Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 楽しいご試着~?! 



これから迎える 寒い寒い冬に向けて
新しいダウンベストを i Dog さん にて購入しました~ 

プチプラで可愛くって・・・・
初めての3兄弟色違いおソロです



さっそく・・・ご試着してもらいましたよー

ぼくちゃんは平気だよぉ~

うん!わかってたよ~・・・・・(汗)    風太は余裕だね~

さぁ~歩いてごらん!

微動だにしません!!! 一歩くらい・・・・  ちょっとちょっと~・・・・

それでなくっても細目なのに~

こたろうは極度のストレス??!! 嘘~っ・・・目を開けておくれ~!

どうしても苦手?

倒れてしまいそうな こたりん・・・・(泣) はぁ~・・・・



 胴長な こたろうは DSサイズ
 骨格の小さな りんには Sサイズ
 まだまだ成長過程の 風太も Sサイズ


こたろうはジャストサイズ!
りんは・・・・ちょっぴりピチピチ(汗)  もう太れない!!!(笑)
風太は・・・・やっぱり大きかった~(汗)  宇宙飛行士状態(笑)




試着だけじゃなくって
この可愛いダウンベスト着て 
元気に たくさんお散歩行こうね~~♪ 楽しみ~~






おまけ

先日初めて 私一人で3兄弟とお出かけ~  ひゃ~大変でした~!!!(泣)

信号待ちでパチリ!危な~い(汗)

甘えん坊なりんは 私の膝の上を独り占め・・・・・(汗)

黒コンビは ドライブ BOX の中でお利口さん(笑) 
耐える男たち・・・やっぱりストレス??!!(苦笑)





いつものおまけ

無印さんの回し者ではございませ~ん

無印さんは無限大~♪

柚子好きの私にはたまらなく美味しい 「柚子のソーダ」
「海老あげせん」 やめられない~とまらない~!!(笑)





寒いよ~!!ポチっ★
にほんブログ村


散歩行きたい!< リード&お洋服キライ!< 裸族主張!< 寒い(ブルブル震える)
< でも行きたい ・・・・・< 着ていただきます!!!


最近 お家の中でもブルブルと震えている
りん&風太のちびコンビ

寒いのね・・・・
お布団から出てこなくなりました~(苦笑)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

あはは。
笑っちゃいけないのかもしれないけど、今日のこたろうくんは目をつぶってる写真ばっかり!!
お洋服苦手ですもんねー。
ウチは慣れっこかなぁ。
あ、しじみはまだまだ「なんじゃこりゃー」ってなってることが多いですけど(笑)
ふふ、出雲も長いのでダックス用ですよー。
内緒ですけど!
でも兄弟でおそろいってやっぱり可愛いですよね♪

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/10/24 09:21 * edit *

3人ともよく似合ってますねー。りんちゃんは色白?で
やさしい雰囲気だから、女の子っぽい色も着こなして
ちょうど3兄弟で色分けできますね。
お洋服は着てすぐフリーズしても、外に出て楽しいと
忘れて遊べると思いますよー。
札幌はやはり寒いのでしょうねー。こちらは日中、晴れると
暑いくらいなんですが、けさはやや冷え込み・・
でも、sherryは去年、雪交じりでも平気で散歩に
行きました。つきあうこちらが・・・負けそう・・・です。

URL | sherrymamaさん #-
2012/10/24 10:34 * edit *

3兄弟はお洋服苦手ですかぁ( ´艸`)
あ、風ちゃんは大丈夫なんだ☆
柔らかくて着せやすいものから
慣らしていくといいかもしれないですね!

うちは湖太さんが着るまではちょっと
逃げたりしますけど着てしまえば
全然大丈夫です(*゚ー゚*)

陽菜さん?
陽菜さんはあんまり何もきにしない・・・・
というか動じない性格なので(笑)
割と何されても平気です(*´∀`)クスクス
ぽちっ凸

URL | riku*さん #-
2012/10/24 10:49 * edit *

うきゃーーん!!
かわいいーーー!!!!
皆似合ってるーーーーー♥
色もイメージとピッタリヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
これは冬も暖かですね♪
3ワン並んでコレ着てお散歩・・・
くーーー!想像だけでも可愛い!(笑)

↓はっちゃん、優しいですねーーー
おかあさんの為に♥素敵なお嬢さんだー♥

URL | よめげるさん #-
2012/10/24 11:11 * edit *

おそろい可愛いな~
とってもいいですよー
でも、動かなくなっちゃうんだねー
モモも2年前はそうでした(笑)
今は、諦めてるみたい(笑)
でも、防寒着は絶対必要ですよね

私も本心はいつもおそろい着せたーィ・・・
でも、モモが気に入る服がなかなか無く
おそろいばかりというわけにいかず・・・
でも、おそろいもあります(^^)
一緒に連れて歩くの
やっぱり楽しいデース
わたしもワンズおそろのTシャツ買ったら
それはNGと娘に言われてしまいました(笑)


私はPC用中近レンズの眼鏡
しっかり、ポコに齧られ壊されました(><)

URL | con spiritoさん #-
2012/10/24 12:37 * edit *

こたろう君もりん君も風太君も、イメージにピッタリのカラーで
とってもお似合いでカワイイ♪
しかもプチプラであったかいとくればいうことなしですよね~(笑)
きなこちゃんのiDOGさん♪
我が家の大和はツルツルで超寒がりさんなのですが、去年の洋服はもう着られないくらい大きくなったのでまた買わないと~(>_<)
やっぱり末っ子はなんにでもものおじせず着こなしますね~♪
こたろう君!りん君!おしゃれダウンを着てお外でいっぱい
遊んでいらっしゃ~い(^O^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/24 13:58 * edit *

本当に微動だにしてない(笑)
うちも今年はDSサイズにして
みようかなぁー…毎回、でもチワワ
だしっ!(>_<)って買って失敗する…
りんちゃんの後頭部なんか
笑えました(笑)監視してるみたいw

URL | ちろにすと②さん #-
2012/10/24 14:44 * edit *

こんにちは(^^)

あはは~(^m^)
こたろうくんもりんくんもお洋服苦手なんですねぇ。
固まってるし~(笑)
こたろうくん、お目目閉じっぱなしだし~(笑)
かわいそうと思いつつ、笑いまくってしまいました(^^ゞごめんねっ
宇宙飛行士くんはへっちゃらなんですねっ。
せっかくのかわいいお揃いダウン。
楽しそうにこれを着てお散歩してくれるといいですね(^^♪
寒い!でもこれ着ると暖かい!!と言うことに気が付いたら
喜んで来てくれるようになるかもですよ~♪
ko-miさん、ファイト~(^^)/

ドライブ中の黒コンビ、同じ顔だ(笑)
かわい過ぎるっ(≧▽≦)

また食べたことのない無印お菓子だ(^^)
無印の一押しは、固い醤油の割れせん♪
でもこの間久々に買ったら、固くなくってショック~(-_-;)
えびせん買おう(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/24 16:59 * edit *

3チワワちゃん似合ってますけど…フリーズって…笑
洋服嫌いの子いますもんね~でも慣れですから
無理に着せとけば慣れますよ~モモもそうだった・・・。

高知も昨日から冷え込んでます
モモにはトレーナ着せてます、ピチピチですけど・・・

3チワワちゃんのお散歩風景が見たいな~

URL | ももママさん #-
2012/10/24 20:44 * edit *

みんな似合ってる〜♪
んー、お洋服着るとあったかいのに、イヤだから気付くまでいかないかな?
りんちゃんはやっぱりピンク♪
これからすんごくさむさむー!になるんだからねー、
着るとあったかいんだよ(*´ω`*)
だからいやがらないで着ようねぇ。

最後のしゃしん、こたろうくんとふうたくんのお顔がおんなじ ヾ(≧∇≦*)〃
なんかほんとの親子みたーい。
そっくりに育ってきましたねぇq(≧ε≦*)

あっ、えびせん!
私、大好きなんです♪
これを次は買いまーす (*・∀・)

URL | 和樹さん #-
2012/10/24 21:59 * edit *

i-dogさんで購入されたんですか(^^)
いいな~今日私も、
i-dogさんで、物色してました(^^ゞ
でも、お手頃価格はサイズがほとんど品切れで
結局、また明日物色してみようかと!?(^^ゞ
3チーさん皆さん、おそろで
良くお似合い(^^)
3チー並んで歩くところ、可愛いだろうな~❤

URL | むーさん #-
2012/10/24 22:54 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
ホントだ~!!(笑)全部目を閉じちゃってましたね~(^^ゞ
それでなくっても顔も黒い上に細い目のこたろう・・・
写真にすると真っ黒ですねぇ~(笑)

出雲君お洋服いけますか!!いいなぁ~~(*´∇`*)
しじみちゃんの「なんじゃこりゃー」・・笑っちゃいました~!
風太もそんな感じで・・・その後は気にせず遊んでます~

出雲君もダックスちゃん用ですか!!うふふ~仲間~~!!
嬉しいなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
内緒ね・・・・(笑)了解です!!^^

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 00:17 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆

りんは女の子っぽいのでつい赤やオレンジを・・・
今回はピンクをチョイス!!
でもね~Sサイズがぴったり過ぎで・・・若干ピチピチ(汗)
ちょうど3色あったので初のおソロです(*⌒∇⌒*)
苦手なお洋服ですが・・・こたろうはお外に出た途端忘れるみたい!!
元気いっぱい走ってます(笑)

今日の札幌は最高が確か11度・・・寒かった~(>_<)
朝からりんが震えてたので家の中でも着せちゃいました(汗)
よほど寒かったのか着たまま気にせず遊んでましたねぇ~(⌒-⌒)
sherryくんもお外大好きなんですよね~♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 00:31 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんばんは~☆

こたりんはパピーの頃からお洋服が苦手で・・・(>_<)
特にこたろうは完全フリーズなんです
もっともお外へ出ちゃえば忘れて喜んで遊んでますが(笑)
風太は関係ナシって感じかな~(⌒-⌒)
いつかriku*さんに3兄弟おソロのお洋服・・・お願いできたら嬉しいな~~
もっともっと喜んでくれたらなお嬉しいんですがね~(^^ゞ

陽菜ちゃんはホント天真爛漫な子なんですね~♪
羨ましいな~~
riku*さんさんの可愛いお洋服がとっても似合いますよね~~♡

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 00:43 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~☆

似合ってますか~(^^ゞ
りんはパッツンだし・・・こたろうは動かないし(汗)
風太は大きすぎてダウンが歩いてる感じ~~(笑)
早く着せてお外で放牧したいです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちゃんと並んで歩いてくれるかな~(苦笑)

ハツコに伝えました~
「よめげるさんこそ素敵なお方~♡」と申しておりました~~(*´∇`*)
老眼鏡ねぇ・・・・嬉しいけど何だか複雑!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 00:48 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん

お揃いって可愛いですよね~(*´∇`*)
もっと喜んでくれたらなお嬉しいんですがねぇ~(泣)
モモちゃんみたく何れはあきらめてくれるのかなぁ~(^^ゞ
期待しよう!!っと。(笑)

先代のシュンも冬でもほとんど裸族だったので(コートも長かった)
今回3ちーにお洋服どうかな~?と思っていたんですが
りん&風太がどうやら寒がりさんみたいで・・・(>_<)
まだまだ暖かい冬支度が必要みたいです~~

お揃いのTシャツ・・・娘さんからNGでしたか~(苦笑)
うちも言われちゃうだろうなぁ~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 00:56 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんばんは~☆

似合いますか~?(笑)・・・なんだか可笑しな3兄弟ですよ~くくく(*⌒∇⌒*)
プチプラはほんとにありがたい~~o(*^▽^*)o~♪
きなこちゃんのモデルさんキマッテますよね~
あんな風に着こなせたら文句なしなんだけどな~~♡

札幌は毎日寒くって・・・・
りんはとうとう家の中でも振るえ出してましたよ~汗
お洋服着せたら気にせず遊んでいました~~
こたろうはお外以外はダメでしょうねぇ~(笑)

大和君にもあったか~いお洋服買ってあげてくださいね~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 01:04 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん

チロ君もDSサイズ???
ん~・・・でもわかります~~~!!
お洋服って買うのに勇気が要ります!!(苦笑)
我が家もよくわからず・・・早くに買ってしまい失敗・・・
あ。風太が着るから結果オーライ?!(笑)

こたろうが胴長なので普通のサイズを選ぶと(既製品だと)
丈が短かったり・・・りんは反対にこたろうより胴が太くって(^^ゞ
・・・と・・・迷ってはやめたり・・・の繰り返し~(笑)

りんママ監視してるみたいでしょ(笑)
説教してる~とも言われました~~o(@^◇^@)o

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 01:09 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^

生まれた時から裸ん坊~~!!全然よろこんでくれませ~ん!!(泣)
完全フリーズ男たちですから~(>_<)
せっかくのおソロのダウン・・・軽快に着こなして元気にお散歩して欲しいなぁ~♪
宇宙飛行士の風太は関係なしって感じで・・・それだけが救いかなぁ~(泣)
うんうん!!負けない・・・頑張る!!ぽりるさん(笑)

黒コンビ・・・最近どんどん似てきてますo(@^◇^@)o
マズルといい胴の長さと言い・・まったく血の繋がりないのに(^^ゞ

無印の・・・固い醤油の割れせん・・・探してるんですが
ないんです~~(泣)食べた~い!!!
海老あげせん・・・・うまし!!!o(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 01:18 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん~^^

ほんとですか~!?お洋服慣れって!!!(笑)
モモちゃんはいつも嫌がらずちゃんとお利口さんに着こなしてる~♡
ホント羨ましい~~~~(*´∇`*)
札幌今日は最低が確か11度だったかな~(>_<)
寒くって朝からりんが震えてお布団から全然出てこなくって(苦笑)
強行突破で室内でも着せちゃいました~
まんざらでもなかったなぁ~(寒かったんでしょうね~汗)

高知も寒くなってきたんですね~
モモちゃんピチピチって(笑)うふふ♡

吉岡さんのフードの件
うちもサンプルの食いつきがいいので頼んでみようかと思います
ママさんみたく手作りまではトッピングできないですが
注文の時に相談に乗ってもらいますね~
モモちゃんも食べてくれるといいなぁ~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 01:25 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆

似合ってますかぁ~(笑)なんだか凸凹~な感じの3兄弟ですよね~(^^ゞ
りんはもちろんピンクです!!!
うったんみたく可愛いお顔じゃないのでフリフリは着れませんが・・・
(同僚にいつもリクエストされています!!笑)
ね~!!あったかいのに~~!!お願いだから気づいて!!って感じですよー(>_<)

不思議ですよね~
こたろう風太そっくりになってきました~~
家の中でもよく間違えます(苦笑)
お里も違うのにマズルといい胴の長さといい・・・そっくりです(笑)

無印~~~
海老あげせん美味しい~♡
ホントとまりませ~ん(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 01:31 * edit *

むーさんへ

むーさんこんばんは~☆
ハイ~!i Dogさんで買っちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
プチプラで大好きなショップさんですね~

むーさんもコロさんに物色されてましたか~!!
サイズ選び・・・難しいですよね~~(>_<)
売り切れも早いですしね~~(泣)
迷ってる間にどんどん売り切れたり・・・・
我が家もこたろうがDSサイズだし・・・りんは胴が太くって物によっては
ピチピチ(汗)失敗も多々・・・(泣)

札幌も急激な冷え込みで・・・・急いで冬支度です(苦笑)

雪が積もる前にダウンを着て楽しくお散歩できたら嬉しいのですが~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 01:38 * edit *

みんなお揃いで可愛いですよ~。
生地が厚めなので、着慣れないかもしれないけど
そのうち慣れますね。
まりりんも初めてつなぎを着たときは、
1歩も歩かなかったっけ。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/25 05:39 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようです~~^^

生地の厚さがそうさせてしまうと・・・思いたい!!!(苦笑)
そのうち慣れてくれるといいなぁ~(泣)
まりりんちゃんも?!
一歩も歩けなかったなんて・・・信じられない~(*´∇`*)
今では可愛いお洋服を着こなすファッションリーダー的なまりりんちゃん♡

寒い札幌あったかなダウンは必須デス~~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 09:44 * edit *

わぁぁぁ〜〜〜!
おっそろーーーい!
なんだかとってもうれしぃぃぃぃ〜〜〜♡
きなこもXSちょっと小さいかも・・・でも、ダウンだし
これくらいがジャストサイズなのかな??と思って
着てますー。こむりんは完全に胴が足りない。笑

フリーズはどうなったのかな〜〜〜?
初めてのダウンで何かが気になっちゃったのかなー。
フリーズの3チワワーズもかわいい♡

風太くん、宇宙服・・・。ぷぷぷー!
想像したら笑える!!!ぷっぷぷーーー!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/10/25 21:35 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~☆

もうね~きなこむちゃんのモデル姿見て~即買いでしたよ~♡うふふ~
あんな風に可愛く着こなせるといいんですが・・・(^^ゞ
さすがモデルさん!キマッテマスね~~(*´∇`*)

こたろうのダックスちゃん用はちょっと長めだし
りんはお腹周りがパッツン(笑)
風太の宇宙飛行士可笑しいですよーo(@^◇^@)o

こたりんのフリーズは毎度なの~~(泣)
完全フリーズなんで困ってしまいます・・・ははは(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/10/25 23:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/164-f3f94d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)