Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 寝すぎでしょっ!!! 

昨日の日曜日・・・・
ハツコも夫も朝からお出かけ

お昼からお仕事のわたしをよそに・・・

まだまだ眠いんだって~

朝日がい~っぱい入る 小部屋で( 3兄弟留守番部屋 ) 黒コンビがまったり~~

熟睡かよっ!!汗

しばらくすると・・・わがまま・気まぐれコンビが~ グ~スカ


え・・・??朝だよ~!!起きる時間でしょ~
ご飯だって用意できてるよ~

いつでも爆食い~!!汗

あ・・・・この子は食べてるの~!!育ち盛り真っ只中~~
いつも1番に飛んでくるもんね~




しばらくまた放置・・・・
すると

どうしても寝るの??

やっぱりこの子も・・・・寝るそうです・・・・

寝てるときはまるで天使みたい~

相変わらず可愛い寝顔~~  まるで平和宣言だわね~  ( 親バカ野郎今日も全開~!!

こたさん目が・・・・

ベッドに移動したのね~~・・・・んん??寝ぼけてる???(笑)

寝ないんかいっ!!

早~よう寝ぇ~やっ!!!




結局・・・・こうなりました~~

ぐっすりだわねぇ~!1匹のぞいて~

・・・って風太 まだ起きてるしっ!!!




こたりん・・・朝からご飯もひと口も食べず・・・
寝てば~っかり!!!(体調が悪いって感じはなくって・・・・)

寝すぎでしょっ!!



夜が怖いんですけど・・・・・・と
思いつめながら お仕事のため家を後にしました~~~泣


おまけ

怖いといえば・・・・・

なんじゃこりゃ!!

怖~~~いっ!!!(泣) 大腸内視鏡検査・・・・

検査の日までカウントダウンが始まりました~~

前日 PM6時に「素うどん」を食べるように言われましたが・・・・・(汗)
具も入れちゃダメよ~とも・・・・(泣)

どうか『大人げない』・・・と思わないで下さいね(涙)
小心者なんです・・・

お尻からの検査・・・・初体験!!!
おぉぉぉ~恐ろしいぃ~~ 



また来てね~☆
にほんブログ村

結局 夕方のお散歩でもおやつも食べず・・・・

ところが・・・
帰って来て 残した朝ごはんをペロリ
そしてお腹が空いたのか?
夜寝る前に催促されたので
吉岡さんのフードを少しだけ・・・・

イマひとつだったこたりんは・・・・


うまうまだよ~!どうぞ~~

ちょっぴり興味が!!!食べてくれました~~

風太は爆食い~~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/10/15 10:15 * edit *

寝顔にドキュン♡

こんにちは~

いや~
この可愛い寝顔、たまりませんね~♡
それぞれの寝姿が違うのもまたかわいい~

そうそう
最近良く寝るんですよね
寝るにはちょうどいい季節なのかな
実は私も日中は眠くて眠くて
しかも仕事中でも~(笑)

大腸内視鏡検査、怖そうですね
(私はまだ未体験でございます)
想像しただけでも怖~い!!
ko-miさん、小心物だなんて
私も同じですよ~~
考えただけで夢に出てきたり
眠れなくなってしまいますから~

大丈夫!がんばってくださいね!

URL | そんこさん #-
2012/10/15 12:40 * edit *

ワンコってほんとよく寝ますよねーーー
おまめも昼が一番寝てんじゃないの?ってくらい寝てます。
そして夜、元気!!みたいな(笑)
こたりんふうたくんに似てるかもーー

しかしちゃーんと自分のベッドに寝るんですねー
可愛いったらありゃしないーー(๑´ڡ`๑)

ko-miさん大腸内視鏡!うわー想像しただけでぞっとしますね。
私胃腸が弱いのでやってみたいけどー怖いーー
が・・頑張ってください!!

URL | よめげるさん #-
2012/10/15 13:24 * edit *

はじめまして!
ブログ拝見させて頂いてましたが今回初コメです(えへっ)
今の季節はよく寝れるんですかね~?
うちの子達もよく寝ておりますi-196
最近、胡太郎くんと 風太くんのお顔が似てきて
今日も 『んん?どっちだ?』 なーんて(笑)

吉岡のは我が家も昔食べてたんですよ!
でもそのままでは食べなかったんで
ほんの少しだけお湯をいれると香りも立つし食べてくれてましたよ♪
( 吉岡ってあまりニオイしないでしょ?)

大腸内視鏡検査頑張ってくださいね(苦笑)
まぁ、場所が場所なんで気持ち分かります。。

URL | ひま子☆さん #-
2012/10/15 13:49 * edit *

はじめまして。
7ケ月の♀チワワを飼ってます。なな丸ともうします。

最近うちのもカリカリ食べてくれなくて悩み中で
前回の記事プラスみなさんのコメント参考になりました。
ありがとうございます。
寝姿そろい踏みいいですねえ。
癒し度120%ですo(^_^)o

ずっと読み逃げさせてもらってましたが、またおじゃまします。よろしく。

URL | なな丸さん #-
2012/10/15 13:51 * edit *

ko-miさんこんにちは(^O^)/
ぽかぽかの太陽にあたって気持ちよさそうな3ち~ちゃん♪
うらやましいぞ~(笑)
寝顔って究極の癒しですよね~(*^_^*)
あ~~かわいい♪
吉岡さんのフード、粒も小さめで良さそうですね!
大腸内視鏡検査、前に母がやって前日の食事制限がつらかったと
言っていたのを思いだしました・・・
お腹すいちゃいますよね~(>_<)
私も明日、鼻の内視鏡です・・・がんばりましょ~!!

URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/15 14:27 * edit *

がんばろう

こんにちは。
ふふ、我が家の3チーも朝から寝てばかり・・。
暑くも寒くもなく、ちょうどよい気候なのでしょうか。
寝顔がたまらなくカワイイ。

ご飯もね、朝は食いつきがわるくて
女子はほとんど食べないこともあるんです。
お腹空けば食べるでしょ・・って片付けるけれど
内心は心配だったりするワケです・・泣。

吉岡さんのお試しフード、我が家も到着しました。
香ばしい 美味しそうなにおい。
でも末っ子ビスコには不評でした。好みはいろいろですね。
フード選びはホント大変。

大腸内視鏡検査、わたしも経験ありません。
ドキドキだけど身体のためですから・・頑張ってくださいね。

URL | えみどんさん #-
2012/10/15 15:06 * edit *

寝る子は育つって・・寝顔は本当にかわいいですよねー。
3兄弟はどれが自分のベッドって決まっているんですか?
もしかして、風太くんが一番、エネルギッシュ??って
思っちゃいました。いつも元気でごはんもモリモリ?
ko-miさん、大腸内視鏡検査、お気持ちお察し
します。私は永遠にできないと・・思いますー。
でも、ここまできたんだから、「ええいっ」って
身を任せてがんばってくださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2012/10/15 17:49 * edit *

検査 ファイト!

こんばんは。
お昼寝するのに 何だかピッタリの季節?
こたりん、風太君の気持ちがわかります!
寝れるもんなら一日中私も寝てたいです(爆)

大腸検査 私はまだ無いのですが
夫は去年やって 検査そのものは全然痛くもなく
大丈夫だそうです。
ただ 検査前の何だか出すために飲むのが
結構キツイらいしですが・・ファイトです。
大腸検査の必要性って私は知人でもう実感しているので
そろそろっと 思ってました。

大変な時、しんどい時用に
終わった時のご褒美を準備して
(その時は大好きなスィーツでもいっぱい食べて下さい)
乗り切って下さい~ねっ。 無事終わるの祈ってます!

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/15 20:14 * edit *

鍵コメさんへ

ありがとうございます~~♪
早速サイトのぞいて見ましたよ~(*´∇`*)
とっても良さそうです~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/15 22:16 * edit *

こんばんはー☆

我が家の兄妹も良く寝ますよー!!
特に湖太さんは、最近寒くなったからか?
わたしが起きる5時頃にはケージの扉を
開けるんですが出てきやしません(笑)

あ、さすがにごはんのときは飛び出してきますが( ̄ー ̄;

わたしも一度湖太陽菜と一緒に寝れるだけ寝てみたい!
・・・・きっと身体痛くなってそんなに寝れないですが。


↓こたりんちゃん達は好みがはっきりしてるのか?
はじめてのものには慎重なのか???( ´艸`)
少しずつ食べてくれるといいですねー(*゚ー゚*)

URL | riku*さん #-
2012/10/15 22:28 * edit *

そんこさんへ

そんこさん~またまたこんばんは~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この日の3兄弟これでもかっ!!!って言うくらい寝ていました~
どどど・・・どうしたの???って感じで(汗)
ただ単に眠かったようです~~(笑)
ひゅって君とビリー君も?そして~そんこさんも???(笑)
季節なんでしょうかね・・・
お日様がポカポカ気持ちいいと~うっとりまったりですよね~(*´∇`*)

大腸内視鏡検査・・・・初体験です!!
胃カメラは口からも鼻からも体験済みなんですが・・・・
いやですよね~~
怖いやら恥ずかしいやら~~
やっぱり~怖いっ!!!!!(泣)
そんこさんありがとうです~~頑張ってきますね(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/15 22:31 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさ~ん(*´∇`*)

おまめちゃんも寝てますか~!!
夜夜中に「腹空いた~!!」っとご飯を催促されちゃいました(>_<)
楽しそうに3匹で遊んでます~・・・ってコラ~っ!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

夜寝る時だけ最近は寒いせいか私のお布団に潜り込んできます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昼間やお留守番時はそれぞれベッドでくつろいでますね~

そうだ~よめげるさんも胃腸弱いんですもんね(泣)
内視鏡とか無理なんですけど・・・(>_<)って感じですよ~(泣)
家系が腸が弱いもんで先生いわく「ハイ!決定~!!」ですって!!
怖いです~~(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2012/10/15 23:12 * edit *

ひま子さんへ

こんばんは~~!!初めましてです~(*´∇`*)
遊びに&コメント本当にありがとうございました~
とってもうれしいです~~

実は私もコソコソと福ちゃん祐くんに会いにちょくちょく
お邪魔していました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつもポチ☆読み逃げばかりで・・・(小心者なんです~~汗)
これからは勇気を出してコメントしちゃいますね~(笑)

お気づきでしたか!!
胡太と風太・・・ホント似てきて我が家でも時々間違っちゃたり~(^^ゞ
どんどん大きくなって~マズルの長さまでも似てきて~
お里も違うんですよ~~苦笑

まぁ~よく寝てましたね~(>_<)
コレでもかっ!!!っていうくらい~~
お陰で夜には3匹ぶっ飛んで遊んでおりました~(泣)

おおぉっ!!吉岡さん体験済みでしたか?!
ホントニオイがなくって人間的にはかなりOKなんですよね~^^
わんこ達にしたら食欲がそそられない?!(^^ゞ
風太だけがえらい食いつきようで~~^^;
お湯ですか!!やってみますね~~^-^

大腸検査・・・・イヤです!!
ホント怖いです~~(泣)

ぜひまた遊びに来てくださいね~~
私もお邪魔しま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/15 23:28 * edit *

なな丸さんへ

はじめまして~なな丸さん(*´∇`*)
ご訪問&コメントありがとうございます~
とってもうれしかったですよ~♪

実は私もプリンちゃんに会いにコソコソと・・・
大好きなrieir.sさんのblog経由でお邪魔していました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

フードの悩み・・・ホント尽きないですね~
なな丸さんの今日のBlogを拝見して「わかる!!一緒~~!」
とうなずいておりました~~
なんでなの??この前は食べたじゃんかっ!!
・・・・その繰り返しですよね~~(泣)
これからもまだまだジプシー続きそうですよね・・・(´_`。)グスン
(謝肉祭・・・よ~く知ってます・・・笑)

ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね~
私も勇気を出して・・・(^^ゞ コメントしちゃいま~す^^
こちらこそどうぞよろしくです~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/15 23:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~~!!ちびまゆこさん^^

ほんと~~寝てばっかりで~
初めはご飯も食べないし・・・心配もしたんですが(>_<)
ただ単に眠かっただけ~みたいな(*・ε・*)ムー
ホント・・・気持ち良さそうで・・・憧れるわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

吉岡さんのフード~5mmタイプをあげてるんですがかなり小粒です
7mmタイプでも十分かも~
ってがっついてるのは風太だけ~~!!
こたりんは気まぐれで食べたり食べなかったり~(>_<)

大腸内視鏡~お母様も体験済みでしたか~!
うちも母がポリープを!祖母が大腸の病気で亡くなってるので・・・
家系でしょうかね~~(泣)
うんうん!!みなさん言ってる~検査よりもその前の行程がキツイって・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ちびまゆこさんも鼻の検査なのですね~
同じ内視鏡・・・イヤですが頑張りますか~!!(´_`。)グスン
いつもありがとうです~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/10/15 23:52 * edit *

えみどんさんへ

えみどんさんこんばんは~~
いつもありがとうです~~(*´∇`*)

ポッキー君コロンちゃんビスコちゃんも朝から
寝ちゃってますか~?!
お日様がポカポカと気持ちよくって~
私も一緒にごろんとしたくなりました~

ごはんもね・・・またまた壁に突撃中ですよ~
えみどんさん・・・助けて~~(泣)
最近はえみどんさんちのコロンちゃんビスコちゃんと一緒で
朝は食欲ないから~!!なんて顔されちゃって・・・
そうそう!片付けながらも「食べる??」なんてあきらめないで・・・
心配しちゃったり~~~(´_`。)グスン

ロータスのパピー用を切り替えようかなと少しづつ離していたら
こたろうがロータスばかり欲しがって・・・・
ならば~アダルトは??(サンプルあったので)
ってあげたら今度は知らんぷり~(>_<)
「あんたにアダルト食べて欲しくって苦戦してるのに~!!泣」って。
気まぐれでホント困ってます(´_`。)グスン

吉岡さんのフード
ね~!!人間的にもいい香りですよね~
私も好きです(ロータスに似てませんか?)
だけど・・・・風太だけがガッついてて・・・
ホント好みが色々でビックリです~~(>_<)

内視鏡検査・・・もうイヤでイヤで・・・(まるで子供~!!)
はぁ~ため息しか出ません(苦笑)
でも・・・気になるところもあるので・・・
とりあえず頑張ってきますね~~
えみどんさんいつもありがとうです~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/16 00:06 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~♪いつもありがとうです~~

寝顔って・・・ホント罪作り~~(笑)
やんちゃな3兄弟がお腹出して安心しきって寝てる姿に癒されっぱなしです^^
寝る子は育つ~!!・・・ってホント育ちすぎですから~(>_<)
風太がちょっとまずいかも!!
全部のフードボウルを制覇する勢いなんですよー(〃゚д゚;A アセアセ・・・
mamaさんお見通し??(笑)
すご~くパワフル・エネルギッシュな男です!!!風太・・・・(^^ゞ
小さいくせに~~!!

ベッドは・・・一応、大中小って分けてあるんですが
コレまたシャッフルシャッフル~~( ̄▽ ̄;)!!って感じですよ~~
1番大きなベッドに風太が威張って寝ています(笑)

検査・・・・私も永遠にしたくなかった検査のひとつです~~(泣)
2ヶ月放っておいて・・・(逃避です~苦笑)
いよいよ調子もイマイチだし・・・決心しました~
でも・・・イヤだー!!!(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2012/10/16 00:18 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~~
励ましのコメントありがとうです~~(´_`。)グスン

旦那様も経験済みだったのですね~~
皆さんも言ってましたよ~同じこと・・・・
朝から午前中いっぱいかけてお腹(腸の)の中を空っぽにするので・・・
そりゃあ苦しいって・・・(苦笑)
大腸の検査の大事さ・・・私も家系がそうなので・・・
わかってはいるんですがね~~(母にも切願されました~)
ハァ~~イヤだなぁ・・(まるで子供??笑)
そうですね~ご褒美用意して!!(kacoさんイイ事おっしゃる!!^-^)
頑張っていってきま~す(*´∇`*)

わんこと一緒にず~っと寝てたい・・・・ね~~♪
夢のような??
でも・・・私だけ寝てる間に3兄弟悪戯してそう~~~怖っ(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/16 00:27 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんばんは~
いつもコメントありがとうです~~^-^

湖太くんいいなぁ~~
ご飯には飛んで来るんですね~~!
我が家の長男次男にも教えてあげて欲しい~~!!

季節柄でしょうかね~~
午前中のポカポカ陽気に気持ちよさそうに3わん眠っています~~
うんうん!!一緒に寝た~い!!!

吉岡さんのフード少しづつですが食べてくれています^^
風太が一番で~絶対!!って感じです^0^
でも・・・・こたりんは「仕方ないんぁ~そろそろお腹すいたしなぁ~」って感じで(>_<)
今のところうんPも変化ないので・・・
うんと食べてくれたらなお嬉しいんですが~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/16 00:33 * edit *

それは怖いですよ。
虫歯の治療だって怖いもの。
私は少しぐらい熱があったって
病院嫌いだから行かないくらい怖いですよ。
でも、大丈夫、
案ずるより産むがやすし。
終わったらよかったって言えるから。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/16 14:20 * edit *

私も2年前に
人間ドックで大腸がん再検査って言われ
経験しましたよ
なんでもなかったんですが(笑)
頑張ってください!

3ワンコちゃん
スヤスヤ
かわいいねー(^^)

URL | con supiritoさん #-
2012/10/16 21:01 * edit *

maririnhahaさんへ

ホントに・・・・恐怖感いっぱいで倒れそうです(>_<)
よかった~この気持ちわかってもらえて・・・
うれしいです~~(´_`。)
はい・・・案ずるより産むがやすし・・・
頑張ってきますね~~^^
hahaさんいつもありがとうです~~

URL | ko-miさん #-
2012/10/17 00:03 * edit *

con spiritoさんへ

そうですか~~ご経験済みでしたか~(>_<)
同じです~~
潜血でガンの疑い~と・・・(泣)
再検査って言うだけでも不安なのに
恐怖でガタガタです・・・(苦笑)困った大人ですね・・・(´_`。)グスン
なんでもないことを祈りつつ・・・願いつつ・・・
頑張っていってきます~

3わんはもっぱら寝てばかり・・・・(^^ゞ
羨ましいです~~(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/17 00:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/157-abab8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)