Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Birthday 

今日 9月25日はシュンのお誕生日

生きていたら・・・・
15歳のお誕生日を家族みんなでお祝いしていたんだね・・・

DH000067.jpg

もうすぐ3歳のお誕生日~の頃  なんだか凛々しい顔してるね・・・・

cats092506.jpg

確かこれはシュンがまだ6か月の頃だったかな

cats092502.jpg

小さなハツコとは大の仲良し・・・いつも一緒だったね

cats092508.jpg

キャンプや公園・・・たくさんお出かけもしたっけ・・・・
今は専門学校に通う 甥っ子にもたくさん可愛がってもらったよね・・・・

cats092507.jpg

甘えん坊のシュン・・・・いつもわたしにベッタリだったよね・・・
いや・・・わたしの方がベッタリだったのかな・・・・


あは・・・・懐かしくって泣けてくる~
もうね・・・泣きながらネガ(フィルム)をデータ化してた・・・(苦笑)


  
DH000096.jpg

  わたしの一番のお気に入りの写真です・・・・


DSC06729.jpg

  お誕生日 おめでとう・・・・シュン君

  シュン君に逢いたくて逢いたくてたまらないよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



初めて我が家に迎えた可愛い子・・・・シュン

別れがこんなにつらく悲しいなんて・・・・
シュンの死から7か月経った今でも自然と涙が溢れてきます

悔いもいっぱいいっぱいあって・・・・
だからかな・・・・
今は一生懸命こたりんふうたとの時間を大切に大切に送っています

楽しさや喜びをたくさん教えてくれた
大切な わたしのシュン
感謝の気持ちでいっぱいです

シュン君 本当にありがとう・・・
 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/09/26 00:29 * edit *

鍵コメさんへ

シュンに・・・おめでとうをありがとうです^^
本当にありがとうございます
いつも優しいコメントに感激してます
またまたコメ読みながら泣いちゃった~~~(涙)

シュンは幸せな気持ちで空に向かったのかな・・・
向こうでは楽しく遊んでるかな・・・・
私がいなくって淋しい思いしてないかな~・・・

いっぱいいっぱい思いはあるけれど・・・・

シュンが教えてくれた事を忘れないで
毎日を元気で過ごしたい!って思える15歳のお誕生日でした^-^

鍵コメにするのが勿体ない優しさ溢れるコメントです
ありがとうです・・・・(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 00:39 * edit *

シュン君が生きていたら15歳・・・・
でも、ご家族の心の中にはきっと小さいころの思い出がいっぱい
あふれているんですね。
ハツコちゃんと一緒に大きくなって
ご家族の歴史を一緒に刻んでくれたシュン君
大切な宝物なのは今もそのままでしょう。
写真見て、たくさん思い出して、
笑ったり泣いたりしてください。
いつも一緒だよっていう気持ちが
シュン君にきっと届くから。

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/26 07:02 * edit *

しゅん君、お誕生日おめでとう☆
私、ずっとしゅん君のお顔見たかったんです。
やっと見れたー。
お耳の飾り毛がとってもかっこいいです。
表情が出雲と似てるって思っちゃいました。
こういう思い出はいつまでも消えないですね。
ko-miさんたちのしゅん君への愛が本当に伝わってきます。
幸せだっただろうなぁ…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/09/26 09:54 * edit *

しゅんくん15歳のお誕生日おめでとうございます☆
とっても可愛い可愛い仔だったんですね(*゚ー゚*)
お写真拝見してご家族と仲良く幸せに
暮らしていたことがすごくよく伝わってきました。

わんこと暮らしてみて初めて解る事、学ぶ事
たくさんありますよね。。。
わたしも代々わんこと暮らしてきてそのたびに
いろいろ気付かされたり勉強させられています。


だからこそ、それを無駄にしないためにも
今いる仔達に精一杯のことをしてあげる。。。
それがしゅんくんが一番喜ぶ事のような気がします(*´∀`)

しゅんくんはいつまでもご家族と、そして
わたし達の心で生きていますよ❤ฺ



P.S.お洋服やブログデザインお褒めいただき恐縮です(*゚ー゚*)
カートOPENは来月初旬を目標に準備中ですので
その時は是非是非!よろしくお願い致します♪

URL | riku*さん #-
2012/09/26 11:46 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~^^
hahaさん・・・いつも優しくって温かいコメント
本当にありがとうです・・・

5歳だったハツコがもう成人・・・
小さかったシュンとハツコと・・・たくさんの歴史を一緒に築いてきました
(ハツコは小さ過ぎてシュンがお兄ちゃんみたいな一面も・・・^^)

ホントですね・・・大切な大切な宝物です^^
これからもそれは変らないですよね・・・

シュンがいなくって本当に寂しいけれど・・・
こたりんふうたとにぎやかで楽しくって素敵な時間を送っていることを
虹の橋からニコニコしながら見守ってくれていると思います

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 14:27 * edit *

改めてシュン君のお写真を拝見させていただいて、びっくりしました!
だって、6ヶ月頃のお顔がちびの小さかった頃にそっくりなんですよ(>_<)ちょっとシャープな感じで・・・(笑)
あ~ホントにびっくりしたと同時になぜか涙が・・・
ご家族みんなに心から愛され、シュン君のお顔は『ボク幸せだよ!』
といっているように見えますね♪
シュン君へのいろんな想いがあるからこそ、今そばにいるこたりん風太君との毎日を大切に・・・というko-miさんのお気持ち、痛いほど
わかり、私も同じ気持ちでいます。
シュン君にもko-miさんの想いは絶対届いているはず・・・☆
でもやっぱり逢いたいですよね(>_<)
夢でもいいから・・・って思います。

シュン君、お誕生日おめでとう!ケーキおいしかったかな?(^^)
ちびに会ったらよろしく伝えてね~(*^^)v

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/26 14:28 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~akikoさん^^
シュンにおめでとう~をありがとうです~~
とっても嬉しいです^-^

図々しくって言えずにいたんですが・・・
そうなんです^^
小さな出雲君を初めて見たときにそれはもう可愛くって・・・^^
シュンを抱っこしながら家族とPCの出雲君に話しかけていたくらい(笑)

カラーは違いますがちょっとしたしぐさとか・・・表情がとっても似ていて・・・
いつも感激していました~!
(出雲君ファンのみなさん・・・すみません^^;)

わんことの暮らしは大変なこともありますが
得ることもいっぱいなんですよね~
深い愛情はみなさんも一緒^^
シュンが幸せでいてくれたなら・・・それが私の喜びです^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 14:45 * edit *

riku*さんへ

こんにちは~^^
riku*さん・・・シュンにおめでとうをありがとうございます^-^
とってもとっても嬉しかったです~~

まだまだ一緒にいたかったけれど・・・・
14歳まで頑張って長生きしてくれてホントに感謝しています
母は本当に幸せでした^^

シュンは今どんな気持ちで向こうで暮してるのかな・・・・
母の寂しくって悲しい気持ちも
シュンと過ごした楽かった毎日もちゃんとわかってくれているのかな・・・


カートOpen楽しみにしていますね~~^^♪
ありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 15:15 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさん・・・こんにちは~~^^
いつもありがとうです・・・
今日も優しいコメント・・・シュンにおめでとう~を
とっても嬉しかったです^-^

ちびちゃんに似ていましたか~?^-^
うんうん・・・涙出ちゃいますよね・・・
もうね・・・心の中で「シュン~」・・・って思っただけで
涙があふれてくるの・・・

なんせネガの時代が長くって・・・・(苦笑)
まだまだ全然整理できてないのですが
データにするにも涙でPCのモニターが見えない・・・見えない(笑)
ちょっと色あせている写真がシュンとの歴史を蘇らせてくれます

もっともっとシュンに快適な気持ちで過ごさせてあげれば良かった・・・
悔いることが多くって・・・
少しでも長くこたりん風太と楽しくて幸せな時間を送れたらな・・・
って改めて強く思ったお誕生日でした^-^

きっとちびちゃんにも会って・・・
ちびちゃんと一緒に兄弟(姉妹)達を笑って見守ってくれているはず^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 15:29 * edit *

一日遅くなってしまいましたが

シュン君、お誕生日おめでとうございます。

シュン君の笑顔とko-miさん 家族のとびっきりの笑顔を
見ていると
胸がじ~んと暖かくなってしまいました。

たくさんの愛情をたくさんた~くさんもらって
シュン君もすごく幸せそう~

きっと遠いお空から
皆さんの事をあたたかく見守ってくれていると思いますよ



URL | そんこさん #-
2012/09/26 16:37 * edit *

出遅れました~(^^ゞ

しゅんくん、お誕生日おめでとう♪
しゅんくんはキリリとした素敵なお顔の子ですね。
かっこいいし、かわいい~(*^_^*)

もー、ko-miさん(ToT)泣けるです。泣くですよ~(T_T)
ハツコさんと自分がかぶってしまう☆
先代ちゃんではなく、初めての室内犬ちゃんを思い出してしまうです~(T_T)
友達で、兄妹(うちは姉妹(^^ゞ)で、一緒に大きくなって・・・
何とも言い表せないつながりがあるんですよね。

ko-miさんの気持ちは、先代ちゃんを思い出します(ToT)
そうそう、自分がいなくてさみしい思いをしてないかなぁ・・・って
ずっと思ってました(^^ゞ今もちょっと思う(^^ゞ
後悔もあるし。いっぱいあるし(^_^;)
そのぶん、今の子を大切に、もっと大切にしようと思いますよね(^^)
しゅんくんを飼い始めた頃とは全然違いますよね、いろんなものに事が(^^ゞ
あれもしたかった、これもしてあげたかった!こんなこともできたのか!?(@_@;)
・・・そんな思いで私もミエルにもう、あれもこれもです(^^ゞあはは

思い出は楽しくても涙は出ます。
いっぱい泣きましょうよ~\(^o^)/
私なんか、先代ちゃんがいなくなって3年以上経つし
室内犬ちゃんなんて、20年以上前ですよ(^^ゞ
それでも泣くし~(^^ゞ
会いたい気持ちも、本当によくわかります!
しゅんくんもおんなじ気持ちですよ(^^)
ko-miさんの近くに、ハツコさんのところに
遊びに来ていることもあると思います♪
ふと思い出すときって、きっと近くにいるんですよ(^^)
・・・と、何の勘もない私はそう思って、ひとりほくそえんでます。
あ、アヤシイ!?(@_@;)

また、しゅんくんのお話聞かせてくださいな(^^)
こんなかわいい子のことを黙っておくのはもったいないですよ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/09/26 18:28 * edit *

シュンくん、おめでとう!9月生まれなんですねー。
ko-miさん、シュンくんは15歳になって、みんなからの
お祝いの言葉、喜んでますよー、きっと。
ただ、今、いる場所がちょっと違うだけ。
こんないko-miさんに想われてシュンくんは本当に
幸せ。きっと、こたりんふうちゃんたちに、「お兄ちゃんの
代わりにママとハツコちゃんを守るんだよ」と
言っていますね。シュンくん、いつもそばにいるから・・。
これからもシュンくんのお話、聞かせてくださいね~!

URL | Sherrymamaさん #-
2012/09/26 21:06 * edit *

1日遅れちゃいましたが
シュン君、15歳のお誕生日
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

お耳のコートが長くって
凛々しいお顔してたんですd(^∇゚*)ネッ!

アンと比べると、14年も・・・と思ってしまいますが
いくつであっても、寂しい別れには変わりないですよね(;_q))クスン
私もアンの事、思わない日が、時が、ない位です(*^^*ゞ
日曜日も、お馴染みのオーナーさんと話しながら(T-T) ウルウル
アンと同じカラーの子を見ると(T-T) ウルウル
きっと、忘れる事って、出来ないでしょうね。。。

シュン君、こんなにko-miさんに愛されて
想われて、ホンとに幸せですよね クスン(U_U)。。。
夢で、会えると良いですね(T-T) ウルウル

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/09/26 21:40 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~^^
優しいコメント本当にありがとうです~
何より嬉しいお言葉に感激しています(*´∇`*)

シュンは幸せな気持ちで虹の橋へ向かってくれたのかな・・・
いつもあの子のことを想うと胸が痛みます(涙)
あれもしてあげたかったな・・・
あの時こうしてあげればよかったな・・・とか・・・
尽きません・・・

シュンを想うとまだまだ涙は枯れなくって
だけど・・・あの子のお陰で今こうして楽しく元気でもいれます^-^
いつも感謝の気持ちでいっぱい~

やんちゃで可愛い弟たちを空の上から
笑いながら見守ってくれているかな・・・

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 23:26 * edit *

シュンくんお誕生日おめでとう〜!
大事な大事な家族だったんですねー。
ちっちゃいハツコちゃんとちっちゃいシュンくん。
一緒に大きくなったんですね。
とっても仲良しさん(*´ω`*)
ちっちゃいハツコちゃんかわいいー♪

今はこたろうくん、りんちゃん、ふうたくんがいるけど、
いつまでもシュンくんのことわすれなくていいと思います。
きっと虹の橋の向こうからニコニコと元気でやんちゃな
弟たちを見守ってくれていると思いますよー。

URL | 和樹さん #-
2012/09/26 23:31 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもいつも優しくって温かな言葉を本当にありがとうです

ぽりるさんから頂く言葉はいつも私を元気にしてくれます!!てへッ♪
ぽりるさんもず~っとワンちゃんと一緒の時間を経験してるから・・・
ハツコともかぶってしまいますよね・・・ゴメンナサイ(泣)
そして・・・一緒に泣いてくれてとっても嬉しかったです(*´∇`*)
(ぽりるさんのコメントでまたまた泣く私・・・苦笑)

ホントですよね・・・
あれもしてあげたかった・・・
これもしてあげたかった・・・
こたりんふうたと暮らしてみて余計に思います!!!

あの子がそばにいてくれるだけで幸せな気持ちでいれたのに・・・
あの子はあの子しかいなくって・・・(涙)
あれれ???なんかおかしな文章になってきた・・・(^^ゞ

いや~泣きすぎて可笑しくなってきました~(笑)

ね~!ふとシュンを想う時って・・・きっとそばに来てくれている・・・
~なんて思いたい!!!
早く夢でもいいので逢いに来て欲しいです~~(´_`。)

でも・・・シュンが今の楽しい時間をプレゼントしてくれた!っていつも感じてるから・・・
それだけでもシュンに伝わっていて欲しいって思います(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 23:41 * edit *

sherrymamaさんへ

sherrymamaさん・・・シュンにおめでとうをありがとうです~^^
いつも優しくって温かなコメント本当に嬉しいです~

ホントですね・・・
ワンちゃんと一緒に過ごすお仲間からこんなにたくさんの
お祝いのコメントをシュンもきっとお空で照れて見ていると思います(*⌒∇⌒*)

うんうん・・・淋しいですが・・・
今はちょっと違う場所で体を休めているんですよね・・・
こたりんふうたに毎日振り回されながら元気に暮らしている私のことも
きっと笑いながら眺めてくれているはず・・・^-^

いつまでもメソメソ(コソコソですよ~(^^ゞ )してるんですが・・・
まぁ。涙腺の弱いこと・・・(苦笑)
年には勝てませんね・・・(勝ってどうする???笑)

懐かしい写真がいっぱいで・・・
ネガからデータにするのにも涙で見えなくなったり~
まぁ大変だったこと!!!笑
なんか時代の流れをしみじみ感じちゃいました・・・あはは^^;

mamaさんいつもありがとうですよ~~^^

URL | ko-miさん #-
2012/09/26 23:57 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~~
ちゃいママンさんいつも優しいコメントありがとうです・・・

ママンさんちのアンたんを想うと一緒に胸が痛みます・・・
14年の長い歴史を一緒に刻んでくれたシュンとの別れがこれほどにも
辛いのに・・・・悔しい気持ちが募りますよね(´_`。)

でも・・・アンたんもシュンも虹の橋のたくさんのお花畑で
走り回って美味しいお水をいっぱい飲んで・・・
お友達と楽しく過ごしてる!!!
・・・そう信じています(*´∇`*)

わんことの暮らしはコレほどまでもたくさんの幸せを
与えてくれます・・・
深い愛情は誰もが一緒ですもの・・・・
こうしてコメントをいただけることも
シュンに感謝しています^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/27 00:09 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~和樹さん^^

久しぶりに大号泣の時間を送っちゃいましたよ~(^^ゞ
涙もろくって・・・涙腺も破壊されています(笑)
年ですね~(^^ゞ

シュンにおめでとうを・・・本当にありがとうです^^
とっても嬉しかったです♪
小さなハツコとシュンが一緒に過ごした時間は
私にたくさんの幸せと癒しと・・・優しさをもプレゼントしてくれました

今はそばにはいてくれませんが・・・
きっと可愛い(笑)弟たちにビックリしつつも見守ってくれていると思います
あ。私のことも・・・ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今の楽しい時間をシュンが私に与えてくれたんだ!!って思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/27 00:15 * edit *

Happy Birthday ! シュン君。

ko-miさんの心にも、ご家族の方の心にも
きっと ず~っといつまでも一緒ですね☆
そして ハツコちゃんと一緒に大きくなって
数々の思い出 とっても素敵だなって思います!
今のこたりんちゃん、風太ちゃんとめぐりあわせてくれたのも
きっとシュン君だよね♪

ハツコちゃんの小さい時の超かわゆいお顔と
シュン君のイケメンなお顔
ko-miさんのお顔もちょっとだけだけど
拝見できて 嬉しいです☆

もう一回 (遅くなってしまったけど・・)
お誕生日おめでとうねっ! シュン君!
虹の橋で みんなのこと見守っててね~☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/27 09:24 * edit *

kacoさんへ

kacoさん・・・シュンにおめでとうのコメント
ありがとうです~
とってもとっても嬉しかったですよ~^▽^
kacoさんのコメントでいつも癒されています^^

ポンちゃんともそうだったと思いますが
ホント長い歳月一緒に過ごし・・・思い出がいっぱい!
ひとつの歴史を築いてきた~って言ってもいいくらいですよね^^

今はまた新しい子を迎え毎日バタバタと・・・
それでも楽しくって充実していて・・・
シュンやポンちゃんが逢わせてくれたんですよね~

向こうの世界で笑いながら楽しく過ごしてくれていたら
いいなぁ~・・・・
それだけで私は嬉しい・・・(涙)

自分の画像・・・お恥ずかしい(´_`。)
もう8~10年も前の・・・それも体重MAXの時で・・・・
嬉しいだなんて・・・・恐縮です(汗)

また遊びに来てくださいね~
私も顔出しま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2012/09/27 10:42 * edit *

すっごく出遅れちゃいました。
というか、先日ブログを読ませてもらったんですが
なんだか言葉が出てこなくって。

お星様になったってわかっていてもやっぱり会いたくて
たまらなくなりますよね。
一緒に過ごしたたくさんの思いで写真を見て、なんだか
胸がいっぱいになりました。

ワンコは時間を3倍以上で感じるといいますし、
ko-miさんたちがシュン君と過ごした楽しい思いでが
数えきれない程たーーーくさんあるってことは、
シュンくんはその数えきれない3倍以上の楽しい思い出が
あるはず!
だからお星さまになっても輝いてるんだと思います。

愛あるお誕生日、シュン君とっても喜んでるだろうな。
シュン君15才のお誕生日おめでとう!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/10/01 22:10 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさんこんばんは~~^^

いえいえ~出遅れたなんかないですよ~~
シュンにお祝いのコメント・・・
ホントにホントに嬉しいです(涙)

そうですよね・・・なかなかコメントしずらいと言うか・・・
なんて・・・ですよね・・・(^^ゞ スミマセン

多分ね・・・たくさんの月日が経っても泣くんだろうな・・・って。
初めて迎えたわが子同然のシュンとの別れはそれはもうホントに辛くって・・・
思い出ももちろん存在感の大きさったらハンパなくってね・・・
心の中で名前を呼んだだけで胸がいっぱいになっちゃうの・・・(*´∇`*)

会いたくってたまらないですが・・・
空の上からきっと見守ってくれてると信じて・・・

今でもお星様となって輝いてくれている
・・・素敵な言葉をおかんさんから頂いてまたまた感涙しています
ありがとうございます~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/10/02 17:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/148-d2ae9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)