Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いざ出陣~!! 



はい・・・・PM6時に「素うどん」
かけうどんをいただいてきました

たまにはシンプルもいいんじゃな~い

前日の今日はお仕事・・・それも遅番のため
勤務の途中で 「丸亀製麺」さんまでひとっ走り~~    もちろん休憩時間ですよー



お二人さんそんな格好で・・・汗

へーへー・・・頑張りますよー

誰が泣くんじゃっ!!

泣くわけないでしょっ!!



・・・・と息子たちに背中を押されてるような・・・・
励まされてるような・・・・・
・・・・・と自分に言い聞かせて~~~

明日 大腸内視鏡検査へ
いざ!!出陣~~~!!!
 きゃーきゃーイヤだよー

あぁ~大げさ~(汗)なんて大げさ~(苦笑)
ただの小心者です(泣)






おまけ

うどんだけで我慢の今夜
せめてもの回想~~~

いつの日かのおやつたち~

ジュースも美味しいの~

できる奴!無印良品

ハツコの力作?!

ハツコ作 「北海道のかぼちゃパウンドケーキ」
美味しかった~~



頑張れ~のポチを~☆
にほんブログ村

泣くもんかっ!!
泣いてどーする?!

怖いだけなのー
イヤなだけなのー
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

病院の言いつけどおり、おうどんにされたんですね!
それにしても、検査はやっぱり怖いし不安ですよね(>_<)
3人の子供たちが、いつまでもママが元気でいてほしいって
願ってますよ。
ko-miさん、ファイトですっ!!

URL | *hinasou*さん #-
2012/10/16 23:19 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~^^
はい・・・・言いつけ通りかけうどんを美味しく頂いてきました~(*⌒∇⌒*)
内心は恐怖感いっぱいで・・・・
一度経験してしまえばもっと楽??だったのかしら・・・(泣)

*hinasou*さん優しいコメントとっても嬉しかったです^^
ありがとうです~~
3兄弟・・・ちゃんとお利口さんでお留守番してくれるかな~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/17 00:14 * edit *

今日ですね。
大丈夫、大丈夫。
無事に終わりますよ。
こたりん&ふうた君たちもママさんの帰りを待っているから。
帰ってきたら、おやつ我慢していた分も食べてね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/17 05:57 * edit *

丸亀製麺だー。
おいしいですよね。
って、ko-miさんはそれどころじゃなかった…
今頃検査中でしょうか。
頑張ってくださいー。
応援してますよー。

初めてのことって本当にドキドキしますよね。
私も怖がりだから同じようになっちゃうと思います。

ハツコさん、すごい!
おいしそう~♪

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/10/17 09:53 * edit *

ko-miさんがんばれ~~っ!!
検査終わったら思いっきりおいしいもの召し上がってください♪
丸亀製麺さんは私も大好きでよく行きますよ~(^O^)/
でも素うどんはちょっとさみしい・・・天ぷらのせたかったですよね(笑)
検査するということはなにか不調があるのかな・・と少し心配ですが
大変なことになりませんようにお祈りしています☆

URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/17 11:58 * edit *

こんばんは

きっと今頃は検査も終わって「ホッ」とされているのかな?
お疲れ様でした~
どうでしたか?
怖かったですか?
でも、かわいい息子ちゃんたちの応援があったから
心強かったのではと思います。

でも、検査って本当にイヤですよね~
毎年日帰りドックを受けていますが
検査の日が近づいてくると緊張してしまいます。
体重を少しでも減らしたいのでその時だけダイエットも
しちゃったりして…(無駄な努力をしている私)
ちゃんと減ってるかしらと違う緊張感も(笑)

おやつをがっつり食べて今日はゆっくりと休んでくださいね~

URL | そんこさん #-
2012/10/17 19:07 * edit *

検査無事に終わりましたか?終わりましたよね~
大腸検査ですか?怖かったでしょう~
下からカメラ?私は上からカメラ入れた事ありますよ
高校生の時ですけど、怖かったな~

頑張ったご褒美に3チワワ君が癒してくれてることでしょう~
本当にお疲れ様でした。。

URL | ももママさん #-
2012/10/17 20:57 * edit *

こんばんは(^^)
検査、おつかれさまでした~(^^)/
おいしいおやつをたらふく食べて、3兄弟に癒されてくださいね♪

検査はイヤですよねっ(>_<)
病院キライ~っ(>_<)!!!
自分は行かないけど、でもミエルはさっさと連れて行く(笑)

↓ 大中小と並ぶ3兄弟・・・おもしろすぎる(^m^)
なんで並ぶんでしょう?年功序列!?(笑)

↓ ごはん・・・ありすぎて悩みますよね。
何がいいのかわからない(^_^;)
うちも今、目ヤニがすごいのでフードを替えての様子見です。
ko-miさん情報、参考にさせてもらいます(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2012/10/17 21:32 * edit *

こんばんは☆大腸の検査ですか!?
おお、お尻から入れられるのかな??
ドキドキですね(>_<)
頑張って来てくださいね!!
私は今週初め、検査入院してきましたよ(>_<)
大した病気じゃないのですが、
検査でお腹を小さく数カ所切ったので
傷口が痛み、今お腹が検査時のガスで
パンパン状態に(^_^;)このままお腹が凹まないのでは
っと心配になるほど(^_^;)
土曜抜糸なので、今週はブログ更新が疎かになりそうです。

ko-miさん頑張れ~(;_;)/~~~
遠く福岡から検査頑張れるよう、応援してます!!

URL | むーさん #-
2012/10/18 01:33 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~~
ご心配&励ましのコメントとっても嬉しかったです~~(*´∇`*)
無事に終わりました
結果も異常なしでした~~
hahaさんの言葉・・・いつも心に染みてます(⌒-⌒)
早速おやつも頂いちゃいましたよ~~
ありがとうございました~~
あぁ~~ホッとした!!!(涙)

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:01 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようございます~~
無事に検査終わりました^^;
結果も異常なしでした~~
あぁ・・・良かった(´_`。)

丸亀製麺・・・・安くって美味しくって我が家大好きなんです♪
akikoさんも???(*⌒∇⌒*)テヘ♪
丸亀さんって全国チェーン?なんですね~
なんか繋がってる???嬉しいなぁ~
・・・・ってココ???(笑)
でも・・・次は天ぷらも頼みます~~o(*^▽^*)o~♪

初めての検査・・・・恐怖心ばかりが先にきちゃって・・・(泣)
困った大人ですよね~~
思ったほど???だったんですが・・・
もうしばらくは結構です~~って感じです(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:06 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんいつもありがとうです~~(*´∇`*)
いつも励まされてばかりですよね~~
ごめんね~~(´_`。)
お陰様で検査異常なしでした~~(涙)
まさかの「大腸がんの疑い」で再検査とは~~(泣)
参りました~~
最近ホントに調子が悪かったから・・・色々覚悟?!しながらの検査でした・・・
でも!!でも~!!結果オーライで・・・・(^^ゞ
心配かけてスミマセン

丸亀製麺さん・・・・美味しいですよね~~o(*^▽^*)o~♪
我が家も大好き♡
うんうん!いつもみたいに天ぷらにおむすび(食べ過ぎ??)
次は食べれるので嬉しい~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:12 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~んおはようございます~~^^
いつも優しいコメントありがとうです
ホントに嬉しかったです~~(*´∇`*)

そして・・・ご心配おかけしてスミマセン(泣)
緊張しながらの検査・・・・
恐怖心が大きすぎたせいか思いのほか???
全てが順調で・・・(苦笑)
一緒に受けていた70.80代の方を見てたら恥ずかしい気持ちにも・・・(´_`。)
お陰様で異常なしでした~~^-^
でも・・・やっぱりしばらくは遠慮したい検査ですね~(>_<)

帰って来てから美味しいケーキを頂いちゃいました~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:19 * edit *

ももママさんへ

ももママさんおはようございます~~
いつも優しいコメントありがとうです~~(*´∇`*)
ホント・・・感謝しております^-^

はい・・・下からのカメラでした・・・(苦笑)
上からのカメラ私も経験済みですが・・・・
上からのほうが辛いかも・・・(泣)
ももママさんは高校生の頃ですか~~イヤだったでしょ~~(泣)
恐怖感が先行し過ぎていたせいか意外や意外??
麻酔のせいか痛みもきつくなく順調に終わりました~~
お陰様で異常ナシでホッとしました~~(涙)
ご心配おかけしてスミマセンでした~~

3兄弟に熱くお迎えしていただきました(笑)
「早くご飯くれー」ってね(汗)コラコラ~っ!!

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:28 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~~(*´∇`*)
いつもありがとうです~~♪

検査・・・・ものすごーくイヤでイヤで・・・(困った大人ですわ・・・汗)
でも~なんとか終わらせました~~
っていうか・・・恐怖心があまりにも大きすぎたせいか(笑)
思ったほど苦痛感がなくって正直ビックリ・・・な感じでした^^;
ただ・・・検査前に飲む薬があまりにも不味くって(>_<)
一緒に受けた80代の方からアメを頂いて・・・
アメがこんなに美味しいだなんて!!!と感涙していましたよ~~^-^
結果はお陰様で異常ナシでホッとしました~~

ね~!!ホントだ~
自分は病院行かないけど子供たちは・・・ね~
すぐに連れて行っちゃいます(笑)

フードの悩みは尽きませんね~~
今かなり壁にぶつかってます(泣)
ミエルちゃん目やに??
風太もなの~~~
初めの頃よりだいぶ良くなったけど(フード変えたから??)
それでもこたりんより出ちゃうんですよね~~
体質なのかな・・・??

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:37 * edit *

むーさんへ

むーさんおはようございます~~
わざわざコメントありがとうです(´_`。)

むーさんこそ・・・・検査入院だなんて・・・大丈夫???
調子悪かったですか??
もう結果はでてるんですか?
少しはガスが抜けたかな・・・早く土曜日が待ち遠しいですね
いや~とっても心配・・・
無理しないで休んでくださいね・・・(´_`。)ブログも急がなくて大丈夫!!
いつも待ってますからね~

私の方は・・・検査はなんだか思ったほど痛みもなく・・・
結果も異常なかったのでホッとしています
大げさに大人げなくって恥ずかしいです(泣)
ご心配おかけしてすみません・・・
私もむーさんが元気になれるよういつも祈ってますからね~
抜糸も痛いですよね・・・???がんばれ~!!

URL | ko-miさん #-
2012/10/18 10:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/158-62aaf23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)