Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュンを想うと・・・・・ 

シュンが逝ってしまってから一ヶ月が過ぎました


現実を受け入れることができずにいたまま・・・
新しい子達・・・こたろうとりんを迎えることを決めました

寂しさを・・・辛さを紛らわすために勢いで決めた
・・・なんて思いたくないし・・・
もちろん後悔なんか絶対にしない・・・
って・・・心に強く思っています



まだシュンは私の夢の中にも遊びに来てはくれません
亡くなって間もない頃に友人が
「気配を感じたりするでしょう・・・」なんて言ってたけれど
その時は全然・・・気配すら感じることもありませんでした


ただ・・・2回だけ・・・
いつも遺骨にお線香をあげている、そのお線香の香りを
不思議なことに遠く離れている場所で感じることができたんです

あぁ・・・シュンがそばに来てくれているんだな・・・って

そして先日・・・初めてシュンの気配を・・・
シュンを感じることができたんです・・・

いつも一緒に寝ていたお布団の、私の足元が妙に重たくて・・・( 笑 )

シュンは朝方になるといつもお布団から出て私の足元に乗って寝ていました
あの時の、いつものシュンの重みと同じでした・・・

泣いてばかりいる私のそばに来てくれくれたんだな・・・・
・・・って・・・またまた泣いてしまいました 


                  DSC00420_convert_20120324022701.jpg




                  DSC01273_convert_20120321005337_convert_20120321005957.jpg

                 ハツコが描いたシュンの自画像もあります
                 本当にそっくりなの・・・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/16-f228d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)