Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Birthday ケーキとドッグラン ♪ 

先日のシュンのお誕生日には
たくさんのお祝いコメントをいただき
とってもとっても 嬉しかったです
本当にありがとうございました~




今回 Birthday ケーキの予約をお願いしていたのは
インディアンボーイズケネル さん

前日の 9/24に こたりんふうたを連れて
またまたお邪魔してきましたよ~

こた~がんばれ~!!

お友達にもちゃんとご挨拶~~~ ・・・・できたのかな???(汗)

男の子だよ~!りん・・・

りんは相変わらず積極的~~
対照的なこたろう~  引いてる・・・引いてる・・・・(笑)

ご挨拶ご挨拶~

みんな楽しそう~♪

こたろうも風太も楽しそう~~  ん?? りんの顔・・・おばあちゃんみたい??!!(笑)

甘えん坊の風太~

でも・・・一生懸命走っては私の所へ甘えに来たり・・・・
お父しゃんには得意の抱っこをせがんだり・・・・・

この顔が見たかったの~♪

こたろうもイイ顔してるね~~



でも・・・・・

警察犬にも見えるし~

あれれ?? なんだか違う犬種みたい???(笑)

わかってるって~

・・・・・だよね   私には違うわんこに見えるんですが・・・・



わたし達が頂いたランチ~~

ごちそうさまでした~

今回ケーキを予約していたので
合わせてこたりんのカフェマットをお願いしていました

しか~し!!!りんはお腹を壊して投薬中・・・・
スタッフの方と相談して・・・・
うまうまは断念~~~(泣) マットの出番が・・・・(涙)

うまうまは当たらなかったけど・・・
楽しい 楽しい時間を送ることができましたよ~~




うまうま・・・・と言えば!!!
シュンの Birthday ケーキ・・・・


りんのお腹の様子を見ながら・・・
昨日やっとやっと3兄弟の口に~~~!!!

ぐふふふ~

はいよ~!もうちょっと待ってね~(笑)

えへへ~

偉いね~   我慢・・・我慢だよ~(笑)

この必死な顔~

もう少しだからね~(笑)

おいしかったね~

さぁ~召し上がれ~~~!(笑)


言うまでもなく・・・・瞬殺完食でございました~~



私・・・笑いすぎ!?だって我慢している姿が可笑しくって・・・



ポチッと押してね~♪
にほんブログ村
ダメだ・・・バナー作り直しだ・・・・(泣)


お芋でできたこのケーキ・・・・
かなり大きくって(人間でも十分な)まだまだ食べきれない・・・汗
冷凍保存が何とかできそうなので・・・
ゆっくりと少しづつあげよっと~

りんは・・・・おかげさまでお腹も落ち着いています
これからは調子に乗らず(私が!!!)
少しづつ・・・・ねっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

こんにちは☆
ドッグランのお写真
ほ~んと 楽しそうで 可愛い!!!
風太ちゃん ちっちゃいのに
お兄ちゃんたちに ちゃ~んとついていって
走ってる~♪
偉い!偉い!
リンちゃんファンな私おばぁちゃん?顔も最高!
気にいっちゃったm(__)m。かわいい~~♪
こたちゃん もちろんチワワですとも!
かっこいいよ~♪ワイルドだよ~♪

シュン君へのケーキも
こころが温かくなりました。
きっと大喜びでシュン君もお空の上から
こっちを見てるでしょうね!

ちゃんと待ても出来る3ワン。
偉いなぁ・・
あのぉ・・うちのじゃじゃ犬2わん
空輸しますんで(笑)教育お願いします♪
(待てと言ったら きっと飛びあがって踊りますw)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/28 15:27 * edit *

こんにちは(^^)
りんくんのお腹の調子もよくなり、楽しいおでかけの様子に
私までウキウキになりました~♪
大きいわんちゃんたちにもちゃんとご挨拶できるなんてすばらしい!!
我が家はぎゃうぎゃう、または逃げる・・・どちらかです・・・(笑)
風太くんも楽しそうに走ってかわいすぎます❤
こたろうくん、我が家のサスケもたまに黒柴って呼ばれるよ・・・
しかも父ちゃんに(笑) 
おうちにいる時とはまた違った表情のこたりん風太君♪
こんなイイ顔されたらまたおでかけしたくなっちゃいますね(^^)

シュン君のお誕生日ケーキを目の前にがまんがまんのりんくんがまた
かわいすぎる~♪
みんなで仲良くいただいて、シュン君もきっと喜んでいると思います(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/28 15:35 * edit *

こんにちは(^^)

楽しそうですね~♪
こたろうくんのビビり具合、いい~o(≧▽≦)oかわいい~♪
ぎゃおぎゃおに、走りまくり。ホント楽しそう(^^)
ko-miさんたちのごはんもおいしそうです~♪
うーん、やっぱり秋は食欲と言うことで(笑)

ケーキを目の前にがまんがまんのりんくん
えらいなぁ(^^)もー、かわい過ぎるっ☆

うんうんko-miさん、笑えると思います。
めちゃめちゃおもしろいですよね(^m^)
わたしもいっぱい笑いを我慢してますよ~♪

URL | ぽりるさん #-
2012/09/28 17:24 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~kacoさん♪
いつもコメントとってもうれしいです(*´∇`*)

風太、日ごろのお散歩で(夫担当)すっかり余裕?なのか・・・
なかなかの走りを~~~!!!わぁ~おっ!(笑)
しっかりと走ってましたよ~~
でもね・・やっぱり人見知りさんで(コレは多分普通かと・・・(^^ゞ )
他のワンちゃんとはなかなか・・・(泣)

りんおばあちゃんと柴犬こたろう^▽^
kacoさん^^いつもありがとうです~~

ケーキはね・・・・可笑しかったですよ~~
半狂乱になりながら待ってました~(笑)
美味しいとみえて完食でした~

ぽぽむむちゃんの新しいベッドにお洋服~
めちゃめちゃ可愛いよ~~!!
豚っこちゃんにけろんこ君ベッド~~(そういうネーミングなの??)^^
お洋服も暖かそう~~
うんうん!!大きくなった~~ぽぽ君もむむちゃんも!!
でもね・・・
安心してくださいな~~
風太のほうが横綱級ですよ~~
今さっき体重計ったら・・・・なんと1.6キロも!!!( ̄▽ ̄;)!!
どこが「極小」???(笑)
XXSサイズがぴったり~~
こたろうのXSサイズが普通に着れちゃう~~~(苦笑)

あ。kacoさんにフードのことで聞きたいことが~^^
またゆっくり~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/28 22:15 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです~~^^

お陰様でりんのお腹もずいぶん安定してきました~
お薬もひとまず終了です~^^
あとはあまり無理させず・・・(ワンコ達ってあげた分だけ食べちゃいますもんね~)

風太も元気いっぱい走っていましたよ~~^0^
・・・でも!やっぱりこたりんほどコミュニケーション能力は低いかな・・・へへへ^^;
人見知りしてワンワン吠えていました~(泣)

サスケくんも黒柴ちゃんかぁ~~(笑)
それもお父ちゃんに~~!!!(*´∇`*)
ね~!!こたろうもチワワ以外(警察犬のシェパちゃん)
よ~く言われています(*⌒∇⌒*)

そうなんですよー
淋しいくらいお家の顔と違うイイお顔してくれます~(^^ゞ
うれしいやら・・・・ちょっぴり複雑です(苦笑)

シュンのケーキ・・・少しづつですが食べてますよ♪
シュンもきっと食べたがってるだろうなぁ~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/28 23:42 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~~♪

でしょ?!笑えるでしょ・・・ぷぷぷ~♪
もう我慢させるのが楽しくって(笑)← いやらしい性格?!(^^ゞ テヘへ♪

頑張って我慢して・・・・完食していましたよ~~!!
美味しかったんでしょうね~
(私もちょっと食べましたがスポンジがパイっぽくって美味しかった♪)

風太も一生懸命走りまくっていました~^^
ただ・・・・人見知りが~!!!(苦笑)
まだまだ修行は続きます~~^^;

URL | ko-miさん #-
2012/09/28 23:49 * edit *

オオゥ、出遅れてしまった!
シュンくんバースデーだったのですね~!
こうやってみんなでお祝いしてくれているの、シュンくん絶対喜んでますね!!
っていうか、きっと参加してるよね~。
もう、書いてるだけで涙でちゃう。

こたろうさんのへっぴり腰が、こうたとリンクしてしまう・・・。
りんちゃんは肝が据わってるね~!!
さあさあ、風太君はどっちに似るかしら??
ko-miさん、お世話も大変だけど楽しさも3倍で楽しそう!

URL | rieir.sさん #-
2012/09/29 00:55 * edit *

rieir.sさんへ

おはようです~~rieir.sさ~ん^^
いえいえ!出遅れてなんかないですよ~!!
ありがたきお言葉で感激してます~(*´∇`*)
いつもど~もですよ!!へへへ♪

シュンきっと喜んでますかね~(涙)
うんうんきっとそばに来てくれてると・・・^^
ちょっと不思議なこともあったんですよ~(次回ちょっと載せますね~)

こたろうとこうたくん・・・
rieir.sさんのBlog見て思った!!!
こうたくんのシャイ加減がこたろうに似てるなぁ~って(*⌒∇⌒*)テヘ♪
シャイ??ビビリ・・・・だよね~(笑)
でも・・・・気にもなる!!淋しがりだし・・・あはっ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/29 09:43 * edit *

みんなでランで遊んだのですね~( ´艸`)
それぞれ楽しそうで見ているわたしも
笑顔になっちゃいますー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こたちゃん、ちょっぴり他のわんちゃんが
苦手なんですか??
うちの湖太さんもちょっぴり苦手です(笑)

ケーキ、みんな美味しそうに食べてるー!!!
ko-miさんは笑いすぎて筋肉痛かな?(*´∀`)クスクス

URL | riku*さん #-
2012/09/29 10:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/09/29 13:53 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんにちは~♪

そうなんです!!!
我が家のこたろうはちょっぴり小心者で・・・
押せ押せ!!にはめっぽう弱くって(笑)
追われる⇒逃げる⇒追われる~の繰り返し・・・・
大人しめなわんちゃんには結構 ぐいぐい スンスンいくタイプなんですがね^^;
riku*さんちの湖太くんもでしたか~?!^-^


はい・・・・可笑しくっって笑いを堪えるのが大変でしたよ~~^0^
半狂乱で待ってましたから!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/29 14:31 * edit *

鍵コメさんへ

いつも優しいコメントありがとうです~~
お出かけから(デート)戻られたのかな~^^
お忙しいのにスミマセン(泣)

はい・・・もう瞬殺秒殺の世界でしたよ~^^;
美味しかったみたいです♪

お腹壊さない程度に少しづつあげています^-^

こたろうは・・・ホントシャイ(よく言えば・・・)
小心者です(苦笑)
ああ見えて平和主義の温厚な・・・穏やかな性格です^^
一人っ子だったらどんな子に育ったのかな~
といつも思うくらい甘え下手で・・・・^^;
ホントに可愛い子です(親ばかでスミマセン・・・あはっ♪)

URL | ko-miさん #-
2012/09/29 14:44 * edit *

ドッグラン楽しそーーー!!!
こたろうくん結構シャイなんですね!そんな所も素敵♥
りんちゃんはグイグイかー!おまめとは正反対だー!
ふうたくんもグイグイ派になりそうな予感ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

みーんないい顔してるーーー!
こたろうくん、おうちにいる写真よりも幼い気がします♪
かっわいいーーー♪むしろ黒柴犬であったとしても好き♥

ケーキおいしそうだなーー!
お芋さんか(*´⋖⋗`*)おいしそう(*´⋖⋗`*)
りんちゃん、お腹治ってきてるみたいですね!
よかったーーー!ランでも元気そうだし安心安心♪

URL | よめげるさん #-
2012/09/30 00:29 * edit *

よめげるさんへ

おはようございます~~よめげるさ~ん♪

こたろうってば超小心者で・・・・
本能で走る→追いかけられる→逃げる~の繰り返し(^^ゞ
最後転んで私のところ~~みたいな・・・・(笑)
りんは真逆かな~
意外と上手に遊んでました~~
風太は・・・・・その中間??
小さいくせに生意気で「ギャウギャウギャンギャン」鳴き叫んでいました~
・・・で疲れたら甘えにくる~~!!
まさに末っ子!!って感じですね(苦笑)
おまめちゃんは・・・恥ずかしがりやさんだったものね~~(*´∇`*)
かわゆいなぁ・・・・♡

ケーキは・・・・秒殺でございましたよ~~o(@^◇^@)o
美味しかったのね~~
だけど・・・・ハンパない大きさで・・・
冷凍庫にまだまだ控えております(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/09/30 09:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/149-1194a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)