Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 何気ない日常 

秋の行楽シーズン到来ですね~♪

今日から3連休突入~
(あ。私にはまったく無縁なのですが・・・ね ^^ゞ )



このお方たちも なんだか退屈そうですね~~

DSC06917.jpg

相変わらずの仲良しさん~  シンクロがきまってるね~~

DSC06918.jpg

そう言えば・・・・こたろうの舌チョロって見たことないなぁ~

DSC06916.jpg

お外大好き犬のこたろう     お家ではなんだかつまらなそう・・・・

DSC06915.jpg

りんは眠そう~~     またまた手が折れてますが・・・

DSC06921.jpg

寝ちゃうのね~


結局・・・・風太が寝ているベッドでグッスリ・・・・     こちらも仲良しさんね~

DSC06914.jpg

そろそろメッシュベッドじゃ寒いかな・・・・







おまけ

またまた・・・こたろう歯が抜けた~~

DSC06926.jpg

隙あれば食そうとするご兄弟たち~~

DSC06928-1.jpg

こたろう・・・来月で1歳!!!まだまだ乳歯が残ってた???



さらにおまけ

cats100601.jpg

期間限定 秋のおやつ
生地がしっとりでかぼちゃがいっぱい~~
とっても美味しかった~~~~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おもしろネタが浮かばなくって・・・・・(泣)
またまたネタ探しの旅に出かけなきゃダメかな~~

では~良い週末を~~♪


お掃除中の冷蔵庫にすっぽりと入っていた りん

DSC06913.jpg

邪魔なんですけど・・・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは(^^)

シンクロ、決まってますね(笑)
上手い具合に並びますよね!お見事~(^^)v
でもりんくんは早々に寝ちゃう!?
うーん(^^;)よっぽど暇なのね~。
風太くんも寝てるしねぇ。

ブログネタは~・・・ね~(^_^;)
毎日同じような写真ばかり撮れてどうしよう!?な感じです。
ko-miさん、どうしよう!(笑)

おお!こたろうくん、来月で1歳ですか?
おめでとう!
は、まだ早いですね(^^ゞ

ko-miさん、乳歯良く見つけられますよね(^^)
ミエル、知らないうちに飲み込んでるようでめったに見つけられません~☆
いつごろまでに生えそろうんでしょうね?
乳歯だか永久歯だか、見てもわかんない(>_<)☆
今ミエル、口を開けると二枚歯でコワいです~(笑)
風太くんはどうですか?

ああ!またしてもおいしそうなおやつが(>_<)
無印・・・おいしいですよね~♪
でもこれは食べたことがないなぁ。
よし!買いに行こう(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2012/10/06 14:37 * edit *

あはは(*゚ー゚*)

見事なシンクロ!!!金メダル級ですねー♪
お手手、我が家もよく折れてますよ( ´艸`)
こたちゃんはお外大好きなんだね~☆
パワーを持て余してる感じかな?(笑)
りんちゃんとふうたくんのお寝んね姿も
とっても可愛いです❤ฺ

こたちゃん、歯が抜けたんですね(*゚ー゚*)
うちも陽菜がこないだ1本抜けました。

かぼちゃのスイーツ美味しそうだなー♪


りんちゃん、冷蔵庫にinしちゃってー
冷えちゃうよー(*´∀`)クスクス

URL | riku*さん #-
2012/10/06 15:08 * edit *

普通が一番幸せ~♪

こんばんは☆

こたちゃんも りんちゃんも ふうたちゃんも
のんびり幸せそう~♪
安心して 幸せ~な顔してるって
やっぱり一番ですね!
(我家も連休は関係なしの夫、どこも行くでもなく・・
洗濯&ケージ掃除婆さんな毎日です)

暑かったり寒かったりと
どうも気温も安定しないので
メッシュベッドもどうしようって迷ってしまいますよね^^
とりあえず 薄手のベッドに今はしましたが
もっと寒くなったらどうしようって考え中です。
仙台って中途半端で 寒いのに暖房設備が甘いというか・・。
犬用の湯たんぽを買おうかなって思っていた所でした~。

無印のかぼちゃのドーナッツ
すごい美味しそう!
夫に頼んじゃおうかな♪
(夫の職場の隣が無印♪)
冷蔵庫には知人から頂いた手作りマカロンが
たくさん入ってるけどでもかぼちゃのドーナッツが
食べたい~~!私です♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/06 20:02 * edit *

りんちゃん、そんな所に入っていたら風邪引いちゃうよ。
あ、電気は無しだね、掃除中だから。
まりりんもまだメッシュベッドだけど、
夜は寒いですね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/06 20:42 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさ~ん^^

今日もシンクロキマッタ~!!!でしょ(笑)
どこまでも仲良しの2匹でございます(^^ゞ
どうもお家の中のこたろうは退屈そうと言うか・・・・(泣)
あの楽しそうな顔をなかなか見せてくれないんです~
寝るしか(あ。イタズラもね・・・汗)ないんだな~~

Blogネタ・・・ホントにマズイです(泣)
お出かけネタとかないしなぁ~(>_<)
ね~~どうする??ぽりるさん?!^^;

そうそう・・・乳歯なんだか?永久歯なんだか?!
一緒~~!よくわからない・・・・(^^ゞ
シュンの時だって一度も見つけてないはず!!!(苦笑)
うんうん!きっと飲み込んでしまってたと~~(笑)
今回のは・・・・多分乳歯です・・・多分・・・たぶん・・・(笑)

無印~~ぜひ買ってきてくださいな~~
恐るべし無印良品のお菓子達~!!!(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 00:11 * edit *

riku*さんへ

こんばんは~riku*さん♪

シンクロ・・・・金メダル級だなんて~~
ありがたきお言葉~~^▽^うれしい~~~!!
・・・・って湖太くん陽菜ちゃんはシンクロないですか~~^-^
あの手!!!どうしてペコって折れちゃってるんでしょうかね~~
いつも不思議に見てます^0^

こたろうはとにかくお散歩大好き犬なので・・・
お家の中ではなんだかつまらなそう~~(泣)
あの笑顔が見たいんですがね~~(>_<)

かぼちゃの焼きドーナッツ・・・なかなか美味しかったですよ~♪
期間限定に弱い私です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

りんin冷蔵庫~~~
と~ってもお邪魔虫でした~~(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 00:17 * edit *

相変わらず仲良しなこたりんちゃんだわー(*´⋖⋗`*)
りんちゃん相当眠かったんですねー可愛い♥
兄弟のベットで添い寝とかーーー!!!!
羨ましいいいいーそんな状況ーーー!(笑)

わお!歯が抜けたんですねーー
それを狙うってうけるううう!!!

そうですよーーこたろうくんもうすぐ誕生日ーー♥
おまめより少しお兄さんなんですよねーー♥

URL | よめげるさん #-
2012/10/07 00:20 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~~♪

ホントですね~~
「普通」「平凡」「当たり前」・・・がどれほど幸せか~^^
私もいつも感じながら暮らしていますよ~(*´∇`*)

それにしても・・・我が家のこたろう~
ホントに退屈そうでしょ・・・(苦笑)
もう寝るしかないっ!!って感じで・・・・(^^ゞ
体力持て余してるみたい・・・(泣)

わんこ用湯たんぽ~~♪いいかも!!
我が家は3月にお迎えしたのでまだ寒くって・・・
マルカンのぬくぬくヒーターって言うのを購入しましたよ~

おおぉっ!!!無印のかぼちゃドーナッツ!!!
ぜひぜひ一度ご試食下さいませ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なかなかの美味しさですよ~~☆
あとね・・・マロンのしっとりパウンドケーキも美味しいです!!
黒ゴママフィンも~~~!
ってどんだけお菓子好きなの?!ですよね~~~
ご主人にお願いしちゃってね~~~♪うふふふ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 00:28 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~~♪
いつもコメントありがとうです~~^-^

まりりんちゃんもメッシュベッドですか~~
・・・って!実は・・・まりりんちゃんのリラックマのピンクのベッド~~^^
めちゃめちゃ可愛くって~~鋭くチェック済みでした~~(コワイっ苦笑)
いえいえ~~まじめに!!!
リラックマファンの私~~~もう可愛くって~~
まりりんちゃんにピッタリ!!だな~っていつも拝見していました♪

今日の札幌ちょっぴり冷え込んだので・・・
お洗濯の替えに冬用のマットを出してあげちゃいました~~(泣)

りんはなぜだか??冷蔵庫がお気に召したようで・・・(^^ゞ
と~っても邪魔でした~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 00:36 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~~♪
いつもど~もですぅ~~(*⌒∇⌒*)

そうなんですよ~~
相変わらず仲良しこよしで・・・・一緒に退屈そうにされちゃいました(泣)
りんは・・・お爺さんみたいな顔で寝ちゃいました(笑)
なんであんな顔なんだ??(^^ゞ

そうそう!!3兄弟して抜けた乳歯狙いでした(泣)
どうして?!食べたいの?!って感じ~~~(>_<)
食べちゃうんだろうな~~~(汗)

こたろう・・・おまめちゃんよりちょっぴりお兄さんだから♡
その次がおまめちゃんで・・・次がりんだぁ~~♪
あっという間の1歳ですね~~
おまめちゃんはもうフードはアダルトに変えましたか~?
何食べてるのかしらん?!
参考まで・・今度聞かせてくださいな~^^うふっ♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 00:43 * edit *

シンクロ兄弟かわいい〜(*´ω`*)
お外にいけないとタイクツになっちゃうねぇ(笑)

りんちゃんの寝姿かわいい〜♪
仲良くねんねの姿は癒されますね。

こたろうくん、歯が抜けたんだ!
えらい、えらいヽ(`Д´)ノ
うったんとか未だに山ほど残ってますからねー(;ω;)
抜けてる方が少ないってどうなのかしら(・_・;

無印のオヤツおいしそう!
最近無印の買ってなかったからすんごく食べたくなっちゃいました♪
明日買いにいこうかなε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

URL | 和樹さん #-
2012/10/07 00:44 * edit *

ちょっとご無沙汰しちゃいました
今日もなかよし兄弟可愛いなー
風太君とくっついてねんねの倫君
本当に羨ましいなかよし寝んね(^^)
我が家はくっついて寝ること無いので淋しい

私、うちの子の歯見つけたこと無いんです
みんな、飲み込んじゃったのかなー

公園で、元気一杯走ってるのも
とっても良い光景ですね(^^)

URL | con spiritoさん #-
2012/10/07 02:22 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんにちは~~^^

シンクロ兄弟相変わらずですよ~~
結構な確立でシンクロしちゃってます~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
隼仁くんとうったんも~~ですよね~~♪♪

和樹さんみたくたくさんお出かけしたいです~~
羨ましいなぁ~~☆

こたろうもりんも夕方のお散歩だけじゃ満足できないみたいで・・・(泣)
つまらなそうでしょ~~

乳歯なのか?永久歯なのか??よく分からないのですよ~~(汗)
こたろうはホントよく抜けて時に遭遇するので保管です~~
でも・・・りんもかなり残ってる~って。(病院で言われました)
去勢手術を悩み中なので歯も・・・ね(汗)


無印のお菓子・・・意外にも(ごめんなんさい)美味しくって・・・
休憩時間にドハマリして頂いてます~~o(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 11:11 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~~
こちらこそいつも読み逃げ&ポチ☆逃げしていました~~
ご無沙汰してスミマセン~~(涙)

お忙しいのにコメントありがとうです~~~^^

乳歯~~~なかなか見つけれないって聞きます!!
先代のシュンの乳歯一個も見つけてないかも?!
多分全部飲み込んでたか~~
こたろうは歯が抜けた時に結構なオーバーリアクション取るので(笑)
よく拾います~~(*⌒∇⌒*)

公園~お外が大好きで・・・お家の中ではいつもつまらなそう(泣)
退屈しています~~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/07 11:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/152-0020cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)