Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっぱり苦手だ~!!! 

どうしても嫌いだそうです

どうしても苦手だそうです

お洋服


元気色のパーカーでしょ!

こたりんのお散歩用の暖かフリースパーカー
大好きな full of vigor さん 999円( 期間限定先行割 )



ごめん・・・風太
お下がりあるしまだまだ成長段階だし・・・・
今度は一緒に買ってあげるから 許してね~(苦笑)




かじらないのっ!!

お店のロゴです・・・・   カメラ撮影の邪魔には現れます(汗)







さ~てっ!!!
雨が降る前に お散歩行くよ~!!!


でもさ~暖かいでしょっ!

コラコラ~っ!!!文句言わな~い!!    コンデジ撮影のためイマイチの画像ね・・・・汗

嬉しそうに走ってたじゃんっ!

え~っ!そう~ぉ~?!   十分楽しんでいましたからっ・・・(笑)

可愛いよ~似合ってるよ~

うん!赤色にオレンジ~とってもよく似合ってるよ~   親バカ全~開

風太だけ?カメラ目線~(汗)

だけど・・・相変わらずバラバラな3兄弟だね~(笑)  仕方ないか・・・・

くっつき過ぎだってば~~(泣)

3頭とか・・・厳しい~~!!!ハツコ 早く助けて~(泣) まるでお散歩初心者みたいな母

風太~何だかダンディー(笑)

カメラもまるで初心者の母でした・・・・トホホ(泣)   イヤイヤ・・・センスもないねぇ~



この日の札幌はとっても寒かった~~ ( 最高13℃ 最低7℃・・・って

るんるん♪2頭引き~

さ~!!帰ろう~っと   やっぱり後ろ姿(背中)ばっかりだったね・・・







おまけ

コチラも買っちゃった~!!

きなこむちゃ~ん?!

3匹おソロで~!!
コチラは・・・・また今度・・・






風邪ひかないでね~
にほんブログ村



毎回お手頃価格のお洋服をゲットしている我が家
とっても助かっています

もっと喜んでくれたら尚 嬉しいんだけどな・・・・・


いよいよ本格的に寒くなってきた 札幌
わんこ達の冬支度も急がなきゃ・・・・




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

最高気温がそんなに低いのですか。
大阪は、まだ25度もありますよ。
お揃いのウエアーかわいいですね。
風太君は、育ち盛りなので
お下がりでも仕方ないですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/22 11:34 * edit *

みんなとーーーっても
似合ってますね~(^3^)/
かわいいです~☆
うちのも服苦手なんで
伸びる服で、スポッと着せられる
ものじゃないと着せれません…

お散歩たのしそう♪
背中ばかりでも背中が
語ってますよ♪
元気が一番ですね!!!
私なんていつもケータイの
カメラだから、可愛さ半減ですわ…

URL | ちろにすと②さん #-
2012/10/22 12:09 * edit *

わーー、そのダウン、たぶんオレンジがおそろいです。
sherryも買いました。まだ着せていないのでサイズが
ちょうどいいかわかりませんが。オレンジはこたりんふうちゃんの
誰に決まるのかな??

URL | sherrymamaさん #-
2012/10/22 12:32 * edit *

かわいくってお安くてステキなお洋服♪
みんなとっても似合ってますよ~(^O^)/
ダウンも明るいカラーでいいですね♪
我が家も大和がとっても寒がりなので冬は洋服必須ですが
去年のは小さいのでまた買わないと~(>_<)
私もいっつもリードからまりまくりなんですよ~
それぞれ行きたいとこに行きますのでね、しかたないですよね(笑)
りん君も元気にお散歩を楽しんでいるようで安心しましたよ~(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/22 13:26 * edit *

コートは札幌から・・

こんにちは。
りんくんのこと心配していました。
良性で、手術もないとのことで
とても安心しました。
ko-miさんの日頃の気配りがあったからこそ
すぐに気がついたのだと思いました。
ホント、よかった~。

兄弟ですもの。
お下がりだって着こなしちゃおう。
冬のオシャレの発信は札幌から・・。
人だけじゃなくて
わんこのファッション界でも最先端!!

URL | えみどんさん #-
2012/10/22 15:54 * edit *

綺麗な色のフリース♪

とっても可愛くて似あってますね~☆
お散歩もカラフルでとっても目立ってカッコいい!
セレクト ほんとお上手です。
(うちも そろそろ熊だのうさぎだのを卒業しなきゃ(汗)

ダウンも家も見てたのですよ~♪
お外には必須ですものねっ。
大きめにするかジャストサイズにするか
で悩んでたら また買ってなかったのです。
早めに買わなきゃですねっ^^

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/22 16:06 * edit *

安くてかわいい!

こんばんは

すごくかわいい~
それにお値段がとってもやす~い
素材もとっても暖かそうでいいですね~
みんなとっても似合っていますよ!

そうそう
わんこってお洋服苦手ですよね~
我が家も着せるのに悪戦苦闘しております~

わ~
3匹お揃いのお洋服もかわいい
次回楽しみ~♪

URL | そんこさん #-
2012/10/22 19:39 * edit *

そちら13度が最高気温ですか~寒いですね~
高知は今日24度でしたよ~
確かにお洋服着てないと寒いですね~ダウンベストも
着ないと出れなくなりますね~

去年モモにコート買ったけど、着たの1回だけだった・・・
高知では必要ないかも…反省

寒くなったので風邪などひかないようにね。。

URL | ももママさん #-
2012/10/22 20:50 * edit *

お洋服って、嫌われ者ですよねー(ー_ー)!!
MAYもきらいで、基本裸ん坊!?
かわりに暖房代がぁぁぁ。。。
きらいなのに着せるのもかわいそうで、
でも、やっぱりお散歩のときには着せたいですよね♪

URL | *hinasou*さん #-
2012/10/22 21:18 * edit *

おーぅ!お揃いでかわいいーーー!
キレイな色(*´艸`*)
りんちゃんはやっぱりピンク系が似合う〜♪

すっかり寒くなってきたし、暖かいお洋服買ってもらってよかったね!
きっと寒くなったらみんなぬくぬくのトリコになりますよε =ヾ(*・∀・)/

昨日の記事、りんちゃん悪くなくて良かったです、ほんと!
シュンくんの傷見たら痛々しくて…
頑張ったんですねぇ。

きっと大丈夫ですよ、りんちゃん!

URL | 和樹さん #-
2012/10/22 21:33 * edit *

うわーー可愛いーーー!
フリースいいなーーー!
って安!!!!!え?安っ!!
こたろうくんもりんちゃんもすっごく似合ってるよー♥
でもこたろうくんじゃ邪魔でりんちゃんはイラっとするのねー(笑)
うけるー(笑)

ふうたくんと3ワン、お散歩すごく楽しそうですね(*´⋖⋗`*)
最後の洋服も3ワンおそろーー!かわええええええええ!!
是非おそろでのお散歩風景が見たいです私ー

りんちゃん、良性だったとのことで安心しました。
脂肪腫、私もでっかいのが腕にあるんですよねー
りんちゃん、お互い消える事を願おうねーー!
って私はともかく、りんちゃんの脂肪腫が大きく悪くなりませんように!そのまま消え去ってーーーー

URL | よめげるさん #-
2012/10/22 22:46 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~♪

札幌は短い秋を急いで駆け抜けあっと言う間に冬へまっしぐら~(>_<)
今年は夏が長かったので余計について行けずにいます(汗)
25度の大阪が羨ましい~

風太はこたりんがほとんど着なかったお洋服が待機してますので
我慢していただきました(笑)
兄弟が多いと当然~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/22 22:56 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~
チロ君もお洋服苦手でしたかー??
うちはこたりんが基本裸族なので・・・・見ただけで逃げて行き(汗)
着せた途端完全フリーズなんです(苦笑)
でも・・・散歩が大好き犬なのでお外へ出たら元気いっぱい~(笑)

Blogで可愛い子ちゃん達がお洋服を上手に着こなす姿に
ついつい憧れ(笑)
私の願望(エゴ???笑)で無理やり着てもらっています(^^ゞ へへへ

背中ばかりで・・・・スミマセン(^^ゞ へへへ

URL | ko-miさん #-
2012/10/22 23:02 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆

わ~い!!sherryくんとおソロでしたか~o(*^▽^*)o~♪
嬉しいなぁ~♡♡
ほんとはね・・・風太の分はどうしようか迷っていたんですよー(笑)
こたりんのお下がりもあるし・・・
まだまだ成長過程ですし・・・・
でも・・・・見てるうちにカラーも3色あるしお揃いってないし・・・
えぇぇ~いってポチ☆しちゃいました~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オレンジとピンクが同じサイズなので・・・
一応ピンクがりんでオレンジが風太かな~
あ。ラムグリーンはこたろうでDSサイズ(ダックスちゃん用です(^^ゞ )
胴長なのでね・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/22 23:09 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆
我が家はお高いお洋服が買えませんので(笑)
プチプラの物ばかりセレクトです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なんせこたりんは基本裸族で(泣)着せ応えのないお方達なんですよー(>_<)
ダウンも可愛くってお安くって助かりました~
3匹分丁度カラーもあって着せるのが取っても楽しみです~(私だけね・・・(^^ゞ )

ツルツル大和くん~~♡寒がりさんだよね~~(*´∇`*)
うちもね・・・風太がなかなか毛が増えないって言うか(汗)
めちゃめちゃ寒がっています~~
スムースちゃんみたいな体ですよー(笑)
かろうじて風太は洋服着せてもまったく関係なく走り回ってるので
お下がり着せてはニヤついてる私で~す♪

りんを心配してくれてありがとうです~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/10/22 23:17 * edit *

えみどんさんへ

こんばんは~~えみどんさん♪

りんのこと・・・ご心配をおかけしてスミマセン(>_<)
切除はしない方向でしばらくは要観察ですね・・・・
超心配性で不安な私・・・すっかりオドオドしてパニくっていました(泣)
まったくダメな母です

基本、裸族なこたりんはお洋服なんかいらないっ!!って思ってるんでしょうね~(笑)
風太が案外お洋服いけそうです(*´∇`*)あぁ~救いだな~(笑)
えみどんさんちの3ちーちゃんはいつも可愛いお洋服着こなしていて
うらやましいです~~♪

そっか~冬のオシャレの発信地は札幌から~
えみどんさん嬉しいこと言ってくださる~(⌒-⌒)
でもなぁ~うちの子達はイヤイヤだからなぁ~苦笑

URL | ko-miさん #-
2012/10/22 23:25 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~☆

お洋服はお安くって暖かで可愛くってお気に入りなんですが・・・
いかんせ!我が家のこたりん「洋服反対!!」変わらず裸族を主張!!!
親の気持ち子知らず・・・・くぅ~(泣)

私はクマちゃんうさちゃんのほうがいいなぁ~♡
ぽぽむむちゃんに合ってて可愛いし~~
似合うのが羨ましいですよーo(*^▽^*)o~♪(うちはやっぱり体育会系です・・・(^^ゞ )

ダウンは丁度3色カラーがあったのでお下がりのある風太にも買っちゃいました~
でも・・・・大き目(Sサイズ)買ったのでまるで宇宙飛行士状態(笑)
襟元が長いせいか必死にカジカジしてます(>_<)
ぽぽむむちゃんはひとつ小さくってもいいかもね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/22 23:33 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆
そんこさんいつもありがとうです~^^
ここのショップさんはプチプラのお洋服もあって
我が家ホントに大助かりなんです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

札幌はこのところ急激に冷え込んで・・・さすがのりん&風太おチビコンビは
震えています~~(汗)あ。こたろうは全然~~o(@^◇^@)oワクワク

え~!!!ひゅって君とビリー君もお洋服苦手でしたか~!?
衣装持ちでいつもカッコ可愛く着こなす姿~
いいなぁ~^^って憧れていましたよ~

3カラーちょうどあったので風太にも一緒に買ってみましたが
まだまだ成長過程なため、りんと一緒のサイズを買ってみたら
やはり大きかった(苦笑)
宇宙飛行士かロボットか!!って感じです(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/23 00:11 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆
高知は24度~いいなぁ~まだまだ暖かですね~(*´∇`*)
札幌はホント急激に寒くなってます(>_<)
短い秋を急ぎ足で駆け抜けあっという間に冬~(泣)
近所の山では初寒雪です・・・さむっ(泣)

モモちゃんの高知では暖かでコート要らず??(笑)
ママさんみたくお洋服上手に作れたら楽しいだろうな~~と
ホントいつも尊敬ですよー(*´∇`*)
プチプラで買ったお洋服ですが・・・・関係なく喜んで??着てくれてるのは
相変わらず風太だけです(>_<)
こたりんは裸族を断固主張してます~~~(´_`。)グスン
着せ応えのない子達です~~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/23 00:22 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~~☆
MAYちゃんもお洋服苦手でしたか~~!!!
うちのこたりんもパピー時代から変わらず・・・苦手な子達なんです~~(>_<)
まずは試着~とちょっと着せただけで完全フリーズ(泣)
こたろうに関しては目までつぶって寝てしまうくらい(ストレスですね・・・汗)
ホント・・・嫌がる子にどうなの???って自問自答してしまいますよね~(泣)
でもでも~
うんうん!!お散歩くらいは着せてお出かけしたいです!!!

URL | ko-miさん #-
2012/10/23 00:28 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~☆
お揃いってホント可愛いですよね~
いつも隼仁くんとうったんのおソロを見てはデレ~っと♡
ちゃんと仲良く可愛く着こなす姿憧れちゃいますね~~
うちはやっぱりダメだな~(泣)
完全フリーズですし・・・(お外に出れば変身~!!ですが(^^ゞ へへへ♪)
かろうじて風太がいけそう~~!!!(笑)
関係なく遊んでいますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ぬくぬくの虜になってくれるといいなぁ~~

りんのことではご心配をおかけしました~

シュンの傷跡痛々しいでしょ・・・・(泣)
思い出すとホントつらくって~~~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/23 00:34 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~☆

ねー!!!安いでしょっ!!!(笑)1000円しないとかって!!!
我が家みたいな大所帯にはぴったり!!
ありがたや~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あのダウン・・・i DOGさんのプチプラで・・・
多分きなこむちゃんがモデルで可愛く着こなしているダウンなんです~~
(違っていたらおかんさんごめんね~苦笑)
きなこむちゃんの似合ってること!!!さすがモデルさんですわ~(*´∇`*)

風太が着たらまるで宇宙飛行士状態・・・ちょっと大きすぎたかな~~(笑)
はたまたプロレスラーのガウン状態(笑)
そのうち3ちーで着せてお散歩する予定なので
笑ってくださいね~~o(@^◇^@)oあはは~

りんのことではたくさんご心配をおかけしてごめんなさい・・・
よめげるさんも腕に??!!
人間にもできるんですってね・・・・(泣)
うんうん!!これ以上大きくならずに・・・ホントは消えて欲しい!!!
よめげるさんと一緒に~
私も祈ってます!願ってます!!!ありがとうです~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/23 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/10/23 01:38 * edit *

こんにちは(^^)

お揃いのお洋服かわいいですね~♪
999円と言うお値段がまた魅力的~(^-^)
大きさ違いでお揃いのダウン?もいいですね!
でも風太くん、どう見てもそれ大きいお兄ちゃんのだよ(^_^;)

お散歩でひもが絡まっちゃうのもかわいいなぁ(*^_^*)
でも大変そう(^^ゞ
がんばれko-miさんっ♪

↑ 1.5ですか?うらやましい~(>_<)
0.1ないので、1.5は驚異的~(@_@;)
2.0なんて・・・人間じゃない(笑)
今は老眼鏡もおしゃれですよね♪

おお!ハツコさん、今度は鳴門金時ですか!
北海道かぼちゃもおいしそうだったけど
これもおいしそう!
お菓子作れるっていいですね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/23 13:01 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん☆

お揃いのお洋服・・・やっぱり可愛くって
母はテンション上がりっぱなし~(笑)
でも・・・・ご存知の通り「裸族」な兄弟・・・・(>_<)
いい迷惑~!!!って顔されちゃってます(泣)
札幌・・・死にそうなくらい(大げさ・・(^^ゞ )寒い毎日です
わんこたちもとっても寒がっています~~
なので!!負けずに着せちゃいます!!(笑)

ミエルちゃんも8か月なんですね~~
早いね~(*´∇`*)
ちょっとくらい悪戯が過ぎても・・・健康で元気が1番ですよね~~

私の視力・・・・驚異的でしょ・・・!!
2.0の時はさすがに私も「アフリカ人かっ!!」と一人突っ込みしてました~~
・・・・ってぽりるさ~ん!!人間ですってば~~(笑)
老眼鏡もフレームに模様??オシャレさんになってますわ~~
あの付属のケースがちょっと渋すぎで(苦笑)

ハツコ・・・お菓子作りはやる気満々!?(笑)
ま・・・いいか!?

URL | ko-miさん #-
2012/10/24 01:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/162-f4973004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)