Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 久しぶりの女子会♪ 




15年来の友人(ママ友)との
定例ミーティング( 女子会?? )
飲んで~食べて~の会です(笑)

前回、風邪のため飲み会を欠席した私

本格おでん♪

本日は お料理上手な由美ちゃん宅で

本格おでんがお出迎え~~


由美ちゃんちのリボン

コーギーの女の子 リボンちゃん~元気な12歳

甘えん坊さんで・・・由美ちゃんをストーキング (笑)


風ちゃん長生きしてね~

あったか毛布にくるまって
にゃんこの女の子 風子ちゃん

なんと!!22歳の長生きお姉さん~






ちえちゃん~かよちゃん~楽しかったね~~!!
由美ちゃんたくさんご馳走様でした~




今日 参加できなかった はるみちゃん~~
次 会えるの楽しみにしてるからね~

今日はママの代わり~♪

はるみちゃんちの ヨーキーの女の子 ミントちゃん

本日 特別参加だよ~  
(以前 携帯で撮った画像があったので・・・・・)







そして・・・・・
我が家の子達も~

お部屋が乱れてる~!

ごめんね~
また今度ねっ!!!





いつも遊びに来てくれてありがとー
にほんブログ村

本日 簡単更新&わたしごとネタのため
コメント欄お休みしま~す

また 遊びに来てくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/169-d4048333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)