Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 それぞれの11月 ~ おねだり編 ~ 



いよいよ11月ですね~

月日の経つのが早いったらないっ!!!
すごい勢いで年を取るわけだわー(泣)



何でもいいから!と欲しがる男

今日の りん君


PCに向かってる私にソファー越しから
おねだり


食べるの大好き♪グルメな男

さらに・・・・・
おねだり犬がここにも~


またまた振り向きざまに
私に訴えております


ヒズメに執着する男!

そして・・・・

やっぱり「 ヒズメ 」が欲しいと訴える
おねだり犬が・・・・・







3兄弟・・・・やっぱりおねだりばかり~
完全なる おねだり犬 ですわー







おまけ

私も・・・・おねだり・・・
( 安上がりっ!!!笑 )

大好きハーゲン♪

年中アイスクリームを食べていたい夫
100円アイスでもなんでも~
とにかくたくさん!!!


だけど・・・私はたくさんはいらないのー

「 ハーゲンダッツ 」のアイスクリーム

100円×3個なら
ハーゲン1個で大満足派~~~~

100円アイスだって十分美味しいですけどね・・・




可愛い背中~

背中で訴えられちゃった・・・・・(苦笑)


寒いけど・・・・美味しいアイスは別腹~~~





寒いけどアイスー!ポチッ☆
にほんブログ村

ハーゲンダッツ・・・期間限定の
「紫いも」と「かぼちゃ」

美味しいですよー♪

うぅぅ~寒っ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

みんな食欲のあきですね~
私も、食欲がとめられませーん。。。
ハーゲンダッズ、期間限定があるんですね☆
買ってみますね♪

3人とも、ko-miさんにおいしいものもらえたかしら~

URL | *hinasou*さん #-
2012/11/01 16:44 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうですー^▽^

年中おねだりしまくりの3兄弟ですー(笑)
こたろうに関しては完全にストーカーですね(汗)
一番の慎重派なのにー^^;

わんこの物欲(ヒズメ・・・笑)食欲~
止まりませーん^0^

ハーゲンのアイス~~♪
そうなのです!!期間限定が時々あるんですよー^-^
今は北海道は「かぼちゃ」と「紫いも」
紫いもはホントに美味しいのでぜひお試しを~~!!!

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 20:53 * edit *

こんばんはー☆

つらつらーっとお邪魔できていない時の
記事一気読みしてきました(*゚ー゚*)
こちらも今日の夕方から急に冷え込みました><。
まだ暖房までは入れてませんがそろそろかなー。。。

でも、冬にあったかいお部屋で食べるアイスが
美味しいのってなんででしょうね??(笑)
ハーゲンダッツのかぼちゃと紫いも絶対食べたい♪
素敵情報ありがとうございます( ´艸`)

おねだり犬。。。
我が家にもふたりほどおりますよー( ̄▽+ ̄*)

URL | riku*さん #-
2012/11/01 21:36 * edit *

こんばんは(^^)

バーゲン狙いだなんて、さすがko-miさん!
・・・間違えた~☆
ハーゲンダッツのハーゲンですね。バーゲンじゃなくて(^^ゞ
早とちり~(^^ゞえへっ

私も100円3つより、300円1個がいいです~♪
100円のおいしいアイスもいっぱいあるけど~(^^)
ハーゲンダッツ~♪
寒くてもアイスは別腹ですよね~♪
おこたでアイスなんて最高~(^^♪
ハーゲンダッツ、季節限定・コンビニ限定はチェックですよね(^^)v

おねだり犬・・・うちにもいますぅ(-_-;)
しかも最近しつこいだけじゃなく、騒ぐようになりました(-_-;)
助けてください~っ!
おどされてます(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/11/01 21:45 * edit *

そう!私も100円×3なら絶対ハーゲンダッツ派!
季節限定って思わず買っちゃいますよね。
かぼちゃは知ってるけど紫いもってあるんですね。
探してみようっと。
ヒズメっておいしいらしいですね。
うちのプリンにはまだあげたことがないんです。
あげたら恐ろしいことになりそうで(ー ー;)

URL | なな丸さん #-
2012/11/01 22:11 * edit *

みんなおねだりですね・笑
おねだり上手なお顔だから・・・あげてしまうな。。

リンちゃんお腹どうですか?

ハーゲンダッツなんて贅沢な!
私なんかガリガリ君かファミリーセット(いっぱい入った箱のやつ)
ですよ~良いな~~~~
この間北海道フェアーやっててko-miさんが頭をよぎってしまった
こんな美味しい物がたくさんあるのねって・・笑

URL | ももママさん #-
2012/11/01 22:46 * edit *

o(=^▽^=)oにゃはっ♪おねだりU^ェ^U ワン!君
みんな食べ物をおねだりするんですd(^∇゚*)ネッ!
食欲の秋、U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒なんですね=^-^=うふっ♪

ハーゲンダッツアイス、私も大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おいしいですよねェ~
期間限定の文字に飛びついて、紫芋食べましたv(*'-^*)bぶいっ♪
凄くヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~おいちかったです。
かぼちゃも今度、食べてみますd(^∇゚*)ネッ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/11/01 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/11/02 12:29 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~☆riku*さん

札幌も今夜は特に冷えそうですよー
今にでも雪が降りそうなくらい・・・(泣)
そちらも本格的な秋??初冬・・・・には早いですか・・・(^^ゞ
風邪などひきません様に・・・ね。

ハーゲンのアイスだったらいつでも食べていたいですね~(笑)
あまりアイスを食べないほうなんで余計ね・・・(*´∇`*)
紫いもはかなりのヒットでしたよー
ぜひお食べ下さいませー^^

おねだり犬・・・・湖太くんと陽菜ちゃんもでしたかー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おねだりにめっぽう弱い母なのでしたー
あぁぁ・・・太るー(苦笑)


URL | ko-miさん #-
2012/11/02 21:52 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆いつもありがとーぽりるさん♪

あははー(*⌒∇⌒*)バーゲンねぇ~~~(笑)
バーゲンもイイですね~~
でも!!今日はハーゲンダッツでしたよー(*⌒∇⌒*)
特に紫いもはオススメ!!!
めちゃめちゃ美味しかった~~~
期間限定なので集中的に頂いちゃってます(笑)
もちろん100円アイスも好きなんですがーo(*^▽^*)o~♪

おねだり犬・・・恐ろしいですよねー(すぐに負ける・・・・)
ミエルちゃんにおどされてる???(笑)
笑っちゃダメか・・・あははーo(@^◇^@)o
ミエルちゃんにならおどされてもいいかも~~~

URL | ko-miさん #-
2012/11/02 21:58 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さんこんばんは~☆

ハーゲン派!!!お仲間さーん♪
もちろん100円アイスも侮れませんが・・・・(笑)
ハーゲンが大好きなのですー(*´∇`*)
紫いも!!!美味しいですよー♪
期間限定なんで急いで食べちゃってます!!(笑)
なな丸さんも急いでー!!!o(*^▽^*)o~♪

ヒズメ・・・・実はコレ悩みどころだったんですよー(>_<)
獣医さんには必要なし!とも言われましたしー
歯がボロボロ???にもなるとも・・・(泣)
しばらく与えていなかったんですが・・・
うちの子達何でも口にして・・・
おまけにすごい破壊力で・・・・(プラでも・・・貴金属でも!!!)
そんな物をかじるくらいなら・・・と結局ヒズメを~~~!!
特にこたろうと風太はヒズメが大好き~~~
プリンちゃんはどうかな~~(*´∇`*)
恐ろしいことに・・・なるかもですねー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/11/02 22:06 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんばんは~☆

えへへ~♪ハーゲン・・・贅沢でしょー(笑)
・・・って安上がりでしょー?!ダメですかねー(笑)
だってね・・・年がら年中アイスを食べる人じゃないのでー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たま~に!!自分へのご褒美ですよー♪
あ。でもーガリガリくんもファミリーアイスも好きですよー
冷凍庫に入ってますーo(*^▽^*)o~♪

私もねー高知県のお天気や・・・高知のことTVで見たりと・・・
高知産柚子入り~~とか!!!
いつもモモちゃんとママさんを思い出してますよー
Blogの輪??ってすごーい!!素敵だな~☆って・・・

URL | ko-miさん #-
2012/11/02 22:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんばんは~☆

おねだりされるとめっぽう弱い母なのですー(苦笑)
ダメですよねー
親子共々ダイエットの道は厳しい~(>_<)

ハーゲンのアイス美味しいですよねー(*⌒∇⌒*)
期間限定物には特に弱くって(笑)
紫いも~~!!!もしや本場では!!!
もう美味しくって感激しまくっていますー(*´∇`*)
かぼちゃも~~濃いですよー
かぼちゃの風味がとっても美味しい~~~ぜひ~!!!

URL | ko-miさん #-
2012/11/02 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/171-11bf2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)