Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お腹が痛い!喉が痛い!! 

昨日は朝から
いつも元気なこたろうが・・・・ダウン

DSC07015.jpg

朝からまったく食べない・・・・・(泣)
お腹がきゅるきゅる鳴いてます

大好きなササミや梨にも無反応・・・・

お腹壊しちゃった・・・・??


心配でしたが・・・・
夕方のお散歩から大復活~~!! お外大好きパワーなの???

復活~!!

夜のご飯も完食~~!! 
ふ~よかった~~~



で・・・・
今朝は・・・・


またまた 今度はりんが・・・・・同じ症状  (あ。違った・・・人用うまうまには反応していた!!)

PA060403.jpg
                                          冬用ベッドは早々とお洗濯中~汗
やっぱり・・・お腹きゅるきゅる鳴いちゃってます~~(泣)

何が原因かわからず・・・・
ん~~って感じでしたが

ひとつ思い当たるとすれば・・・・
少しづつフードの切り替えを始めたこと???

DSC07014.jpg


だけど・・・・
結局・・・りんもこたろうと一緒で
夕方から復活~~~!!!

夜ごはんも・・・・
食べなかった分まで挽回する勢いで・・・・完食~!!!

コレまたよかった~~


DSC07017.jpg

そう!この子は全然元気いっぱい~~


一体どうしたんだろ・・・・
新しいフードはそのまま食べてますが今のところ順調です~~~

でも・・・
もしフードが(切り替え)原因だとしたら
う~ん・・・難しいですね(泣)





おまけ

今日もまたまた無印さん・・・・毎日ありがとー

SH3E0231.jpg


寒気に関節痛・・・・
おまけに 喉が異常に痛い~~~

コレはもしや!!!風邪???(泣)  実はハツコが感染中~通院中~~(汗)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

わんこも風邪??


最近食べるとお腹が痛くなる私
体調がイマイチの時ってホントに辛いですね~(泣)

来週は大腸内視鏡検査が私を待っています・・・・
怖いなぁ~~
イヤだな~~




今日はコメント欄お休みしますね~
また遊びに来てくださいね~♪


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/155-8d9ad184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)