Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お布団の上の戦い?! 




お布団を敷いて・・・・・
さぁ!寝ますよー

だけど・・・・・

何をバチバチしてるの??汗

パワーが有り余っている 次男と三男坊


お布団の上で戦うんだ~汗

寝る気配・・・・まったくナシですね・・・・

そんなに欲しがってもダメ~!

なぜか??転がっていた ヒズメをめぐって
バトルが勃発

りんVSふうた

風太・・・・取りあえず果敢に立ち向かいます!!(笑)

しかし・・・・

取られてたまるかっ!!

勇者のお顔~

普段は知らんぷりのヒズメなのに~

貫禄のお顔~

おチビちゃんだからしょーがない!!

敗者のお顔~(笑)

にいたんには負けたくないのね~~

心に誓ったお顔~(笑)



その時・・・・・
こたろうは

若者は元気ですなぁ~んん??

・・・・・だよね~

いつもクールな こたろうさん
入りたくっても入れないんだもんね~(^^ゞ



夜はこれから~!!!


さ~って!!!寝てくださいな~!!!






りんと風太
いつもケンカ??しながら仲良~く??
遊んでいます

見ていてホントに楽しい~~(笑)







おまけ

お久しぶりの 無印さん

ジンジャー&プーアール??汗

この「 ジャンドゥーヤ 」
とっても美味しいチョコレートでした~

ジンジャーに目がない相方~~~
でも・・・まるで漢方薬?飲んでるみたい・・・・って(苦笑)

私はもちろん「 はちみつ柚子 」
うんま~い!!!




いつもありがとう~♪ポチっ☆
にほんブログ村

お布団の準備をし出すと大喜びの3兄弟
遊んでくれてると思ってるのね~~

かなり・・・・興奮しちゃってます








こんな平凡な日常が本当にありがたいなぁ・・・・

元気で無邪気に遊ぶこの子達から
いつも元気と癒しをもらっています

わんこの力って・・・・
動物の力って・・・・・すごいですね



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

あははははは、まだまだ寝たくないにぴきですね(笑)
お昼まに寝てるから眠くないのかなー?

ふうたくん、やっぱりまだまだりんちゃんには敵わないんですね(((*≧艸≦)ププ
りんちゃん、かわいいお顔しててもやっぱり男の子ー。
こたろうくん、貫禄だすにはまだまだはやいよー(笑)

あーっ、はちみつ柚子 ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいですよねー♪
寒くなったらあったかいのを飲むのが楽しみです(*´艸`*)

URL | 和樹さん #-
2012/10/31 00:36 * edit *

風太君、むきになってますね。
口がおもしろい!
でも負けないりんちゃんはさすが、兄貴です。
なんて言ったって1番はこたろうくんよね、
動じないもの!

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/31 09:29 * edit *

おふとんの上で毎日が「修学旅行」??
ほんと、楽しそうですね~。でも、風太くんは
何かリベンジしそうな意志の強いお顔~
男の子3人いて、おふとんにマーキングなど
しないんですね。それってとってもイイ子!!

URL | sherrymamaさん #-
2012/10/31 10:22 * edit *

まだまだ若くて元気ですものね〜(笑)
見ていて本当に癒されます。
うちの子なんて、もういつも寝てるし。。。寝るよーって言う前から、枕で待機してるし。。。

URL | cookieさん #-
2012/10/31 10:37 * edit *

3ショット!かわいい~♪
なんで寝るの?遊ぶんでしょって感じの顔にホントみえますね~(笑)
お布団の上は気持ちがいいからはしゃいじゃいますよね~♪
うちは年に数回だけお布団にあげますが、4ち~とも大興奮で
大騒ぎになりますよ~(^_^;)
ヒシッとヒヅメを守るりん君のお手手がまたたまりませんね~♪
風太くん次はがんばるんだよ~(笑)
こたろう君のキリッとした横顔、カッコいい~☆
ほんとは一緒に遊びたいけど長男たるもの・・・って感じでしょうか?(笑)それとも弟たちを見守ってるのかな~♪

URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/31 11:08 * edit *

お布団の上は♪

こんにちは。
お布団の上でのかけっこって
ワンコ達喜びますよね~♪
りんちゃん、風太君の元気な姿
とっても可愛いし
それを見守るコタ君も優しいまなざし。
ほんと 普通の毎日こそが宝物の時間ですね^^

今までだったら風邪でダウンすると寝込みがちだったのですが
ワンコがいるおかげで、寝ちゃいられない~
頑張らなきゃって思えるから やっぱりワンコパワーですね♪
寒くなってきました。ko-miさんも風邪などひかないようにねっ・・。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/31 14:19 * edit *

あははは★
かわいい~(^3^)
ヒヅメをがしってやって
りんちゃん確かに貫禄ある~(笑)
風太くんがんばれ~(^3^)/

うちも布団部屋に入ると
テンション上がりまくってますよw
かわいいですよねぇぇぇ(*^^*)

余談ですが
チワワスタイル発売しますた★
わりと話盛られてます(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2012/10/31 15:00 * edit *

こんにちは(^^)

お布団バトル!?楽しそう~(^^)
風太くん、やっぱりまだまだ赤ちゃんですね。
りんくんを誘うしぐさがもう、赤ちゃんだ(笑)
それの動じないりんくん・・・
りんくんだってまだまだ子供ちゃんだけど
小っちゃい子がいると違うんですね~。お兄ちゃんだぁ(^^)
その上を行くこたろうくんはもう・・・お父ちゃんの域!?
うそうそ(^^ゞこたろうくんは好青年だよ~♪立派なお兄ちゃんだもんね♪

プーアル茶にジンジャー・・・
それはちょっと手が出ないかも(^^;)
無印、ホントいろんなものがありますよね。
行くとキケンなパラダイス~(笑)

↓ 女子会、いいですね~♪
いっぱい食べていっぱいしゃべって・・・。
うーん楽しそう(^^)
かわいいコーギーちゃんですね!伸び伸びの足がかわいい♪
猫さんは22歳!?それはすごい!!あやかろうあやかろう(^人^)☆
ぺろりのヨーキーちゃんもかわいいですね!お顔小作りでかわいい(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/31 16:05 * edit *

ぬぬぬぬぬーーーー!!!
3ショットかわいすぎるやないか〜〜〜〜イ!!!
めっちゃかわいくってナイスショット♡
こたろうくんの落ち着き具合がまたたまりませんねー。
3チワワーズそれぞれ個性があって私もko-miさんのブログ
見てて楽しいデスーーー。

出た!無印コーナー!
食べたいのが色々出て来たので次行ったら買おうかなー。
オススメベスト3を知りたいです。ぷぷぷ。笑



URL | きなこむおかんさん #-
2012/10/31 21:02 * edit *

りんちゃんの堂々とした感じ、好きです(笑)
やっぱりお兄ちゃんなんですね~。
兄弟がいると、しっかりするのかなぁ。

風太君とこうたろうさんのシンクロ面白い!
でも、風太君が小さいのか、こたろうさんが大きいのか
よくわかんないや(笑)

URL | rieir.sさん #-
2012/10/31 22:04 * edit *

お布団って、みんな大好きですよd(^∇゚*)ネッ!
我が家も、お布団敷くと必ずやってきます(*^^*ゞ

風太君、こた君と見間違えちゃいました(^o^)ゞ
お休みしてる間に、おっきくなってて
お名前書いてあっても(゚~゚;)えぇ!?って
思っちゃいましたよ(;^□^)あはは…

風太君、いつの日か、リン君に勝つ日が来るのかな?
風太君p(*^-^*)q がんばっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/10/31 22:54 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆

はい~(>_<)その通りなんですねー
お昼間には(ほぼ午前中)まったりんこな3兄弟・・・・汗
相変わらず宵っ張りな子達でございます(泣)

ヒズメだって3個ちゃんとあるんですけどね・・・(^^ゞ
どうしてか取り合いでバトッってましたよー(泣)
でも・・・ま。りんには敵わない風太なんですがー(笑)
こたろうはやっぱり平和主義な子で・・・(⌒∇⌒;)
遠くから見守ってる感じですかね(^^ゞ

無印さんの柚子関係・・・ホントに美味しいですよね~
はちみつ柚子は温めて飲むとなお美味しいんですねー^-^
次は温めよーっと!!

URL | ko-miさん #-
2012/10/31 23:28 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~(*⌒∇⌒*)

風太のムキになったお顔・・・ホントすごいでしょう(笑)
毎回カメラに納まってるので「一番のきかん坊さんだよな~」って
つくづく・・・・くくく・・・(笑)
まりりんちゃんには想像つかないお顔かな~(*´∇`*)
まだまだりんには勝てそうにないかも・・・・
風太が1番大好きで1番コワイりん兄ちゃんなのでー(笑)

こたろうはね・・・・やっぱり温厚って言うか・・・
風太にケンカを売られてもめったに買わない・・・・(笑)
性格の違いを感じるシーンですね~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/10/31 23:34 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆

ホント!!修学旅行状態!!ピッタリですー(笑)
毎晩毎晩楽しそうにお布団に転がっています(*´∇`*)
カバーリングするのも邪魔されてちょっと迷惑なんですがね(>_<)
でも・・・今のところマーキングはしてないんですよー
イイ子なのかなー???
過去には娘のボストンバッグにこたろうが足を上げてオシッコした前科が・・・(>_<)
夫が思いっきりヤキを入れてから(苦笑)それ以来ないですね~
公園の石かなにか??と勘違いしたのかな~(^^ゞ

風太・・・なかなかの強い子ですわー(>_<)
でもね・・・りんもなかなかなので・・・(笑)
1番大好きで1番コワイお兄ちゃんのようですー(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/31 23:41 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~☆cookieさん

そうですよねー
まだまだ子供で・・・元気が有り余っているみたいです・・・
あ。お昼間ぐっすり寝てるからかな~(^^ゞ
シュンもね・・・クッキーちゃんと一緒で・・・
先にお布団に入って待ってるような子だったので~~(*´∇`*)
大人しくさせるのが大変です(>_<)
カバーリングするにもすすまなーい!!!(泣)
もうお布団大好きなんですよー^0^

URL | ko-miさん #-
2012/10/31 23:45 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん♪

わんこってふわふわした物が大好きですもんねー(*´∇`*)
もう大変ですよー(>_<)
だけど・・・興奮して嬉しそうに遊ぶ姿見てたらこっちまで嬉しくなって・・・(笑)
しばらく見入ってしまいますー♪
ヒズメだってちゃんと3個あるのに~(>_<)
なぜか1個を取り合い~~~!!!
普段はたいして興味もまくなってるのに・・・・
こういう時ってりんが必ずやってきて・・・・独り占めしちゃってます(泣)
なかなかたくましい~次男坊ですわー(^^ゞ

こたろうは・・・相変わらず温厚というか?やっぱりの平和主義者で~~(笑)
性格ってこうも違うんですね~^0^

URL | ko-miさん #-
2012/10/31 23:52 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~☆kacoさん

お布団の上が大好きで・・・毎日お布団を敷きだすとすっ飛んできます~~(*´∇`*)
やわらかいふわふわな物が大好きですもんねー^^
でも・・・
お昼間に結構グッスリ寝てるので余計宵っ張りなんですよねー(>_<)
まだまだ遊び足りないって感じで~~パワー有り余ってます(苦笑)

疲れていても・・・この子達の無邪気な姿にいつも元気と
癒しをもらってますねー(*´∇`*)
普通の日常がホントありがたいな・・・としみじみ。

kacoさんも一緒ですよねー^-^
ワンコパワーのおかげでいつもより元気でいられて良かった~!!

URL | ko-miさん #-
2012/10/31 23:59 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆

チワワスタイル~そろそろかな~なんて思っていましたよー
なかなか本屋さんに行けずにいて・・・
今日も遅番だったので(>_<)明日には絶対!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
盛られていましたかっ!?(笑)楽しみ~~!!!

ヒズメを独り占めしているりんの顔・・・
ズル~イ顔でしょう(笑)
ヒズメ・・・・ちゃんと3個あるのに・・・・(泣)
風太はね~りんが大好きで~~でも1番コワイ存在でもあるみたいですー(笑)
超える日が来るのかしら~~(^^ゞ

チロ君のお布団部屋で喜ぶ姿見てみたーい(⌒-⌒)
やっぱりどこの子も好きなんですねー♪

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 00:05 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆

風太お子ちゃまでしょう~~(⌒-⌒)
3個あるんだからりんとバトらなくたっていいのに・・・汗
きかん坊な2匹はいつもこんな感じですよー^0^
ま。りんはあまり相手に?してないんですがねー
「るるるぅぅぅー」と唸って威嚇してます(苦笑)
風太はりんが大好きなんで~遊んで欲しいのが半分かな~~(笑)

こたろうはホント父ちゃんですわー(笑)
たま~に通り越してお爺ちゃん???(苦笑)
なんだろーあの子の偉大さは(笑)ははは~

でしょー!!!ぽりるさん~~
ジンジャーにプーアール・・・って(^^ゞ
さすがに私も~~~~(>_<)・・・って相方は大のジンジャー好き^0^わぁ~おっ!!!
色んな物があり過ぎな無印さん・・・・ホント!!パラダイス~~♪

コーギーちゃんもヨーキーちゃんも~~
そして22歳のにゃんこちゃんも~~!!みんな可愛くって~~♡
この仲間・・・みんなワンコを飼っていて・・・
柴にヨーキー&シュナ&プー(クォーター)に・・・
今回の会はワンコの話でかなり盛り上がりましたー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 00:18 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんばんは~☆

個性豊かな(凸凹な・・・(^^ゞ )3兄弟・・・
かわいいーって言ってくださって~~あぁぁ女神様♡(笑)
いつもありがとうですー
私もおかんさんのBlog・・・きなこむちゃんが可愛くって面白くって大好き~♪
いつも楽しませて頂いてます~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こたろうの落ち着き具合・・・・この世の物ではないですねー(笑)
こういうワンコもいるんだなーってしみじみ。
これも個性かな~(^^ゞ

無印さん・・・ベスト3~~?!
え~!!どーしよー^0^
甘味どころではマフィンも美味しいし~バウムクーヘンシリーズもなかなか!!
おつまみ系では・・・海老あげせんや満月の梅味バージョンもうましっ!!o(@^◇^@)o

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 00:24 * edit *

んふふーうけるうううううううう
りんちゃんの「あん??」とかほんとそう言ってますよねーこれー!
ふうたくんも負けずに向かっていくのねー可愛いー!

こたろうくん、何だろう、やっぱ好き♥
入りたくても入れない感じもいいしー優しいしーーー
「もう寝たいんですけど」ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
いやー笑っちゃったー

ってほんと3ワンともに可愛いですね!
わかるー動物ってほんと癒しの力を持ってますよね。
今ではもうワンコがいない生活なんて考えられないほどになっちゃったかもー

URL | よめげるさん #-
2012/11/01 00:27 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~☆rieir.sさん

りん・・・・なかなか堂々としてる??
いつも甘えん坊(きかん坊でもあるけど~(^^ゞ )な子ですが
風太には強気ですよー!!唸って・・・威嚇して風太を恐怖に陥れています(笑)
でも~こたろうにはちゃんと心得てるんですよー
不思議なの~~!!
温厚で平和主義なこたろうですが・・・やる時はやる!!!(笑)
最近では・・・一応長男の威厳を頑張って見せてもくれます~~(⌒-⌒)

兄弟~~~こうたくんにもどうでしょうか~~^^

このカット・・・珍しくこたろうと風太のシンクロ~!!
え?!どっちだろー?!(笑)
こたろうが大きいのは確かだし~~(現在2.8キロ)
風太~~~なんだか可笑しな体型に!!!困った・・・・
まるで・・・黒いけどロースハムみたいなの~~
マズイなぁ~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 00:31 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん~~

モカちゃんレンちゃんノワたんもお布団大好きでしたか~(⌒-⌒)
喜びますよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
テンションMAXですよね~~!!
うちも大変です~~(>_<)カバーリングもできないほど~汗

しばらく見ないうちにこたろうと風太・・・そっくりになってきたでしょう~!!
私もね・・・しょっちゅう間違えちゃうんです~(>_<)
なんだかお里もまったく違うのに・・・
マズルの長さまで似ちゃって・・・(^^ゞ

風太・・・かなりのきかん坊さんですが・・・・
りんもなかなか!!!手強いです~~
体が大きくなったら太刀打ちできるかも~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 00:38 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~☆

風太とりん・・・・なかなか遊ぶのにはもってこいの関係?!
・・・ってこたろうが一人どんどん大人になって行ってます(笑)
風太はりんが大好きで~~
いつも遊んで欲しくって果敢に挑んでいます(^^ゞ
見ていてホントに面白いですよー(*⌒∇⌒*)

こたろうのこと・・・いつもありがとうですー
こんな子もいるのね~って言うような性格です(笑)
普段はとってもシャイなのに呼んだら一番に来てくれます~~(*´∇`*)

ね~ホントだ~
おまめちゃんのいない生活なんて考えられないですよね~
いつも癒されっぱなしですもんね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/11/01 01:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/170-4fc362b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)