Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 わぁ~おっ!老眼鏡 



先日 ハツコが私に 「 老眼鏡 」 を買ってくれました

老眼鏡って・・・・・(汗)

おやつ待ち??(笑)

もともと視力のイイ私・・・・( 今年の健診では両目共に1.5 )
でも・・・視力がイイと老眼が早いって・・・・

一生懸命過ぎる風太~~(笑)

40歳を過ぎた頃からどんどんひどくなり・・・・・
気がついたらかなり離して見るように・・・・(苦笑)

撮れないっちゅーの!!

自分のメガネを買うついでに 「 買ってあげるよー 」 と・・・・・
1980円の 「老眼鏡」 ( 度数+1.5 )



ん~・・・・
ありがとう ハツコ



オモチャじゃないよぉ~(汗)

で・・・・今回ハツコが買ったメガネは コチラ ↑ 
( お友達のいるメガネ屋さん 三井アウトレットパーク で購入 )

薄型レンズに変えて プラスしても 14000円くらい
安いですよね~
次はPC用のメガネが欲しいんですって~






おまけ

お料理よりお菓子作りが得意なハツコ

ダイエットは無理~!(^^ゞ

「鳴門金時サツマイモのパウンドケーキ」・・・だそう
甘さ控えめでとっても上品なお味

美味しかった~

でも・・・たまには夕飯もよろしく~!!!






今日はちわわんずネタじゃないので
コメント欄お休みしますね~~♪


ポチポチポチッ!!!
にほんブログ村



何年か前には両目共に2.0まで上りつめ・・・( アフリカ人かよっ!!
驚愕した記憶が!
その頃から一気に加速したような??・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/163-575affd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)