ましいなぁ♪

URL | ちろにすと②さん #-
2012/11/03 15:36 * edit *

わあ、すごいぃ!
ガウガウしてても余裕で見れるんですね、さすが。
でも、3チワ仲良しでいいな。
多頭飼い憧れるけど、「一緒の部屋におけないのよ〜」って話も聞くので躊躇しちゃいます。
だいいちプリン1匹のしつけに涙目になってる私には無理かな〜って。

チワワスタイル、まだ買ってない!!
それはさっそく本屋へ行かねば!!

URL | なな丸さん #-
2012/11/03 16:09 * edit *

こたりんバトル♪楽しく拝見させていただきました~(^o^)
ちゃんとどちらが上の立場かって理解してるんですよね!
賢いな~(*^^*)
やっぱり男は男どうし♪我が家もサスケと大和が毎日パワフルに
あそんでいますよ~(^_^)
雑誌のチロくん、とっても愛らしくカワイイですね(*^^*)
ko-miさんはお人柄がすばらしく、お友達がたくさんで尊敬してます(*^^*)
おやつ大好きなところは親近感(笑)
ワッフル私も大好きで~す♪

URL | ちびまゆこさん #-
2012/11/03 21:50 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん

本気?!でもないんですよー(笑)
こたろうはやっぱり平和主義な子で・・・(*´∇`*)
こたろうを怒らせた時ってだいたいりんは服従なんですー
声もね~アウアウキャウキャウ~って感じですかね(^^ゞ
それもかなりのかん高い声~~(笑)

風太がちょっぴり空気の読めない子??(笑)
そんな状況の中彼こそが本気モードで突入~~~^0^

早いですよねー
おまめちゃんとこたろう・・・
もうすぐお誕生日~~^▽^
めでたく1歳ですよねーo(@^◇^@)oワクワク

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 01:12 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん

しじみちゃんもですかー!!(笑)
やっぱりね・・・・(^^ゞ 分かる気がしますーーー
ちゃんと自分の位置付け分かってますよねー
あ。でもーうちの風太はやっぱり???
ちょっぴり天然でー空気を若干読めない子~~(苦笑)

こたりんがケンカ(遊び~)してる時も割り込んで(笑)
こたろうにだけ(優しいので)ケンカを吹っかける子なんですよー
だいたいが意味不明な参戦なんですよー(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 01:17 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんばんは~☆

確かに・・・
男の子ばかりなんで激しいのかも?!(笑)
男の子しか育てたことがないんですが・・・
女の子ってとっても育てやすいって良く聞きますー(*´∇`*)

そうそう・・・初めの頃はね・・・
何度も泣きそうになりましたー(>_<)
こたりんも小さかったせいもあるんですが
りんが特にきかん坊さんで(^^ゞ
こたろうはかなり温厚な性格・・・・
でも~スイッチが入るとさすがお兄ちゃん!!!
りんだってもちろん服従です(笑)
今は全然心配もしていません(笑)
ただー風太が意外に空気の読めない子で~(苦笑)
どさくさ紛れの参戦で最後はりんにやられていますーあははー

陽菜ちゃんも湖太くんには果敢に挑戦しちゃうんですねー(*´∇`*)
可愛い~~~♡

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 01:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/11/04 11:21 * edit *

むーさんへ

こんにちは~むーさん☆

そうなんですねー
特にこたりんはお迎えが一緒だったので
とっても仲良しさんです^-^
激しい遊び?ケンかに当初は戸惑いましたが・・・
今は「あ。まただね~」って感じで余裕?応援まで(負けてる方を~笑)
むーさんちにもコロさんにご兄弟を!!!
・・・ってご主人に叱られちゃいますか・・・^^;

おやつ・・・・目の毒ですよね~苦笑
3時のおやつに相方さんといつも頂いちゃってますー^▽^
ミスド~~~私も大好き♪
むーさんも肩こりで制限つきでしょうが・・・たま~にねっ!!^-^

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 13:26 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆

こたろうの本気~(笑)
平和主義な子なのでスイッチが入った時の顔ったらないんですよー(>_<)
でもね~~
りんはわかってるし・・・・(こたろうが甘いって事を~(^^ゞ )
風太がイマイチ空気の読めない子かも~(笑)
意味不明な声を出して参戦してきます~~(笑)

隼仁君も優しいから~うったんにちゃんと手加減してますよねー(*´∇`*)

チワワスタイル・・・・可愛い子達がたくさ~ん♡
見てていつも癒されています~~
隼仁君とうったんが載った雑誌も欲しかったなぁ~涙

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 21:56 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん~

えへへ~♪(*´∇`*)早速アップしちゃいました~~(笑)
チロ君の魅力が満載~~
さすがプロ!!!どの写真もフォトジェニですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
チロ君ホントに可愛いぃ~♡
あ。ちろにすと②さんのお顔も拝見できて感激~♪うふふ~
「ちわせん」のページのチロ君とティッシュ・・・ガン見しちゃった~~(笑)
お芋が隠れていたとはッ!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 22:01 * edit *

なな丸さんへ

こんばんは~☆なな丸さん☆

お迎え当初は面食らいましたねー(苦笑)
すごい(そう感じたんです・・・(^^ゞ )迫力で・・・
くっついてはギャウギャウギャンギャン!!!( ̄▽ ̄;)!!
引き離そうとして思いっきりかじられて・・・(泣)
流血したことも!!!

今は・・・・ちょっと余裕かな(笑)
ただ~風太が参戦するとコレまた面倒くさい・・・(苦笑)
仲良く遊んでるんだーと温かい目で見守っていますがね(^^ゞ

しつけ・・・そうなると家はちゃんとしてないんで~(泣)
なな丸さん~大丈夫ですよ~(*´∇`*)
涙目にならないで~

チワワスタイル・・・・可愛い子達がたーくさん♡
癒されましたー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 22:13 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん☆

ホント・・・ちゃんと立場をわかってますよね~~
特にこたりんは!!!
こたろうは相変わらず平和主義なんで・・・・スイッチが入ると
すごーい顔!!すごーい歯!!
りんが甘え上手なんでいつも騙されそうになってますけどね~~(笑)
そうそう風太が入ると遊びもかなりパワフル~~
サスケ君と大和君もそうですか~~!!(⌒-⌒)

Blogを通してちびまゆこさんもそうですー
たくさんの素敵な方たちと可愛いわんこちゃんと出会えて
とっても楽しくって充実した日々を送らせて頂いてます(*´∇`*)
感謝してますよー^-^

ワッフル・・・美味しいですよね~~
お菓子好き・・・お仲間さん嬉しい~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 22:21 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆

こたろう・・・風格貫禄だけは誰にも負けません~(笑)
小心者でちょっぴり弱虫さんでもありますが~~
いざという時は!!!(笑)
りんもちゃんとわかっています~(*´∇`*)

風太が参戦すると・・・・ははは♪
かなりぐちゃぐちゃ(笑)はちゃめちゃかな~~
風太が1番空気の読めない子???
最後まであきらめずにギャウギャウyってます(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/04 22:28 * edit *

ちょっとご無沙汰しちゃいました
古いPCなだめながら(笑)
何とか、コメントのこせそう(^^)
すぐ、「応答していません」が出ちゃうので・・・

こんな風にじゃれあう姿を、私は見たいので
もう一匹お迎えしたいな~と悩んでいるのです(^^)
モモとポコでは、どうやら、年齢も、体力も
差がありすぎるようで・・・

お友達、立派なモデルさんなんですね(^^)
みーんな可愛い子ばかりで、本見てるだけで癒されますね

甥子さん
凄いじゃないですか!おめでとうございます
未来の、名パテシエに拍手(^^)

URL | con spiritoさん #-
2012/11/05 13:39 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~con spiritoさん☆

お忙しい中・・・またPCの調子が~~~(>_<)
そんな中コメントありがとうです~~涙

多頭・・・・じゃれあう姿にいつも癒されちゃっています(*´∇`*)
そっか~・・・
モモちゃんとポコちゃん・・年齢と体力の差かぁ~(´_`。)グスン
友人宅の12歳の柴ちゃんと2歳のミックスちゃんもやはり・・・・
なかなか上手に遊べなくって・・・(>_<)と悩んでいました~~
シュンがいきていた時に一度兄弟を~と考えたことがあったんですが・・・・
やっぱり躊躇したのを覚えています(泣)
でも~~でも~~ぜひ!!!モモポコちゃんにご兄弟を~~~(*⌒∇⌒*)

甥っ子にはたくさん感動をもらっちゃいましたよー涙
彼が作るお菓子は本当に美味しくって・・・^-^
中学生の頃、ママに(妹に)内緒でお年玉を貯めて
大きなオーブンを勝手に買って
押入れにしまっていたと言うエピソードも(笑)
あの頃から自分の進む道をちゃんと決めていたんですね~
楽しい学校祭でした~~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/05 23:15 * edit *

こんにちは(^^)

ケンカも何だか楽しそう(^^♪
風太くんが何気に参加していくところがもう(^m^)おもしろい~っ
そうか、空気読めないんだ(笑)
でもちゃんと首狙う辺りはなかなか(^^ゞ
何だかんだ言っても、こたろうくん・りんくん・風太くんと
年功序列になっているところはさすがですね~♪
おとなしく思っても、こたろうくんはやっぱりお兄ちゃん(^^)v
でもたまに不遇(笑)そんななところが好きだけど(^^♪

チワワスタイル、たまに見ます(^^ゞ立ち読み~♪
ki-miさんのお友達さんが載っているのなら、見に行かないと(^^♪

おやつ♪
江戸揚げ!?オホーツクの塩!?
北海道限定~!?(@_@;)
食べたい~(>_<)買いに行く~!!!
あはは(^^)無理だって(笑)

↑ 甥っ子さん、すごいですね~♪
パティシエの夢を着実に叶えて行く・・・
なんて立派~(ToT)
いつかお店を持った時には食べに行きま~す♪

URL | ぽりるさん #-
2012/11/06 11:55 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは^^ぽりるさん♪
いつもありがとうですー^^

そうなんですよー
お迎え当初は多頭飼い初めてだしかなり戸惑いましたよー^^;
喧嘩の仲裁に入って指をがぶっと噛まれたり~~泣
でも!!今は余裕です~~笑
やられてる子を応援するのが私の役目~~!!^0^
彼らと一緒に楽しんでいます~~ははは♪

チワワスタイル・・・・可愛いわんちゃんがたくさん!!(当たり前かっ・・・笑)
ぜひぜひ~~ご覧ください~~^^

江戸揚げ!!!知ってますか~~?!
美味しいおかきなんですが~~
なんとオホーツクの塩~~!!北海道限定!!笑
ノーマルタイプより塩気がまろやか?!でした~~
北海道を愛してくださるぽりるさんにはぜひ味見して欲しいなぁ~~^▽^

パティシエ・・・厳しい世界ですが~~
頑張って欲しいなぁ~~涙
ぽりるさんありがと~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/06 18:53 * edit *

喧嘩するほど仲がよい!ですね^^

こんばんは。
楽しく拝見してます☆
やっぱりこたちゃん 一番強いのですね~
さすが長男♪
でも 3頭で がうがう 仲良しの証拠ですよね^^

そしていつも美味しそうな画像に
ヨダレたらしながら見てます~♪
あぁ 近かったら ほんと飛んでいきたいわ~
甘い世界・・誘惑の画像です☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/11/06 23:01 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~☆kacoさん

普段温厚なこたろうですが・・・・
スイッチが入ると~やる時はやる男っ!!!(笑)
でも~やっぱり優しい子(^^ゞ
かなり甘アマなお兄ちゃんです~(*´∇`*)
ぽぽむむちゃんも毎日仲良く遊んでるでしょう~~♡
見ていて飽きないですよね~(笑)

うんうん~ホントに~!!
ご近所さんだったらいっつも美味しいもの食べて~
私もkacoさんにたくさん教えてもらいた~い!!
PCでしょ・・・あとチクチクお裁縫でしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/07 00:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/172-a218abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)