Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっぱりお外が大好き! 

久しぶりの休日・・・・
お天気もよく
秋の風がとっても気持ちよくって~♪



いつもの 真駒内公園までお散歩へ行ってきました

なんて美味しい空気~

とっても広い公園で~
1周するのにどの位かかるのかな~ ずいぶん歩いたような・・・(苦笑)
幻想的な白樺並木に・・・
小さくって分かりづらいのですが・・・栗の木には実がいっぱい

遠いい~(泣)

望遠レンズをいつも持たずに後悔・・・・(泣)
トリミングしたのに3兄弟が小さ~い

うひょ~!楽しいっ

誰もいなかったのでちょっとだけ
ノーリードで~~
一生懸命走ってますよ~

お外が大~好き

木漏れ日の中のこたろう~ お外での顔が全然違うね~

はじめまして~可愛いお友達

帰り道やっとお友達に会えました~

初めましての・・・チワワの茶太郎くん~
5/23生まれの可愛い男の子~

1か月違いの風太ですが・・・・
控え目な茶太郎くんに積極的にアピール  あれれ??いつもの人見知りは??

りんもこれまた控え目なダックスちゃんにこんにちは~~

物怖じしない兄弟です・・・・ たはっ♪



たくさん遊んだ(走った)後には・・・・

初めてお邪魔しました バーナード★スクエア さん

初めてのカフェ~緊張する~

今日は思いつきでお邪魔しちゃったので
ランで遊ばせることはできなかったのですが(ワクチン証明書がいるのでした~~)
お洒落でキレイな店内でひと休み~

こたりんボケボケ~(泣)

わんこメニューがなかったので・・・・こたりん風太はちょっぴり我慢ね
でも・・・お利口さんにしていましたよ~  お散歩で疲れたのね・・・

カメラのモードを切り替えずに撮っていたのでろくな写真がなかった(泣)
こたりん・・・ごめん




帰宅後は・・・・

疲れたね~グッスリ

ソファーの上でグッスリお昼寝・・・



おまけ

やっと・・・豚耳をゲット!!!

豚耳スライス!!

めちゃめちゃ美味しかったみたい~~

sherrymamaさ~ん~コレいいかも!!!
ありがとうですよ~~

パリパリ~うんま~い!!

ヤバイっ・・・!
散歩>豚耳>ごはん (笑)

こたろうの場合 『ヒマラヤチーズ』 よりも大好きかも!?



ポチッと押してね~
にほんブログ村

こちらの公園ホントに広いんです・・・・
普段歩かないせいか足が・・・・痛い~~(泣)
運動不足でダメですね~


ホントにお外が大好きなこたりん風太
お陰で 夜もグッスリ~~~爆睡していましたよ~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

おはようございます!
真駒内公園、いいですよねー。去年はよく行ったんですが、今年はまだ一度も。。。クッキーも好きなところなんですよね〜。
今週末、札幌マラソンの応援に行くので、その時が久しぶりの真駒内公園でのお散歩になりそうです(苦笑)

みんな犬見知りしない子で羨ましいです♪

URL | cookieさん #-
2012/10/03 09:51 * edit *

cookieさんへ

おはようございます~~

真駒内公園いいですよね~^^
うちの子達も大好きです~(あ。私も・・・・安心してお散歩できますよね♪)

日曜日久しぶりの真駒内公園ですね~
お仕事休みだったらお会いしたかったなぁ~(>_<)

cookieさんにもイイお散歩になりますね~^-^
晴れるといいですね♪

人見知り犬見知りしなさ過ぎで・・・コレはコレで・・・(^^ゞ
って感じです~トホホ・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/10/03 10:26 * edit *

公園、広いっ!
すごくうらやましいですー!
いいなぁ…
皆、いいお顔してますねー。
そしてちゃんと上手にお友達にご挨拶できてえらい!
これも羨ましいです(笑)

やっぱり豚耳って人気なんですね。
ウチはまだ食べさせたことないんですよー。
でもこんなに喜んでもらえるならトライしたくなりました!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/10/03 10:27 * edit *

akikoさんへ

ホントに広~い公園なんですよ~♪
原っぱもあちこちのたくさんで
ウオーキングできる歩道もちゃんとあって・・・
人にもわんこにもとっても安全安心な・・・大好きな公園です^^

豚耳~なかなかコレがGOOD!でしたよ~
うちはスライスを試してみたんですが
薄いとパリパリと砕けるので歯がいいこたろうにはもってこい!!
出雲くんにもいいかも~^^
しじみちゃんと風太には監視付きで・・・(苦笑)

さっそく吉岡さんにお試し申し込みしちゃいました~♪
届くのが楽しみです~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/10/03 10:40 * edit *

綺麗な緑!ですね☆

こんにちは。
とっても綺麗な緑、素敵な公園。
なんとも羨ましいですよ~。
お外大好きって いいですよね。
やっぱりおひさまとか風とか
たくさ~ん 感じて欲しいですもの。

豚耳 ふむふむ うちもおやつどうしようって
悩んでたのですが 良い感じですね。
うちは夢々が歯が丈夫なのか全部食べちゃうのです・・
あっというまに・・そしてお腹が緩くなる~(ガムなど)
少し堅くて が理想かもです。
私も注文してみようかな~で~す。

ランチはパスタ?
美味しそうで お腹がぐるる~~~っと鳴りました♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/10/03 11:33 * edit *

これでこたりんふうちゃんとsherryは「ブタミミ仲間」に
なりましたね~(笑)
おやつはみんな共通かと思ったら、やはりご家庭ごと、
違いますよね。これからもおやつ情報交換、お願いします。
ちなみにうちは、魚の白身を練ったガムにささみを巻いた
ものを買いましたが(牛皮よりいいかと・・)sherryはだめ
でした。魚の部分だけ、消化できずに吐きました。たまたま、
いじきたなく早飲みしたのかもしれませんが・・・。
真駒内公園って広くていいですねー。思いっきり走っている
3兄弟、とっても幸せそう~。
ところでko-miさん、カメラは何をお使いですか?
私は新たに買いたいと思っているので参考までに
教えてください。(とてもきれいに撮れていますね、腕の差か・・)

URL | sherrymamaさん #-
2012/10/03 12:40 * edit *

証明書が必要っていうところ多いですが、
実際見せなさいって言われたことが
ほとんどないような。
きちんとしているところは安心ですね。
豚耳、美味しいんですね。
まりりんもご飯が最小値かも!

URL | maririnhahaさん #-
2012/10/03 13:17 * edit *

こんにちは(^^)

真駒内公園、緑がいっぱいでいいですね~♪
楽しそうに走ってますね(^^)v
こたろうくん、りんくん、風太くん・・・
順番で走ってくるなんて、おもしろすぎる(^m^)
兄さん、待ってくださいよ~・・・とか?(笑)

犬見知りないっていいですね。
仲良く出来るっていいですよね~(^^)

おお!念願の豚耳ですね(^^)v
「え~、豚の耳ぃ!?」と思ったけど、よくよく考えたら
沖縄料理にありますよね。豚耳の料理のミミガー。
ミミガーだと思えばおかしいわけがなかった☆
オカシイのは私だ~(^^ゞてへっ
おいしそうにかじかじですね。
こたろうくん、ホントにいいお顔で食べますよね(^^)
かわい過ぎるっ(≧▽≦*)

URL | ぽりるさん #-
2012/10/03 14:32 * edit *

こんにちは(^^)
とってもステキな公園ですね~♪ 空気がおいしそう~♪
こたりんふうた君たちのイキイキとしたイイお顔が
たまらなくかわいいですね(*^_^*) 
お外で遊べる時期って1年通したらすごく少ないと思うので
私もたくさんおでかけしたいな~って思います(^^)
なかなか難しいですけど・・・(笑)
いっぱい歩いた(走った?)感が帰宅後の写真からよ~く
わかりますね(笑) ヘソ天かわいい♪
豚ミミさんにかぶりつくこたろう君が、野性的でステキです(*^_^*)




URL | ちびまゆこさん #-
2012/10/03 15:21 * edit *

広っ!!!(笑)
天気もよくて皆楽しそうですねーーー!
んーノーリードの時ってやっぱり自由!って感じがするのかなーー
すっごく嬉しそうに走りますよねヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
一生懸命走ってる姿がかわいいーー♥
ちゃんと嬉しそうなお顔が見えますよーー♥

豚耳!!!
あげたことないですーーーー
こたろうくん幸せそう( ´ސު`)うぅぅうううん♡

URL | よめげるさん #-
2012/10/04 01:05 * edit *

kacoさんへ

おはようございます~kacoさん♪

今日の札幌は朝から快晴です^^
そちらはどうですか~

この公園、車で5分の場所なんですがホントに広くって・・・
わんちゃんや人にも優しい(歩道や原っぱがたくさん)公園なんです
ウォーキングやサイクリング・・ジョギングに・・・
陸上競技場も隣接してるので学生さんのトレーニングや・・・・
緑がいっぱいで~季節を感じられる大好きな公園です^-^

こたりんのデビューもここで・・・・
ビビッって歩かなかったこたろうは今やアスリート犬(笑)
成長を感じます^^
だから・・・・ぽぽむむちゃんんも大丈夫~~~
kacoさんが横にいれば安心してお散歩してくれますよ(*´∇`*)

豚耳・・・・ぜひオススメ~
野生の本能が出ちゃう美味しいおやつです(笑)

パスタランチ・・・生パスタで美味しかったですよ~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/10/04 10:14 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~^^
ホント~これでsherryくんと「ブタミミ仲間」~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大きいまんま?の物とスライスが売ってたんですが
お店の方にスライスを勧められました~^^
もう当たりですね~~!!
こたろうはすっかり野生に還っていましたよ~(笑)
ホントに大満足で・・・・シュンにも上げてのですがこたりん2匹で狙っていました(苦笑)

うんうん!!色んなおやつがたくさんありますよね~~
こちらこそ・・・また美味しいおやつがあったら教えてくださいね~~

カメラ・・・・去年春に娘が買ったソニーのα33という一眼です
丁度製造終了で(のちにα35の登場??)かなりお値下げしていて・・・
でも・・・もともと欲しかったカメラではなかったらしく・・・
今年オリンパスPEN E-P3を購入したので・・・
お陰でお下がりで私が使っています(^^ゞ
私的にはとっても使いやすくって
割りにきれいに撮れてくれているように思います^^;
(腕は残念ながら(>_<)ほとんどオートです・・・・センスがないので・・・泣)
新しいカメラ・・・いいですね~~♪

URL | ko-miさん #-
2012/10/04 10:29 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~~^^

そうなんですよ~!
前回お邪魔したドッグランは「次回必ずお願いします」って感じだったのですが(^^ゞ
コチラは結構厳しくって・・・
でもその分確かに安心かも~~!
この日もたくさんのワンちゃんが遊んでいたので・・・・ちゃんと管理できているのでしょうね

そうなんです・・・(泣)
こたろうは体が大きいのですが・・・案外食が細い(グルメ??笑)
選り好みして食べてる感じが・・・(汗)
ブタミミはトップかも~~
野生に近い彼にはピッタリかな~~(笑)
まりりんちゃんも・・・でしたよね~~~(泣)
ご飯を嬉しそうにたくさん食べてくれるのが一番ですもんね~(涙)

URL | ko-miさん #-
2012/10/04 10:36 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようですよ~~♪

広い公園で「大中小」・・・と順番に走ってますよ~~(笑)
可笑しいですよね~(職場の上司や同僚にも笑われました^▽^あはは♪)
こたろうは・・・特に家と外の顔が違う男なので・・・(苦笑)
外であんな楽しそうな顔するの見ちゃうと嬉しいやら淋しいやら(笑)
それはもう複雑です(>_<)

犬、人大好きで(あ。風太はちょっと吠えます>_<)誰にでも尻尾振って
近づきます(苦笑)
りんは悲痛な声で「行きたい」アピールしてきます(困)

ブタミミ・・・・我が家では大ヒットでしたね~~o(@^◇^@)o
こたろうは特に大好物でした!!
ご飯よりもチーズよりも~~~(笑)どうしましょ・・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/10/04 10:44 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんにちは~~^^

広くって安心してお散歩&遊ばせることのできる公園です♪
お天気が良かったので・・・短い北海道の秋を満喫してきました~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ね~~!!ホント難しいですがたくさん遊ばせたい!!!
いつもそう思ってますよね~~
我が家のこたろうは思いっきりアウトドアな子なので
顔が変わりますもん!!(苦笑)

ちびまゆこさん・・・耳鼻??病院へ行ってきたって・・・
大丈夫・・・??心配です・・・
季節の変わり目・・・体調に気をつけて・・・
風邪も流行り始めてるようなので・・・(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/10/04 10:50 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんにちは~~^^

広いでしょ(笑)
あのような原っぱが何個もあるんですよ~~(迷子になるかも・・・笑)
人にもわんこにも安心安全な公園なのです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
普通の公園じゃなかなかノーリードできないですが・・・
ココ・・・広すぎて・・・おまけに平日だったので・・・ラッキー♪でした~~
ね~~嬉しそうな顔でしょう~~
家の中では見せてくれない顔です・・・(>_<)

ブタミミ~!!初デビューですよ~~^^
美味しいと見えて凄い食いつきようでした~~
こたろうすっかり野生に戻っていました~~あはは(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/10/04 10:59 * edit *

こんばんは~

青い空に白い雲
それにと~っても広い公園
なんともうらやましです~
みんなとっても楽しそうに走っていますね~
「きもちいいよ~!」って声が聞こえてきそうです。
我が家のひゅってとビリーもそうですが
やっぱりお外で思いっきり遊ぶのが大好きなんですよね~

カフェもすごく素敵な所ですね
これでワンコメニューがあるともっとうれしいですね。

豚耳美味しそう!
一生懸命に食べている姿にキュンキュンしちゃいました♡

URL | そんこさん #-
2012/10/04 21:50 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
コメントありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
とっても広い公園で・・・わんこにも人に優しいのです^-^
お家から車で5分くらいの場所ですが~
休日にはお邪魔しているお気に入りの公園なのです(*⌒∇⌒*)

うんうん!!ひゅって君とビリー君もお外がお似合いの元気な男の子~!って感じがします~~^^
ホント喜ぶ顔を見るのが楽しみでもありますよねっ☆

そして~!!そうなのです・・・(´_`。)グスン
わんこメニューがあるとなお嬉しい母なのでした~~(苦笑)惜しいっ!!^^;

豚耳・・・かなりお気に召したようで・・・^^
野生化しているこたろうでした~(^^ゞ
お散歩とおやつの時だけとってもいいお顔してくれます(笑)
だけ・・・・ってなんだか淋しいですが・・・(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/10/05 00:23 * edit *

すっごく広い公園ですねー!!
うちの近所にはこんなに大きくて
綺麗な公園はないので羨ましいです☆

3兄弟も楽しそうに走ってて
楽しいお出かけになりましたね♪

帰りに寄られたカフェも素敵な雰囲気だし( ´艸`)

豚耳さん、3兄弟は初体験??
我が家も多分、好きだと思うんですが
わたしがなんとなくダメなんですよね( ̄ー ̄;
ぽち☆

URL | riku*さん #-
2012/10/05 12:11 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんにちは~~!!
コメントありがとうございます♪

とっても広い公園でしょ・・・・(*⌒∇⌒*)
お散歩していても気持ちいいくらい自然をいっぱい感じること
できる素敵な公園なんですよ~~☆
人にもわんこにも安心安全な公園なのです^^

カフェは・・・わんこメニューがあればなおGOOD!!でした~~^^;

ブタミミ~~(苦笑)
うちの子達はみんな大好きでした~~♪
スライスタイプでニオイも全然ですし・・・
軽~い感じかな~♪
歯の強いこたろうはパリパリおせんべいの様に食べています^^
私はまだデビューしてないのですが~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/10/06 10:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/151-511bb96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)