Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ホッとひと安心~ 

会社の健康診断で再検査の結果が出てしまった私

大腸内視鏡検査なんて初めての事で・・・・
「行きたくない!受けたくない!!」・・・と駄々をこねて
ず~っとず~っと逃避していました

・・・が、このところ
食べる → お腹が痛い(下痢) → 便秘
・・・・の繰り返しの日々(泣)
さすがに 「コレはまずい・・・・」 と一大決心

昨日 17日(水)やっとの思いで 検査を受けてきました


結果は・・・・・
異常なし!!
「とってもきれいな大腸ですよ~」・・・・・ですって!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ごめんね~心配かけちゃったね

うんうん!!!ホント良かったよ~~~(泣)

ホントだ・・・何歳だよっ!ってね~~

うう・・・うん・・・・そうだね・・・

だから~ごめんって~

ホントだね・・・まったくやれやれだよね・・・ 反省してる~~


大げさにBlogの記事にしてしまい
ご心配をおかけしました~~(泣)

でも・・・・温かなコメントが本当に嬉しかったです~
小心者の甘えたさんな性格の私
優しいコメントにいつも心から感謝しています
ありがとうございました・・・・




おまけ

・・・と言うわけで ご褒美~ご褒美~♪  なんのご褒美だよっ!!

ご褒美~ご褒美~?!

札幌ろまん亭さん のケーキ
いつも美味しい・・・大好きなケーキ屋さんです

24時間空腹後の至福の時間でした~



取り急ぎ結果のご報告をさせたいただきました~~

コメントのお返事が遅れていますので
今日はコメント欄をお休みしますね~~

これから急いでお返事しま~~す
いつもホントにありがとうございます



また遊びに来てね~
にほんブログ村

大腸内視鏡検査の感想は・・・???と言うと

朝から2時間かけて腸の中を空っぽにするため
腸管洗浄剤のお薬2リットル(ポカリスエットを不味くした感じ)飲んで
お腹が痛くなる事もなく 順調に検査に向かえ
麻酔のお陰で痛みもきつくなく・・・・

恐怖感がハンパなかった分     
( だって先生までも「苦しい検査ですよ」って言ってたんだもん ) 
「あれれ??」「コレって苦痛なの??」
・・・と言うのが正直な感想でした

更衣室でお尻に穴の開いているおパンツをはいてる時に
ひとりクスクスしちゃいました~~
あぁ~恥ずかしかった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/159-38dcdbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)