Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 しあわせな時間 ♪ 




きのうは久しぶりの休日でした

親友のわかchan★と お出かけ
11月がお誕生日の彼女のお祝いをかねて

「 釜めし いちえ 」さんへ

なんて美味しい時間~♪

もう何年も前から
お互いのお誕生日には
美味しいごちそうで お祝いをしています



寒くたって別腹~(笑)

帰りに美味しいデザートを

「 アルトラーチェ 」 さんのジェラードを


釜めしであまりにもお腹がいっぱいに~
かぼちゃとストロベリーのダブル1個をシェアしました~





なんて しあわせな時間だったでしょう~

これから何年先も・・・
ず~っとこうして
一緒にお祝いできたらいいなぁ~~











ただいま~~~!!!

お母ちゃんずる~い!!って顔だね~

はいは~い~♪






遊びに来てくれてありがとう~☆
にほんブログ村



プチプラベッド・・・・
すっかりベッドフェチになっちゃった私 (笑)

意外にも共感して頂けて
かなり感激していま~す!!!
よかった~ (涙)


これから ゆ~っくりとコメントのお返事しま~す♪
るんるんるん♪



本日コメント欄 お休みしますね・・・
みなさま 良い週末を ~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/167-33927d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)