Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風太の成長 

風太 もうすぐ6か月
そろそろ乳歯の生え変わりの時期?!


風太の乳歯を発見~~!!  

なんか臭うぞ!!

こたろうが確認中です(笑)

美味しそうでしゅね~

りんも気になるみたい・・・(笑) うまうまじゃないしぃ~~(汗)

ぼくちゃんの歯~!!

フードファイター爆食い男 風太が狙ってます!!!(汗) ダメ~っ!!


風太の初めての乳歯です(発見できたのが!!)
やっぱり見つけることができて嬉しい

生意気だけどね~

ホントだね~~~!!

にいたん・・・コワイ・・・(汗)

大切にしまっておくね・・・風ちゃん






おまけ

どこまで続く??無印さ~ん
携帯画像・・・色がイマイチ(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


だけど・・・・心配事がまたひとつ・・・・

大丈夫・・・きっと大丈夫

昨晩 りんの背中を何気に触っていたら・・・・・
直径2~3cmくらいのかたまり?しこりを発見
皮膚の表面ではなく完全に皮下・・・・
なんだか嫌な予感が
胸騒ぎがしてしまいます(泣)

シュンは脂肪腫で手術をしています
あの時と同じ感触・・・・・不安です

これから病院へ行ってきますね・・・・・
なんでもなければいいな・・・・





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

ko-miさん、検査なにもなくてよかったです~。
再検査って言われると、再検査の結果が出るまで、
落ち着かないですよね。
私30超えてから、いろいろ引っかかるようになっちゃって・・・(汗)
去年から毎年胃カメラ飲んどいてって言われて、そろそろそんな時期です(涙)

風太くんがいると、ついついこたりんちゃんが大人に見えるけど、
みんなまだパピーちゃんなんですよね~。
こたろうくんの威厳はパピーのそれには見えないもんだから(笑)

風太君のしこり、気になりますね!
シュンくんの事があれば尚更。
これからお医者さんなんですね。まずは何ともないといいね!
風太君がんばれー!

URL | rieir.sさん #-
2012/10/19 08:53 * edit *

ママさんの方がほっと一安心だと思ったら、
今度はりんちゃん・・・・。
心配事はきちんと検査していただいて
解決した方がいいですね。
何ともないといいけど。
ふうた君、人で言ったらいよいよ小学生なんだ。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/19 10:34 * edit *

先日は温かいコメントありがとうございました。
乳歯見つけれてよかったですねー。
はなちゃんは3歳前でうちにきたので
パピーから大人への階段は経験がないので
その感動を経験してみたいなぁー。
無印のお菓子はいろいろあって、本当おいしいですよねー。
私も食べたくなって来たー。
りんちゃんのしこりがなんでもありませんように。
私も背中に脂肪種が出来て6,7年前に手術しました。
あっ、人間の話しでゴメンナサイ。
でも持ってる時は凄く不安だったなぁ。
お気持ちすっごくわかります。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/10/19 12:37 * edit *

こんにちは

風太くんのかわいい小さな乳歯
大切な宝物になりますよね~
乳歯を見つけるとなぜかテンションがあがってしまいます!
それに成長しているんだな~って実感しちゃいますよね。

我が家ではひゅっての時は5本ほど見つけたんですが
ビリーはなんと1本のみ
きっとビリー、食べちゃったんだと思うんですよね…

りんちゃんの背中にしこりを見つけられたんですか
りんちゃん、なんともないといいのですが

URL | そんこさん #-
2012/10/19 14:18 * edit *

ko-miさん、検査、無事終了でなんでもなくて
よかったです。やっぱり心配な時ってあれこれ
考えちゃいますもんね。
りんちゃんもなんでもないといいけど、早めに
気付けば安心だから、まずは診察してもらって
きてくださいね~。風太くんもいよいよ脱パピーちゃん、
青年への階段・・ですね。
私はsherryの乳歯を見つけたのですが、とっておこうと
テーブルの上に置き、忘れた頃にそこを掃除機で
吸っちゃいました(汗)ひどい母親です・・・

URL | sherrymamaさん #-
2012/10/19 14:21 * edit *

ko-miさんこんにちは!
りん君心配(>_<)
大事にいたらないものだったらいいのですが・・・
やっぱり毎日のスキンシップって異変を早くみつけるために
必要ですね!最近ちょっと手抜きだったので、私も今夜は
ちわわ~ずを触りまくりたいと思います。
風太くんの乳歯、小さくてかわいい♪
我が家の大和も先日の去勢手術の時に残っていた1本を抜いていただいたのですが、ほとんどみつけられていないのに1本しかなかったなんて・・・とちょっとショックでした~(>_<)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/19 15:36 * edit *

大腸検査何もなくてよかったあ〜
って思ったら、りんくん心配です
何ともありませんように!

うちは乳歯1本しか見つけられませんでした
上か下かもわからないけど記念に取ってます

URL | なな丸さん #-
2012/10/19 18:24 * edit *

こんばんは♪

ko-miさん(^^)検査お疲れ様でした♪
何事もなくてよかった~♪
3兄弟くんも一安心だぁ(^^)v

りんくん心配ですね(>_<)
何事もないことを祈ってます!
祈ることしかできないけど~(ToT)

風太くんの乳歯発見ですね♪
どんどんオトナになってきますね。
ちょっとさみしかったりするけど、2枚歯はコワい(^^ゞ
ミエル、まだ乳歯が残っててお口開けるとオカルトです(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/19 18:28 * edit *

ふうたくんも乳歯が抜ける頃なんですね〜♪
見つけると嬉しいですよね!
大事な宝物〜(*´艸`*)

りんちゃん、どうでしたか?
なんともないといいのだけれど、心配ー!!!
報告待ってます!

そうそう、無印のお菓子でオススメってありますか?
こないだ買おうかなって行ったけど、あまりにも一杯ありすぎて。
うんうん悩んで決められなくて、結局買わずに帰りました(笑)

URL | 和樹さん #-
2012/10/19 19:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/10/19 19:27 * edit *

リンちゃんどうでしたか?
不安ですね~何事もなければいいけど…

モモも1歳くらいの時お乳にしこりがあって
すぐさま病院に、前に飼ってた犬が乳がんの手術してるから心配で・・・
モモは何も無いって、安心しましたけど
余談すいません。

URL | ももママさん #-
2012/10/19 22:05 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~
コメントありがとうです~~
まず・・・・お陰様で私の検査も無事に終わり
異常ナシだったので一安心していました~^^;
相変わらずの小心者で・・・(^^ゞ
rieir.sさんも胃カメラでしたか~~
胃カメラも人生の中で3度ほど経験済みです(泣)
アレも嫌ですよね~~(>_<)
でも・・・・頑張って行ってきてね・・・(って終わった人~^^ゞ )

りんは「脂肪腫」良性とのこと・・・
シュンが同じ病気で手術したので(術後免疫不全という病気で投薬の日々でした)
心配でしたが「今のところ手術はしない」と言ってくださったので
少し安心しています(涙)
ただ要観察なのと・・・まだまだ小さいので
やっぱり不安&心配ですね~
ご心配をおかけしてすみません(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 22:31 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~~
連日ご心配おかけしてスミマセン(>_<)

とりあえず脂肪腫(良性)とのことで
先生は「今すぐ手術で切除の必要はない」との見解でした
シュンが同じ病気で(悪性)手術をして・・・
以来術後の経過が思わしくなく長年投薬の日々だったので
かんり不安でしたが
手術せず様子見なので少しホッとしました~~涙

風太またまた乳歯発見でした~~(*´∇`*)
成長を感じます~

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 22:36 * edit *

再検査お疲れ様でした☆
何事もなくて良かったです!

乳歯ゲットおめでとです♪
うちのも五本くらいしまって
ありますよ~~♪♪

りんちゃん心配(>_<)
何でもありませんように!!!

URL | ちろにすと②さん #-
2012/10/19 22:42 * edit *

ああ!ko-miさん、ごめんないさい!
風太君じゃなくてりんちゃんだった!!

とりあえず良性で良かった!!ホントに良かった!!!
とはいえ、良性でもあんまり大きくなると切除とかになっちゃうかも
しれないから、気が抜けませんね。
これ以上大きくなりませんように!

URL | rieir.sさん #-
2012/10/19 22:50 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます~^^

我が家は3匹いるので乳歯の発見率がものすごく高くって(笑)
歯の大きさとどこから出てきたかで誰の歯か??・・・判断しています(笑)
今回は歯茎を見たら風太だってすぐに分かったので・・・保管です~~
どんどんたまって凄い数に!!(^^ゞ

無印のお菓子・・・ホント美味しいですよね~~(*´∇`*)
毎日食べても追いつかないほどの種類で感激しています^^へへ・・・♪

りんは脂肪腫(良性)でした・・・・
シュンが同じ病気で手術して・・・結果あまり良い状態でなく
晩年を送っていたので・・・とっても心配でした(泣)
とりあえず、今のところ手術は免れ様子見なので気持ちは楽になりました~

ご心配をおかけしてスミマセン(泣)
人間でもありますよね・・・・(>_<)
ぷぷこさんはご経験済みでしたか・・・・
体にメスを入れるということは大変なことですもんね(´_`。)

手術が良いのか悪いのか?賛否両論なので
不安&心配は続きそうです(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 22:50 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~~
毎日ご心配おかけしてすみません(>_<)
コメントうれしいです(涙)

りんは脂肪腫(良性)とのこと・・・
シュンが同じ病気で手術して良い思い出がなかったので
とっても不安でたまらなかったです(泣)
今回病院を変えたので先生の判断は全く逆で・・・
手術は今すぐは必要ないとのこと!!
まずは一安心でした~
ただ・・・まだまだ様子見で支障が出てくれば今後は手術するかも・・・
あまりメスを入れたくないのが本音です(涙)

風太の乳歯・・・やっとゲットしました~~(笑)
3匹いるので(まだ乳歯が残っているので)誰のだ??って感じですが(笑)
風太の歯茎から血がでていたので・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
シュンは一本も見つけれなかったのでビリー君と一緒です(笑)
食べちゃったんでしょうね~~カルシウム??(笑)うふふ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 22:59 * edit *

ふうたくん乳歯がぬける時期なんですねー
ワンコの成長ってほんと早いなー
私なんて発見した歯、取ってないです・・
ブン投げちゃいました・・
元気に育ってねー♥

りんちゃん、すっごく心配ですね。
何よりko-miさんの心配なんて想像できないくらいだと思います。
病院行かれたとのことなので結果はもうわかってるのかな?
まだかなあ?んー心配っていうか何もない事を祈ります!
福岡からだけど祈りますー!
いつも元気なりんちゃん、何もないよねーー!!

URL | よめげるさん #-
2012/10/19 23:11 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~^^
連日ご心配をおかけして面目ないです(泣)
お陰様で私の検査も異常ナシで・・・(苦笑)
検査・・・意外や意外??!!順調に完了~~でした(*´∇`*)
でも・・・しばらくは遠慮したいですねぇ~(>_<)

りんは脂肪腫(良性)でした・・・
やはりシュンと同じ病気だったのでショックでしたが
今回病院を変えたので先生の診断は
今すぐ手術の必要はない・・・とのことで少し安心しました(´_`。)
しばらくは要観察です・・・心配&不安はなかなか尽きませんが~苦笑
笑顔で頑張りますね~~^-^

sherryくんの乳歯!!!掃除機ですか~~( ̄▽ ̄;)!!
うんうん・・・なんかわかります~~(笑)
ちゃんと保管しないとホント・・・どこかへいっちゃいそうですもん(^^ゞ
風太・・・いよいよ青年期ですよ~~(笑)なんだか可笑しい・・・ふふふ

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 23:16 * edit *

可愛い乳歯ですね☆
我が家は、舌の歯は屋根に向かって投げて上の歯は地面に埋めましたー!!こちら地方での言い伝えなんです(ー_ー)!!

りんちゃん、心配ですね(>_<)
何事もないことを祈っていますね☆

URL | *hinasou*さん #-
2012/10/19 23:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~
いつもありがとうです~~涙
ホント!!スキンシップ大事です~~
夫が何気に気づき・・・え~っ!!って感じでした~(泣)

シュンと同じ「脂肪腫(良性)」とのこと・・・
シュンは手術で切除したんですが経過が悪くって結局免疫不全で投薬の日々・・・
良い思い出がなかったのでとってもショックでしたが
今回違う先生に診てもらって「手術の必要は特にない」とのこと・・・
今後生活に支障がない限りは
しばらく様子見になりました~
少し安心しています・・・・

毎日毎日ご心配をおかけしてスミマセン(>_<)
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね~

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 23:25 * edit *

なな丸さんへ

こんばんは~~
ご心配をおかけしてスミマセン(>_<)
私の方も無事に検査が済みホッと一安心していたんですが~~(汗)
今度はりんが~~!!
脂肪腫(良性)でした・・・・採取した結果今のところ悪さしそうではないので
切除は見送りとなりました~~
先代の亡くなった子も同じ病気だったので
とって心配&不安でした・・・(泣)
とりあえずしばらくは要観察です・・・・

乳歯・・・風太は初でした~(笑)
3匹いるのでなかなか判別しにくいのですが(苦笑)
歯茎に血がついていたので~(*´∇`*)
シュンは結局1本も見つけれなかったので・・・食べたんでしょうねぇ~(笑)
プリンちゃんも大切な1本になりそうですね~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 23:33 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~~(^^ゞ
私の検査も無事済みました~
連日ご心配おかけして申し訳ない・・・・くぅ~(泣)

りん・・・シュンと同じく脂肪腫(良性)でした~~
シュンは切除してから経過が思わしくなくってず~っと薬漬けの日々だったので
ショックでした~~(泣)
ただ・・・今回思い切って風太が通ってる病院の先生に(ベテランの)診てもらって
「手術はしない」と言ってもらえたので・・・しばらくは要観察です
採取した結果悪さはしないでしょう・・・と。
病理検査はできないので(切除しないと)100%ではないけれど多分大丈夫!と。
心強い一言をいただけたので少しホッとしています

風太・・・いよいよ背年期突入です~~(笑)
ミエルちゃん二枚歯でしたか?!やっぱりりんと一緒♪
オカルト・・・・笑っちゃた~~o(@^◇^@)o

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 23:41 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~和樹さん
いつもありがとうです~~

そうなんです~~風太青年期突入ですよ~(笑)
風太の乳歯は初だったのでとっても嬉しかったです~^^
早速歯のケースに保管です(3匹分なので凄い数に!!!笑)

そして・・・りんはやはり「脂肪腫(良性)」でした
シュンと同じ病気だったのでとっても心配&不安でしたが・・・
今回思い切って風太がお世話になった病院のベテランの先生に診てもらい
今すぐ手術は必要ないとのこと・・・
細胞を病理検査したわけではないので100%ではないのですが
ほぼ両性だと・・・・(採取した段階では)
今後はしばらく要観察になりそうです(泣)
生活に支障が出るようなら切除しましょうと・・・

無印さん・・・・どハマリしています(笑)
どれもホントに美味しくって・・・
でも~オススメはバウムクーヘンシリーズとか・・・・
黒ゴマのマフィン(真っ黒です♪)
秋の期間限定物もなかなか!!
栗のパウンドケーキも美味しかったし・・・・
青森産のりんごサイダー(100%果汁)も好きですね~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 23:57 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~~
優しいお気遣いホントに嬉しかったです~
ありがとうです~~(涙)

お聞きしたいことがあるので後ほどお邪魔しますね~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/19 23:58 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~~ももママさん^^
コメントありがとうです~~

りんはやはりシュンと同じ病気でした~(泣)
シュンが手術をしてあまり良い思い出がなかったので
正直ショックでしたが・・・
思い切って病院を変えてみました・・・(悩んだんですが)
風太も診てもらっていたのと友人の紹介でベテランの先生にお願いして・・・
今すぐ手術の必要はないとのことで少しだけ安心しています(涙)
しばらくは要観察ってところでしょうか・・・
生活に支障があれば切除するかもです(汗)
ご心配をおかけしてスミマセン・・・・
モモちゃん・・・・なんでもなくって良かった~~

もうね・・・ご飯とかムラ食いしてても病気知らずで元気が1番!!
しみじみ思います・・・・(´_`。)

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 00:05 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~~
母の再検査も結果異常ナシで無事終了しました~^^;

やっと一安心していたのもつかの間~~
りんは脂肪腫(良性)とのこと。
シュンが同じく手術をして経過が思わしくなかったので余計心配でした~(泣)
今回は今のところ手術はしない方向で!
思い切って病院を変えたのでとりあえず少しだけホッとしました~
しばらくは要観察です~~

ね~ちろにすと②さん・・・・
カリカリあまり食べてくれなくってもやっぱり元気が1番ですよね・・・
元気で遊んでいて欲しいですもん・・・
ってりん・・・変わらず元気にしていますが~(苦笑)
ご心配をおかけしてスミマセン(´_`。)

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 00:11 * edit *

rieir.sさんへ

わざわざ2回もありがと~~~!!
ちゃんとわかってますよ~rieir.sさん(*´∇`*)
ごめんなさいね~(涙)
いつもうれしいですよ~^-^

うんうん!!頼むからこれ以上大きくならないで!!って
祈るばかりです~~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 00:14 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん
いつもありがとう~~(*´∇`*)
おまめちゃんもこの間心配だったよね~泣(´_`。)
不安&心配だったよね~~

りんのしこり?脂肪腫でしたー(良性)
切除は免れたんですが病理検査はできないらしく採取した限りは
そんなに悪い物ではないって・・・・(100%ではないらしいですが)
今回は手術はしなくていいって言われました~~

シュンが長年お世話になってた病院には行かず・・・・
(とってもいい病院ですがシュンの術後が今ひとつで・・・ソレだけが心残りだったので・・・泣)
今回思い切って風太がお世話になった病院の
ベテラン先生にお願いして診てもらいました~
今後は大きくならないか要観察です・・・・
心配おかけしてスミマセン(>_<)

風太・・・いよいよ青年期突入ですよ~~(笑)
おまめちゃんの乳歯・・・ぶん投げた~?!・・・くくくぅ可笑しい~よめげるさん!!(笑)
いいね~~好きだな~そんなよめげるさんも!!!o(@^◇^@)o

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 00:22 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~
コメントありがとうです~~^-^

*hinasou*さん地方の歯の言い伝え~~
聞いたことがありますよ~~(*´∇`*)
MAYちゃんはそうしてあげたんですね~~
我が家・・・・案外見つける確立が高くって・・・・
(先代のシュンの時は1個も見つかってません・・・苦笑)
先日歯医者さん(私の)で可愛い乳歯ケース(お子さん用)を見つけたので
そのケースに大事に保管しています^-^
小さな可愛い歯がいっぱいです^^

りんはやはり脂肪腫でした(良性)
とりあえず手術は免れたのですが今後は大きくならないよう祈りつ
しばらく要観察となりました~
まだまだ小さなりんがかわいそうではありますが
私が笑顔で頑張らなきゃ・・・ですね~
でも~りんはとっても元気で遊んでいます(*´∇`*)
ご心配をおかけしてスミマセン(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 00:29 * edit *

こんばんは。
まずはko-miさんの検査結果に安心しました!

うちもしじみの歯が抜け始めました!
ちょうど今日2本目をget!
出雲と比較するとまったく大きさが違ってびっくりしますー。

実はしじみも来て間もない頃に背中にしこりありました。
可動性もあり、たぶん良性だろうということで様子見ていたら筋肉がついたせいか消えました(笑)
今はゴリゴリ触ってもわからないんですよー。
シュンくんで経験済とのことで、より心配になってるんですよね。
でも、先生がしっかり診てくださっているようで安心ですね。
遠くからですが、早くりんくんのも消えちゃうよう祈ってます。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/10/20 01:11 * edit *

akikoさんへ

おはようございます~~akikoさん

ご心配をおかけしてスミマセンでした~(泣)
私の検査も無事終わり~(^^ゞ 一安心でしたが~
しじみちゃんもですか~!!!!
akikoさんからのコメントでかなり心強くなりました~!!
勉強不足で・・・・可動性?動くのですね・・・・
実は今回の診てもらう前に先日頭の上も少し腫れて・・・
一度レントゲンを撮ってもらったんです・・・
診察中になぜか落ち着いて・・・しこりほど硬い物ではなかったのですが・・・
よく分からずじまいで終わったんですが・・・・
りんもまだまだ成長段階なので要観察と言われました
すぐに切除!と言われたらどうしようって思っていたんです(泣)
しばらくは心配&不安もありますが・・・・がんばりますね~(*´∇`*)
いつもありがとうです~~

乳歯・・・・小さくって可愛いですよね♪
うちもこたろうと比べたら全然違うので笑っちゃいました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 10:43 * edit *

ko-miさん
おはようございます。

大変な時にお返事ありがとうございます
りんちゃん脂肪腫?(よく分からないので)でしたか。
でも今すぐ手術ではないようなのでそこは安心しましたね

確かにドカ食いしても少々太ってても健康ならそれが一番ですね
病気が1番辛いですもんね
リンちゃん良く見てあげてください
そしてママさんもあまり考え過ぎずに、頑張って下さい。
(ごめんなさいね何て言いかわからなくて)

URL | ももママさん #-
2012/10/20 11:05 * edit *

大腸検査お疲れさまでした。

こんばんは&ただいま~です。
検査 よかったです~
やっぱり結果がわかるまで心配だったと思います。
でも私も嬉しいです。
(乳がん 全くやったことないので 私はそっちかなぁ・・・w)
風太くん わ~~ もう生えかわりですね~
うちもそろそろなのかなぁ・・
探しても 今んとこは見つかってません~~。
楽しみにしておきます。
リンちゃん 大丈夫でしたか?
前の子の病気と同じ症状とかだと
ほんと心配になるという気持ちわかります。。
私も リンちゃん 大丈夫なように祈ってますよ~。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/20 19:00 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~
ももママさんの温かくって優しいコメントが胸に染みます(*´∇`*)
わざわざありがとうございました^-^

ホント・・・・元気に食べて走って遊んでくれてる姿が
何よりですよね・・・・
ももママさんいつも感謝してます(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 21:16 * edit *

kacoさんへ

kacoさんお帰りなさい~
楽しいご旅行でしたか~(*´∇`*)
お土産話楽しみにしていますね♪

大腸検査・・・・あれれ???って言うくらい順調に
終えることができ異常もなくホッとしました~
つかの間りんが・・・
背中に脂肪腫が見つかり慌てて病院へ行ってきました~(泣)
シュンのことがあったので心配しましたが
とりあえず良性で切除しなくて済みそうなので安心しています
これからしばらくは要観察になりそうです(>_<)
でも~りんは変わらず元気にしています
ご心配をおかけしてスミマセン(´_`。)グスン

風太の乳歯が抜け始めています^^
今朝も2本目見つけました~
ぽぽむむちゃんももうすぐかな~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 21:23 * edit *

ko-miさん、こんばんは☆

まず、ko-miさんの検査異常なしで安心しました!
わたしはそろそろ子宮頸がんの検診なので
憂鬱ながらも頑張ってきます(*゚ー゚*)

そして、風太くん、乳歯抜けたんですね~!
うちは湖太さんはほとんど乳歯残ってるし
陽菜さんは知らない間に生え変わってて
見つけられたのはそれぞれ1本ずつです( ̄ー ̄;
まだまだパピーちゃんのような気がしてましたが
着実に大人になっているのね~( ´艸`)
これからの成長も楽しみです♪


そして、りんちゃん。。。。
心配でしたね><。
コメント拝見してとりあえず良性だったとのこと。
それだけでもとにかく良かったです!!
りんちゃん、きっと大丈夫!!
シュンくんがお空から守ってくれるって信じてます☆
akikoさんのおっしゃるように消えるといいですね。
何もお力になれなくてもどかしいですが
みんなの健康を心から祈っています。。。

URL | riku*さん #-
2012/10/20 22:44 * edit *

riku*さんへ

riku*さんの優しいコメントが心に響きます
いつもホントにありがとうです・・・(*´∇`*)
そうですね・・・シュンがきっと見守ってくれているはず・・・
動物病院に勤務していた知人から聞いたんですが
人で言えば「イボ」みたいなもの・・・
良性ならうまく付き合っていけば大丈夫!と言われました~~
シュンのこともあったのでかなり神経質になってしまって・・・
かなり動揺しました(泣)
ご心配おかけしてスミマセン・・・(´_`。)グスン

大腸がんの検査も無事終り、結果も異常なく安心しました~^^
riku*さんも子宮頸ガン検診ですか・・・
私も年が明けてお誕生日が来たら行ってきます
嫌ですよね・・・・(>_<)
でも!!!湖太くん陽菜ちゃん・・・3兄弟のために頑張って行って来ましょうね!!!

乳歯の発見率はなかなか高くって(笑)
拾った乳歯はケースに大切にしまってあります
凄い数の乳歯が・・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/10/20 23:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/10/21 07:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/160-277374a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)