Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛い迷子札のプレゼント ♪ 

こたりん風太に
こ~んな可愛い迷子札を頂きました~~

免許証みたい~♪
なかなか上手く撮れない ・・・・泣

3兄弟の オリジナル迷子札

私の職場のおとなりの部署
Wさんから嬉しいプレゼント

首輪もリードも苦手だよ~

こんな感じ~~~       そうなんです・・・・こたろうは抱っこが苦手~~

近い近いっ!!

りんも興味津々です    あ・・・・私の手荒れが気になるなぁ・・・・イヤだ~~

かじらないの~~!!

完全にうまうまだと思ってます(笑)       1番の食いしん坊王子です・・・・あはっ~~

字が小さくって見えな~い(笑)

奥様がペット保険の代理店をやってらっしゃるそうで・・・・( PRISM 日本アニマル倶楽部
我が家の3兄弟オリジナルの迷子札を作ってくれました~~

( 他社のペット保険に入ってるとは言えませんでした・・・・ゴメンナサイ


免許証ちっくで情報も満載(笑)

可愛すぎて~使えないなぁ~~





いつものおまけ

やっぱり美味しい~~

今日のおやつは 『かぼちゃバウム』

その名の通り かぼちゃのバウムクーヘン
なんて美味しいのかしらん ♪♪

恐るべし無印さん!!!(笑)




また来てね~♪
にほんブログ村

ペット保険・・・・いつかご縁があれば切り替えて~~~
なんて思う今日この頃の私です

でも・・・今の保険も満足してるのが正直な気持ち・・・
Wさん・・・ホントごめんなさい(涙)

それにしても可愛いの~~~!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

めちゃめちゃ可愛い
迷子プレートですね(*^_^*)
本物の免許証みたい(笑)
可愛すぎて使えない気持ちわかります(笑)☆
でも、こんな可愛いプレートなら、私、
付けて自慢したくなっちゃうかもな(笑)

URL | むーさん #-
2012/10/09 07:27 * edit *

他の保険に入っているって言えない・・・・
もうこの記事で告白しちゃったから
きっと大丈夫では、なんて。
免許証型の迷子札初めてみました。
いいですね。
いつ何時、何が起こるかわからないものね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/09 08:01 * edit *

すっごくよくできてる!かわいい迷子札~♪
あれを思い出しましたよ、あれ!
ナメネコ~~~!( *´艸`)

これで安心…ではなくて、こたろうくん、りんちゃん、ふうたくん、迷子にはならないでねぇ!(切実)

↓の記事読んで、一生懸命はむはむしてるりんちゃんの写真に顔がゆるゆる~♪
すーっごくかわいいなぁ(*´∇`*)

それにしてもこたろうくん、なんか貫録がでてきてないですか!?
立派な一家の大黒柱だぜー!ってお顔してる!

URL | 和樹さん #-
2012/10/09 13:58 * edit *

むーさんへ

むーさんコメントありがとうです~~(*´∇`*)

本物の免許証みたいで・・・見たときには思わず笑っちゃいましたよ~

迷子札(ネームタグ)いつか作らなきゃ・・・って思っていて
あれこれ物色中だったんですが
こういうのもあるんですね~~^^

オリジナリティーあふれるネームタグ・・・大切に保管!!!だな・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/09 19:03 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんいつもコメントありがとうです♪

そうなんですよね~~(苦笑)
ホントはね・・・3匹もいるんだし
入ってあげた方が喜ぶんだろうな~・・・って思います(^^ゞ
Blogやってることサラッと話したので見てくれてたら・・・
それはそれで・・・良し!!!としちゃいます~~^^;
いつか・・・ご縁があれば~~~とは思ってるんですが~~

りん風太はともかく・・・
こたろうは迷子札とか付けちゃうと更にフリーズしそうです(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/09 19:08 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~~!!

そう!!アレっ!!アレですよ~~(笑)
ホントだ~~言われて気づきました!!(爆)o(@^◇^@)o
ナメネコ~~~!!懐かしい~~(って懐かしがってもイイですよね?!笑)

ネームタグは探していたんですが・・・・まさかの!!!
頂いちゃいました~~!!
資料作成のためわんこ情報教えて~~!って・・・
こんな可愛い迷子札が完成でした~~(*´∇`*)
使えないなぁ・・・・保管ですっ!!(笑)

りんの顔可笑しいでしょう~~(笑)
カメラ向けてて一人で笑ってました~~^▽^

こたろう・・・まだ1歳前なんですが(^^ゞ
すご~い貫禄でしょ(笑)
なんだかどんどん手がかからなくなってきて・・・(チビ2匹が絶好調で・・・泣)
成長をしみじみ感じます・・・って早い???(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/09 19:15 * edit *

可愛い迷子札ですね~
これで迷子になっても安心…しないのが1番ですけど。

そろそろそちらは寒くなったのでは?
風邪などひかないように、気を付けて下さいね~。

URL | ももママさん #-
2012/10/09 21:28 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんばんは~♪

迷子札~~まるで免許証みたいですよね~(⌒-⌒)
ほんとに可愛くって~♪
我が家の情報が満載です~~(笑)
付けてお散歩するのが勿体ない感じで・・・・
しばらくは大切にしまっておこうかと思います(^^ゞ

札幌もずいぶん涼しく(寒く・・・・汗)秋を飛び越え一気に冬へ~!!(泣)
そちらはまだまだ暖かいのですか~~^^
優しいお気遣いありがとうです~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/09 23:49 * edit *

こんばんは(^^)

なめ猫・・・私も思いました(^^ゞ
何か似てる・・・そうだ!なめ猫!!(笑)
でもいいですね。かわいい(^^)

こたろうくん、抱っこ苦手☆がお顔に出てますね(^^ゞ
またちょっと、お顔変わりましたか?
オトナっぽさがますます加わってきているような気がします(^^)
写真と比べるからかなぁ?(^^ゞ

↓ なぜか一点集中!のにおいかぎ・・・
あれはなんでしょう?
なんだか教えてもらいたいですよね。
気になってしょうがない☆
しつこいからコワいし(笑)

↓ ブタ耳は本当においしいんですね。
目まであいちゃうなんて(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/10 01:01 * edit *

こたくん、抱っこ嫌いなんですかー!?
うちの湖太さんは抱っこ大好きですよ( ´艸`)

免許証みたいな迷子札、個性的でいいですね♪
小さい頃に流行ったなめ猫を彷彿とさせますね!
↑わたしも懐かしい世代です(*゚ー゚*)

でも可愛すぎて使えないですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

かぼちゃのバウムクーヘン美味しそう☆
群がってるわんずが。。。。。(*´∀`)クスクス

URL | riku*さん #-
2012/10/10 10:33 * edit *

こんにちは☆

可愛い迷子札ですね〜。
こういうの初めて見ました。飾っておきたい(笑)

無印のお菓子、おいしいですよね。
バームクーヘンシリーズは私も好きです。
あと、グリーンカレーとかご飯にかける坦々スープ(だったかな?)とか、そういうのもおいしいですよ〜♪

URL | cookieさん #-
2012/10/10 13:46 * edit *

すごい可愛い!

こんにちは☆
本物の免許証みたい
欲しい~ 保険変更するわ~♪ なぁんて♪
三ワン みな 違った表情で可愛いな~
風太君の うまうま?のお顔がまた可愛くて
食べちゃいたくなりました☆

無印~のお土産はまだなんですよ~(涙)
かぼちゃ~のパンは買ってきてくれたんだけど。
あまり無印の食品って食べた事がなかったけれど
食べたい~~食べたい~~食欲の秋です♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/10 14:23 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪ぽりるさん^^

ナメ猫~~~!!!懐かしいですよね~~
ってぽりるさんもご存知??(若いのに~~^^)
頂いた時に「可愛い~」の他に・・・
何だ????なんだか懐かしい感があって・・・・
コメントで「ナメ猫!!!」って(笑)

もったいなくって・・・・大切に飾ってあります^▽^

こたろう・・・どんどん大人の顔に変わっています^^
りん共々抱っこが苦手で・・・・
ブリーダーさんの所でかなり自由だだったのかな???
って思うくらい・・・(苦笑)
ただ・・・・りんは甘え上手な性格で・・・・
だからこたろうの不器用さがまるで『高倉健』さん状態(笑)

はい!取り上げるまでず~っとスンスンほじほじやってます(汗)
なにがあるのかしらね~~^^;

URL | ko-miさん #-
2012/10/10 18:34 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~^^riku*さん

そうなんです・・・・
こんなにも抱っこしたい母なのに・・・・(泣)
でもね~~うんと小さなパピー時代はもっと拒絶されまくっていました~~(泣)
少しづつ・・・・かな~^^;
抱っこ大好き犬がいいんですがね~~~~

ナメ猫~~!!!
riku*さんお若いのに~~ご存知で???
(あ。幼少時代でしたか~^0^私は結構なお姉さん時代でした・・・笑)
でもでも~~~懐かしいですよね~~(笑)へへへ♪

そうなんですよ~
可愛くって首から下げてお散歩には行けないっ^▽^
飾って置きます~~

無印のお菓子シリーズまだまだ続きそうな予感(笑)
かぼちゃの風味美味しさがぎゅっと詰まったお菓子でした~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/10 18:59 * edit *

cookieさんへ

こんばんは~~cookieさん♪

ね~!!こんな迷子札があるなんて!!!っ感じで~
頂いた時には思わずニヤケてしまいました~~(笑)
ハイ!!飾っていますよ~^▽^えへへ♪

無印のバウムクーヘンシリーズ~やっぱり美味しいですか!!
このかぼちゃのバウム・・・・
かなり感激しました~~
最近お目にかかれない黒ゴママフィンも私的には大ヒットでした~~
グリーンカレーや坦々スープ!!気になりますね~~☆
買ってみよう~~~^▽^
ありがとうございま~す♪♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/10 19:05 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~~kacoさん♪

本物の免許証みたいでしょ~~^^
ね~~・・・本当なら保険に加入できるのがベストなんでしょうが・・・・(汗)
色々調べた結果だったのでね・・・・ぐすん(涙)
時期と機会を見て・・・考えます~~~^^;

kacoさんいつもうちの子を「可愛い~」って言ってくださって
ありがとうです~~^-^
凸凹兄弟ですがこれからも見守ってくださいね♪へへへ

無印シリーズまだまだ続きそうな予感☆
職場の同僚さんとすっかり無印ファンになっちゃいました~~(笑)
わたしもね・・・・ほとんど食べたことがなかったの~~!!
でも・・・意外や意外?!(スミマセン・・・あは♪)
美味しいものが多いっ!!!
このかぼちゃのバウムもなかなかでしたよ~~~^0^


URL | ko-miさん #-
2012/10/10 19:15 * edit *

こんにちは☆
ご訪問いただきありがとうございました~
実は私もちょくちょく拝見させていただいていました!!
男の子を飼うのは初めての私です。。。
悩んだときには、どうぞよろしくお願いしますね☆
免許書みたいで可愛いですね~
こんなの迷子札なら、迷子になっても必ずお家に帰ってこれそうですね♪
…リンクさせてくださいね☆

URL | *hinasou*さん #-
2012/10/10 20:48 * edit *

わー、いいなー、素敵なプレートですね~。
みんないいお顔で写ってる。こういう名札、出番が
ないにこしたことはないけれど、まさかの時のために
備えておきたいですよね。こたりんふうちゃんはみんな、
これがあれば大丈夫。もっとも3兄弟一緒なら、
はぐれることはないと思うけど。
こたろうくん、抱っこ、苦手なんですね。そうえいば、
お写真もちょっと照れくさそう・・。長男の風格、
ばっちりですね!

URL | Sherrymamaさん #-
2012/10/10 23:13 * edit *

*hinasou* さんへ

こんばんは~
コメント&ご訪問ありがとうございます~~
とってもうれしいです~~^▽^

多頭飼い・・・ほぼ初心者な私ですが・・・(^^ゞ
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますね~~
リンクもありがとうございます~~(*´∇`*)
こちらもリンクさせていただきますね~~♪

可愛いMAYちゃんと弟君に会いにまたお邪魔させて
くださいね~~♡
お迎えまでわくわくですね~~♪o(@^◇^@)oワクワク
あぁ~楽しみです~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/10/11 01:21 * edit *

Sherrymama さんへ

mamaさんこんばんは~~
いつもコメントありがとうです~~(*´∇`*)

可愛いネームタグでしょう~~
我が家とワンコ達の情報満載の迷子札なんですよ~~
でも・・・なんだか勿体なくって使えないかも(笑)← 意味ない??

3兄弟・・・お散歩では勝手気ままらしく・・・
夫を悩ますくらいバラバラらしいです(苦笑)あはは・・・

こたろうの抱っこ苦手が・・・写真に出ちゃってますよね~~
コレでもマシな写真選んだんですよ~~(笑)
いつの日か『抱っこ大好き犬』になってくれる日を
心待ちにしま~す(>_<)へへへ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/11 01:26 * edit *

こんばんは
ko-miさん、体調は大丈夫ですか?
すご~く迷ったのですがコメントしてしまいました。
早く良くなりますように。

とっても可愛い迷子札ですね~
こんなに素敵なプレゼントうれしくなってしまいますよね♪
使うのがもったいな~いって思ってしまいますね。

無印のお菓子っておいしいのがたくさんありますよね。
最近食べてないな~
あ~っ、またお腹がなってしまいました~(笑)

いつもお願いするタイミングをのがしていたのですが
ko-miさん、リンクさせてもらってもいいですか~?

URL | そんこさん #-
2012/10/11 19:02 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~~そんこさん^^
優しいコメントとっても嬉しかったです~~~(*´∇`*)
いつもありがとうです^^

風邪が悪化してしまい昨日は1日ダウンしていました~(泣)
ご心配おかけしてすみませんでした~~(>_<)
ずいぶん楽になったのでまたのんびり更新できたらな・・・
と思っています(*´∇`*)

リンクの件・・・ことらこそぜひ!お願いします
とても嬉しいです~~

オリジナルの迷子札は可愛くって勿体なくって(笑)
飾ってあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
無印のお菓子の種類の多さにはいつもビックリしています!!
飲料水や(果汁入りサイダーとか・・・)ゼリーやデザート(プリンやゼリー)
まで~~!!美味しくってしばらくハマりそうです(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/12 09:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/154-87140f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)