Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 弟の反撃 !? 

ずいぶん元気になった りんですが
まだまだ 本調子ではなさそう・・・・・

お兄様~

そんな りんに風太が近づいてきます

好き好き兄ちゃ~ん

やっぱり心配なのね~  りんのこと大好きだもんね~~



でも・・・・
なんだか雲行きが・・・・

うっしっし~

あれ???風太がかじりついてるし・・・・(汗)

日ごろの感謝を~

おとなしくしていなちゃい!!!     風太の声です

風太しつこいっ

弟の反撃が始まりましたよ~~~

おぉ~恐っ・・・・・


な~んて・・・・風太はりんと遊びたくって~
『 遊ぼう~遊ぼう攻撃 』なんですよね~~~(笑)





おまけ

通院している歯医者さんで見つけました~~

大きな歯~~

歯の形をした 乳歯を入れるケースです  ( もちろんお子さん用です )
可愛いぃぃ~~~ ♪

色違いピンクもあった~

こたりんの 可愛い乳歯達を 入れておこうっと・・・・

色違いの歯ブラシも一緒に購入~~

ガン見してる~
※ あまりに狙われたので床での撮影は断念しました~(汗)


こたりんの乳歯の保管場所をず~っと考えていたので
このケースを見つけた時には感激しました~ ♡♡♡

小さなお子さんのいる方ならご存知なのかな・・・




そして・・・・
貫禄?風格が段違いな この方~  案外 弱っちぃですがね・・・

出番ナシか~

・・・だね
ごめんね~こたろう・・・・







ポチッと押してね~
にほんブログ村

まだまだ軟らかいものの・・・やっとうんPさんを採取できたので
今日これから病院へ行ってきます

お薬がイマイチ効かないので・・・・
もしかしたらまた ジアルジア症や糞線虫かも・・・(泣)
「かなりしつこい」と先生がおっしゃっていた事が
頭から離れないこの頃です・・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

風太君よっぽどりんちゃんがお気に入りなんですね。
こたろうくんには、せがまないのかな。
年が近いせいかなあ。
りんちゃんも風太君を邪険にしないで
我慢してるのがすごい。
こうやって遊びながら、
兄弟でいろいろなことを学んでいくんでしょうね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/21 10:15 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~~^^

風太はりんが大好きですね~
こたろうは優しくってマイペースなんですが
りんの方がよく相手をしてくれているせいでしょうか(*´∇`*)
こたりんは1番小さな風太にはちゃんと手加減してあげています

風太のやんちゃぶりはまだまだ続きそうです(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2012/09/21 11:11 * edit *

風太くん…(笑)
りんちゃんかじっちゃダメよ~~i-229
齧っちゃうほど大好きなんですね♪
りんちゃんもいい感じーの顔ときたら…i-278仲良し兄弟って羨ましいなぁ~i-178

歯のケース!!?
初めてみましたょ!ほっしぃ~ですi-237
あ、リンク貼らせて頂ましたですーw

URL | ちろにすと②さん #-
2012/09/21 11:44 * edit *

なんだか一枚目と二枚目の写真が…カップルみたい~(*≧m≦*)ププッ
前はりんちゃんはお母さんみたいだったのに、ふうたくんがすっかり大きくなったから
カップルみたいに見えちゃいました(笑)

でもふうたくん、噛みすぎだからっ!
そーんなに噛んじゃったらりんちゃん痛いでしょうにー。
りんちゃんが調子悪くてあんまり遊んでもらえなかったから
遊んでもらいたいのかな?

歯のケースかわいいですね~♪
うったんの抜けてない歯がいっぱいあるからまとめて
抜いてもらったらケース買いたいな~(*´∇`*)

検査で原因がはっきりしたらいいですね。
りんちゃんのおなかの病気あっちいけーーー!

URL | 和樹さん #-
2012/09/21 13:47 * edit *

こんにちは!
りんくん、病院どうだったかな~・・・と心配しております(>_<)
風太くん、お兄ちゃんと遊びたいよね~遊び盛りだもんね~(笑)
そりゃ~カプッてしちゃうよね(^_^;)
りんくんが思う存分風太くんと遊べるように早くお腹がよくなりますように♪
こたろう君はやっぱり貫禄が違いますわ(^O^)♪

乳歯入れ、我が家にもかわいいのありますよ~♪
木でできた歯の形で顔が書いてあります(^^)
姉が歯医者勤めなのでいただきました(*^^)v

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/21 14:05 * edit *

初めまして(*゚ー゚*)

3兄弟、とっても可愛いですね❤ฺ
我が家も長男が【湖太朗】と言います( ´艸`)
字は違いますが同じお名前
嬉しくってコメントしてしまいました。。。
胡太ちゃんの【胡】の字、わたしも
候補にしていたんですよ♪

りんちゃん、おなかの調子が悪いんですか??
お大事に。。。
ふうちゃんはさすが末っ子!
我が家でも同じような光景が・・・・・(笑)
やっぱり末っ子強し!!ですね(*´∀`)

また遊びに伺いたいので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

URL | riku*さん #-
2012/09/21 14:15 * edit *

2枚目のりくくん もうツボです♪

こんにちは。
りんちゃんファンな私としては
今日もメロメロになってしまってますよ~。
お腹 まだ本調子ではないのですね・・
どうぞ早くよくなりますように・・です。

風太君の遊ぼうのお顔も可愛いし
最後のこたろうくんのダンディなお顔にも
惚れそうです!

歯のケース
わ~~~~~可愛い!!!
欲しい~~~と唸ってました。
ネット通販でないのかな?
探してみます~。すっごい可愛いもの。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/21 14:58 * edit *

こんばんは♪

何てラブラブなんだ(>_<)!
と思ったら、あらら☆カジカジ攻撃開始~!?
風太くん、遊びたくてしょうがないんですね(^^ゞ
かわいいなぁ!遊びたくて必死ですもんね。
やられっぱなしのりんくん、優しいお兄ちゃんですね(ToT)
仲良し仲良し。兄弟愛ですね~(ToT)

出番はなくてもこたろうくん!
忘れてないから大丈夫よ~(ー_ー)!!

歯の入れ物かわいいですね(^^)
歯ブラシもなんてかわいいパッケージ!
でも気になるのは折り紙ワンコ。かわいい♪

りんくんのお腹、なかなか機嫌直してくれないですねぇ(-_-;)
機嫌良くなれ良くなれっ(>_<)☆

URL | ぽりるさん #-
2012/09/21 23:13 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~~^^
いつも遊びに来てくれてありがとうです~~(*´∇`*)

風太とりん・・・・なかなかおもろいコンビなんどすよ~~(おもろい!どすよ~・・・って笑)
実はりんは舐め舐めされるのが大好きなんですよね!
最初はいいんですが~(^^ゞ
今回は結果かじられていましたo(*^▽^*)o~♪

気持ち良さそうなりんの顔~~
母もメロメロ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ←バカな親っ!!たはっ♪

リンクありがとうございます~~
私もお願いしたいな~って思っていました♪
とっても嬉しいです^▽^
こちらこそヨロシクお願いしま~す^^

URL | ko-miさん #-
2012/09/21 23:25 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~~♪
和樹さんいつもありがとうです~~^^

超ラブラブ♡・・・と思いきやっ!!!
ガッツりかじられていますね~~(笑)
この日のりんは無抵抗~~~♪
やっぱり我が家の女形~~
うったんみたく可愛い女の子服に挑戦してみようかな~~!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歯のケース・・・可愛いでしょう!!
色が2色あって(ピンク)なんと1個60円~~!!(軽~いプラスチック製です)
通院している歯医者さんは小児歯科もあって
このようなグッズが豊富でした~~(子供用歯ブラシの可愛いこと♪)

小児歯科が狙い目です!!!(笑)

今日午前中に便検査お願いしてきました~~
夕方結果が出て・・・とりあえず虫卵ではなかった~~(涙)
ただ・・・螺旋菌(ラセン菌)がかなり多くって下痢を繰り返していたようです・・・
螺旋菌って???ですよね~~
明日午前中りんを連れてまた病院です
お薬の変更と治療の指導だそうです(泣)

ご心配おかけしてスミマセン
和樹さんありがとうです~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/21 23:38 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~~^^
いつも遊びに来てくれてありがとうです~♪

夕方職場から検査の結果を聞きました~
とりあえず虫はいなかった~~(泣)
ただ・・・螺旋菌??とやらが悪さをしているらしく
明日またりんを連れてお薬の変更と注意事項??があるらしいので・・・(食事とか・・・らしい)
行ってきますね~~
サスケくんの調子はどうですか?
こちらも心配です(´_`。)グスン
大丈夫かな~・・・・

そして!!!さすが~歯科医院勤めのお姉さまっ!!!
木製だなんて~~~o(@^◇^@)oワクワク
なんだかステキですね~♪
私の買ったケースは1個60円のお子ちゃま用のプラスチック製~~
でもでも~~可愛い乳歯たちをしまっておくのにもってこい!!ですよねっ^▽^

風太はいつでも遊びたくって・・・・
りんに絡んでおりました~~あはは♪^^

URL | ko-miさん #-
2012/09/21 23:46 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~~^^
いつもありがとうですよ~~o(*^▽^*)o~♪

りんの顔・・・・この顔にいつも騙されちゃってる私・・・(あぁ~おバカっ!!)
風太やこたにいつも舐め舐めされて・・・まるで女王様気分(女???笑)
・・この日は反撃に遭ってましたよ~~(笑)

お腹の方は・・・虫はいなかった~~(泣)
でも・・・螺旋菌???それが悪さして下痢を引き起こしている様です
螺旋菌って・・・???なの・・・(´_`。)
明日またりんを連れて行ってきます~~
フードもね・・・ロータスが好きみたいで・・・ばっかり食べるから
割合を多くしちゃった~(OKだって・・・^^;)
後はお薬の変更と食事の注意??みたいな事??
色々お話があるんですって~~~(>_<)


歯のケース・・・・可愛いでしょ^^
1個60円だから(安いね~~♪)プラ製の軽~いケースなの
でもピンクと2色あって・・・
ネットで見つかりましたか~??
なければ・・・・小児歯科あたりが狙い目かも!!
私の通ってる歯医者さんは子どもも多くって・・・そのようなグッズがたくさん!!
ゲットできるといいです~~
(どうしても見つからなかったら送りますよ~~^▽^♪)

URL | ko-miさん #-
2012/09/22 00:13 * edit *

riku*さんへ

はじめまして~~^^
ご訪問&コメントありがとうございます~~
とってもとっても嬉しいです!!!

私も時々・・コソコソっとお邪魔させていただいておりました~~(*⌒∇⌒*)

湖太朗くんと陽菜ちゃん・・・なんて可愛い兄妹さんなんでしょう~~^^
こたろうくんとはお名前が一緒~~♪
実は・・・我が家の胡太郎は・・・・郎と言う字が湖太朗くんの「朗」と
ず~っと迷っていまして~~^^
同じく候補だったんですよ~~~うはっ♪

風太はこたりんとお里が違うのですが~~
3兄弟ほぼ一緒にお迎え(風太だけ3か月半遅れで~)したので
ホントに仲良しです^^
末っ子らしく1番生意気(笑)
まねっこばかりしてお兄ちゃん達について行くのに必死です!!^0^

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね~♪
リンクの件もとっても嬉しいです^-^
私もぜひ貼らせていただきますね~

また湖太朗君と陽菜ちゃん(可愛いお名前~~)に
会いにお邪魔させていただきま~す♡

URL | ko-miさん #-
2012/09/22 00:18 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~~ぽりるさん^^
いつもコメントありがとうです~~♪

りんらしからぬ??無抵抗(笑)
たまにはいいでしょう~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
遊んで欲しくっての攻撃です~~
でもりんは舐め舐めされるのが大好きで~~(^^ゞ
かじられても満足そう???(笑)

出番待ちのこたろうの事忘れないでいてくれて嬉しい~~~。゜゜(´□`。)°゜。
もちろん感涙ですよ~~えへへ~♪
ありがとう~ぽりるさん♡

折り紙ワンコは・・・ハツコ作なんです~~^^
シュンを想って作っていました~~
もうヨレヨレなんですが・・・もちろん捨てれなくって(涙)
ハツコが喜んでいます(*´∇`*)

お腹痛いの・・・螺旋菌とやらが悪さをしていたようです(汗)
虫よりいいの???よくわからなくって・・・(泣)
明日(あ。今日だ・・・)また病院いってきますね~~

URL | ko-miさん #-
2012/09/22 00:26 * edit *

りんちゃんまだ本調子じゃないんですねー
んー心配だーーー><
ふうたくん、りんちゃんの事大好きなんですね♪
遊んでほしいのねーーーー!!!
私が遊んであげたいーーー!!!!!

りんちゃん、なんでなんで痛いよーって!
可愛すぎるうううううううううううううう!!

ふうたくん、最後の座り方が色っぽいですね♡
こたろうくんは風格がすごい(笑)
最後の一枚でもう存在感がすごい(笑)

りんちゃん早く元気になってーーー!!

URL | よめげるさん #-
2012/09/22 22:43 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさん~おまめちゃんも心配な時に
コメントありがとうです~~
ごめんね~(´_`。)グスン

りんはずいぶん(かなり!!)元気になりましたよ~^^
ご心配かけてすみません・・・・

虫とかじゃなくってホッとしています(泣)
大腸炎で・・・・色んな物を食べさせ過ぎた??
螺旋菌と言う常駐菌が悪さしてお腹がびっくりしたみたい・・・
お薬が増えて今頑張って飲んでます

こちらこそいつもありがとうです~
おまめちゃんも早く元気になってくれますように・・・
遠くから祈ってますね・・・^^

URL | ko-miさん #-
2012/09/23 00:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/146-cddfd1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)