Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 急いで冬支度 ~ 前編 ~ 



これからの寒い冬に向けて
ベッドも新調した我が家



お値段以上だな~!!

またまた プチプライスなこのベッド  コチラのShop さんにて →

なんと1個 1050円
レビューの通りお値段以上~!!! 
完売になってました~

気に入ってくれたかな~

シンプルで少し大きめな物を探していました
色違いお揃いで2個購入~
( 2色しかなかった~ ^^ゞ )

このベッドがイイでちゅ~

中クッションがリバーシブルで
取り外し可能

ふかふかで風太も気に入った様子・・・・
でもコレは こたりん用なんですがね・・・(汗)

どんどん積んでくよー!タワーかっ!!

黄色いベッドが 風太ご愛用の夏冬兼用 (ベッドも中クッションもリバーシブル)




最近はすっかり 
わんこBlogというより

「 節約?わんこグッズご紹介Blog 」 

になりつつありますが・・・・
いいのかなぁ~・・・・・・







朝のひとコマ

なんだ!?この寒さ!ブルブル

朝から寒くって 震えが止まらなかった りん君

寒い日はお布団が1番

起きたばかりなのに・・・・またまた寝ようとしています

眠いものは眠い!!

寝ました・・・・






お昼のひとコマ

重いんですけど・・・・(汗)

ポカポカ陽気の中・・・やっぱり眠る りん様
あ。こたろうも寝てるか・・・(笑)

こたろうの背中で寝ています(汗)






やっぱりおまけ

無印VSモンテール

へ~!!今日は無印さんだけじゃないんだ~

もちろんお酒ではありません^-^
ぶどう果汁100%のスパークリングジュースです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


わんこ達の 冬支度・・・・前編って~ことは???
まだまだ続くのね~(笑)

昨日の札幌 最低気温11℃でした~~(寒いっ!!!)





みなさんのところは 冬の準備 始めていますか~??



この日のりんは さすがに寒かったのか
お洋服を着せても嫌がらずに遊んでいました(笑)
よっぽどだったんでしょうねぇ~(^^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

さすが北海道!!!
もうそんなに寒いんですね><。

こちらも冷えてきたとは言っても
まだまだ~ですが。。。
うちは湖太さんが寒がり~たなので
早々にブランケットを出して冬用ベッドに
チェンジしましたよー( ´艸`)

ko-miさんはお得で可愛いもの
いつも探されててすごいな~って
思いますよ(*゚ー゚*)
3チー分となるとやっぱり気になるのは
お値段ですもんね!

続きの冬支度も楽しみにしてます☆
ぽち❤ฺ

URL | riku*さん #-
2012/10/25 09:55 * edit *

えー、すんご安いっ!!!
しかも立派だし、気持ち良さそう〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
って、見に行ったらやっぱり売り切れでした(・ω・`)

福岡も寒くなってきて、朝は13度くらいでしたー。
冬用の新しいベッドがほしいなーと思いつつ、なかなかこれ!というのがなくて。
あんまり高いのも…すぐに毛まみれになっちゃうので、安くて洗っても大丈夫!
みたいなのがあればいいんですけどねー。

でも、使うのはお留守番の時だけなので、とりあえず今は一緒に寝て、私の毛布にもぐってます(笑)

りんちゃん、ポカポカお日様のとこで、気持ち良さそうなお顔してるー(*´ω`*)

URL | 和樹さん #-
2012/10/25 21:05 * edit *

背中で寝るりんちゃん♡
キュンキュンがマックスですっっ!!!かわいすぎーーー♡
冬はペットリしてくれるからたまらない時期ですね♡
私は寝相が悪いので来てくれないですけど・・・汗
あぁ〜やっぱりりんちゃんのお顔って癒し系だなー♡
たまりませぬー!!!

あっ!!!
吉岡さんのフード届きましたーーー!るるるー♪
たくさん入っててビックリーーー!!!
消費するのにかなりかかりそう。笑

それからパンプキンロールのお味どうでしたかー!?
かぼちゃ好きの私はとっても気になるーー!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/10/25 21:39 * edit *

おおー!いつの間にやら部屋着必須な冷え込みなのですね!
りんちゃん見てるとホントに寒そう・・・((´д`))
なぜか黒い子は寒さに強そうに見えるのは私だけでしょうか・・・?
見えるだけで、犬にしたら迷惑な話ですね(笑)

ko-miさんのオヤツ、私にはかなりツライ・・・。
私はオヤツなんて、食べたくないのに!食べたくなんてないのに!!
ううっ(涙)

URL | rieir.sさん #-
2012/10/25 21:58 * edit *

えぇええええ???
やっすうううううううううううう!!!
ko-miさん安くていいものを探すのがお上手ですねーー
尊敬します私ーー

気持ちよさそうに寝てますね( ´ސު`)うぅぅうううん♡
こたりんちゃん、いつも仲良しでいいなあー
ほほえましくなります(๑´ڡ`๑)

URL | よめげるさん #-
2012/10/25 22:02 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~☆riku*さん

今年は夏が長かったせいかあっという間に冬が来ちゃいそうです~(>_<)
寒がりなりんがなかなかお布団から出てこなくって(^^ゞ
この日も起きたばかりなのに・・・・またおねむ(*⌒∇⌒*)

湖太くんが寒がりさんなんですね~^-^
うんうん・・・riku*さんちのベッドやブランケットいつも気持ち良さそう~♡
って見ちゃってます(*´∇`*)
湖太くんも陽菜ちゃんもぬくぬくしてますもんね~♪

プチプラなものばかりでお恥ずかしいのですが・・・(^^ゞ
見栄を張ってもね~すぐボロが出ちゃいそうな私(笑)
でも・・・このベッドすご~くいいですよーo(*^▽^*)o~♪
お安いので惜しみなく使えそう~
あ・・・続きもまたまた驚きのプチプラです~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 23:13 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆
いつもど~もです~~o(*^▽^*)o~♪

安いでしょう~って毎回プチプラな物ばかりでお恥ずかしい(^^ゞ
みんなどん引きしてるんじゃ~汗・・・って思ってます(苦笑)
でも~!!!このベッド・・・・
めちゃめちゃいいですわ~♪ふわふわで・・・
クッションもリバーシブルだから春先から初夏まで使えそう~~
安いくせにかなり重宝しそうです~~(*´∇`*)
あ。色違いのクリーム色がちょっぴり値下げしてまだ残りわずかであったはず!!
でも・・・色違いおソロ一緒がいいですよね~~
でも・・・・
家お留守番の時くらいしかきっと寝てくれないのかも~(^^ゞ

寒いせいかお日様狙いで3兄弟くつろいでおります(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 23:21 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんばんは~☆

ホント・・・ちょっと前までつれなかった3兄弟ですが
寒くなった途端私のお布団にわらわら・・すーぴーと眠ってくれてます(*´∇`*)
もう嬉しくって~(笑)
おかんさん寝相悪いの??o(*^▽^*)o~♪イメージつかな~い(笑)うふふ~♡
りんは・・・癒し系というより・・・貧相でしょ・・・(^^ゞ
情けないお顔で訴えてくるからついつい甘やかしてしまう・・・うぅぅ~(>_<)

吉岡さんきましたか~!!ビックリな量でしょう(笑)
初めは食いつきがイマイチだったんですが・・・
ひま子さんから「お湯を少し入れると香りが立って食いつきが良くなるよ~」と。
ほんとにその通りでビックリ!
トッピングしながらドライと混ぜたら美味しそうに毎回完食してくれます^^
試すといいですよ~~
お腹の弱いりんもなかなかイイ感じのうんPを~~(笑)

モンテールのお菓子は大好きで~♪
かぼちゃのロールケーキ絶品でした~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 23:31 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~☆rieir.sさん

急激な寒さに耐えられないのか??ブルブル震えてました~
苦手なお洋服も普通に着ていたので特別だったんでしょうね~~(^^ゞ
黒い子・・・確かに!!っていうか~こたろうは完全裸族ですから!!(笑)
風太はまだちびっ子だから寒いんだか怖いんだか??(笑)時折ブルってます・・・ははは
こうたくんはどうですか~~
横浜はまだそんなに寒くないのかしら??

おやつね~~o(@^◇^@)o
rieir.sさ~ん一緒にいかが~???(笑)
もうね・・・同僚と毎日無印さんのおやつ食べてます(*´∇`*)
凄い種類だしなかなかできる奴ですよ~
そしてスーパーやコンビニでもおなじみのモンテールの
期間限定かぼちゃのロールケーキ・・・・
めちゃめちゃ美味しかった!!
痩せないはずだ・・・・(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 23:38 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさ~ん^^

安いでしょ~~って毎回こんなネタで呆れてない???ない???(笑)
もう少し続きますので付き合ってね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもね・・・安くっていい物ばかりでもなくって・・・(泣)
お蔵入りしてる物も多々・・・(^^ゞ
ハツコからお買い物禁止令が出たこともあるくらい(´_`。)
でも・・・このベッドは当たりかも~~♪
あとは喜んで寝てくれたら嬉しいなぁ~~^-^

こたりんの仲は誰も入れましぇん~~(笑)
ホント仲良し!!超が付くほど!!!
私ももっと仲良くなりた~い(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 23:44 * edit *

こんばんは(^^)

これまたいいお買い物ですね!
安いのにいい!と言うのはいいですよ~(^^)v
高きゃいいってもんでもないっ(>_<)
↑ 買えない者のひがみ?(笑)
うん、でもホント。安くても物が良ければもう最高ですよっ(^^)v
後編、期待してます♪楽しみ楽しみ(^^)

りんくんって・・・かわいいですよね♪
こたろうくんを敷いて寝ちゃうとこなんて最高\(^o^)/
敷かれちゃうこたろうくん、ちょっと~!やられっぱなしってぇー!?
と、心配になっちゃうけど(^^ゞ
くっついてれば暖かいから、まぁ・・・ふたりが良ければいっか(^^)
仲良しは見ているだけで嬉しい楽しいだし~♪

ここ急に寒くなってきましたね(>_<)
ミエル地方も寒いです~。
どうぞ、体調崩されませんように☆
そういえば。
雪が降るころに舞う「雪虫」って虫なんですか?
謎~(@_@;)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/26 00:35 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^

そうなんですよー
安いけどいいもの!!!今回のベッドはなかなかの掘り出し物~
・・・っていつも安物ばかり紹介して・・・
コレでいいの???って自問自答の日々(苦笑)
いや・・・コレがわたしなんです・・・・
見栄とか張ったらすぐに化けの皮はがれちゃうしぃ~~(笑)
あっという間にはがれちゃう~~(>_<)

次回の冬支度もビックリのお値段!!笑わないでね~~へへへ

札幌寒くなってきましたよ~~
ぽりるさん地方の浅間山も初寒雪ですか~~
あっという間に冬ですね~~(>_<)
りんが寒がりさんでビックリでした~~(^^ゞ
こたろうの上で平気で寝ちゃってます(笑)
でもいいみたい・・・こたろうはりんが大好きなんでね(笑)

雪虫・・・・私は虫と認識してました~~
・・・違うのかな~???
ほんとに雪のように消えちゃう虫ですよ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/26 01:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/165-c7e8b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)